ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2641 by 柊  2019-01-21 19:05:22 

はっちゃけ、、、。亀梨っつうか、カツンがはっちゃけてるわ←

  • No.2642 by spectator  2019-01-21 20:36:06 

今の柊たんが一番はっちゃけてまんがなヽ(*´∀`)
楽しそうでなによりだぁよ

  • No.2643 by 柊  2019-01-22 18:50:21 

カラカルしゃんの保護者感、、、w
安心するわー。カラカルしゃん居ると。

そーね。今日もはっちゃけよ!!!!(やめて)

  • No.2644 by spectator  2019-01-22 19:57:31 

なるほどね
観測者、でわなく、保護者、ってか
安心安全時に危険な保護者っすー
はっちゃけませな
何もフォローしないけどねキャハ☆?(ゝ。∂)

  • No.2645 by 柊  2019-01-22 23:20:49 

保護者であり観測者でありカラカルしゃんよ。私からしたら(多忙)
いーの!それでも好きだから!!

  • No.2646 by 柊  2019-01-22 23:38:26 

化物語が丁度良い。
エロも戦闘も恋愛もコメディもバランスが素晴らしい。

  • No.2647 by 柊  2019-01-22 23:50:08 

誰かーーーー!!常時語る相手ほちい。
新規さん来てぇーーーー!!!!!

  • No.2648 by spectator  2019-01-23 01:39:51 

放置プレイになったか
語りたいならこの時間だからなぁ
大抵の場合は外に居るからさ
この時間なら語れますな
アニメの好き嫌いはあるよね

  • No.2649 by spectator  2019-01-23 23:08:53 

独り言だけど言いたいから言っちゃう
ケムリクサadをミクが歌ってたーってのがめっさびっくりだったそして食べたってツッコミがめっさ多かった
今回は進展したのかってとこかな
わかばのめっさ、にめっさツボ
姉妹コンビもめっさ食べたなぁ
今回は遊園地だった
しかしどこか違和感があったな
まるで宇宙船の中のような
陽の光がないのと、水不足、
オープニングの宇宙船、
おそらく舞台は宇宙船
人が居ないって事は捨てられた?
もしくは人でわ無い?
今後の展開も気になりますなぁ
以上日記兼独り言でしたぁぁぁ

  • No.2650 by 柊  2019-01-23 23:15:23 

恒例の放置プレイww
ミクちゃん全然興味なかったから今まで一切関連ないなー、私の人生に

  • No.2651 by 柊  2019-01-23 23:16:11 

恋のスーパーボール大好き

  • No.2652 by spectator  2019-01-23 23:51:44 

やっぱりかぁ
知ってたよ
うん
だよねー
まぁいいや
オープニングはいいんだけどね

  • No.2653 by spectator  2019-01-23 23:52:55 

あのナノさんが歌ってるんや!

  • No.2654 by spectator  2019-01-23 23:54:57 

KEMURIKUSA
めっさいい曲なんや!
聞いてみてな

  • No.2655 by spectator  2019-01-23 23:57:38 

居ないんかーい

  • No.2656 by spectator  2019-01-23 23:58:07 

放置プレイ中なう

  • No.2657 by spectator  2019-01-23 23:59:27 

暇暇ゲッチュー

  • No.2658 by spectator  2019-01-24 00:01:12 

徐々に奇妙な物語
最終回はもはや意味すらわからなくなりそう

  • No.2659 by spectator  2019-01-24 00:02:04 

てな訳で
はいオナゴ寝まーす
つってね

  • No.2660 by 柊  2019-01-24 22:09:07 

クライケとの疑似体験語りま~す。

私の爪に落書きしてきたんすよ、クライケが。
暇だったからいいや、と思って手貸したんだけどw
そしたら同じ班のもうひとりの男子が「俺この指ww」とか言ってクライケ指とられて暇んなって、私の手めっちゃ触ってきたwwさすが思わせぶり大魔王。
かなりセンスなくて()洗っても落ちなくて消しゴムで消すぞー!みたいなアホ展開。
爪傷付くかと思ったけどまあいいや、なんて思って差し出したらくっそ丁寧にしてくれんのね(じゃあそもそも描くな)
んで自分の爪が指に当たったら『痛かった?ごめん。』とか瞬時に謝ってくるから!!
セリフがセリフで、(セクゾで)妄想タイム始ままりかけて、「ん?ふふ」とかキモイ微笑みで返事してしまったわww

何が言いたいって?手の触り方好き。(失せろ変態)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック