《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報

▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備

あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )

コメントを投稿する

• No.101 by 大久村 辰  2018-05-30 18:40:26 

>八神

え〜〜でも俺八神ちゃんに構ってもらえねぇのは寂しいなぁ… ( しゅん、としたように眉を下げて相手をじいぃと見詰めて ) え〜〜マジでマジでぇ。八神ちゃんイケメンで超好きだぜ〜〜? ( けらけら ) 重症て…八神ちゃんのが重症だと思うぜ?こんなおっさん可愛いなんて眼科行った方がいいぞ〜〜? ( うんうんと同じように背中撫で ) ふは、なんで〜〜、八神ちゃんこんなに可愛いのに。むずむず、ねぇ…それは恥ずかしくて照れてるって証拠だなぁ可愛いなぁ八神ちゃん〜〜。 ( 両頬包んでむにむに ) んんん、皆喜んでくれたぜぇ? ( げらげら / え ) ──でも、八神ちゃんにそう言われんのは残念だなぁ…八神ちゃんは俺の恋人が嫌ってことだろ? ( じいぃ、 / 誑し ) え?違ぇの〜〜?…ん?あんたも、って事は自分がずれてるってやっと認めた? ( けらけら、 ) ふは、成程なぁ…引っ付かず離れずの関係、面白くねぇ? ( くす、と笑み浮かべ ) 相手が俺のことどう思ってんだろうとか、こいつぜってぇ俺の事好きだ。とか、意地でも相手から告白させてやろう…とか。俺的には考えてんの楽しいんだよなぁ ( ッくくく ) いいじゃん、八神ちゃんらしくて。そういうのも好きだぜ俺。 ( ふふ、と笑い優しく撫で ) 反省してるしてる〜〜相手八神ちゃんだから反省してるって〜〜 ( けらけらッ ) ロクちゃんッッ!誰だよロクちゃんッて!! ( ぶはッと吹き零しながら腹抱えて笑い / 超失礼 ) んん?知ってるかぁ八神ちゃん、最近では嫁さんの方が強ぇんだぜ? ( くく、と笑いながら頬撫で / おいやめろ ) ふはッ、八神ちゃん力入れすぎ〜〜大人ってのはそういうもんだぜ? ( くすくす笑いながら抱き締め返して背中ぽんぽん )

>猫田

よぉよぉ猫田くん〜〜。 ( 手ひらひら ) 昨日のホットサンドすげぇ美味かったわぁ。 ( にへ ) 今日は何作ってくれんの〜〜? (  嬉々 / 作ってもらうの前提 )

• No.102 by 吉良 楓  2018-05-30 18:45:22 

>>大久村

…っふ、思ってないのバレちゃった?( 手ひらり )
でしょ?やさしーいお兄さん、てことに定評のある楓くんだからね( にんまり、 )

…ッは、負けないし( 顎をくい、と上げられては挑発的に笑って )ん、流石だなァ大久村サン。俺も肩揉んでもらおっかな、( うむむ )短期でなんて終わらせないよ、……いや、あんたが短期間で楓くんに落ちるってんなら仕方ないけど、ね?( 不敵に笑って )
なーに、酔わせるとか…誘ってんの?酔った楓くんといちゃこらしたいって?( にや / ← )
ん、寂しいわけじゃねーけど、( 大人しく相手の肩に頭埋め )…ちょびっとだけ悔しいけどあんたにこうされるとやっぱ落ち着く( ぽつり / すりすり )
…そーう?ま、自分で素直って言うやつは大抵素直じゃないの、楓くんよく知ってるんだけどなァ( くす )

ッ、…( 首筋に噛みつかれればびくり、身体が跳ねて )…ふ、積極的だね?( にや / 頑なに張り合おうとする )

>>八神

っふ、噛み合わないんじゃなくて、寧ろタイミング合いすぎってやつじゃない?( ふふ )いやいや、楓おにーさんこそ…っていうかそんなの気にせずいつもみたいに構い倒してよ、ね( にぃ / 相手の頭ぽんぽん )
全部返してくれんの?ん、さんきゅ( ゆるりと笑って )

はいはい、イケメン八神くん、可愛いねェ( にまにま / おい )
そ、そ。俺ともくっつけるし熱いの緩和されるしー、…で、一石二鳥な?八神くん( くすり、 / ← )
あらまー、お酒弱いの?( 首こて )楓おにーさんと一緒にやらかしちゃおっか?( くすくす笑いながら艶やかな笑みを浮かべて )なんてね、冗談( 手ひらり )

っくく、裏切りおにぎりってなーに、新しいおにぎり?実はおにぎりじゃなくてサンドイッチでした!…みたいな?( 思わず吹き出し )ん、離さないで、( 此方からもすり、と頬にすり合わせ )

>>猫田

お、猫ちゃん( 相手の姿見ては にまり )
闇落ちは気にすんなァ、楓くんもよくするし( にへ / ← )
構う構う、寧ろ構って?( 背後からぎゅ、と抱きついてはこて、と首傾げ )

• No.103 by 猫田  2018-05-30 18:48:26 

大久村 辰

んお、大久村さん。今晩は( 手ひら )有難な、んー……カレーでも作ろっかな、と。どうかな?( に、/ 顎に手をあてて思案顔 ) 

• No.104 by 猫田  2018-05-30 19:11:45 

吉良 楓

あ、かえちゃんも居る。今晩は( ひらりと手を振り返して )
有難う、ついついしちゃうんだよな…よく打ちながら力尽きてる( 頬ぽりぽり / ← )
ふはっ、かえちゃんってば何時でも可愛いなぁ。いーぜ、構いまくってやる( 身体を少し捻り相手の頭を撫でて )

• No.105 by 大久村 辰  2018-05-30 19:24:33 

>楓

そりゃバレるわぁ、大人を舐めたらダメだぜ楓ちゃん ( くすくす、 ) 
ふは、いい子だもんなぁ楓ちゃんは。 ( 笑み浮かべながら優しく撫で )

へぇ、精々負けねぇ様に俺を落としてみろよ。 ( 不敵に笑みを浮かべた後耳元で囁き ) だろぉ〜〜?ゴマすりは得意だからなぁ。 ( げらげら ) おぉ、やってやるよ〜〜肩だけとは言わず色んな所を。 ( 手わきわき / 変態 ) へぇ、ほんとかねぇ。…ッくく、楓ちゃん…相手は大の大人って事を忘れちゃいけねぇなぁ? ( くすくす、 ) 
そうそ、当然だろ〜〜酔わせねぇともっといちゃいちゃ楽しくなれねぇじゃん。 ( ふはッ / 矢印 ) 
ん、なんかセンチメンタルになんのか〜? ( くす、と笑い頭ぽんぽん ) …へぇ、楓ちゃん可愛い事言ってくれんねぇ。俺で落ち着くなら幾らでもこうしててやるよ〜〜 ( ふ、と小さく笑み浮かべビールぐい、と飲み )
ッは、言ってくれんねぇ?そう言う楓ちゃんのが素直じゃねぇと思うんだけどな。 ( にたりと横目で相手見詰め )  

積極的…?おいおい、楓ちゃん…さっきお前がした事思い返してみろよ… ( 噛み付いた場所ぺろり舐め ) 男ってもんはこういうもんだろ? ( 伏し目で妖艶に笑み浮かべ ) 

>猫田

おぉ、こーんばんわ。 ( へらり ) カレー…いいないいな…腹減ってきたァ… ( 目キラキラ ) 猫田くんの作るカレーは格別美味そうだ。 ( ふふ、 )

• No.106 by 猫田  2018-05-30 19:33:13 

大久村 辰

さっき急に食いたくなったから材料買ってきたんだ( がさりとビニール袋を持ち上げ見せて )ふはっ、なにそれめっさ大袈裟( 吹き出し / ← )じゃあ決定だな、早速作るな( 頭ぼん / キッチン向かい )

• No.107 by 吉良 楓  2018-05-30 19:42:42 

>>猫田

ん、今晩は、猫ちゃん( に、と口角上げ )
打ってる途中で力尽きるとか可愛いじゃん( にまり )でも、返してくれようとしてるその気持ちだけでも嬉しいけどねェ楓くんは( ゆるりと笑って )
やった、言ったね?構いまくってよ猫ちゃん、( 頭撫でられれば頬緩め )

• No.108 by 猫田  2018-05-30 19:56:15 

吉良 楓

今日温度差すごいな、今ちょっと寒いし( 肩すくめ )
え"、なんで可愛いへと飛躍する?( 首を横に振り / 眉を下げ )有難うな、かえちゃん。優しいなぁ( ふふ / 頭ぽんぽん )
言った言った、だから前から抱き締めてよ( にや← / 髪をわしゃ、と撫で )

• No.109 by 大久村 辰  2018-05-30 20:04:10 

>猫田

おぉ、まじで?すげぇなぁ〜〜流石猫田くん。 ( きらきら ) いやいや大袈裟じゃねぇよ〜〜まじでまじで。 ( うんうん、 ) ふは、やったね。 ( 満足気に笑み浮かべ ) ──なぁなぁ猫田くん何か手伝おうか? ( ひょこりと顔覗かせて少首傾げ )

• No.110 by 吉良 楓  2018-05-30 20:08:51 

>>大久村

…その楓ちゃんも大人なんだけど、なァ( 小首傾げ )そーそ。いい子だからね、俺……って、やっぱ餓鬼扱いしてない?( じと )

ん、任せな。気付かないうちに俺の虜になってたりして、( ふはっ )…んん、あんた人付き合い上手そうだもんねぇ、( 頷いて )色んなとこ?…ンならそれ相応のお返ししないとな、( にた、と口角上げ )……そっちこそ、餓鬼だと思ってると痛い目みるよ?( にや )
ん、まぁそれはそうかも。素面だと恥ずかしいしねえ楓くん、( 手ひら )でもビール1缶だとまだ全然酔わないわぁ……煙草吸いたくなってきた、( ぽつり )
それはあるかも。一人で飲んでると寂しくなってきちゃうわけですよ、あんたがいてよかった( へらへら )
はあ?楓くんこーんなに素直なのに?( きょとり。ビールを飲み進め )

っふ、そんなのあんたが隙ありだったからだって、( にま )……ッん、ほんとわるい大人、( ぺろりと舐められればびくり、)やられっぱなしも気分よくねぇし、( 相手を見つめては、頬に指先を這わせ )

• No.111 by 猫田  2018-05-30 20:15:25 

大久村 辰

? 、まぁ、俺が自分で食いたいから買ってきただけなんだけど。みんな食わないって言ったら一人で食べるつもりだったし?( へへ / ← ) ははっ、まじ言い過ぎだろ( くすくす / ← )んー?そうだなぁ( 材料を袋から取りだしながら) ――じゃ、皿出しといてよ

• No.112 by 吉良 楓  2018-05-30 20:34:53 

>>猫田

ん、ほんと温度差すごいよなぁ今日、( 自分の体さすさす )
んー……頑張って打ってんのに力尽きて寝ちゃうとこ、?( 首こて、と傾げ )かーわいーいじゃん、( 揶揄うように口角上げて )
でしょ?楓くん優しいからね( ふ、と口元緩め )
ん、いーよ?( わしゃわしゃされれば満足げに。相手から一度離れて相手の目の前に回り込んではぎゅう、と抱き締め )

• No.113 by 猫田  2018-05-30 21:04:59 

吉良 楓

んん、かえちゃん大丈夫?体調崩さないよーにな?( 首をゆるく捻り )ま、崩したら看病してあげっけどなー( にやり / ← )
いや…まぁ、そうなんだけどさ。うん、ちょいと複雑( 眉を下げ / む、と少し膨れて← )
可愛いこと言うなぁ、天使ちゃんよ( くくっ / ← )
後ろからも良いけど。ちゃんと、かえちゃんの顔見えた方がいいな( 額に軽いキスをして離すと、にたりと口角を上げ )

• No.114 by 八神  2018-05-30 21:07:29 

>猫田

気にすんなよぉ…あ"、そういや俺のが先に寝落ちてたよな。謝んの俺だったわ。ごめんなぁ。( 記憶辿り真似て両手合わせて )
同じく自然と消えてっかもしんねぇけど、俺もまた構わせろよぉ。( 歩み寄り背後から肩に腕乗せ / だらけた絡み )

>大久村

ぐぅ"…そういうのずりぃ。俺が構いたがりなの知ってんだろ、そんなん言われたらうざ絡みしたくなんじゃん。( 押し黙り / 文句垂れつつ乱した髪整え様と手伸ばし )わー、こんなに信じられない愛の告白初めてー。( じとり視線遣り )いやいや、俺視力は良いから行く必要ねぇよ!大体、可愛いにおっさんも何もあるかよ。大久村さんかぁわいー。( 口元に両手添え裏声で )うえ"ぇ、俺が恥ずかしくて照れてる所とか誰得だよぉ。見た奴ぜってぇ顔面蒼白すんじゃん、俺引かれんのやだ。( 頬弄る手に手重ね / むむ )……ダウト。( 真顔でぽつり )ん"、くそ誑しかよ…。──あー、いや…嫌とかの前に、あんたが俺をそういう意味で好きになるイメージができねぇし、…だから、考えらんない?みたいな?( 視線に耐えられなくなり地味に逸らし )や、はぁ!?そうじゃねぇよ!ッつーか、やっとってなんだよ!あれはアレだ、あの…言葉のあやとり…ん?あやとりはちげぇか、なんだっけ。( はて )全然面白くねぇ、はっきりした関係求む!( 顔歪め首振り )その腹の探り合いみたいなのマジ無理、ぜってぇ俺バレバレだし!隠すつもりもねぇもん。…腹黒い大人にはなりたくねぇなぁ。( 想像しつつ遠い目 )別に無理して好きとか言わなくても良いですぅー。あんたにはあんたなりの恋愛スタイル?とかあんだろうし!気の合う子ともどかしライフ送っちゃえよ。( 撫でる手に頭押し付けながら頬膨らませ / もどかしライフとは )俺だから反省してる…?え、何それどういう事ぉ?( 首横へ傾け )だ、れって……お、俺が知るわけねぇだろ!ロクデナシの名付け親かなんかじゃねぇのッ。( 相手の様子に口尖らせ / ふんす )──ん?…嫁が強ぇの?んじゃあ俺が嫁…?( 強いというワードに思考停止 / 阿呆 )んは、このままあんたの体の一部になっちまおうと思って。…じゃ、敢えてそんな大人の常識を覆してやる。こぉんな大人になりたくねぇしぃ。( 首筋へ顔埋めツツ、と背中指先でなぞり )

>吉良

…!あー、なるほど。タイミングが合い過ぎてこんな事になっちまったのか。( 暫し考え込み / 理解すると掌にぽんと拳乗せ )ん、そうする。ッつーか、俺細かいこと覚えておける頭持ってねぇし。( 自身の頭指差し / 阿呆自己申告 )
話すの好きだし、何より人から構ってもらってんのに無視とかできねぇ。( 頭がしがし )

その子供扱いしてる感じすっげぇムカつくぅ。しかも可愛いってまた…カッコイイって言われてぇ!( ぐう / 子供 )
しッ、てるし!一石二鳥だろ!別に分かんねぇわけじゃなかったし…。( ぼそそ )
いや、弱いっつっても飲めねぇわけじゃないんだけどなぁ。多分普段の絡みが倍うざくなるだけ?( 曖昧気に首傾げ )んは、共犯ってわけか。俺そういうの好きだぜぇ?( 口角にまり上げると額同士合わせて )

あれ、言わねぇの?このッ、裏切りおにぎりッ!つって。…あーでも、ん?裏切りおにぎりって意味分かんねぇな。( 自分自身の言葉にクエスチョン浮かべ )あんたの肌気持ちーなぁ。( 擦り合う肌の感触に瞼を閉じ )

• No.115 by 猫田  2018-05-30 21:17:47 

八神

うん?そうだっけ、まぁお互い様ってことでな。ほら、そんな顔しなくていいから( に、 / 頭ぽんぽん )
ははっ、りょーかい。寝落ち大歓迎だよ、八神さんの可愛い寝顔見られるし?( にやり / ← )全っ然良いよ、おいで( 両手を広げて待機← )

• No.116 by 八神  2018-05-30 21:31:04 

>猫田

…やっべ、猫田さん性格イケメン過ぎねぇ?これが歳上の包容力的なあれか。( 一連の言動に瞬き繰り返すと至って真剣に )
え"、でかい男の寝顔に可愛さを求められても困るっつーか。…んん"?いや、そこじゃねぇな。俺のがあんたの寝顔見てぇ。( 悩まし気に眉寄せ / 指の腹で頬撫で )!…これはあれ?据え膳なんちゃらってヤツ?( けら / 腰に腕回し肩口に顎乗せ )

• No.117 by 猫田  2018-05-30 21:46:25 

八神

お、嬉しいねぇ、イケメンと言われたぜ( どや / ← )まじ?その包容力あるが気のせいだとバレないよーにしないとなぁ( 嬉しそうに言うと、眉を下げて笑み )
八神さん可愛いから大丈夫。んまぁ寝顔だけじゃなく、八神さんの全部の顔見たいが本音だし?――んっ、俺?どうすんの、すごい間抜けな寝顔だったら( はにかみ / 撫でられ身を捩り )そう、それ。……ふ、八神さん捕まえた( 抱き締め、ゆるく微笑むと耳許で囁いて )

• No.118 by 大久村 辰  2018-05-30 21:54:58 

>楓

ッふは、そりゃ確かにそうだったわぁ。 ( くくッ ) してねぇしてねぇ、それともまた大人扱いしてるって確かめてほしいのかな? ( くすりと笑い ) 

虜、ねぇ…まぁ、期待してるぜ〜〜 ( 相手まじまじ見たあとにやりと笑って ) まぁなぁ、人付き合いは得意な方だぜ?人懐っこいからなぁ〜〜 ( けらけら ) へぇ、お返ししてくれんの?嬉しいなぁ〜〜おっさん沢山お返しして欲しい。 ( くす、 ) 残念、餓鬼には見てねぇよ…?当然、大人は大人だからな? ( 顎人差し指でくい、とあげて軽く頬に口付け ) 
へぇ、恥ずかしいなんて可愛いじゃん〜〜もっと恥ずかしがって? ( ふはッ ) ン?いいじゃん煙草吸えば〜〜俺はバカみてぇにぐびぐび飲みながら煙草も吸うから。 ( けらり / 欲張り ) 
寂しくなるねぇ、やっぱ未だ未だ子供か? ( ッくく、 ) ン、俺も楓ちゃんが寂しくならないように傍に居れてよかったわ。 ( へらり )
はい、さっき言った自分の言葉思い出してみろよ楓ちゃ〜〜ん ( けらけら、 ) 

当然、大人の余裕ってのはそう言うもんだからなぁ? ( 不敵に笑み浮かべ ) そうだろ?悪い大人にハマんのも悪くねぇかもよ? ( ッくく、 ) ッは、俺相手に仕返し出来ると思うなよ? ( 両手を塞ぎ鎖骨部分に舌這わせた後甘噛みしては吸い付き痕付け )

>猫田

ふはッ、一人で食う気だったんか〜〜。 ( けらけら ) まぁ俺は好き嫌いねぇから何でも食うよ。 ( ふは、 ) 猫田くんの料理は毎日食えるわ。 ( やんわり笑み浮かべ ) ほーい了解〜〜…ッて、俺やる事これだけ…? ( 若干眉下げしょぼん )

>八神

ッふは、八神ちゃん…チョロいぞ〜〜おっさん八神ちゃんの将来が心配…。 ( くすくすと笑いながら伸ばされた手をぐい、と引っ張ってぎゅうと抱き締め ) まぁ、イケメンは確かに冗談。 ( けらり、 ) でも八神ちゃんの事は好きだぜ? ( ふふ、と笑いながら頭ポンポン ) えぇ〜〜俺も視力超いいしぃ…眼鏡もダテだから。 ( 眼鏡ずらし ) おっさんは可愛いはダメだろぉ〜〜。 ( うむむ、 ) ッふは、ここにいるよ〜〜カワイイって思う奴〜〜。 ( 頬すりすりと撫で回し ) 絶対可愛いから俺の前では照れてみて? ( 目細めて笑み浮かべ ) えぇッ、ダウトってひでぇよ〜〜まじで皆喜んでたって、かぁわいい顔して。 ( んふf ) 誑しじゃねぇって俺〜〜。え?なんでなんで?恋愛なんていつどうなるかなんてわかんねぇぜ?現に今八神ちゃんの事可愛くて仕方ねぇよ。 ( 逸らされた目線ひょこりと合わせに行き ) ぶはッ…ちょ、もうあやとりとか…ッ八神ちゃんマジで可愛すぎな…ッ言葉の「 あや 」な…ッ。 ( 肩震わせて笑い ) ッふは、八神ちゃんはそういうと思った〜〜。 ( 顔わしゃわしゃ ) ぜってぇ八神ちゃんは隠せれねぇわ──ッて、それは俺の事言ってんなぁ? ( くくくッと笑いながら小首傾げ ) ッは、なぁに八神ちゃん〜〜ヤキモチ妬いてんの?まじかぁわいい。 ( 目細めて相手の頭を優しく撫でた後頬を包み込んで ) え〜〜、やっぱ相手が八神ちゃんだとなぁ〜〜。 ( また混乱させようとするクズ ) 八神ちゃん八神ちゃんッッ。ロクちゃんなんて子居ねぇよッッ。 ( 肩ぽんぽんしてげらげら笑い続け / 矢印 ) そうそう、そういう事。だから八神ちゃんはお嫁さんな? ( にっこにこ / ゲス ) へぇ…それは名案。八神ちゃんが俺の体の一部になったら俺もっと自分の体労れるわ。 ( くすくす、 ) …ッん、それ擽ってぇよ〜〜八神ちゃん…俺仕返し二倍にすんよ? ( 舌なめずりしては伏し目で相手見詰め )

• No.119 by 猫田  2018-05-30 22:31:17 

大久村 辰

最悪な、だから大久村さんが食べるって言ってくれて助かった( 肩すくめて、安堵を浮かべた表情になり )好き嫌い無いのは嬉しいねぇ、悩む事もないし作り甲斐があってさ( 嬉し気ににか、と笑い )んん…誉めても何もでないぞ。( 照 / 頬ぽりぽり ) 有難う、大久村さん。えっ、やる事少なかった?いや違うんだ、ゆっくりしてて欲しいかなって思ったからさ。そんな顔しないでって( あせあせ / 手ぶんぶん )待ってな、今捻り出すからっ( 首を捻り、むむと顔をしかめて / ← )

• No.120 by 大久村 辰  2018-05-30 22:56:58 

>猫田

ふは、そっかぁ。今度から一人で食べるような時は俺誘ってくれよ〜〜? ( くす、と笑いながら頭ぽんぽん撫で ) だろだろ?何でも作ってほしいわぁ、俺。和食も中華も洋食もさぁ〜〜 ( ふふふ、 ) 猫田くん、照れてる…かぁわいいなぁ。 ( 相手見詰めやんわり笑み浮かべ撫で ) んん、俺も何か手伝いたくってなぁ。 ( にへら、 ) ッふは、そんな考えるんだったらいいよ猫田くんッ。 ( けらけらッ ) あくまでもあったら、だからさ? ( 小首傾げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック