ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2561 by 柊  2019-01-04 15:32:58 

鞭wどえむが鞭をもってるぞー(爆)
おー!がんばっ!!(どうされたいの←)
仲良くするの!!

  • No.2562 by カラカル  2019-01-04 17:55:09 

まぁ楽しいからいいけど
鞭はいいよー
しなる音、当たる音、リーチや破壊力、
全ていいよー!
蛇腹剣はいい武器よー
鞭としつつ斬り裂ける!
最高!

  • No.2563 by 柊  2019-01-05 23:41:20 

ムチはーーーー、思い出がないww
強いて言うなら、ドラクエ9でムチ使ってたなーくらい(なんもねぇじゃんww)

  • No.2564 by 柊  2019-01-05 23:59:10 

冬休みがおわるー
宿題は終わらないー

冬休みは終わるー
宿題はえんどれすー(誰のせいだよ)

  • No.2565 by カラカル  2019-01-06 00:31:54 

徹夜でやるしかない!
今なら鞭持って応援するよ

  • No.2566 by 柊  2019-01-06 09:55:51 

鞭は怖いぃぃいいいいいいいいいいいw

  • No.2567 by 柊  2019-01-06 09:59:13 

付き合ってんの?ってくらいにいつも一緒にいる男子欲しくない?(は)
暇さえあればすぐくっ付くようなふたり。
お互い同性の友達は多いし、(でも、男子のほうだけ友達多くて、女の子同性の友達少ないっていうパターンもよき)
なんか両片思い的な(何言ってんの)

  • No.2568 by しゅう  2019-01-06 10:07:05 

<>2567_勝利さんver.>

「本当にさー、女みたいな顔しちゃってさー、いいなー」
「私が選挙落ちた原因、半分顔だと思ってるもんww」
ルックスにコンプレックスがある女の子(長身)と顔面国宝は、クラス替えから3回連続で席が隣だった。意外と気があうものだから、席が離れると寂しくて、、、。
『可愛いよー?○○ちゃんも(棒)』
「思ってないじゃんw」
『ww(キュヒってるなう)』
こんな会話しつつも、勝利くんは女の子のこと本当に可愛いと思ってるし、女の子も地味に照れてるから恋

  • No.2569 by しゅう  2019-01-06 10:13:42 

<〃>

クラス替え当初は女の子のほうが高かった身長も追い越されて、女の子はより一緒にいやすくなって、、、。
「なんでわたしは友達が居ないのかー、」
『シラネ』
「ですよねーww」
『俺と仲良くしてればいいじゃん?』
「佐藤が女子だったら泣いて喜べたw今のセリフww」
『何様w』
っていう、。
勝利さんアプローチの仕方サラっとしてても流されまっせw

  • No.2570 by 柊  2019-01-06 10:15:25 

私の中の勝利くんは親しい人には生意気であって欲しいという願望が多少なりともあるという事実

  • No.2571 by カラカル  2019-01-06 19:00:24 

柊しゃん
友情に性別は関係無いさねぇ
背中を預けられる友がいるからこそ
前を向けるんさね
友達は数やない信頼できる一人なんや!

  • No.2572 by 柊  2019-01-06 22:23:47 

友達、、というか行動を共にするだけの女子がほしい←

  • No.2573 by 柊  2019-01-06 22:32:06 

あんさー、どうでもいい願望だから適当に見といて(よませるんだww)
余裕なふりして余裕じゃない女の子くっそ可愛いんだけど
わざと男の子(彼氏であれ!)煽るようなこと言ったり、鈍感なフリしたりして、男の子を軽く追いつめるんだけど、それはあくまでも“つもり”で、
実際は照れかくしとか、強がりとかで。
男の子は見抜いてるけどちゃんとやる←
んで、一通り“つもり劇場”おわったら、
真面目にたよらせてくれるっていう、、、!もうこれ彼氏じゃんww

  • No.2574 by 柊  2019-01-06 22:32:40 

なーにが男の子だよww

  • No.2575 by カラカル  2019-01-06 23:26:23 

親分子分的な

  • No.2576 by 柊  2019-01-07 01:04:24 

親分・子分って幼稚園児のとき意味もなく好きだったw当然自分が親分!っていうのが理想ねw
現実は弱い立場だったけどww

  • No.2577 by 柊  2019-01-07 01:07:26 

前髪きりすぎてイヤーーーーーーーーッ!!ってなりそう←
だってさあ、「aikoにしてやる」っていったから切ってもらったのに、くっそオン眉だべ?ひっどいww
ブスがバレる(今更)
マスク取れないしー?
幼なじみの腹筋崩壊させそうだしー?
ニキビが酷い時期にこれは酷。
再来週ならおでこは綺麗だ!!

  • No.2578 by カラカル  2019-01-07 01:17:20 

ニキビのビキニって話しがあるよ?
ある日ニキビが海に行くと知り合いのまつげちゃんがいて
まつげちゃんは2ミリほどそったらしいするとイケメンの
まぶたに告白されたその話を聞いてニキビはビキニを履いて海に行くとなんと消えてしまった
こんな話し
ニキビを隠そうと髪を伸ばす
それが駄目なんだよ
ニキビが出来る元凶は蒸れだからね
ふふふ
虎の威を借る狐だよ
頭がいいのは

  • No.2579 by 柊  2019-01-07 01:21:52 

ニキビ、ビキニ読み間違えたかと思ったw
まつ毛ちゃん可愛い(しらんけど)
イケメンまぶたてww
世界観面白い。いい意味で。

  • No.2580 by 柊  2019-01-07 01:23:21 

ニキビは時期と状況よねぇ、、、。
冬休みだからお菓子食べまくったのは、、、、、、、イタいなー、、。
柊さん、ガッコ始まったらお菓子お休みします!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック