《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報

▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備

あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )

コメントを投稿する

• No.161 by 八神  2018-05-31 19:17:01 

>吉良

本当に?…んまあ、外もまだ明るい方だし合ってん…のか?( 窓へ視線遣り )──いやいやいや、もう大方言い終わってたじゃん!ばっちり聞こえてんだけどぉ!誤魔化す様にイケメンとか言われても素直に喜べねぇよッ、馬鹿にしやがってぇ…!( ぐわッ / 髪ぐしゃぐしゃ掻き乱し )
なるべく簡潔に短めに…って思ってる時程長くなってんだよなぁ。ある意味才能かぁ?…あ"、お互いに長くなるタイプだと収集つかなそ…。( ぽそ )まあそーだけど、構い倒すのは俺の役目だから譲んねぇよ?( 首筋に腕巻き付け首傾け )
悪いと思ってんなら俺に可愛がらせろよぉ。俺可愛がられるって柄じゃねぇし。( 不満気な表情で顔寄せると耳朶食み )

>大久村

──あんまり可愛いばっか言ってると噛み付くぞばぁかッ。( むっすう / 噛み付かんとばかりに口開け )な、人が真剣にッ…──っ、は?じょーだんって…ん?え、え、どういう事?俺早死にしねぇの?( されるがままになりつつ片眉顰めて首捻り )だってあんた思う存分構わせてくれるし、構ってくれんじゃん。結構懐いてんだぜ。まあ、弄ってくんのはやっぱムカつくけどなぁ。( 何か言いたげな視線流し )んは、なぁんだそれ。口説き文句みてぇ。誑しって無意識でこえぇ。( ふはり小さく吹き出せば唇に触れる指先柔く食み )ん"ん、自分でも抱き枕発言はないなって自覚したからやめて。笑うのやめて、居た堪れねぇ…。( 突然の羞恥心に両手で顔覆い隠し )…、俺にそんな効果あった所で誰得だよぉ。誰に効いたにせよ、俺に抱き着いた事による精神的ダメージやべぇじゃん。うーわ、大久村さんかわいそー。( 一人ぺらぺらと言葉並べ / 落ち着け )

• No.162 by 大久村 辰  2018-05-31 19:27:37 

>八神

ッふは、照れてんの〜〜? ( くすくす、 ) いいよいいよ八神ちゃんに噛まれんなら。 ( 開けた口に腕を近づけ / 矢印 ) 当たり前だろ〜〜?もし驚いて寿命縮むんなら俺ぜってぇ驚かせてねぇわ〜〜八神ちゃんに早死して欲しくねぇもん。 ( 背中をぽんぽんして ) ふは、懐いてくれてんの?…嬉しいなぁ八神ちゃんに懐かれんのは。 ( 嬉しげに目細めて笑み浮かべて ) いじんのはさぁ──…ッて、何でそんな視線泳がせてんの〜〜。 ( ふはッ、 ) ン、口説き文句だも〜〜ん。 ( くすくす、と笑いながら髪を梳くように撫で ) ッは、なにそれ超可愛い〜〜。でも真面目に俺にとって八神ちゃんが抱き枕なら超安心して寝れるわ〜〜。 ( 両手を覆ってる相手の手を優しく退けて頬包み込んでへらりと笑い ) ッふは、なんで?精神的ダメージなんてこれっぽっちもねぇよ? ( ふは、 ) 寧ろ癒されてぐっすり眠れるぜ? ( 目細めてやんわりと微笑み )

• No.163 by 吉良 楓  2018-05-31 19:31:04 

>>大久村

今更ァ?楓くんはいつでも優しいですけどー?( 頬をつねっていた指を離しては、首を態とらしくゆるりと傾けて / ← )違う、っての。俺が弄られて興奮してるようにでも見えるわけ?( 頬つつかれては抵抗しないものの、相手を見上げ見せた表情は挑戦的なもので )
んー、その気持ちは分かるよ?俺だって、心の底から愛した人なら最期の姿なんて他の人には見せたくないし、( ふんす / ← )…まーた馬鹿にするような顔。あんまり甘く見ないでよね?( 首こて )
楽しいこと、ねェ。…ムカつくなァ、完全に玩具にされてる気がするし( むむ )ん、決着つくの楽しみにしてるよ。おっさんこそ、俺に落ちた、って言わせてみなよ…( 相手の耳甘噛みしてはぺろり、 )んん?忠実じゃん、素直だし。楓くんってば素直でいい子、( 自信ありげな顔 )
そ?…でしょ、これでおっさんの、楓くんに対するイメージアップね( どや / 子供 )
へいへい、気ィ付けますよー、っと( 軽く笑っては適当な返事を返して / おい )…ン、何処をどう見たら俺がMってことになるわけ?( 不服そうに )――っ、出来るけど、あんただって、…いくら誑しでも唇のちゅーはほんとに好きな人とのために取っておきたいでしょ?楓くんは紳士だから今日のところは奪わないであげる、( 見つめられれば言い訳にも聞こえる言葉を相手に向けて )俺はちゅーしたいけどおっさんの為を思って遠慮しとくの。…まぁ、あんたがどうしてもしたいって言うならしてあげないこともないけど?( 強がりな言葉をつらつらと並べて )
――っんん、( 何度も口付けを落とされては、抵抗しようとするも下手に振り向くとまた弄られるか、等そんなことを考えながらも身動きがとれないまま結局されるがままに )

• No.164 by 猫田  2018-05-31 19:33:46 

大久村 辰

はいはい、構うよ。構い捲ってやりますよ( にやり← / 頭を撫でると額に口付け )あー、確かにそうだなぁ。眠れなくなるの分かってるんだけど、ついつい寝てしまう……( うーん / 頭かきかき )最高、うわぁ…ベッドが恋しいぞ( しっかりと頷き / ← )

人を変人みたいに言うなよ、俺にしてみれば可愛いの( む、と膨れた後、くすりと笑い / 頬をむにむに )良いじゃん、柄じゃない人の方が案外慣れてなくて、可愛い事してくれるしな?( くくっ、と不適に笑い / ← )へぇ……ぎゅってするだけで満足出来るんだ?意外( す、と目を細めて見詰めて )ふ、まじ?じゃあ調子に乗らせてよ ( 楽しげに言うと頬を撫で )

• No.165 by 吉良 楓  2018-05-31 19:49:35 

>>八神

本当か、と言われたらおにーさん、保証は出来ないししーらない( へら、と明るく笑っては適当な言葉を言い放って / おい )でも楓くんは優しいお兄さんだからおはようでもこんにちはでも今晩はでも、ちゃーんと返すよ?( ふ、と口角上げて )
ッふ、はは、バレてたか、ごめんごめん、八神くんが可愛くてついつい、( わしゃわしゃと掻き乱されれば楽しそうに笑って )でもイケメンって言葉は嘘じゃないよ、こーんなに整ってて可愛い顔してんだから、本気で言ってるに決まってるでしょ?( ね、とゆるりと微笑んでは両手で相手の顔を包み込んで )
うんうん、それも分かる( こくこく、と頷いて )っはは、そーかも。収集つかなくなっちゃうかもね、( 手ひら )でも楓くん、長文でも返すの楽しいから大歓迎だけどね?( にまり / ← )だからそんなに考えすぎなくてもいーよ、( 髪わしゃ )
……んん?お互い構いたがりの触れたがりだからウィンウィンじゃん、( にまぁ )でも八神くんに構い倒すのも構い倒されるのも好きだし大歓迎。会えた時はいっぱい構ってよね?( ふ、と口元緩め )
は、ッ…んん、おにーさん、耳は駄目なんだってば、…( 耳朶を食まれればびく、と肩震わせ。此方も仕返しと言わんばかりに相手の首筋に舌這わせて )

• No.166 by 大久村 辰  2018-05-31 20:01:28 

>楓

ふは、そりゃあ確かにそうだなぁ。楓ちゃんいつでも優しかったわぁ〜〜。 ( つねられていた頬擦りながらけらけら、 )
えぇ、見える。 ( ふはッ、 ) そういう顔とか…もっともっと、って言ってるようにしか見えねぇんだよ〜〜。 ( くす、と笑っては相手の顎に手を添えて ) 
だよなぁ、俺も見せんなら愛した奴だけがいいなぁ…。 ( 目細めて ) ッくく、俺からしたら楓ちゃんは可愛いにしか見えねぇからなぁ〜〜。 ( 頭ぽんぽんして )
ッくは、玩具って…言い方悪すぎ〜〜俺玩具にした覚えねぇんだけど〜〜。 ( けたり、 ) 
ン…、そうだなぁ…俺は楓ちゃんが俺に落ちたって言わせてくれんのを楽しみにしてっからなぁ… ( 肩ぴくり震わして相手の頬優しく撫で ) へぇ〜〜、んまぁ、その自信ありげな顔がいつまで続くかねぇ…。 ( にたにた、 ) へぇ?俺の中でのイメージアップしてぇんだ楓ちゃんは? ( くすくす、 )
精々俺だけじゃなくてほかの悪い大人にも捕まんねぇ様にしないとだぜ? ( ッくく ) 違ぇの〜〜?散々俺に弄ばさせてくれてるからさぁ。 ( げらげら、 ) ふーん?別に俺そこまで純粋じゃないからさぁ〜〜してくれていいんだぜ? ( 口角上げながら相手の顎をくい、と上げて ) へぇ、別に俺はどっちでもいいんだけど? ( ふ、と笑っては髪を梳くように撫で )
…ほら、早くこっち向いてみ? ( ぺろりと舌なめずりしては首筋につぅ、と舌這わせ )

>猫田

ン、…あれ、なんか俺が額に口付けられんのって超新鮮。 ( 目シパシパさせながら相手見て ) ふは、だめだなぁ猫田くん〜〜。 ( くすくす、 ) まぁ寝たくなるよなぁ〜〜。 ( うんうん、 ) ッふは、もうこれから二人で寝るか〜〜。 ( けらけら、 )

えぇ、だって変人だぜぇ…? ( まじまじ、 / 失礼 ) ほんと変わってるなぁ〜〜。 ( くすくす笑いながらされるがままで ) えぇ、でも甘えんのとかマジでしねぇよ?甘やかしてえ側だしさ。 ( くす、 ) …そりゃあ、それ以上をしてくれるんだったら求めっけどな? ( 口角上げて唇に人差し指あて ) ん、どんどん調子乗ってくれよ〜〜。 ( へらりと笑いながら相手の手擦り寄ってみて )

• No.167 by 南雲 透哉  2018-05-31 20:07:07 

南雲 透哉 / ナグモ トウヤ

男 / 26y / 181cm / 長めの癖のある黒髪 / モノトーンのシャツに細身のパンツ / 涼しげな切れ長の二重 / 黒い瞳 / 左耳にインダストリアル / 酒、煙草好き / 左

…へぇ、賑わってんな(室内見渡し)新参者で悪いが邪魔するぜ(ソファに腰を下ろして背凭れに身を沈み込ませ)

• No.168 by 吉良 楓  2018-05-31 20:12:51 

>>猫田

お、っと?レス気付いてないかなァ?( きょろり )
返してない、って思わせてたら申し訳ないし再度レス返させてもらうね、ごめんね猫ちゃん、( 眉下げ )

――…っ、そう簡単にはどろどろにならないよ、俺に甘やかされてどろどろに惚れちゃうのは猫ちゃんの方じゃない?( 相手の浮かべた怪しい笑みを見ては目ぱち、としたものの、すぐに楽しげな表情になって )
後悔、ねェ……後悔させてみ?猫ちゃん、( にこり、と態とらしく笑って )
っふは、意地悪な楓くんも嫌いじゃないっしょ?( にまにま )……もー、可愛い可愛いって馬鹿にしてるでしょ、猫田くん、って、擽ったい( ふい、と顔を背けようと / ← )
そーやって頑なに認めようとしないとことか…可愛いなァって思うよ?( 愛おしげに相手の頬撫で、妖艶な笑みを浮かべて )

>>南雲

おー、初めまして?( 相手の姿を捉えてはにま、と笑みを浮かべて、ソファに座る相手に近寄っては )
どーも、吉良 楓くんでーす。仲良くしてね?( にぃ、と口角上げ )

• No.169 by 大久村 辰  2018-05-31 20:17:34 

>透哉

お、新しい人じゃ〜〜ん。 ( 軽い足取りで近付いて行き ) …お!! ( 相手の耳を見るなり目キラキラさせ ) すっげぇインダストリアル刺してらァ…俺もそこのピアス好きなんだぜ〜〜? ( へらり、 ) おっさんだけど仲良くしてくれよなぁ。 ( 目細めて笑み浮かべ )

• No.170 by 八神  2018-05-31 20:18:49 

>猫田

んえ?当たり前じゃん。猫田さんの何かこう、独特な雰囲気?俺めっちゃ好きだし。( 至って真面目に即答 )バッカ、んなの想像すんなよぉ。つか、俺よりあんたの方がぜってぇ可愛い。…そりゃ少しでも話してたいじゃん?それに構ってくれてんのに返せねぇのやだし。( 緩く抱き締めてだらける様に肩に顎乗せ )うわ、猫田さん照れてんのぉ?顔赤くなってんのかぁわいい。( ふは / 頬かぷりと甘噛みし )人をダメにする道具だもんなぁ。まんまと引っ掛かっちまった、くそ。( 手に頭押し付け )

>大久村

ッ照れてねぇよ!俺可愛いって言われんのやだしぃ。( うぐぐ )──う"…やっぱ止めとく。意図的に痛い思いさせたくねぇし、逆に綺麗な肌に噛み痕付けたら俺の心が痛くなりそ…。( 数秒考えて口閉じると掠める様な口付けを腕に落とし / ヘタレ )あ"ーもう、ほんっとに悪い大人。…俺の事弄んで楽しいかよぉ。( 不貞腐れた様にぐりぐりと額肩口へ押し付け )まぁな!つーか、俺ちょれぇから構わせてくれる奴には大体懐いちまう。( けらり / チョロさ自己申告 )べッつにぃ?何でもねぇよ。出会ってから今までのあんたの対応にちょっと不満があるくれぇ。( じとりとした視線向け )んはッ、俺に対して口説き文句とか…!誤って惚れたらどうしてくれんだよぉ、悲惨な未来しか見えねぇって。( 肩震わせて笑い )あ"、うわ、バッカ!手退けんなッ…──っ嫌がる人の顔晒すなんてさいてぇー。( 頬包み込まれると精一杯頬膨らませて目瞑り )うーあ"ー、──それはまあ、素直に嬉しいから受け取っとく。…んあ!でも後で嘘でしたって言っても受け付けねぇからな!( 視線斜め上へ逸らしてぼそぼそ / ハッと相手見遣り )

• No.171 by 大久村 辰  2018-05-31 20:32:17 

>八神

えぇ、照れてくれたらいいのになぁ〜〜。可愛い所もっと見てぇなぁ〜〜。 ( けらけら、 ) ッふは、八神ちゃんは優しいなぁ…、いい子。 ( 相手の行動と発した言葉に目細め微笑み ) 弄ぶのは楽しいぜ〜〜?八神ちゃんの反応可愛いんだもん。 ( くす、と笑いながら後頭部優しく撫で ) 自分でチョロいッて言っちゃうんだなッ。 ( ふはっ、 ) やっぱ俺八神ちゃんの将来が心配だわぁ〜〜。 ( 頭撫で ) …ッくく、八神ちゃんは俺の事嫌いそうだもんなぁ、性格的にも。 ( くすくす笑いながら相手見詰め ) あ〜〜それもそうだなぁ…八神ちゃんみたいな可愛い子が俺みたいなに惚れちまったら一大事だ。 ( ふ、 ) だって俺は嫌がる事をしたくなる人間だからさ──…ほら、可愛い顔してるわ。 ( やんわりと笑み浮かべて両頬を撫で ) ッは、ンな事言わねぇから心配すんなって〜〜。 ( 頭わしゃわしゃ撫で )

• No.172 by 猫田  2018-05-31 20:57:39 

吉良 楓

ははっ、かえちゃんは、そう簡単にどろどろになるよーな柔な人じゃないもんな。んん、確かに。そうならない様に気を付けないとなー?( くすくす、と楽しげに言うと肩に顔を埋め )
言うねぇ、かえちゃん。…どうもこの天使ちゃんは小悪魔的みたいだ( 吹き出して笑うと耳許で囁き、口付け / ← )
もちろん、意地悪なかえちゃんも癒されるし…興奮する( 悪戯っぽく笑うとさらっと言い、/ ← )してないよ、思ったことをそのまま言ってるだけ。あ、照れてる?( じ、 / ← )
えぇ、格好いいさはないのか……っ、ん( ぴくっ / 眉下げ )

ご免、普通に遅れた…再度乗せてくれて有難うな、かえちゃん( ぺこ )

大久村 辰

へーぇ、やっぱり大久村さん可愛いよ( にへ / そのまま髪に口付け )だ、だめ言うなよ…ちゃんと仕事の日には頑張って起きてるから。安心してな( うぐっ / サムズアップ )一緒って、添い寝か?……良いかもな、大久村さんの寝顔見られるし?( 少し思案顔をした後、にやり / ← )

んんっ、失礼しちゃうなぁ( 相手の頬を軽く横に伸ばし / 止めろ )なら、甘えてくれるまで可愛いがるだけだなー( くくっ、と不適に笑い )んふ、全っ然いーよ?…( 唇に当てられた指を甘咬みし )んまぁ、可愛いことしちゃって( 冗談気味に言うと、手の甲で頬を撫で下ろし )

南雲 透哉

今晩は、はじめまして。猫田です( 会釈 )よろしく( 軽く挨拶して、ふと左耳に目が行き )おお、良いの付けてんねぇ…( 感嘆 / ぱちぱち )

• No.173 by 八神  2018-05-31 20:58:33 

>吉良

何だよそれぇ…はっきり断言してくんねぇと毎回俺悩む事になんじゃんよぉ。──!…んは、吉良さんが全部返してくれんなら安心だな。( 安心した様に笑み零し )
こッの、可愛いって言っとけば許されるとでも思ってんのかよぉ。逆効果だばぁか。( 可愛いという単語に口元ひくつかせ / 頬うりうりと弄り )は、イケメンで可愛い顔…?んん、何それどんな顔?( 頬の手に手重ねつつ悩まし気に視線遣り )
あッは、俺もいっぱい話すのすぅきー。あんたが負担になってねぇんなら良かった、長文にお付き合い願いマァス。( ぷはり )
…へぇ、あんたも俺と同じ?俺の周り淡白なの多いからなんか新鮮だなぁ。( 意外そうに瞬き )ん、俺もどっちにしろ大歓迎だぜ?吉良さんが望むなら思う存分、会う度に嫌って程構ってやんよ。( 肩に手置くと頬に唇寄せ )
あーあ、ダメじゃん、自分の弱点そんな簡単に教えちゃ。悪戯してって言ってる様なもんだぜぇ?…っ、かっわいい反抗。( ふぅ、と耳へ息吹き掛け / 首筋を這う舌に瞼薄く伏せ )

>南雲

ん"!新しい人来てんじゃん、人増えんのすっげぇ嬉しい。( ソファに座る姿に反応すると傍まで駆け寄り / 犬 )ここに来たって事は、構っていいんだよなぁ?…いや、構いたいから拒否されたら困んだけど。( 嬉々として隣に腰掛け )あ"、でも──も、もし断るつもりなら、精神的ダメージ大きいからやんわり…や、やんわり断れよな…!( 不安気に視線寄越し )

• No.174 by 大久村 辰  2018-05-31 21:08:09 

>猫田

ん〜〜?猫田くん…物好きだなぁ…。 ( 髪に口付けられると心地良さげに目瞑り ) ッふは、マジで?俺朝超早いぜ〜〜? ( ッくくく、 ) まぁ、眠かったら無理しないで寝といたらいいんだよ? ( 優しく微笑み頭撫で )  そーそー、添い寝。やっぱ誰かのぬくもりがあった方が安心して寝れねぇ? ( ふは、 ) え〜〜おっさんの寝顔でよけりゃ幾らでも見せてやんよ〜〜。 ( けらけら、 )

ふは、ごめん〜〜。 ( へらりと笑いながらされるがままで ) 可愛がられんのかァ俺…そりゃ楽しみかも知んねぇなぁ。 ( くく、と笑いながら頬撫で ) ン、…じゃあ、求めよっかねぇ? ( ぴくりと少し肩跳ねさせるとにたりと不敵な笑み浮かべ ) 
だろぉ〜〜、おっさんにこんな可愛い事されて誰得だって話なんだけど〜〜。 ( 触れられた手の甲に軽くちゅ、と口付け )

• No.175 by 南雲 透哉  2018-05-31 21:26:05 

>吉良

吉良楓、な。俺は南雲透哉。よろしく(口元緩ませながらひらりと片手を揺らし)随分愛想良いのな。おう、仲良くしようぜ(笑いながら相手の頭に掌のせ)

>大久村

ふは、確かにすげぇ数開いてるもんな(自身の耳元指差しながら笑み)あんま着けねぇの?どうせ開けてんならすりゃ良いのに(相手の耳をまじまじと眺め)ん、よろしく。おっさんにしちゃ随分無邪気な反応だったけどな(笑いながら指摘し)

>猫田

すげぇ礼儀正しいのな。俺は南雲透哉。よろしく(相手の様子に目を瞬かせるも微笑んで自己紹介返し)…あぁ、これか?(ピアス触り)興味あんなら空けてやろうか(片手を伸ばし相手の耳元の髪を掻き上げるとそこを眺めつつ問い)

>八神

…犬みてぇ(呟いては近くに来た相手の頭を片手でわしゃっと撫で)…なぁに一人で突っ走ってんの、俺なんも言ってねぇけど(背凭れに頬杖突き可笑しそうに口角上げながら相手の様子を眺めており)ていうか、俺が構われる方なわけ?お前の方が構われたがりな感じすっけど(片眉を上げて指摘し)

• No.176 by 八神  2018-05-31 21:30:19 

>大久村

やぁだ。照れてるとこ見られんの好きじゃねぇもん。どっちかっつーと、照れてんの見る方が得意。…ん?得意…?( 手でバツを作り / ふむ )んは、イケメンの優しさにグッときたぁ?それに、俺そんなバイオレンスな性癖持ち合わせてねぇよ。( 首筋に腕巻き付け距離詰め / けらり )う"えぇ、俺に可愛さ求めんなよぉ。もっと他に弄りがいある奴いんだろ、そっちにやれよばぁか。( 大人しく撫で受けつつ複雑な表情浮かべ )……、流石にチョロいって自覚は、あるに決まってんじゃん。( 顔伏せて不服気に )ん"、やばい時は流石に俺もやべぇって分かるからッ。心配される程チョロくねぇよ!( 撫でる手掴み )は、──え?何それ、( 思わぬ言葉に動き止め )……俺嫌いな人とこんな風に触れ合いながら話したりしねぇよ。誤解されてんのすっげぇ嫌なんだけど、…好き、大久村さんだぁいすき。( 拗ねた様な表情で片手頬へ添えると、誤解を解くべく言葉を発し / 直球 )え、そこじゃなくねぇ?…あー、まあ、浮気されまくりそうだよなぁ。( ふは / 遠い目 )だぁからッ、可愛いはやめろって言ってんだろぉ!も"ー、言葉の暴力マジやだ辛い!( 頬撫でる手掴み退け様と引っ張り )言ったなぁ?もうこれ撤回できねぇから……つーか、ん?俺を抱き枕にして寝る事とかそもそもなくねぇ?( はて )

• No.177 by 大久村 辰  2018-05-31 21:40:59 

>透哉

ン、まぁなぁ〜〜 ( 軽く耳に触れながらもへらりと笑い ) ピアスはすげぇ好きなんだけどなぁ…仕事があるから、たまぁに休みの日につけるくらい。 ( ふは、 ) 透哉くんはインダストリアルしかしねぇの? ( 緩く首傾げ ) ッふは、若々しいってかぁ?口が上手いなぁ〜〜  ( けらけら、 / 言ってない )

>八神

ッふは、照れる顔見んの得意はねぇわ八神ちゃんッ。 ( けらけら、 ) 照れさせんの得意、ならわかるけどなぁ? ( ッくく、 ) そうだなぁ、イケメン…はちょっとわかんねぇけどグッと来たなぁ。 ( くすくすと笑いながらも腰抱き寄せて ) なぁに言ってんだよ〜〜八神ちゃん充分可愛いぜ?ちょ〜〜可愛い。 ( 念を押すように二回言いながら優しく撫で ) ッへぇ、それはまぁいい事だわぁ。自分のチョロさ分かってなかったら危ねぇよなぁ〜〜。 ( くすくす、 ) えぇ、ほんとかよ〜〜。──まぁ、八神ちゃんが変な奴に絡まれてたら俺が許さねぇけどな? ( ふ、 ) ッふは!やっべぇ八神ちゃんそれは…ッ。 ( 肩震わせながら口元抑えて笑い ) なに、八神ちゃんそれ告白? ( 目を細めて相手の頬優しく撫で ) えぇ〜〜でも俺一人に絞ったらちゃあんとソイツだけたっぷり愛すぜ? ( くすくすと笑い ) んん〜〜八神ちゃんにとって言葉の暴力だったんかぁ…俺は褒めてるつもりだったんだけど… ( 頭垂れながらしゅん、として / 矢印 ) だから撤回しねぇって〜〜。…え?なんなら今日にでもしてもらおうと思ったけど? ( 緩く首傾げ )

• No.178 by 八神  2018-05-31 21:41:52 

>南雲

んわ"、…今犬って言っ…?( 唐突に頭撫でられると首傾け )べッ、つに突っ走ってなんかねぇよ。メンタルの弱さは自覚してっから、少しでもダメージを和らげようと…あ"、ヘタレじゃねぇからな!( 向けられる視線に居た堪れなくなり徐々に顔背け / ヘタレ )俺が構われたがり…?うッわ、何それ誰得だよぉ。鳥肌もんじゃん!( ぶわり体震わせ両腕さすり )

• No.179 by 猫田  2018-05-31 21:51:39 

八神

おお、めっちゃさらっと返すなぁ。…誉めても何も出ないぞ?( ははっ / 頬ぽり )ふ、八神さんが俺の名前を出さなかったら出来なかったよ、素直に教えてくれるなんてほんと可愛いな――…え"っ、俺が?…ちょっと複雑なんだが…( にやりと口角上げて笑い← / 眉下げ )
ぶっ、なにそれ嬉しーこと言うじゃん。あー…参ったなぁ、やがみんの言葉がストレート過ぎる。ふは、罪な男だねぇ( 額抑え、変なあだ名で呼び誤魔化して。冗談気味に言うと相手の髪に口付け )それは、気のせい。いや だからぁ、可愛くないって…――ッん、……やられっぱなしは格好が付かないな( ぴくっ / 鼻柱を甘咬みして )でもまあ、もはや生活に欠かせないんだけどな。ふっ、やがみんかぁいいー( けらけら笑い / ← )

• No.180 by 八神  2018-05-31 22:25:33 

>大久村

〜〜ッだぁーもう!うっせぇ!ちょっと言い間違えただけじゃんッ──もう知らね、あっち行けよヒトデナシ!( 耳塞いで背向けるとその場にしゃがみ込み / 突然の逆ギレ )は、…イケメンじゃねぇのにグッとくんの?可笑しくねぇ?( 首筋に頬擦り寄せ / 首唸らせ )あ"ー!あー!もういい、聞きたくねぇから黙れよぉ…ッマジに口塞ぐかんな!( 耳塞ぐと同時に声を出し / 相手が言い終わった途端片手で頬掴んで顔寄せ )まあ、悪い大人に懐いてる時点で俺の自己防衛能力は低下してるんだけどなぁ。誰とは言わねぇけどぉ。( 視線斜め上へ )んは、なぁんであんたが許さねぇんだよ。てか、変な奴に絡まれたとしても対処くらい自分で出来るっての。大の男ですからぁ?( ふは )?…な、何だよ、今笑うとこじゃ──こくは、……ん"!?ばッ、ちげぇよ!あんたが嫌いとか言うからだろ!つーかそんな風に思われてたのに告白したって振られるだけじゃん!( 暫しの迷走後、言葉の意味を理解すると必死に言葉並べ / 落ち着け )へぇ、意外と一途なん……え"ぇ、想像できねぇ。( 顔顰め / 失礼 )あ、いや、え……そんな顔すんなよ、俺が悪いみたいじゃん。( たじろぎ眉下げ )──つーか、ん?俺が悪い…?え"、ごめん、マジごめん!暴力は流石に言い過ぎた、かも。( 垂れた頭に手乗せ / ちょr )…マジで?冗談かと思ってたわ、あんたの事だし。今日俺、抱き枕になった方がよさげ?( 目瞬かせ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック