《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報

▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備

あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )

コメントを投稿する

• No.21 by 吉良 楓  2018-05-29 14:49:15 

>>大久村

ん、どーも、( にまり、 )楓くんならいまーす、( ゆるり口角上げ )お相手してくれてもいいよ?( ふは、と笑って )

なーに、腹減ってんの?( くす、と笑っては相手に近寄って )

• No.22 by 吉良 楓  2018-05-29 14:53:29 

>>猫田

ん、猫ちゃんじゃん、( にま、と笑っては相手の方に近寄って / 呼び方 )

闇落ちは気にすんなァ、俺も闇落ちしちゃったし( 頬ぽり )俺ならいるからお相手よろしく。暇すぎてまた寝そうになってた、( 助かったわ〜、と相手の肩ぽんぽん )

• No.23 by 大久村 辰  2018-05-29 15:03:36 

>楓

おぉ、どーも。 ( 歯見せ笑み ) はぁいしゃあ楓くん俺のお相手してくれねぇ? ( くくッ ) 

お〜〜すげぇ腹の虫が収まらねぇ… ( はふ、と吐息漏らしソファ座り ) おいでおいで〜〜 ( ぽんぽん隣叩き )

>猫田

どーも、俺は初めましてだけど…よろしくな? ( 口角上げ笑み ) 猫田くん、料理作れる? ( じいぃ、 )

• No.24 by 猫田  2018-05-29 15:04:33 

吉良 楓

はろー、かえちゃん( 手を振り、負けじと名前を呼び / こら← )

それは有難い。お、お仲間ですかな?( / 何故か嬉し気 )こちらこそ宜しくー。んん、そのままで寝たら風邪引くから、きちんとベッドで寝てくれよ。なんなら添い寝するけど?( にやり )

• No.25 by 猫田  2018-05-29 15:09:56 

大久村 辰

こんにちはー、初めまして。こちらこそ宜しく、大久村さん ( 会釈 ) ん?作れる作れる、カフェ飯ばっかだけどさ。何か作ろっか?( サムズアップ / 首こて )

• No.26 by 吉良 楓  2018-05-29 15:18:30 

>>大久村

喜んで、( にぃ )…あんたすげぇ色気だな、( まじまじと相手を見てはぽつり / ← )

あー、料理してやりたいけど俺凝ったもん作れないからパスで( 手ひら )この間カップ麺なら補充しておいたからそれ食えば?( けろっ / 作る気なし )
ん、いく、( にま、と笑っては相手の隣にぽすん、腰を下ろして )

>>猫田

ン、なに、仕返しかよ( 軽く笑っては )猫ちゃん構って?( ゆる、と首を傾けて )

お仲間だよーん、( 楽しげに笑いながら手ひらひら )優しいねぇ猫ちゃんは( 頭ぽん )添い寝してくれんの?抱き枕にしてやんよ、( へらっ )

• No.27 by 大久村 辰  2018-05-29 15:33:06 

>猫田

お〜〜礼儀のいい子だなぁ猫田くん、いい子。( へら、と笑い頭くしゃり撫で ) 

マジか…猫田くんが天使に見えてきた。 ( 目ごしごし ) 是非とも頼むわ、好き嫌いはねぇから何でもいいよ。 ( 嬉しげに笑み浮かべて )

>楓

ンン〜〜?まぁ男は30からって言うしな…ってまぁまだあと一年あんだけど。 ( けら、 ) …なぁに。楓くんおっさんの色気に翻弄された? ( にたりと口角上げ顎人差し指でなぞり / 矢印 )

え〜〜カップ麺かぁ〜〜味気ねぇなぁ… ( ぶつぶつ ) しゃあねぇ、楓ちゃん食べるか…ッつて。 ( げらげら )
…来ねぇかと思った、素直で可愛いじゃんか〜〜 ( 頭なでなで )

• No.28 by 吉良 楓  2018-05-29 15:50:52 

>>大久村

っ、はあ?されてねぇ( 顎人差し指でなぞられればぴくり、一瞬肩を揺らし / むむ )つーか、そっちの方こそ餓鬼に気ィとられちゃったりして、ね?辰サン、( 口角上げ負けじと )

ふはっ、…楓くんはお高いよ?( 食べるか、と言われればにたり、妖艶な笑みを浮かべて挑発気味に )
でしょ。じゃあ折角だし可愛がってよ、( にへ )

• No.29 by 大久村 辰  2018-05-29 15:55:58 

>楓

えぇ〜〜ほんと?そりゃ残念。 ( 肩揺らしたのに気付くも知らぬ振りでくくッと笑い ) ふは、楓くんはおっさんの気を取れる様なことが出来んのかね? ( 挑発的な笑み浮かべ )

っえ〜〜、高ぇのか…まぁでも、1回してみる価値あるか? ( 喉鳴らしながら笑っては髪を梳くように撫で )
なぁに、楓くん。ペット扱いされてぇの? ( ふは、 / 違う )

• No.30 by 猫田  2018-05-29 15:59:45 

吉良 楓

可愛い呼び方だろ、これからも呼んでいい?( どや← / 首こて )ん?おお、どんと来いっての( 両手を広げカムバック )

はは、嬉しーねぇ( に、 )そうか?えっ、俺まさかの枕役なの?( きょと )かえちゃんも飯、食う?

大久村 辰

いい子って歳じゃあ無いと思うんだが ( 撫で受 / うーん ) 

あーそれは幻覚だな。(目を覚ましな、と額を軽くつつき) おー、じゃあキッチン借りよっかな。(顎に手を添えて考えながら、キッチンへと歩み)

• No.31 by 吉良 楓  2018-05-29 16:08:30 

>>大久村

翻弄させてみてよ?( ふ、と笑えばポケットから煙草取り出し火をつけようとしては )…あ、あんたも煙草吸うんだっけか、そういえば( ゆるりと首傾け問いかけ )期待してな?ほんとに落ちても知らないよ、( にや、と口角上げ )

んん、…誰にでも言ってんだろ、それ( じとー。髪撫でられればふと目を細め )
んあ?……それ、違うって分かってて言ってんな?( ぐぬぬ )つーかペット扱いされんのはおっさんの方だったりして、( べ、と舌を出して / ← )

• No.32 by 吉良 楓  2018-05-29 16:21:48 

>>猫田

っふ、いーけど俺は猫ちゃんて呼ぶよ?( にま / ← )
ん、癒して( 広げられた両手の方にゆるゆると向かいぎゅう、と相手を抱きしめ )

枕役。なに、逆がよかった?( ふ、と笑みを浮かべて )猫ちゃん包容力ありそー、( へら )
作ってくれんの?食べたい、( 頬緩め )

• No.33 by 大久村 辰  2018-05-29 16:24:39 

>猫田

んな事ねぇよ〜〜いい子に年もクソもねぇって。 ( けらけら )

あだ、…うぅ〜〜ん、俺より若い子に額を小突かれる感覚は新鮮だ… ( 額さすり ) 楽しみに待ってるわ。勿論出来たら猫田くんがあーんしてくれんだろ? ( にひ、 )

>楓

翻弄させてほしいなんて楓くん…Mだねぇ。 ( 喉鳴らしながら笑い ) ──嗚呼、俺も吸う。 ( 煙草取り出しては火付け ) …上げるよ? ( 煙草の先端くっつけ火を移し ) っくく、そりゃた楽しみだなぁ… ( 口角上げて )

ぶはッ、ちょっと楓くん笑っちゃうじゃないかッ ( 相手の言葉に吹き出しげらげら ) 俺誰ともやるような人間じゃねぇよッ ( 涙拭い ) 
当然だろ?まぁ、楓くんがペットになりたいってんならちょ〜〜可愛がるけどな。( くす、 ) の〜〜ん、俺はSな方なんでね。人を虐めるのが楽しい変人だよ。 ( ふは )

• No.34 by 奥中 やおり  2018-05-29 16:24:42 ID:c66dca9b1

奥中 やおり / オクナカ ヤオリ

男 / 24y / 164㎝ / 水色かかったグレーの丸みを帯びた髪 / 琥珀色の瞳 / ワンサイズ大きめな首もとが広めのVネックのニット / 星がついたキャメルのキャスケット / アヒル口 / 整骨院勤務 / 肉食系右固定

ンー…っと、今日も疲れたあ!(ぐぐっと伸び)
今日も来ちゃった!(ルンルン)やっぱり仕事終わりはオアシスだよねっ(両手でガッツポーズ)

昨日は闇落ちしちゃってごめんね…(しょぼ)
また構ってくれると嬉しいな!(口元に手 ニコッ)

• No.35 by 猫田  2018-05-29 16:49:11 

大久村 辰

いい子ってキャラじゃねーけど…ま、いいか ( さらっ / ← )

ご免、痛かったか?、新鮮なのかぁ…なんか可愛い ( くすくす / 頭撫で ) んー任しとけ。良いよ、ただし一回100円( 悪戯っぽく笑み冗談を言い )

吉良 楓

もちろん良いよー( に、 )
やだ、かえちゃん可愛い( 真顔← / ぎゅっとし返し )

そーだな、俺がかえちゃん抱き締めてーし( にやりと口角上げ )まじか、期待を裏切らんようにしないと( ふは )
大久村さん食いたいって言ってるから…Ok、任しとけ( キッチン借りるなー、と言って作業始め )

奥中 やおり

どーも、初めまして。猫田です、よかったら相手して( 会釈 / 手ひら )

• No.36 by 吉良 楓  2018-05-29 16:50:07 

>>大久村

……、なんかさっきから手の平で転がされてる気ィする、( むむ )ん、さんきゅ( 火を移してもらってはへら、と笑って煙を吐き出し )――俺も。楓くんに落ちた大久村サン見んの楽しみにしてる、( ふ、と挑発するように笑って )

そんな笑う?( じと )だって、そんだけ色気ダダ漏れだったら想像すんじゃん、( ぶつぶつ )でも意外と誠実?( にま、と笑っては失礼な質問を投げかけて / こら )
……ペットにはならないけどそんなに可愛がってくれんならちょっと気になるなァ( くく、と笑っては無意識に相手に擦り寄って )
あれ?俺もそっち側のはずなんだけどな、( うむむ )

>>奥中

ん、どーも、( 手ひらひら )仕事終わり?おつかれ( ゆるりと笑みを浮かべて相手の頭ぽんぽん )

俺ならいるよーん、構ってくれる?( へら )

• No.37 by 吉良 楓  2018-05-29 17:07:33 

>>猫田

じゃあ今日から猫ちゃんな、( ふふ、と笑みを浮かべては相手抱きしめながら頭ぽん )んあ?褒めても何も出ないよ?( にまにま )

ンなことされて猫ちゃんの虜にでもなったらどう責任とってくれるわけ?( にや、と笑いながら軽口を叩いて )ふ、期待してる。なんかマイナスイオン出てる気ィするわ( すり、 )
大久村さんナイスすぎ( 小さくガッツポーズ )ん、好きに使って。足りねぇ調味料とかあったら買い足しとくから言ってな〜、( キッチンに向かう相手に声掛け )

• No.38 by 奥中 やおり  2018-05-29 17:16:42 ID:c66dca9b1

>>猫田さん

猫田さんはじめまして!(駆け足で近寄りぺこり)
話しかけてくれてありがとね!僕ってばこう見えてちょっぴり人見知りでさ…(指と指でツンツン)
気軽にやおりんって呼んで欲しいな!(ニコッ
/ 人見知りとは… )

>>吉良さん

吉良さん昨日ぶり、ですっ(手挙げニコッ)
そしてお疲れ様ありがと!(撫でられ心地良さそうにニコニコ)

年上のやおりさんが構ってあげるよ!(楽しそうにするりと腕に抱きつき)

• No.39 by 吉良 楓  2018-05-29 17:33:18 

>>奥中

ん、昨日ぶり( にぃ )整骨院、で働いてんだっけ?( ゆるり、首を傾げ )

ほんと?嬉しーなぁ、( にま、と笑っては腕に抱きついてきた相手を微笑ましげに見つめ )

• No.40 by 猫田  2018-05-29 17:43:13 

吉良 楓

おう( こくり / 頭ぽん受 )要らねーよ、かえちゃんが居れば良いからなぁ。それ以上求めるのは欲張りだ( 髪に口付け、囁き )

そんな事言って、中々なんないんだろー?( けらけら )虜になったらなぁ、なんなら証拠としてスターチスでブーケでも作ますよー( 冗談気味に言い )お、観葉植物の仲間入りか( 目ぱち )
有難や。え、ほぼ揃ってるじゃん、これ使ってるの?( 冷蔵庫開 / ぱちくり )

奥中 やおり

んやぁ、こちらこそ有難う。人見知りなのに勇気だして駆け寄ってくれるなんて嬉しーねぇ( ほわ / 頭撫で )
Ok、俺もさん付けじゃなくて良いよ、あだ名でも何でも好きに呼んでくれ( サムズアップ / 首こて ) あ、やおりんも飯食べる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック