ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2541 by 柊  2018-12-31 01:03:52 

質問ー!!
こくってきた子って男の子?女の子??

てか少女漫画じゃん!!いいなー!!天から見守りたかったw

  • No.2542 by 柊  2018-12-31 01:06:01 

満島ひかり×江戸川乱歩 の「ひとでなしの恋」の高良健吾がえろい。
というか、番組が面白くて寝れなかったw

  • No.2543 by 柊  2018-12-31 01:41:12 

僕の初恋をキミに捧ぐ ドラマするんでしょ?

  • No.2544 by 柊  2018-12-31 01:44:09 

キャストがねー、、、、。好きではないのだよ(何様)
岡田将生×井上真央が好きだったのに(だから何様)

  • No.2545 by 柊  2018-12-31 01:46:07 

8J途中で消えた、、、、。
だが!神が降臨!!年明けに視聴可能に!!!(歓喜)

  • No.2546 by 柊  2018-12-31 01:47:48 

私今、くっそくだらないプラバン制作に勤しんでいるww
セクゾンの名言を英文にしてヲタみを抑える工夫してるあたり末期だと思うけどさあww

  • No.2547 by 柊  2018-12-31 01:48:42 

あと、ピアノ!!
もういっかい、独学で学び直そうかと!

  • No.2548 by カラカル・紅白  2018-12-31 01:53:10 

柊しゃん
男の娘って感じの子だよー
可愛い系だった記憶ある
まぁね現実は小説よりきなり
好きな子がいじめでね…
もう会えないんだよ…
だから毎日ある日にはちゃんとするんだ
って何言ってんだ新年だってのに
止めだ止め
強いて言えば
君の悲しみを食べたいとか時をかけるカラカル
とかかな

  • No.2549 by 柊  2018-12-31 02:11:42 

いじめねぇ、、、。
いじめってどこからなのかねー。
私がいつもされてること、他の子に話したら「いじめじゃんw」っていわれるし、平和の取り方だなーって思う。
私は勢力に負けないように校内での権力を握ってる。

でも権力なかったらムリだわw

おとこのこかー、仲良くなってみたかった!!
好意って悲壮なのかなっておもってしまった。
なにそのパロディw

  • No.2550 by 柊  2018-12-31 02:12:24 

寝る!!おやすみ!!

  • No.2551 by カラカル・紅白  2018-12-31 02:28:19 

いじめは決して無くならない
あれから何も変わっちゃいない
できる事なら復讐したい
いじめだ奴は何もしてないって顔してのうのうと生きてる
権力は要らないいじめは上に立つ奴がするから
弱い者を狙う
大晦日に会おう!
平成最後の一日お疲れさんです

  • No.2552 by 柊  2019-01-03 22:52:36 

あけましておめでとう!!!!!
カラカルしゃん、スカイ、昨年はお世話になりました。
本年も、どうぞよろしくおねがい致します。


と、1/3の夜に申し訳ない!!

  • No.2553 by カラカル・門松式  2019-01-03 23:15:15 

お世話をしてないのは気のせいかなぁ?
あけおめ!
今年もどうぞよろしくねぇ

  • No.2554 by 柊  2019-01-03 23:30:13 

気のせいよ!!お話し相手になってくれたから充実したのよ?2018年が!!!
今年もよろしくよー!!!!

  • No.2555 by 柊  2019-01-03 23:31:50 

カウコン見ながらペンラのかわりにものさし振ってた女ですけどー、5×20取りにいけよってねw(自室に)

  • No.2556 by 柊  2019-01-03 23:33:28 

新しい服入荷したよん!(業者か)
着たいけど、もうすぐ終わる、冬休み、、、、、

  • No.2557 by カラカル  2019-01-03 23:50:40 

ウコン見ながらペンキの代わりのカニ振ってた柊しゃん
新しい服はタートルネックにロングコート
ジーンズかスラックスか両方あうんだよなぁ
靴はブーツかローファーかなぁ

  • No.2558 by 柊  2019-01-03 23:53:44 

ロングコートいいよねー!!
私はロシアの軍人みたいなカーキのゴツいロングダッフルでっせw
身長高いほうだからガタイ良く見えるww

  • No.2559 by 柊  2019-01-03 23:54:48 

ねみぃーーー!!おやすみ!!!

  • No.2560 by カラカル  2019-01-03 23:59:06 

おー鞭持ってるイメージの人達ね
ごめんね今年の目標は
優しさを捨てるだから
多分今年は仲良く出来るか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック