《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報

▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備

あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )

コメントを投稿する

• No.81 by 大久村 辰  2018-05-30 14:42:59 

>楓

今日も可愛い顔してんねぇ〜〜。 ( 頬つんつん / クソ誑し ) 
強くねぇの?ダメじゃん〜〜。 ( ふはッ ) お〜〜俺とでいいんだったら一緒に呑もうぜ。 ( へらり ) お、いいねぇ。俺はとりあえずビールにしよ。 ( 嬉しそうに口角上げて )

ん、そうそう、退屈なんだよ。 ( 大きく欠伸 ) 

• No.82 by 吉良 楓  2018-05-30 15:00:03 

>>八神

やーがみくん、はろ〜( にま、と笑っては相手に近寄って )下の名前は好きなよーに、でいんじゃない?( けら / 適当 )下の名前があっても無くても八神くんのことは変わらず可愛がってあげるよ?( に、と口角上げ )

今日もお暇なおにーさんが八神くんを構い倒してあげよう、( にま )

>>大久村

おっさんこそ今日もイケてんね、( 負けじと不敵に笑っては )
んあ?けど潰れるほど弱くもないよ、酔ってキス魔にでもなったら大変でしょ、( けらけら )当たり前。つーか、一緒に飲むために買ってきたんだけどなァ( へら )
ん、ビールね( 袋からがさがさとビール取り出し相手に手渡し )

んじゃあ俺が退屈させないから覚悟してな、( 口角上げ )

• No.83 by 大久村 辰  2018-05-30 15:13:20 

>楓

ふは、さっすが楓ちゃんお口がじょーず。 ( にたりとわらって相手の唇を人差し指でちょん、と突き )
え〜〜キス魔とか俺全然受け入れんよ? ( げらげら ) まぁ流石に40とかのじじぃ相手だとキツいけどな… ( うむ、 ) おぉ、まじで?嬉しいねぇ。俺全く酔わねえから飲んでても面白くねぇかも知んねぇけど。 ( ふはっ )
ん、さんきゅ〜〜。 ( ぷしゅ、と蓋を開けて )

へぇ、退屈させないでくれんの?嬉しいじゃん、もっと構ってくれな〜〜。 ( ッくく )

• No.84 by 八神  2018-05-30 15:20:36 

>吉良

お!吉良さん、こんちわー。( 姿見つけるなり駆け寄り / 犬 )んえぇ、そうかぁ?俺暑いの嫌いなんだけど。平熱高ぇからすぐ汗かくんだよな。( 首元の服掴んでぱたぱたさせ )うッわ、あんた昼間っから酒とかダメ大人感半端ねぇな!( けら / 失礼 )

俺も俺も!暇してっから吉良さんにも構わせてくんない?あ"、拒否とかすんのダメだから。( 覆う様に抱き締め )

>大久村

ちが、ビビってねぇし!あんたが驚かせてくっからッ…──ん"ーッ、子供扱いすんなっての!昨日から妙に馬鹿にしてくんのすっげぇムカつく…。( 肩わなわな震わせつつ口尖らせて )んは、なぁにこのゆっるい顔。可愛すぎんね?めっちゃ構うわ。( まじまじ顔見ながら頬弄り )俺は俺で、俺っぽくない……は!?え、うわ、何どういう事?待って!待って、それ意味分かんねぇから!だから、つまり…〜〜ッ、( グルグルと考えた結果頭が真っ白になると肩に額押し付け / キャパオーバー )いや、俺マジ天才だし。阿呆とか本当、マジでありえねぇし。( 真顔で淡々と / 図星 )

• No.85 by 吉良 楓  2018-05-30 15:24:23 

>>大久村

ん、( ちょん、と突かれれば目ぱち )…はいはい、その言葉そっくりそのまま返しますよー、っと( さらりと流そうと / ← )
ほんとに?じゃあもしそうなったら受け入れてね、( に、と口角上げては )大久村サンにもイケる年齢上限あんの?( 揶揄うように笑って / 失礼 )
へぇ、見た目通り酒強いんだ、( まじまじ )酔わなくたっていーよ別に、あんたと話してるだけで楽しいし?( にや )ん。俺もビールにしよ( 袋からビール取り出し此方も蓋開け )

当たり前、( ふっ、と笑っては相手の背筋つつ、となぞって / 挑戦的 )

• No.86 by 大久村 辰  2018-05-30 15:27:16 

>八神

ちがッ八神ちゃんそれがビビってるって言うんだよッ。 ( ぶはッ ) なぁんか八神くんは可愛い可愛いっえ愛でたくなんだよ〜〜。──あ、子供扱いしてるわけじゃねーんだってぇ。 ( くすくす笑いながら頬つんつん ) 八神ちゃんおっさんに可愛いなんて言っちゃダメだぜ〜〜?ちゅーしちゃうぞ ( 頬弄られながらも口尖らせキス顔してみせ ) ッふはっ!!やっべぇ八神ちゃん弄るのすげぇおもしれぇッ…。 ( 肩震わせながら笑い ) よしよし、頭パンクしちゃったなぁ〜〜。 ( 笑いながらも頭ぽんぽんして撫で ) …そっか。八神くんは、阿呆じゃないもんな。 ( 何処か残念な者を見るように眉を下げ笑み浮かべ / 失礼 )

• No.87 by 八神  2018-05-30 15:33:41 

>吉良

あ"、被った!悪い、俺の方は蹴っていいから。そっち絡むわ。ごめんなぁ。( 両手合わせ )

よお、吉良さーん。( 片手軽く上げて自分からも少し歩み寄り )好きなよーに、…管理者のあんたがそう言うんなら、このままでいくわ。んあ、でも下の名前で呼んで欲しくなったら適当に晒しとく!( へら / 何処か得意気 )んはッ、可愛がられんのはどっちになるだろうなぁ?( 目元細め頭に手乗せ )

わー、楽しみー。構ってくれんなら存分に構ってくれよ。…ま、俺の方が構い倒す予定だし、返り討ちにあってもしんねぇよぉ。( 顔ずずい / けらり )

• No.88 by 大久村 辰  2018-05-30 15:36:10 

>楓

えぇ〜〜俺?俺思ってる事言ってるだけだし?( げらげら ) 楓ちゃんそんなさらりと流すなんてひでぇよ〜〜もっと優しくして〜〜 ( 後ろから肩に顎おき甘える様に言って )

受け入れる受け入れる〜〜あわよくばあんな事やこんな事… ( むふf / 変態 ) 失礼だな〜〜俺でも流石にじじぃは無理だぜ〜〜?あ、ダンディなおっさんなら有りだけど。 ( ふはッ ) 
強いな〜〜酔ったことねえもんな。 ( うむ、 ) へぇ、嬉しいねぇこんな若い子にそんな事言われて…おっさん涙ちょちょぎれる。 ( 泣きマネ ) 
お、んじゃあかんぱ〜〜い。 ( 相手が持った缶にこん、と自分の缶合わせ )

ン…ッ、 ( 肩ぴくッと揺らし ) …へぇ、おじさんにそんなことしていいと思ってんの? ( にっこり笑み浮かべ相手に近寄り )

• No.89 by 吉良 楓  2018-05-30 15:37:56 

>>八神

んお、かわいーねぇ、( 駆け寄ってきた相手を見つめては愛おしげに頭なでなで / ← )
へえ?八神くんはあったかいんだ…、吉良さんは平熱低い方だからくっついてたら丁度いいかもねぇ、なんて( へら )
あーあ、バレちゃった?ダメな大人でーす、( あっさり肯定 / にま )八神くんも20歳でしょ?一緒に飲む?( に、と口角上げて問いかけ誘惑 / おい )

ふはっ、拒否なんてするわけないじゃん?ほんと可愛い子だなぁ( 抱き締められては頬緩め、こちらもぎゅうう )…楓くん、ダメな大人だから酔った勢いでこのまま八神くんのこと離さねぇかもしんないけどそれでもいーい?( にま、と笑っては相手見つめ問いかけ )

• No.90 by 吉良 楓  2018-05-30 15:40:07 

>>八神くん

ありゃりゃ、おにーさんも被せちゃった、ごめんね( 相手の頭なでなで / ← )せっかくだし絡ませてもらっちゃった( 手ひら )

寧ろ楓くんの方蹴ってくれてだいじょーぶだよ( にま )

• No.91 by 八神  2018-05-30 16:04:21 

>大久村

俺がビビってないっつったらビビってねぇの!なぁに笑ってやがんだ、このッ。( うぐぐ / 髪わしゃあ乱し )え"、はぁ?寧ろ俺が愛でて愛でて愛で尽くしたい方なんだけど!可愛いって言われんの納得できねぇ…。…じゃあコレ何扱いだよぉ、どうせペットとか宇宙人とか言ってくんだろ。( 不満たらたらの表情で頬突く指にタイミング見計らって噛み付き )可愛いもんに可愛いって言うのは常識じゃん?あー?……あんたこそ、そんな事軽々しく言って本気にされたらどーすんの。( 数秒考えたのち至近距離まで顔寄せ / 鼻先合わせ )──!…なッ、わざとかよ!くっそ性格悪ぃ…こッ、のヒトデナシ!( ぐう / 暴言レパートリーの少なさ )もう考えんの疲れた、あんたのせいだ。責任取れよぉ。( 脱力して首元に腕回すと無遠慮に体重掛け )あ"!んだよその顔ぉ!よく分かんねぇけど、なんか良くない意味の顔だってのは分かる!( 頬摘みぐいぐい )

• No.92 by 吉良 楓  2018-05-30 16:09:16 

>>大久村

思ってること言ってるだけとか、ほんと誑しだなァおっさんは、( ゆるゆると笑みを浮かべて )…ふ、甘えん坊なあんたも可愛いからたまには流しちゃうのもいいかもな、( 甘えられれば にぃ、と笑って相手の頭わしゃわしゃ )

なになに?楓くんとあんなことやこんなことがしたーい、って?あんたとならいーかもね、( にまり / 負けず劣らずの変態くん )
確かにじじぃは恋愛対象には見れねーかなぁ、俺も( 頬ぽり )縁側で一緒にお茶したいくらい( けらけら )ダンディなおじさんかあ…あんたなら大歓迎だけどね、( ふ、と口角上げ )
酔ったことないの?それは強すぎだなぁ、羨ましい限りで( へら )はいはい、泣かない泣かない( けらけらと楽しそうに笑っては相手の頭ぽんぽん )
ん、かんぱーい、( 缶合わせてはぐび、と一口飲んで )……んん、昼間の酒も美味い( 柔らかな笑みを浮かべて缶を持ったままソファに身を沈めるように座り、「 おいで 」と声をかけて )

……っふ、可愛い反応( にたり )こんな可愛い反応しといて、逆にダメなの?( くす、と笑っては対抗 )

• No.93 by 大久村 辰  2018-05-30 16:13:16 

>八神

あ〜〜はいはいわかったよ〜〜髪ぐちゃぐちゃになんじゃ〜〜ん。 ( けらけら笑いながら髪を乱されっぱなしにして ) ふは、俺は愛で尽くされんの柄じゃねぇしなぁ…愛でられるよりも愛でたい派だし、何より八神ちゃんに俺が愛でられるって姿は想像出来ねぇよ〜〜。 ( くくッ ) あだッ、…ン〜〜何扱い?…そうだな、彼女扱い? ( ぶはッと吹き出しながら ) そりゃ確かに言えてっけどな…──えぇ?八神くんは本気にすんの?別に本気にしてくれてもいーんだよ? ( くす、と笑った後鼻先にちゅ、と口付け ) ふはッ!でたヒトデナシ…ッ!!も〜〜ほんと八神ちゃん可愛いわ〜〜。 ( くくっと笑いながら頭なでなで ) よしよしぃ、責任?とるとる、一生分取ってやるよ〜〜。 ( 腰に腕回し支えながら額に口付けて ) 痛い痛い〜〜意味は無いってまじでぇ。 ( されるがままで未だ眉を下げながら笑み浮かべ )

• No.94 by 大久村 辰  2018-05-30 16:25:24 

>楓

だぁから誑しじゃねぇって〜〜まじでぇ。 ( 苦笑い浮かべながら頬ぽり ) ふは、やったね。おっさんの事もっと甘やかしてくれ〜〜。( けらけらと笑いながら頭を素直に撫でられて )

そうだなぁ、楓ちゃんとならあんな事やこんな事したら楽しいだろうなぁ…。 ( にまにま、 ) おっさん若者についていけるかわかんねぇけど精一杯楽しませてやるよ? ( んふ / クソ変態 )
だろ〜〜?じいちゃんなら精々肩もみしてやりたいくらいだわ。 ( げらげら ) …なになに、楓ちゃん、昨日のゲームはもう終わっちゃった? ( にたり ) まぁ、楓ちゃんにそう言われんのはすげぇ嬉しいけどなぁ。 ( くすくす、 )
だろ?焼酎とか、バーボンとかウォッカとか飲んだりすっけど全く酔わねぇなぁ。 ( うんうん ) 楓ちゃんに慰められたら泣けねぇや俺も〜〜。 ( けたけた )
ン…ッ ( ぐびぐびとビール飲み ) ッはぁ〜〜美味いなぁ… ( 満足げに目細め ) お、…んじゃあ遠慮なく? ( 目丸にした後にぃ、と口角上げて相手の隣にぼふんと座り ) 

そうだなぁ…だって俺は愛でる側だから、楓ちゃんからやってきたんだから何されても文句言えねぇよなぁ? ( 妖しく笑み浮かべると数センチと言う所まで顔近付けつぅ、と伏し目で相手の唇なぞり )

• No.95 by 吉良 楓  2018-05-30 16:45:44 

>>大久村

はいはい、一途な大久村サンだもんね、( 舌をべ、と出しては可愛げのない反応 )仕方ないから寛大な楓くんがいつでも甘やかしてあげる、( にぃ )

俺だってあんたのこと、いつものその余裕が無くなるくらい楽しませてあげられる自信あるけど?( 艶やかな笑みを浮かべて )肩もみかぁ…あんた肩もみすんの上手そう( じい / 急に )――…は?終わるわけないじゃん、長期戦だってば( にや、と笑って )
いや、待て待て、それは強すぎ( じと )んー……楓くんは日本酒飲んだら流石にふらふらする、( へら )
…美味いけど、なんでこう昼間の酒って、妙な背徳感があるんだろ、( むむ / ぽつり )
ん、素直で可愛いねェ( 隣に座った相手を見つめてはにまにま )

……っ文句言う権利くらい、楓くんにもあるんだけどなあ?( 唇なぞられてはぴくり。その直後、相手が顔を近づけて来たのを良いことに相手の頬にちゅ、と軽い口付けを落として )…ほら、隙あり( 口角上げて満足げ )

• No.96 by 大久村 辰  2018-05-30 16:55:35 

>楓

そうそ。一途な大久村サン──ッて絶対そう思ってねぇだろ〜〜 ( 額軽く小突き ) やったな、おっさん甘やかしてくれるなんて楓ちゃん超優しいわ〜〜。 ( ふは、 )

へぇ、良く言ったなぁ…おっさんの余裕は侮れねぇよ? ( ッくく、と笑い顎をくい、とあげ ) おぉ、超上手いぜ〜〜仕事場のおっさんどもに頼まれるくらいな。 ( にひひと笑い手わきわきさせ ) 長期戦、ね。長期になればいいんだけどなぁ? ( くく、と不敵に笑み浮かべて ) 
俺何飲んでも酔わねぇから。 ( けろり ) へぇ…楓くん酔わせるために日本酒飲もうぜ〜〜。 ( おい ) 
ッは、何。寂しいってか?俺と飲んでんだからンな事言うなよ〜〜。 ( 片手で頭を自分の肩へと埋めらせて ) 
だろ?俺素直過ぎて困るって言われるくらいだからよォ。 ( けらけら )

いーや、ねぇな── ( 相手からの頬の口付けに目を見開き ) …上等だ。 ( 口角をにたりと上げては挑発的に相手を見詰めた後首筋に顔埋めてかぷ、と噛み付いて )

• No.97 by 八神  2018-05-30 17:02:40 

>吉良

う"ぇ、何。俺等被せすぎじゃねぇ?すっげぇ噛み合わねぇ…俺のせい?大人しくしとくべきだったよなぁ。( 微妙な表情で撫で受け )取り敢えず、吉良さんからのレスは全部返すから要らないの削ってくれよ。( ぐぬう )

あーもう、まぁた可愛いって…俺の方がでかいしイケメンなんだけどぉ。( ちゃっかり撫で受けつつむっすう / 自身指差し )
マジで?んならくっつく。人肌好きだし、吉良さんの低い体温と緩和できるしあれだな…あのー、いっせきにちょー?ってヤツ。( 手握り / 曖昧 )んは、否定しねぇのかよ。わっるい大人だなぁ。( 小さく吹き出し )ん"ん、俺ダメだわ。飲みたいけどめちゃくちゃ弱ぇから無理。次の日記憶曖昧だし、何かしらやらかしてるやつだってコレぇ。暴れんのかも、やべぇよ。( 誘惑にふらつき / 首ぶんぶん )

本当にだろうなぁ?前に友達が裏切りおにぎりしてきたから俺もう敏感になってっからな。( 頬擦り合わせぎゅう / おにぎりとは )勿論いいぜ!つーか、俺の方が離さねぇから!覚悟しとくのはあんたの方だぜ?( にま / 視線絡ませ首傾げ )

>大久村

本当に分かってんのかよ、すーぐ馬鹿にしてきやがってぇ。悪い大人にはこの髪型がいっちばんお似合いだぜ。( 一通り乱し終えると手離し拗ねた表情で )何だよそれぇ、俺みたいなイケメンに愛でて貰えんだぞ?喜んで愛でられちゃえば良いじゃん。逆に俺が愛でられる側に回った時は吐き気しかしねぇ。…あ、キモ過ぎて悪寒が。( 想像してふるりと体震わせ )かの、……ん"!?え、待って、予想外過ぎて…え"?なに、また揶揄ってんの?どう考えても彼女にする態度じゃねぇって。( クエスチョン頭に浮かべ / 混乱 )本気…──っだー!やっぱ俺こういうのむーりぃ…まわりくどく挑発し合ったりとか、駆け引きとか向いてねぇ。てんでダメ。( もどかしく眉落とすとやり場のない気持ちを抑えるように口結び )んだよ、ばぁか。俺は怒ってんだぞ、…それにヒトデナシ以外にもちゃんとあるし!ろ、ロクデナシとか!( 不機嫌そうに撫で受け / 残念な頭 )…ッんは、一生分取ってくれんの?マジか、じゃあ俺のお嫁さんにでもなっとく?( 真似て首筋へ口付けると相手へ視線流し )〜っじゃあ何だよその顔はぁ、ぜってぇなんかあるじゃん。気になんだけど!( 手ぴたり / じっと視線送り )

• No.98 by 大久村 辰  2018-05-30 17:17:04 

>八神

ふは、馬鹿にしてねぇって八神ちゃんよ〜〜。 ( くすくす、 ) なーあ、八神ちゃん。髪型直して? ( 覗き込むようにじぃ、と相手見ては小首傾げ ) へぇへぇ、イケメンくんに構ってもらえんのは大変幸運でごぜぇます〜〜。 ( けらけら ) え?八神ちゃんが愛でられる側とか普通に可愛いしかねぇんだけど俺? ( 顔顰めて大きく首を横に傾け ) 俺が愛でられる姿より全然可愛いわ。 ( ふは、 ) え?そう?俺多分恋人に対してもこんな態度だと思うんだけどなぁ〜〜。 ( うんうん ) 恋人にも可愛い所がありゃ当然可愛いって言うし? ( ふむ。 / そういう事じゃない ) ッは、やっぱ可愛いわ八神ちゃん… ( 目を細めながら笑顔向けると頭髪を梳くように撫で ) ごめんって、そんな怒んなよ〜〜。 ( くすりと微笑みながら頭ぽんぽん ) ぶはッ、ちょ、それあんま変わんねぇよヒトデナシとロクデナシって!! ( げらげら笑い続け ) え?俺が嫁さんなのかよ〜〜無理だよおっさんに嫁はぁ。 ( くすくす ) …ッん、どっちかってぇとやっぱ八神ちゃんのが嫁さんだって。 ( 肩ぴくり震わし目細めて笑み浮かべ見詰めた後返す様に鎖骨に口付け ) ごめんって。マジでなんでもねぇから〜〜。 ( けらけらと笑いながら揶揄い続け )

• No.99 by 八神  2018-05-30 18:02:31 

>大久村

…──やぁだ。俺悪い大人の言う事は聞きたくねぇもん。( 此方からもじっと見詰め返した後、ツンと顔背けて腕を組み )うッわ、超絶気持ちこもってねぇ。俺傷つくわぁ。( わざとらしく胸元押さえ )……、ん"えぇ?何言ってんの、それはやばいって、結構重症じゃん。やべぇよ、眼科と精神科ダブルで受診するべきだって。( 口元ひくつかせ心配気に背中撫で )逆!俺よりまだあんたの方がマシだろぉ…つーか、人に愛でられんのとかむずむずすっから落ち着かねぇ。( 手開いたり閉じたりと忙しなく動かし )うげぇ、いっつもこんなんやられてたら弄られ疲れんじゃん。今までの人とかカワイソー。( 哀れむように視線斜め上へ / 失礼 )ん"ッ…そッ、そこじゃねぇよ!そういう問題じゃねぇって!…あんたも大概ずれてんなぁ。( ぽかん / 頬ぺしぺし )可愛いはやめろってば、馬鹿。…大体、くどくどやってる暇があったらパパッと告るなりキスなりすりゃいいじゃん。もどかしいのすげぇ嫌い、俺我慢とかできねぇからそのうち頭パンクして死んじゃうし。( ぶつくさ文句垂れ流しつつ心地良さげに瞼伏せ )誰のせいだと思ってんだよぉ!しかもあんま反省してる様に見えねぇのが更にムカつく!( ぐぬぬ )う、ウッセェ!ちゃんと違うし!違うしぃ!ヒトデナシは人で、ロクデナシは…ん?ろく…ロクちゃん…?と、とかそういう意味だろ!( 肩がしりと掴み / 色々可笑しい )んはッ、擽ってぇ。…──やぁだよ、俺なるなら旦那さんがいい。そっちのがカッコイイじゃん。( 微かに肩跳ねけらり笑い / 単純思考 )あ"ーもう、マジで大人こわぁ。何でもない顔で弄ってくんの性格悪ぃよぉ。( 腹いせとばかりに力強く抱き締め )

• No.100 by 猫田  2018-05-30 18:16:52 

猫田 ( Nekota )

男 / 22y / 175cm / 亜麻色の髪、やや癖のある猫っ毛 / 漆色の瞳、 / 暗色めYシャツにジーンズ / 両耳にピアス / 緩く飄々、表情は変わりにくいが明るい / 酒強い / 花屋のアルバイト
/ リバ

ご免、また闇落ちした( 眉下げ / 顔の前で両手ぱちん )

んん、今日もいまいち眠気取れないから途中で寝るかも知れない……が、まぁ懲りずに構ってくれ( 手ひら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック