ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2581 by カラカル  2019-01-07 01:29:49 

イケメンまぶたは二重よ
まつげちゃんはイケメンまぶたの反対側にいる
ちなみにアヒル唇くんと右まぶたちゃん
イケメンまぶたの側近のまつ毛仙人
鼻毛パイセン色々いるよ
ニキビは無理に潰したりすると後が残るから
自然治癒だよ病院行って薬って手もあるよ?

  • No.2582 by カラカル  2019-01-07 01:31:47 

ビキニは時期と上京と?
ニキビちゃんは上京したと!

  • No.2583 by カラカル  2019-01-07 01:34:28 

上京してビキニでアイドルやってるって事か!
膿の塊がビキニでアイドルやってるっ!
なんやろ笑える

  • No.2584 by 柊  2019-01-07 01:47:57 

二重ー!イケメンまぶたよ!私の顔面に越してこないか?ww
まつ毛はあいにく私の立派なまつ毛のままだがなww(最低)

  • No.2585 by カラカル  2019-01-07 01:48:03 

アニメにいそうで居ないキャラ
頭蓋 骨
髄看板 ヘルニア
骨諸 症状
ミカン ミッカンネースケ
野外 内外
ウチノ イヌオ
回転 寿司
喜怒 哀楽

  • No.2586 by カラカル  2019-01-07 01:50:14 

柊しゃんはまだ寝んかね?
オイラはまだ眠く無い!

  • No.2587 by 柊  2019-01-07 01:51:00 

ニキビ一時期もっとひどくて、顔(つってもおでこと鼻。ほっぺとか顎は無傷)とデコルテと背中がぶっつぶつで(- -;)
あとは、ホルモンじゃーーー!!!!
薬はニキビの最盛期にGETしたやつがあるけどきかねーw

  • No.2588 by 柊  2019-01-07 01:52:11 

柊しゃんねようかと思ってたとこよ~
明日早いし、、、(冬は起きれないー!)

  • No.2589 by 柊  2019-01-07 01:54:14 

喜怒哀楽→木戸 藍羅 どうだっ!!それなりに可愛くない!?(本来の主旨とずれたんでスルーしてよき)

  • No.2590 by 柊  2019-01-07 02:00:04 

現実味なくすと

貴瞳 藍羅(宝塚かよ)
輝飛 藍羅(安っぽい)
基解 藍羅(推理モノならコレを推すw)
季戸 藍羅(私これがいい)


なんか真剣に考えてしまったww(はよ寝んかい)

  • No.2591 by 柊  2019-01-07 02:00:38 

おやすみ

  • No.2592 by カラカル  2019-01-07 02:04:55 

薬は時間をかけてだよ
睡眠も大事体は寝てる時に修復してくれる

そうかぁ寝るのかぁ
寝るのかぁ

大河とか虎徹とか居るから大丈夫だよ
大河はとらドラ!ってアニメで
虎徹は確かアニマエール

  • No.2593 by 柊  2019-01-08 00:25:03 

くっそ眠いから一方的に語って寝る(ごめん)
「クレヨンしんちゃんの実写化のオファー待ってまーす!」ってふまさん、Mステで言ってたけどさー(いつの)実写化しんちゃんエロすぎて放送できないのではw
しんちゃんみたことないけど、ニュアンス的には知っている←
まずさ、菊池さんの美尻が拝めるということで宜しい?ww
んで、独特の腰も菊池's腰振りで決定してるから、R18です、はい(確信)

なにをくだらんことを言ってるんだ私はww

んじゃあね!おやすみ!!

  • No.2594 by カラカル・カラカル・カラカル  2019-01-08 13:16:35 

柊しゃん
アニメは実写しちゃダメですよ
演劇とかお芝居になるから
アニメだからいいのだよ!

  • No.2595 by 柊  2019-01-08 23:37:17 

そうなのー?
私、アニメにこだわり無いしなあ、、、。
ベルばらの宝塚はよくて、そのほかのアニメはダメっていうのが素人には謎w
まー、興味ないやつが口ダスナよ!って感じかw
失礼しますた!

  • No.2596 by カラカル  2019-01-09 06:11:34 

アニメだからこそ表現できる世界感
オイラはそれが好きだからほのぼの系を見るのだよ
ケムリクサやけもフレやハクミコ!
世界感で観てるのだよ!
描写や背景やキャラ!
全てにおいてほのぼの系は最高かつ魅力的なのだよ
解るかね?ワトソンきゅん

  • No.2597 by 柊  2019-01-10 00:37:13 

わからんでもない!!
好きな世界観侵されるのは確かにやだ。

  • No.2598 by 柊  2019-01-10 00:39:52 

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いー!!!!
ほんとに毎月毎月よくもまあ苦しめてくれるなww
授業中いたすぎて死んでるんだから!
50%眠い
40%痛い
10%死ぬ
で授業どころじゃない。
無理、病院いきたい

  • No.2599 by カラカル  2019-01-10 02:21:47 

何話しだけ聴くと
体罰だよね?
後半は自業自得だよ!
ニャッパラケー

  • No.2600 by カラカル  2019-01-10 02:26:35 

鬼怒逢犖
夜路死苦
スケキヨ・ハムナンデス・合挽き肉

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック