ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2681 by 柊  2019-01-27 16:21:40 

まじで、菊池に抱かれた子がいる事実がヤバい。
エモの塊。エモーショナルいんで菊池さんどうにかしてください←
二番目って、、、どんな子なの?二番でもふまたんの心を繋ぎ止めていられた女の子ってなんなの?魔女??
何が言いたいって、二番目切なすぎ

  • No.2682 by 柊  2019-01-27 16:38:06 

ヤヴァい。
菊池愛がぁぁああああああああああああ
まじ、クライケJに入所してくんないかなー(最低)
明日も幼なじみくんに菊池愛爆発させなきゃこの気持ちの行き所が、、、、(迷惑)

  • No.2683 by しゅう  2019-01-27 17:05:13 

<あざといセリフについての持論>

ちゅーしたあとに、「おしまい?、」って言う女の子ね!

勝利くんがいいなー。
勝利くんからちゅーしたくせに、『っ、そんなセリフどこで覚えたの?』とか言って耳赤くするから。

  • No.2684 by しゅう  2019-01-27 17:17:16 

<菊池さんのお髭の話>

オフ続くと剃らないのねー。
私、髭は嫌いです。(あっそ)   ってなわけでお髭嫌いのカノジョちゃんとの小話です!

彼女ちゃん、お髭が嫌いだけど、わざわざ休みにまで剃れ!なんて言えなくて、さり気なくキスを避けてて。
チクチクするし、彼女ちゃんとしては、もちもちほっぺのふまたん推しだからあんまり好みじゃない。
でも、他の女の子はお髭ふまたんを拝めないんだ、って思うとちょっと優越感。
『○○ー。もしかして、髭ヤダ?』
「バレた!?でもね!ふまくんのことは大っ大対応好きだし、ね!?」
『んで、ちゅーも乗り気じゃなかったのねw』
「ごめんね!?私ごときがふまくんの髭に対しておこがましいのは分かってたから何も言わなかったんだけど、、、」
『もちもちふまたんに変身してくっからちゅーしてな?』
「(こくん)」

っていう午後5時の夕日になりたいっす。

  • No.2685 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-01-27 17:27:41 

嵐活動停止
ニュースを見て驚いた

  • No.2686 by 柊  2019-01-27 17:29:19 

嵐どうなるの!?
私あれが見納めですか!?
まじかよand moreいきたい。
でも受験生ー!死亡。
相葉ちゃん!!!(何の叫びだ)

  • No.2687 by 柊  2019-01-27 17:30:10 

カラカルしゃん!!ナイスタイミング!!!

  • No.2688 by 柊  2019-01-27 17:31:02 

NHKですら速報出してるんですけど!

  • No.2689 by 柊  2019-01-27 17:32:09 

まじかまじかまじか
やばいこれはまいあうんとと語らねば

  • No.2690 by 柊  2019-01-27 17:32:53 

よし、あんどもあいくために勉強する

  • No.2691 by 柊  2019-01-27 17:36:43 

やっば。ヤバいしか言ってないわ()
ああああああああ私が将来事務所に貢ぐためにやることはひとつ。勉強

  • No.2692 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-01-27 17:46:41 

やばいよやばいよ
ヤバババーンだよ
落ち着いて柊しゃん
嵐だって自由が欲しいだろさな
20年頑張ったんや
20年間をこれから取り戻すんやから
アイドル活動を停止するんじゃ無いかな?
バラエティとかは出るんじゃないかな?
あくまでアイドル活動をだから

  • No.2693 by 柊  2019-01-27 19:47:24 

20年。新参者がギャーギャー騒ぐのもどうかと思うけど嵐全員のポスター買っとけばよかった(そこ!?)
そーよねえ。
てか嵐って下手すりゃ親じゃんw(リアルは光一くんと同い年ですけどw)
ちきそーそーしてるわさっきから(=嵐を激リピート中)

  • No.2694 by 柊  2019-01-27 19:48:57 

セクゾじゃなくて良かった、って思っちゃだめかもだけど、そう思ってしまう。
すまそ。

  • No.2695 by 柊  2019-01-27 19:50:50 

沼る前でよかったのかなー?
もう沼ってそうだけどw

  • No.2696 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-01-27 21:01:39 

柊しゃん
セクゾもいずれねぇ…
しかも平成のゆとり世代だしょ?
嵐より短く消えたりね
まぁあくまで推測だから気にしないで
みんな嵐とTOKIOは最高だよ
TOKIOは解散したけどダッシュ島とかやってるしね
てか島買ってしまったから辞めるに辞められ無いとか
まぁ時代だね

  • No.2697 by 柊  2019-01-27 22:02:43 

せめて一回参戦するまでは5人で地球を回しててほしいですね。
Sexy時代に共産させてくれ。

  • No.2698 by 柊  2019-01-27 22:04:41 

Sexy時代の構築に協賛。夢

  • No.2699 by 柊  2019-01-27 22:08:14 

もしや、私もギリゆとりでは!?怖っww

  • No.2700 by 柊  2019-01-27 22:10:10 

カラカルしゃんてTOKIO~嵐世代?(考え方雑い)
DASH島は面白い!!、、たまにしか見てないけどw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック