《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報

▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備

あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )

コメントを投稿する

• No.181 by 南雲 透哉  2018-05-31 22:33:05 

>大久村

勿体ねぇな、今着けてみてくれよ(興味あり気に提案し)あぁ、此処しか開けてねぇしな。俺痛ぇの嫌いなんだよ(僅かに眉を下げて苦笑するとピアスに触れ)…まぁ間違ってねぇ。おっさんって程老けてねぇよ。…って、言われ慣れてそうだなアンタ(目を細めて相手を見詰め)

>八神

お手(相手の反応を流しつつ其方に手を差し出し)だぁから俺まだなんも言ってねぇよ、ヘタレ(口元に手の甲を当てて笑いつつ揶揄い)そうか?俺はそっちのが好きだけど(口元に笑みを浮かべつつ首を傾げ)

• No.182 by 猫田  2018-05-31 22:35:15 

大久村 辰

今度は物好きか?――というか、その言い方じゃあ大久村さんが物好きを受け入れてる物好きになっちゃうけど?( む、 / くすくすと笑い首傾げ )俺もだよ、夜明け前だもの( ふ、と息吐き、肩すくめ )やだ、大久村さん超優しい。Ok、そうするよ。だから大久村さんも無理しないでな?(優しく微笑み頭撫で )低体温の俺で良いなら、どーぞ?全然構わないぜ( けらけら笑い / ← )おっさんでも寝顔ってのは幼くてキュートなもんだよ。まじ?嬉しーねぇ、見れた時には証拠としてハートのキスマークでも付けてあげよっかな?( 嬉し気に笑うと冗談を言い、 / 止めろ )
いまいち反省感ねぇなぁ、大久村さんよ( ははっ / 頬つん )はは、楽しみ?そういう風に思ってくれるなら心置無く実行に移せるな…?( 頬を撫でる手に手を重ねて )おお、遠慮なく来いっての( 咬み付いた手を取り、指先や甲に数回口付けるとにやりと笑い )もちろん、俺得。( どや← / 唇をゆっくりとなぞり )

南雲 透哉

そかな?そちらこそ、ご丁寧に有難う( 首こて / 緩く目を伏せて )開いてるには開いてるけど、インダストリアルは付けた事なくて( 耳を触り )んん、空けられる場所あっかな?…ふ、擽ったいって、南雲さん( くすくす )

• No.183 by 大久村 辰  2018-05-31 22:41:18 

>八神

えぇ〜〜アッチいってもいいの? ( 小首傾げ ) 俺八神ちゃんに構って欲しいんだけどなぁ… ( 相手の横に座り込んでは相手の顔覗き込みながらじいぃ、と見詰めて ) ふは、男は顔じゃねェ──ッてな?イケメンじゃなくてもグッと来る時はあんだよ。 ( 髪を梳くように撫でながら額に口付け ) え〜〜いいよ?口塞いでくれても。俺黙れねぇからさ〜〜。 ( くすくす、と笑いながら相手の手の上に自分の手のひら重ね ) うんうん、…え〜〜誰の事かな?おっさん鈍感だからわかんねぇかもなぁ… ( 惚けて頭ぽりぽり ) そりゃだって八神ちゃんだしなぁ…本当かね?八神ちゃんはチョロいから上手く言葉で丸め込まれそうだしなぁ… ( 眉潜めながらじろじろ、 ) アレ、違ったのかァ…残念。 ( くす、 ) 別に俺は八神ちゃんが俺の事嫌いかなぁッて思ってただけだも〜〜ん。俺が八神ちゃん好きかどうかは関係ないじゃん? ( けらけら、 )──でもそれってさ、振られなかったら告白してるって事? ( ふは、 ) なんでぇ、俺まじで一途になんだけど? ( くすくす、 ) だろ〜〜?可愛いが言葉の暴力になる訳ないもんなぁ、八神ちゃん? ( けろりと顔色変えて不敵な笑み浮かべ ) ふは、勿論抱き枕にさせてくれよ〜〜。 ( ぎゅ、と抱き着いて )

• No.184 by 大久村 辰  2018-05-31 22:53:49 

>透哉

ン、いいぜ〜〜?いっつも持ち歩いてんだけどなぁ… ( ごそごそと鞄からピアスが沢山入った箱を取り出し ) …どれ付けて欲しい? ( 相手に見せて中は緩りと首傾げ ) ふは、痛てぇの嫌いかぁ〜〜でもインダストリアル開けんのは痛くねぇか? ( くすくす、と笑いながら相手の耳に触れ ) えぇ〜〜そんな事ねぇよ?嬉しいわぁそんな事言われて。 ( 目を細めて笑いながら )

>猫田

ッふは、それもそうだなぁ。まぁ俺が物好きなのは認めんぞ〜〜? ( けらけら、 ) えぇ、それは早いなぁ…俺は一応明るくなってっからなぁ〜〜。お疲れさん? ( 目丸にして優しく撫で ) ッくく、まぁ俺は超優しいで有名だからなぁ──って猫田くんも優しいじゃん、さんきゅ。 ( 撫で受けへらり、 ) 手が冷たい人って心が優しいって言うもんなぁ。 ( ふは、 ) へぇ、そういうもんなんかねぇ? ( けたけた、 ) ──夜這い?ッつて。キスマークつけられんのかァ…でも猫田くんがキスマーク付けてる所見ていてぇなぁ。 ( 目細めて頬優しく撫で ) んな事ねぇって、反省してんぜ〜〜? ( けらり、 ) ンだろ?何時でもしてくれていいんだぜ? ( 重ねられた手に口付けて ) ふは、嬉しいねぇ遠慮なく、なんて…俺に遠慮無くしちまったらやべぇよ? ( ッくく、と笑いながら目尻に軽く口付けて ) ──ッは、猫田くん得だったわぁ〜〜。 ( げらごらと笑ってはなぞられた指をぺろりと舐め )

• No.185 by 大久村 辰  2018-05-31 22:56:01 

>ALL

連続レスわりぃ。 ( 両手合わせ ) 明日から仕事始まっちまうから早く寝んな〜〜。 ( 欠伸 )

また休みの日まで即レスとか出来ねぇけど…もし今絡んでる奴返してくれんなら時間ある時返すからよ〜〜。まぁ、そこら辺は好きにしてくれ。 ( ふは、 )

んじゃ、お休み。 ( 手ひらり、 )

• No.186 by 吉良 楓  2018-05-31 23:08:05 

>>大久村

そうそう、楓くんはいつも優しいからね、( こく、と頷いて )ええ…?即答じゃん、( じと、 )っはあ?もっともっと、なんて、そんな風にあんたに求めたことなんてないつもりだけどなァ( ゆるりと首傾けて / 顎に手を当てられればふ、と目を閉じ )
ほんとだね…って、何俺達死ぬ間際の話してんだ、( は、と気付いたように )生き急いでるみたいだからやめよやめよ、( パッパッと手で払うような仕草をして )…可愛いとか、そういうの。あんたに言われると玩具にされてるとしか思えないよ?( じいい、 )
ン、…はやく言ってみなよ?降参しましたー、って。まぁ時間の問題だと思うけど?( ふ、と口角上げては再び挑発的に笑って )イメージアップはしといて損は無いじゃん?…嫌われたくないし( ぽつり )
はいはい、心配しなくたって捕まりませんよー、だ( べ、と悪戯っ子のように舌を出し )違うってば。弄ばれにいった覚えないんだけどなぁ、( 頬ぽり )…あぁ、あんたと話してるとなんか調子狂う、( 相手の首筋に顔埋め項垂れるような形になって )
……、どっちでも良い、ってすげぇ狡い言葉じゃん?( 顎をくい、と上げられれば相手の顔見つめながら不服そうに不満をぽつり )おっさんだってちゅーしたいならしたいって素直に言えばいいのになァ。あーあ、楓くん悲しーなぁ、( 相手をちらちら見ながら棒読み / おい )
…ッ、や、( 首筋に覚えた感覚にぞくり、と身体が疼き再びぴくりと跳ね。顔を悔しいやら恥ずかしいやらでいっぱいの表情にしたあと、「 ……絶対見てやんない、 」と可愛げの無い言葉を言い放って )

• No.187 by 八神  2018-05-31 23:16:18 

>猫田

思ってる事はなんでも言っとくべきじゃねぇ?…ッつーか、逆にあんたは俺に会いたいと思ってくれてたのかよぉ?( 瞳じっと見据え )ん"、じゃあ何…自分で自分の首絞めてたって事?う"わぁ、馬鹿じゃん。( 自身の失言に項垂れ )そ、猫田さんのが可愛い。うとうとしてんのとか想像したら…ん"ん、可愛すぎねぇ?( がばり抱き着き / ふは )
んは、俺くどい言い回しすんのとか苦手だし仕方ねぇじゃん?──って、やがみんって俺の事?…渾名つけてくれたのあんたが初めてッ、めちゃくちゃ嬉しい。( 緩々と表情和らげ / 相手の髪にするりと指を通して )気のせいじゃねぇよぉ、りんごみてぇで食べたくなっちまった。…んはッ、猫田さんってば負けず嫌い?( 両頬に手添えると首傾げ )うーわ、そのうち体の一部になってそうでこえぇ…。う"ーあー何も聞こえねぇ!( 両耳手で塞ぎ )

>南雲

?──…おてて繋ぎたいって事かぁ?( 出された手を前に小首傾げれば、そっと手を乗せてそのまま柔く握り )う"ぁ"、そうだよなわり──っ、たった今違うって言ったばっかじゃん!?( 落ち着く為に息を吐き / 聞こえた言葉にずずいと詰め寄り )え"ぇー…どっちかっつーと俺は構う方が好きなんだけどぉ。いや、構われんのも嬉しいけど…自分からぐいぐいうざ絡みすんのがしっくりくるわ。( 顎に手添えて考え / 首左右に振り )

• No.188 by 猫田  2018-05-31 23:30:21 

大久村 辰

んじゃまぁ、お互い様だな。( にやり / ← )職場迄が遠いからなぁ、それに準備がけっこう時間掛かるしね。有難う、お疲れではあるけど好きでやってるから平気( 撫で受 / ふふ、と微笑み )えぇ、まじ?たま─に意地悪って声がちらほら聞こえたりしてるんだけど…? んー?普通じゃない?その言葉いまいち信憑性が無いように感じるんだよなー……でも嬉しーし、いっか( うーん / わしゃしゃ )そういうもんだよ。よ、夜這いって…違げーよ( ぎょ、 / あせあせ )キスマーク付けてる所見たいって初めて聞いたんだけど。大久村さんの方が変な気がするぞ…?…( ぱちぱち / 頬を撫でられ身を捩り )っ、…そんなこと言っちゃって、後で後悔しても知らないからなー?( 首こて / ふざけた口調で言いつつも不適に笑い )いーよ…やべぇくらいが丁度いいからなぁ――…、目とか慣れないなぁ( 妖しく口許だけで笑い / ぴくっ )ん、ふ、得じゃ無かったら、そもそもやらないし?( 舐められた指先を食み )

Ok、全然大丈夫だよ。レスは一応返して置くけれど、蹴ってくれても構わないからさ。夜遅くまで、お付き合い有難うな( に、 / ぺこ ) はーい、お休み。( 手ひら )

• No.189 by 吉良 楓  2018-05-31 23:31:12 

>>猫田

そーだよ、そんな柔な男じゃありませーん、…なんつって、( へら )…なんつーか、楓くんより猫ちゃんのがガード堅そうに見えっけどなァ?( 肩に顔埋められれば相手の頭撫でて )
ッん、小悪魔って、それはあんたの方じゃない…?( 耳に口付けられると一瞬びくり )っふは、興奮すんの?やーだ、猫ちゃんヘンターイ、( 両手で自らの口元を隠して軽口を叩いて / おい )
思ったことをそのままって……なんつー無自覚天使だよ、ほんとに( ぶつぶつ )照れてなーい、( ふい / ← )
っふ、そういう反応されると可愛いとしか思えない、楓くん、もっと猫ちゃんのこといじめたくなっちゃうなァ…?( 怪しい笑みを浮かべて相手の頬に手を添え )

だいじょーぶ、俺こそ遅れてごめんね、( 頭ぽんぽん )
んーん、気にすんな( にぃ )

>>八神

悩む必要なんてないって〜( けらけらと楽しげに笑って )悩んでる八神くんも可愛いよ?俺は好きだなァ( ふ、と口角上げ )
うんうん、吉良さん優しいし( ← )安心して?( へら、と笑っては相手の頭撫で )許される、っつーか、口から勝手に出てんの、可愛い〜って( うりうりと弄られながらもにま / ← )えー、逆効果なの?楓くん残念だなあ…( 態とらしくしゅん / こら )
パーフェクトイケメンの八神くんみたいなかーお、( じ、と相手見ては親指ぐっ。また適当なことを言ってはけらけら笑って )
ん、勿論でしょ。こっちこそお付き合いお願いしまーす、( にぃ )ええ、なにその意外そうな顔。吉良さん淡白そうに見えた?( じと、 )こう見えて人とくっつくの好きなんだよ、ほらほら構って八神クーン、( ぎゅう、と相手抱きしめ )…ん、思う存分、嫌って言っても構ってよね( 頬に唇寄せられては、ふ、と目を閉じて )
――ッ、ふ、( 耳に息吹きかけられればぴく、 )違うし。悪戯して、なんて言ってませーん、…つーか随分余裕ありそうじゃん?八神くん、( 納得いかない、とでも言うような表情で相手見つめて )

>>南雲

南雲くんね、覚えた( どや / ← )…まじ?それは初めて言われた。第一印象完璧じゃーん楓くん( にぃ、 )
ん、よろしくどーぞ、( 掌を頭の上に乗せられては擦り寄り )
…て、かっこいいねェそれ、インダストリアル?( 相手の左耳を見ては首をゆるりと傾けて問いかけて )

>>大久村

ん、おやすみ、辰ちゃん( にぃ、と口角上げては手ひらり )
絡んでくれてさんきゅーね、( にまり )

• No.190 by 山田 太郎  2018-05-31 23:44:58 

初めまして。参加希望です。よろしくお願いします。
やまだたろう/25歳/170cm/ニート/黒髪長めのショート(切りに行くのがめんどくさいため)/基本ダサ目のジャージ上下/常に他力本願/ダラけるの大好き/毎日お風呂には入っている/リバ

• No.191 by 南雲 透哉  2018-05-31 23:53:30 

>猫田

…堅いな。もっと力抜いてくれよ。はいはい此処(釈然としない様子で相手を眺めた後ぽんぽんと隣を叩き)着けてみりゃ良いじゃん。似合うと思うけどな(相手の耳にあるピアスを何と無く弄り)あんま間隔狭いと危ねぇからな。今開いてる場所に着けれんならそっちの方が良いけど(相手の言葉には聞こえないふりをして平然と会話を続けながらわざと擽るように耳殻をなぞり)

>大久村

…へぇ、結構持ってんだな。じゃあこれとこれ…と、これ(出された箱を覗き込むと目を見開いて呟き、頬を緩ませながらピアスを指差し)そうだな、まぁまぁ痛かった。だからもう開けねぇの(擽ったさに肩を竦めて笑うと然り気無く制止するようにその手を掴みつつ答え)…色っぽい顔すんのな(とん、と人差し指で額押し)

ん、お疲れ。それじゃ取りあえず返させてもらうな。あんま話せてねぇし、消化不良だ(肩竦めつつ笑い)またな、おやすみ(片手振り返し)

>八神

…お手の意味も分かんねぇの?そりゃ躾け直しだ(呆れたように片眉を上げて重なった手を引き距離を詰めさせると、額を人差し指でビシッと弾き)なんだ、あまりにも墓穴掘って来るから自己紹介でもされてんのかと思った(詰め寄られると背後へ仰け反りつつ肩を震わせてクスクス笑い)だから、そういうとこが構われたがりっぽいっつってんだろ(何と無く其方へ手を伸ばすと雑に頭撫で)

>吉良

ふは、そりゃ覚えてくれねぇと俺結構傷付くわ(相手の表情に可笑しそうに笑い)お前誰からもそう思われてそうだけどな。言われんのは初めてか(意外そうに相手を見た後頬を緩ませ)
猫っぽいなぁお前。可愛い可愛い(掌に擦り寄られると笑いながら告げ、徐に手を滑らせると喉元を撫で)
ん、そう。お前も開けてんじゃん、軟骨(頷くと自身の耳の軟骨辺りを指差し)

• No.192 by 吉良 楓  2018-06-01 00:01:23 

>>山田

どーも、こんばんはー…って、参加の許可は要らないから勝手に参加してくれていーんだよ、( にぃ )
山田くんね、よろしくよろしく( 手ひらり )

>>南雲

っは、冗談冗談。楓くんそんなに薄情な奴に見える?( へら、と笑っては問いかけ )
んー、初めて、だねェ。あんたが初めて( に、と口角上げて )
猫っぽい?……んー…( 喉元撫でられては数秒考えた後、 )…ごろごろ…って言うとでも思った?残念、そんな猫みたいには可愛くないですう、しゃー!( 威嚇する猫の真似をしてみせて / ← )でも撫でられんの好き、構ってよ、( すり )
ん、開けてってけど、他人の見るとやっぱかっこいいわァって思う( こくこく )自分のは特に興奮しねぇ( ふは、と笑って )

• No.193 by 猫田  2018-06-01 00:24:44 

八神

ははっ、ごもっともだなぁ。もちろん、やがみんに会いたいと思ったから此所来たんだしな?( に、と笑うと目尻に口付け )ふ、これからは気を付けないとな、俺けっこう悪戯すっから( くすくすと肩を揺らし、不適に笑って )んんっ?益々、分からん…… 、うぉっ ( うぬぬ← / 抱き着かれ吃驚しつつも抱き締め返し )
ははっ、素直で真っ直ぐなのは良いことだよ、羨ましいねぇ。うん?そだよ、やがみん――ふふっ、そんな嬉しかったのか。可愛いなぁ、安心した( にへ / 気持ち良さげに目を伏せ )――っちょ、い、言わなくて良いからなっ ?( あせあせ / かぁ )…男なら負けっぱなしはヤなもんじゃない?( む、と顔をしかめて / ← )ぶはっ、体の一部にって物理的になんだ。確かにそれでイメージすると怖いわ。ほーら、大丈夫だよ。無いから( 吹き出し、肩を震わせ← / 頭ぽんぽん )

• No.194 by 南雲 透哉  2018-06-01 00:26:53 

>山田

お、初めましてだな。俺は南雲透哉。よろしく(相手の姿を見るとひらりと片手を振り)

>吉良

…人の輪が広すぎて誰が誰だか分かんなくなるタイプ、って感じだな(問い掛けにわざとらしく逡巡するような素振りを見せると思ったままを呟き)
折角ならもっと特別な初めてのが欲しいけどな、俺は(ふ、と目を伏せて微笑み)
…ふは、手ぇ掛かる方が可愛いってよく言うだろ(一瞬驚いて目を見開くも、程無くして吹き出すとクスクス笑い)ん、ならもっと撫でてやるか(素直な物言いに頬を緩めては髪を梳くように優しく撫で)
他人の見たら興奮すんのかよ。ならピアスやっても意味ねぇな(既に二か所穴が開いているなら一つくらいピアスをプレゼントする事も頭を過ったが、相手の言葉を聞くと笑いながら告げ)

• No.195 by 山田 太郎  2018-06-01 00:39:38 

吉良、南雲〉
そっか、改めてよろしく(軽く手を挙げて)
親のスネかじりまくりのニート山田です。座右の銘は他力本願、おんぶにだっこ。兎に角楽して生きていきたい25歳だよー。

• No.196 by 吉良 楓  2018-06-01 00:53:00 

>>南雲

……んん?なにそれ、結局薄情じゃん、( ふ、と笑って )え、そんなイメージ?まぁいいけど、楓くん、こう見えて狭く深〜く、なタイプだよ( 首ゆるりと傾け )
……ん、もっと特別な初めて、ねェ。言ってみ?何がほしいの、( にぃ、と口角上げては悪戯っ子のように相手に問いかけて )
んー、まァそう言ったりもするよね、て可愛くないってば、( むむ / ← )……ん、あんたに撫でられんの好きかも( 髪を梳くように撫でられればふ、と頬緩め )…南雲クンにもお返ししてやんないとね?なーにしてほしい…?( 顔をぐいっと近付けては妖しい笑みを浮かべて )
最初は付けてたらかっこいんじゃね?ってノリだったけど時が経つにつれて何も思わなくなってきたわ、( けら )ンでももう一個くらい空けてもいいとは思ってるよ。…舌ピ、とかも興味あるよね、( にま、と僅かに舌出し )
ん、つかその様子だとピアスくれようとしてた?( じい、 )

>>山田

ん、改めてよろしくう( にまり / 手ひらひら )
…すげえ、何から何まで徹底されてる感、( 思わず目ぱち / 失礼 )
でも楽して生きてきたいのはめっちゃ分かるわァ、( けらけら )

• No.197 by 八神  2018-06-01 01:03:03 

>大久村

あ"ー、レス蹴んの好きじゃねぇから途中まで返信考えたけど…やっぱやめとく。( 難しい表情で考えた内容削除し )仕事で疲れてるだろうし、折角の空いた時間にあんな長文の返信考えさせんのも…なぁんか酷じゃねぇ?──返したらぜってぇ返信返してきそうだし、敢えてこっちから強制的に蹴らせてもらいまぁす。ごめんなぁ。( けら / 僅かに眉尻下げ )

ん!でも、だからって絡みたくねぇわけじゃねぇから俺にも構わせろよぉ?約束だかんな。( ハッ / ふんす )
そんじゃ、大久村さんおやすみ。仕事頑張れよなぁ。( 手ひらひら )

>吉良

悩む必要はなくても拗らせちまうんですぅー。( ぷくうと頬膨らませ )そこに可愛さ見出されても…すげぇ複雑。( 眉顰めぐぬぬ )
んえ?え、待って待って。だぁれが優しいって?( 一つ瞬きにっこり笑顔 )はぁ?んだよそれぇ、可愛いってのは求めてねぇよぉ。カッコイイとは言えねぇの?( 頬摘んで引っ張ったりと弄り )うぐ、…そんな顔してもだ、騙されねぇからなぁ…!( たじろぎ気味に )
ぱーふぇ、…本当に思ってんの?嘘だったら俺人間不信になっちまうかんな。( じっと瞳見詰め )
んや、淡白っつーか、……あーうん、何でもねぇ。( 思考働かせ / 語彙力のなさ )言われなくとも構ってやんよぉ。吉良さん可愛い可愛い。( 抱き締められると表情緩めて腰に腕回し / すりすりと首元へ顔埋め )──ん"、嫌って言われたら速攻で心折れそ…つーか、言わせねぇから大丈夫。( 目を閉じた相手に瞳細めれば、頬へと口付けた後に目元へ唇落とし )
んは、びくってした。かぁわいいねぇ?( 相手の反応に満足気に笑み零し / 耳裏指先で擽り )あ、ちげぇの?誘ってるようにしか聞こえなかったんだけどぉ。…んー、だって俺こっち側だし?( 両手ひらり上げると当たり前だとばかりに首傾け )

>山田

こんばんはぁ。っつーか、山田太郎って…その名前実在すんだなぁ!?( 軽い足取りで近付き / まじまじと見詰め )初めて会ったわ、やべぇ。なんか感動ッてか、ぶわってきた。( 手そわそわ動かし / 落ち着け )

>南雲

ん"…!──っは?しつ、…いやいや、お手だけじゃ意味分かんねぇだろッ。分かりやすく言えよばぁか。( 額弾かれると反射的に目瞑り / 片手で弾かれた部分撫でつつ眉顰めれば不満気に文句垂れ )え"、じこ、はぁ!?…ちげぇよ!ヘタレは名前じゃねぇし、八神ですぅー!( あらぬ誤解に口元ひくつかせると雑な口調で訂正し )えぇ、何かもう…あんたに何言っても構われたがりだとしか思われない気がしてきた、訂正入れんの面倒臭ぇ。( 撫で受けながら脱力すればぐりぐりと頭掌に押し付け )

• No.198 by 猫田  2018-06-01 01:11:43 

吉良 楓

かえちゃん、案外そうなんだろうけど…柔な男じゃない方が良いよ( じ、と見詰め / 頷 )そかな、まぁ一寸やそっとじゃ落ちないとは思うけど( ふ、 / 撫でられすり、と手に擦り寄り )
いや、小悪魔な部分は無いって。皆無だから安心しな。ただ……可愛い人には意地悪したくなるだけ( くくっ、と笑うと、耳朶を軽く食み / 止めろ )するよ?ははっ、やっと気付いたか?( にやり / ← )
そう言うことは、無理に強がったって損するだけだろ?( 首こて / 頭撫で )嘘っぽいなぁ、かーえちゃん、こっち向いてよ?( ちゅ、と首筋に口付け / ← )
んん"、いじめられる性分じゃないんだけどなぁ……( 眉下げ / 頬に添えられた手に手を重ねて )

南雲 透哉

んん、気を遣わせちゃったみたいだな。でも有難う。…ふ、子どもみたいな扱いだねぇ( ぱち / くすくす )確かに着ければ良いんだけど。なんか…枝とか蔦に引っ掛かりそうなんだよねぇ、一応商品を傷物にする訳にはいかないんでな。( うーん / 擽ったさに身を捩り )そ、れはそうなんだけど……っん、ちょ、待て待て。華麗にスルーしないでくれよ( ぴくっ / あせあせ )

山田太郎

今晩は、はじめまして。猫田です( 会釈 )よろしく山田さん。少し名前が似ているなぁ( おや / 肩をすくめて見せ微笑み )

• No.199 by 吉良 楓  2018-06-01 01:27:40 

>>八神

ッふは、素直にそう宣言しちゃうあたりほんっと八神くんは可愛いよなァ( 思わず吹き出しにまにま )え?複雑なの?なんで?いーじゃん、褒めてンのになァ( 態とらしく首傾け質問しては、へら、と笑って )
んん?――そりゃ勿論、吉良 楓様。優しい優しいおにーさんじゃん?違うの?( 負けじとにこり、笑ってみせて / ← )その顔、意義あり!…とでも言いたそうな顔だなァ、ん?( 相手の顎をぐい、と寄せては口角上げ )
しょーがないじゃん、楓くん素直だから思ったことは言葉に出ちゃうんだなァこれが。…む、痛い痛い、……はいはい、かっこいいかっこいい( 頬を摘まれ弄られれば思ってもいないような言葉を出して / こら )…可愛いって褒め言葉じゃん?褒められて悪い気はしなくない?( 首傾け / ← )
っは、かーわい。わるい大人に騙されないようにすんだよ、( ふ、と目元緩め )
……いや、おにーさんそんな真っ直ぐな瞳で見つめられると嘘言えなくなっちゃう。つーか嘘じゃないよ?パーフェクトに可愛くて可愛くてイケメンな八神くん、だもんな?( にぃ、と笑って / 余計な言葉が多い )
……え、なに、そこで言うのやめられるとすげぇ気になる、気になって夜も眠れないなァ楓くん…( ずずい、と相手の耳元に近寄っては囁くように呟いて )
……ん、可愛いはこっちの台詞( 顔埋められればゆるりと笑みを浮かべて相手の頭ぽんぽん )
ン、…言わせないでくれんだ。期待してる、( 頬や目元に口付けを落とされては大人しくされるがままで、心地よい、とでも言うように相手の身体にすり、 )
――…ッ、なぁにそれ、むかつくなァ( 満足げに笑みを零した相手を見ては対抗的に妖しく笑って )……って、や、だ…、擽ったい、( 耳裏指先で擽られれば反射的にびく、とまた肩を揺らして )ッは、誘ってないし。――ほんとかなァ?反撃されたって文句言うなよ、?( 当たり前だと言わんばかりに告げられた言葉に目をぱち、面白い、とでも言うように張り合おうと妖艶な笑みを浮かべて上記述べ )

• No.200 by 吉良 楓  2018-06-01 01:41:52 

>>猫田

、ん、なに、心配してくれてんの?( にぃ、と頬緩ませ )だいじょーぶ、これでも惚れっぽくはないつもりだよ?( ふ、と口角上げ )…ん、だろうなァ。そんなちょっとやそっとじゃ落ちない猫ちゃんを落とすのも楽しいかもしんないけど――ね、俺のことだけ見てよ、( じい、と相手見つめたあと、相手の頬に口付けを落として )
ッ、……そーいうとこ、が小悪魔だ、って言ってんの( 耳朶を軽く食まれては途切れ途切れにも言葉紡ぎ )っ…、狡くない?そういう表情、( ふい、 / ← )
…やけに今日は馬鹿にされてる気ィすんな、( むむ、と不服そうに )…ほんとだし、って、なにす、――ッ、ん( 首筋に口付けられればびく、 )
…ええ?そんなの弄られてみないと分かんなくなーい?( ゆるり、と首傾けては にまり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック