ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2661 by 柊  2019-01-24 22:11:37 

思わず大魔王、今日なんか優しかった()
私のことパシったら、パシられ返してくれたww

でもさー、後ろの席の女の子にわざわざプリント取りに行ってあげてたんだけどw
優しすぎるわw

  • No.2662 by 柊  2019-01-24 22:12:24 

思わせぶり、ですww意味くっそ変わるww

  • No.2663 by 柊  2019-01-24 23:05:39 

クラス替えが惜しくなってきたわw
クライケと一緒ならいいけどさー、喪失感あるよねー
「お前がスマホ持ったらLINE最初に貰ってやる」って言ってくれたの実現したいよねーw

  • No.2664 by 柊  2019-01-24 23:06:58 

クライケはセクゾンの塊だ!と思ったらそーこまで現実じゃない気がして楽w

  • No.2665 by 柊  2019-01-24 23:09:46 

Ωの法則教えてもらうときまじで恥ずかしかったw馬鹿がバレるかと思ったわ(今更)
ちゃんと教えてくれたし、他の子にきかれても教えてなかったから疑似体験できました!!(クソ)
計算弱いのどうにかしたい。

  • No.2666 by 柊  2019-01-24 23:11:22 

私、人と目合わせないのね。
幼なじみくんにいっつも指摘されるw
先生と喋るときも目見てなくね?俺んときもw
ってw
緊張しない?

  • No.2667 by 柊  2019-01-24 23:12:27 

でも、唯一クライケだけは目を合わせられる(というか目が合う。)
ほんとに不思議

  • No.2668 by 柊  2019-01-24 23:13:23 

なんの清算をしてるんだかw
おやすみ

  • No.2669 by caracal・in・  2019-01-24 23:39:17 

柊しゃん
恋は青春アミーゴ!
まぁ変に意識すると嫌われる可能性大よ
今学年知らんけど興味ないし
とりあえず友達関係維持さね
アニメとか歌とかでチャンス作らにゃ!
奥手はいつも出遅れるなんて良くいうやん?
今日は早いんな!
それとオイラが居るから誰も来ないんじゃ無いかな?
色んなところて嫌われてるしねー
まぁ他の人が来て欲しいなら消えるけどさ?

  • No.2670 by 柊  2019-01-25 22:46:35 

青春アミーゴ!!
野ブタ。めっちゃ面白い!!!もち、原作も!!

  • No.2671 by 柊  2019-01-25 22:50:59 

えー、「セイチャFM:ただただ私の話に相槌をうってくれ」は、DJ意識高すぎ柊ちゃんでお送りしております!(唐突ー)

そーね!いいの!!私は割り切った!!
これはクラスのイケメンを利用した疑似恋愛であり、ゲームと同じだと思って楽しく進めていくのだ!と。
今日も語るネタあるんだけどもw

  • No.2672 by 柊  2019-01-25 22:55:30 

欲張りな主は追い出しなんてしないのさ!!
カラカルしゃんいなくなっちゃ厭よ。(林檎かよ)
他の人は、あわよくば。であって、その死ぬ気で求めている訳ではないのよ?
私としては話しなれた人が居なくなるのは趣旨が変わってしまうから

  • No.2673 by 柊  2019-01-25 23:01:41 

立ち歩き自由、半分自習状態なことがあって、まあ、皆さん知っての通り私にはお友達が居ないのでボッチだったんすよ。
1人で作文してたら、クライケが話かけてきて、(綴り聞いてきただけなんだけど。)見事回答!!!!イェーイ!!
んでそのあと私の隣の席きて『この続き、どうすればいい?』って聞いてきたのよ。
急で緊張して膝ぶつけてしまったwwあほやんww

  • No.2674 by 柊  2019-01-25 23:03:02 

あと、ちょっと前に話した声好きな男子な向かってKY発揮してきてしまった()

  • No.2675 by 柊  2019-01-25 23:18:21 

あー!anan無事入荷しますたっ!!!!
衣装、私ならもうちょっと原色にしたかなぁ(さいですか)
Sexyが爆発してましたね。勝利くんのお話深いです。はい。

  • No.2676 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-01-26 01:44:10 

平常運行でんなぁ
乗り遅れても止まってくれそうな新幹線みたいな
ピュアななんやなぁ
滲み出る喪女感…
そうゆうのを近からず遠からず観ていたい派
ニタニタしながら強いて言えば後ろから
ちなみにクラスってのは後ろに行けば行くほど
ノッポなのら!
おーきなのっぽの古時計
おーきなマッハで古時計
おーきなマッパな古時計
おーきなグッとな古時計
おーきなゴッホが古時計
おーきなゴットに古時計!
計時古にバックなーきお

  • No.2677 by 柊  2019-01-26 23:04:52 

おーきなマッパは無事逮捕ですねww
ゴッホの古時計は興味あるわー←
最後の仕組み面白い!

  • No.2678 by 柊  2019-01-26 23:07:50 

新幹線の比喩は褒められてるのかな?w
えーw喪女ぁ?ww
ちかからずとおからずかぁー。
どーでもいいけどきっと幼なじみくんは薄々感づいてると踏んだよ、昨日。関係ないけどww

  • No.2679 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-01-27 00:13:22 

強いて言えば嫌味かも?
新幹線は東急線あたりの新幹線笑
古珍ってか?古珍は逮捕ってか笑
幼馴染で気があうか…小さい頃の約束みたいなことは
おのこは覚えちょるものじゃけぇの!
大人になったら結婚とかそんな感じで笑
しかも長い付き合いだからお互いが互いに理解してる
まさか…新幹線の連結誘われちゃったり?
新幹線の知識すごかったり
まぁ若いうちはなんでもチャレンジジョイだな
ちなみに連結は必ず後ろから行うんよ
入れる側と入れられる側がいて
ちなみに700系のぞみは男の子でつばさは男の子
連結したことがある
まぁ奥が深いね新幹線

  • No.2680 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-01-27 00:57:15 

溺れた禁忌の域に
触れぬ冪なく消え逝く
儚き命のなんと儚きかな
ノヴァは止まらない
逆鱗に触れ激流に呑まれ
大地は激震により劇震するだろう
これは終末(終わり)への旅路(始り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック