《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報

▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備

あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )

コメントを投稿する

• No.121 by 吉良 楓  2018-05-30 23:03:36 

>>猫田

ん、だいじょーぶ、( にへら )楓くんこう見えても丈夫なのよ〜?( にまり )まじ?看病してくれんの?…猫ちゃんが傍にいてくれんだ?それなら体調崩すのも悪くないかもなぁ、( ふ、と口角上げ )
っふは、天使なんて初めて言われた。いいよ、猫ちゃんだけの天使にでもなろうか( にまにま / ← )
……ッ、嬉しいこと言ってくれんじゃん猫ちゃん( 額にキス受けては頬緩ませ )俺からもお返し、( 相手の頬にちゅ、 )

>>八神

そーそ。タイミングの合いすぎね、( 手ひら )お互い絡みたかったってことじゃん?いーじゃん、八神くんと仲良しってことで( にまり )もっと仲良くなりたいしなぁ。
っはは、正直だなあ八神くんは、( へら、と笑って )
ん、さんきゅ。なんか八神くんと話してるとあったかい気持ちになるわ、( ふふ )

そうやってムキになるとこも、可愛いって思っちゃうんだよなぁ( けらけら )ほんと?分かってた?そりゃ楓くん、失礼しました( 頭ぽんぽんと撫でて )
なにそれ、俺得だよ?うざいくらい構ってよ、( 口角上げて )言ったな?共犯しちゃう?( にまにまと笑いながら再び誘惑し、額同士くっつけられれば額すり、 / やめて )

んー、おにーさんは初めて聞いたかなあ( ふむ )でも語感いいな、…裏切りおにぎり( 復唱 )
そ?そっちこそ。…つーか、そんなこと言われたらずーっと触れてたくなっちゃうじゃん、楓くん八神くんの虜になっちゃう( へらへら笑っては )

• No.122 by 八神  2018-05-30 23:54:54 

>猫田

んは、猫田さんのドヤ顔みーちゃったぁ。イケメン可愛い。( 顔じっと見詰め / ふは )気のせい、バレ…あー?どういう、…包容力ねぇって事?あるんだよな?( 顎に手を添え首捻り / ふむう )
えぇ、どっちかって言うと俺イケメン…。ッんは、ならあんたの色んな表情も見せろよぉ。──だぁいじょうぶ。勝手なイメージだけど、猫田さん綺麗な寝顔してそうだし。落書きとか気軽にできないタイプ。( 頬から横髪を梳く様に手滑らせ )──うッわ、すげぇ自然に引き寄せられたわ。魔性の男ってこういう感じなんかなぁ。( 目瞬かせ / 頬緩めて首筋へ口付け )

>大久村

──ん"…!?ちょ、だからいきなりなんかすんのやめろよッ…マジで心臓に悪ぃ。ッつーかチョロくねぇよ!失礼だなオイ!( 突然引き寄せられ目見開き / 顔引き攣らせつつもちゃっかり腕回すと頬へ柔く噛み付き )んだそれ、ひでぇ!こんなイケメン他にいねぇだろぉ。( むっすう / 顔ずずい )あ"ー、はいはい。俺もあんただぁいすきー。俺達相思相愛じゃんやったなぁ。( 目細め / 棒読み )んえ、それ伊達?へぇ、眼鏡外したところ見てぇ。( 眼鏡に軽く触れ )バッカ、世の中に可愛いおっさんどんだけいると思ってんだよ!あんたもその一人…ッてか、言う程おっさんじゃねぇじゃん?( まじまじと見詰めて首傾け )う"えぇ、もうぜってぇ感覚ズレてんじゃんそれ。他の子捕まえて可愛いとか言ってやれよぉ。俺より全然可愛く喜んでくれるって。( 不服気な目を向け / 頬撫で回す手掴んで止め )──…やぁだ。人に照れ顔見られんの好きくない。( にんまり笑み )可愛い顔…あんたが無理矢理可愛い顔させたんじゃなくてかよぉ?( 疑いの眼差し )あ"ーそうじゃなくて、…あんたの言う可愛いは恋愛とかとは別の意味の感情じゃん?だから、……ん?( 頬ぐいぐいと押し遣り / 結論迷子 )っ、ちょ、ちょっと間違えただけだろ!そんな笑う事ねぇじゃん!( うぬぬ )だって曖昧な関係じゃ手ぇ出せねぇじゃん。男なら遠慮なく触りまくりたいって思うのが普通じゃねぇ?( 同意求める様に視線遣り )さぁな。ま、腹黒いって自覚あんならまだ救いはあるわぁ。( 肩に手置き )ちッげぇよ、ヤキモチとかッ…──あ"ーもうマジで可愛い言いまくんのやめろよぉ、口塞ぐぞばぁか!阿呆!( 相手の後頭部に手添えグッと引き寄せれば軽く額合わせ / 阿呆はお前 )な、んだよ。俺だと何かあんの…?( 惑わされたじろぎ )は、……だッ、騙したなぁ?!このッ、この!…ヒトデナシ!( 肩ぷるぷる / ループ )うん?お嫁さんが強いなら、俺…だよなぁ?え、俺が嫁?あーうーん。( 考える様に視線彷徨わせ )たぁんと労われよぉ。俺痛い事は基本受け付けねぇから優しくお願いしまーす。( けらり )うわ、えげつねぇ。…んあ!でもあれだろ、仕返しする気力なくせば問題なくねぇ?( ひくり / ハッ、名案とばかりに口角吊り上げ首筋指先で撫で )

• No.123 by 猫田  2018-05-31 00:14:49 

吉良 楓

そっか、でも気を付けてな。用心して越したことはないっしょ?( 首をゆるり傾げて )ああ、看病するよ?そら、看病だからねぇ。お早うからお休みまで居るぜ( くすくす )
んん、俺にしてみれば天使なんだよ。あー……もう充分に天使なんだけど?これ以上可愛くなられると困っちゃうなぁ…( 相手をじ、と見詰めて / ← )
そう言うかえちゃんは流石だな。はぁーあ、可愛い( 相手の表情を見詰め頬を緩ませ。少し声を抑え囁くと耳に口付け )んっ、…、なんか擽ったいな( 額さすってはへへ、とはにかみ )

大久村 辰

はは、有難う。んじゃま、次からはそうする( 頭撫で受 / サムズアップ )ははっ、大久村さんは、オールマイティーなのな。中華か、作ったことないから今度やってみようかな( 顎に手を添えて考え始めて )っ、…気のせい気のせい。だからぁ…可愛くないっての。( 片手で顔覆い隠し / むむっ )有難う、その気持ちだけで充分嬉しーよ( カレー混ぜながら / に、 )ご免、普段一人で作って食ってるからさ。手伝うはあっても手伝わせるってのは……難しいな( 眉を下げ / 肩すくめて笑い← )有難うな。あ、じゃあ手伝いの代わりに、今度は大久村さんが食わせてよ?( にやり / ← )

• No.124 by 八神  2018-05-31 00:27:44 

>吉良

出会って二日で以心伝心?ん?…意気投合?わっかんねぇ、こういうのってなんてぇーの?( 真剣に考え込み / ぐぬぬ )正直っつーか、こればかりは事実としか言いようが…あ"、だからと言って阿呆とかじゃねぇかんな!( 身乗り出す勢いで否定 )
え"…物理的にじゃなく心がって事?俺と話してんのに?( 何処か信じられない様子で首傾け )

いやいや、俺にはゆっるい感じの吉良さんのが可愛く見えんだけどぉ。( 頬へ掌触れさせ )くッ、なんか子供扱いされてる気ぃする…。( 謎の敗北感 )
…んは、俺得ってッ!そんな事言ったらマジでうざ絡みし倒すぜ?( 思わず破顔し )あッは、あんたが望むなら付き合ってやるよぉ。んまあ、それは次の機会にって事で。( 一度顔離すと額に唇落とし / にま )

だろ?一回聞いたらクセになんの。俺の周りで裏切り発生したら皆使ってんだぜ。( ふは )
んー、寧ろずっと触れててくんねぇの?俺構いたがりだけど、同時に人に触れてたい願望もあるからその方が助かるんですけどもぉ。…吉良さんは俺の虜になんの嫌ぁ?( 近くの耳に唇寄せるとわざとらしく甘えた声で問い )

• No.125 by 猫田  2018-05-31 00:52:15 

八神

い、イケメン可愛い?新しい言葉だけど……可愛いだけ、キレイに取り除けない?( ぱちぱち / 首をゆるく捻り← )それは、ご想像におまかせしよっかなー…?八神さんってば( ふふっ / )
んー?イケメン以上に可愛く見えんのさ。それじゃあ、色んな表情引き出してみせてな?俺も八神さんの、根こそぎ引っ張り出すから( にや / 指先で頬をつー、と撫で )まじ?…イメージ通りな事を祈ろう。んお、八神さんって寝顔に落書きするのかい。お茶目だなぁ( けらけら← / 心地良さげに目を細め、頬を緩ませ )はは、ドキドキした?……って言っても、俺も自分の言った事に気恥ずかしくなってきた( 頬ぽりぽり / ← )いやぁ、魔性の男からは程遠いと……、んっ( ぴくっ / 眉を下げ )

• No.126 by 吉良 楓  2018-05-31 06:07:42 

吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者 

緩くパーマのかかった明るめ茶髪 / シルエット大きめのロンTに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ

…ありゃ、なんと寝落ちしちゃってたみたいだわ、( くあ、と欠伸 )レス返はするけど蹴ってくれてもいーよ( 手ひらり )

>>大久村

……大人扱いしてくれんならそれに越したことはねーけど、あんたの言う大人扱いってなんかこう、別の意味を感じるんだけど( うむむ )

あ、その顔。楓くんに落ちるわけないって思ったでしょ、( 自身の顔を相手の至近距離まで近付け、頬をぺろりと舐めては口角上げ )んー、確かに人懐っこいもんなあんた( 納得 )沢山お返ししてほしい、って?ほんと物好きだなあんた、( けらけら )…ンでそんなおっさんは、楓くんにどこマッサージしてほしいわけ?( 口角上げつつ / こら )
ん、( 頬に口付けられると目閉じ )そうそ…大人は大人だから、ってなんだ、分かってんじゃん( にぃ )
やーだよ、そんなこと言われて都合良く恥ずかしがる奴が何処にいるわけ、( ふい / ← )
んー、じゃあお言葉に甘えて( 煙草取り出してライターで火付けて )っは、欲張りだねえ。…まあでも、いいんじゃん?酒飲んでたら煙草吸いたくなるって( ふ、 )
子供じゃないけど、ガラスのハートのおっさんだってセンチメンタルな気分になる時はあるでしょ( さら、と相手の髪撫で )逆にあんたが寂しいって思った時は楓くんが傍にいてあげるよ、なんて( ふぅ、と煙草の煙吐いては笑って )
俺は素直っつったら素直なの。あんたの場合は素直に見えないの( じと / 強引 )

……残念だけど、そう簡単に悪い大人にひっかかるような間抜けじゃないしあっさりハマったりなんてしないよ楓くんは、( つん / ← )……ッんん、やめ、( 甘噛みの刺激に肩を震わせては、痕つけられ思わず声を漏らして )…痕、つけたでしょ、( 恥ずかしいと感じたのか相手の首筋に頭埋めて項垂れるように )

>>猫田

確かに用心するに越したことはないけど――…っふ、おはようからおやすみまで?それって一日中猫ちゃんのこと独り占めできる、ってこと?( にま、と口角上げて )
…んん、どこら辺が可愛いのかは理解し難いなぁ楓くん( 見つめられれば首ゆるゆると傾け )
…、もう、可愛い可愛いうるさいってば猫ちゃん( 耳に口付けられ僅かにぴく )俺だって可愛い可愛い猫ちゃんのこと、これ以上ないってくらい可愛がってあげる、( 至近距離まで顔近付けては相手の鼻先に口付けを落として )っふ、かーわいい、( はにかむ相手見ては満足げに笑みを浮かべ )

>>八神

出会って二日で相思相愛。なんてね( 茶目っ気たっぷりにそう言って態とらしく片目閉じて / ← )
あれれ、そこまで真剣に否定されちゃあ逆に阿呆の子に見えちゃうなァ( 聞こえるか聞こえないかの声量でぽつり )でもまぁ八神くんの場合、愛すべき阿呆の子って感じでいいじゃん( にま / こら )
物理的にも心も。八神くん優しいし可愛いからおにーさんの心も満たされちゃう、ってわけ( ゆるゆると笑みを浮かべ )

ふぅん?八神くんも物好きだね( にまにま )やーだなァ、子供扱いなんてしてたらこんなことしないっしょ?( 相手の頬に掌をおいたまま、手は添える形で反対側の頬に口付けを落として / にま )
ん、うざ絡みしてよね( にぃ )つってもおにーさんも酔ったらどうなるかは分かんないけど……覚悟しててよ?( 不敵に笑って )うんうん。次の機会を楽しみにしてる、(
額への唇の感触を感じて心地良さげに目を閉じ )

なにそれ、可愛い( けらけら )おにーさんは裏切りおにぎりしないから安心しな( 相手の頭ぽんぽん )
ん?そう言ってくれんならずーっとくっついててあげるよ、…ほんと素直で可愛い( ふ、と笑みを浮かべては相手の額に口付けて )っ、そんな風に可愛く甘えられて嫌なんて言うわけないでしょ、…虜にしてみせて?( 態とらしく囁かれれば にま / ぐっと相手の頭を自分の首筋に埋めさせ )

• No.127 by 大久村 辰  2018-05-31 08:44:33 

大久村 辰 / おくむら たつ

雄 / 29 / 完左

185cm / 筋肉質の細マッチョ / 髪は赤茶色のアシンメトリー / 仕事日オールバック / 普段は無造作ヘアー / スーツ又は緩めのVネックシャツ / ダボッとしたジーパン / 切れ長二重 / ダテの黒縁眼鏡 / 大人の色気 / ヘビースモーカー / 酒豪 / 耳ピアス穴多 / 気紛れに数個装着 / 飄々 / スキンシップ過多 / 天然誑し

ッと…寝ちまってたなぁ〜〜… ( 頭掻き ) 明日から仕事だし… ( 伸び ) 悪ぃけどレスは蹴らしてもらうぜ?? ( ソファにぼふん )

• No.128 by 吉良 楓  2018-05-31 08:53:45 

>>大久村

…あー、大久村サンじゃん( キッチンにて、換気扇が上に当たる所に立って煙草を吸っていたところ、相手の姿捉え手ひらり )レス蹴りは全然いーよ、( にぃ )
おーはよ、…楓くんに構ってよ、?( ソファにぼすんと座った相手横目で見ながら )

• No.129 by 大久村 辰  2018-05-31 08:58:43 

>楓

お〜〜おはよ。 ( 相手に気付きへらりと笑い軽く手ふり ) なぁに、今日楓ちゃん早くね〜〜嬉しいわぁ。 ( にひ、 ) ん、さんきゅ〜〜。 ( へらり ) 当然、構ってやんよ〜〜? ( ソファの横をぽんぽんしては煙草くわえて )

• No.130 by 吉良 楓  2018-05-31 09:10:59 

>>大久村

でしょ?今日は楓くんも休みだから朝から退屈してたわけ( ふぁ、と欠伸 )二度寝して起きてもまだこんな時間だよ、あんたに会えたし早起きは三文の徳ってやつ?( うんうん / ← )
さんきゅー、じゃあ遠慮なく。構ってもらおっと( 灰皿に灰を落とし、煙草を再び咥え灰皿を片手に相手の元へ )

• No.131 by 大久村 辰  2018-05-31 09:27:16 

>楓

へぇ、楓ちゃんと休み被るのはいいなぁ。 ( ふは、 ) 二度寝したんかぁ〜〜?ッても、あんま寝てねぇよなぁ。 ( ふむ、 ) まぁ、こんな時間から楓ちゃんに会えんのは俺にとっても得だったからいいか〜〜。 ( けらけら、 ) 
ん、朝の煙草もうめぇなぁ〜〜。 ( とんとん、と煙草の灰落としてはまた吸って満足気に笑み浮かべて )

• No.132 by 吉良 楓  2018-05-31 09:45:32 

>>大久村

んね、( にぃ )…あ、運命ってやつじゃない?( にまり、口角上げ )
んー…眠いのに最近寝てもすぐ起きちゃうんだよね、( ふあ、と欠伸 )でももうちゃんと起きたよ、( 手ひらり )
…お、嬉しいこと言ってくれんね、早起きもしてみるもんだ( ふ、と笑みを浮かべ )
んー……おっさんと吸う煙草は格別だねぇ、……なんちゃって( 煙草を吸って煙を吐いては相手を見つめ艶っぽく笑って見せて )

• No.133 by 大久村 辰  2018-05-31 09:57:13 

>楓

ふはッ、運命ねぇ…楓ちゃんロマンチストだなぁ〜〜。 ( くすくす、 ) ロミオとジュリエットとか好きなんじゃねぇの? ( へらり ) 
あんまり熟睡出来てねぇんだなぁ… ( 頭撫で ) 今度添い寝してやろ〜〜?したら熟睡出来るかもな。 ( ふは、 ) 
そうだなぁ、してみるもんだぜ〜〜?イイコトがあるからなぁ ( ふふ、 ) 
ッは、楓ちゃん〜〜そりゃ口説き文句として最適だが…おっさんには未だ未だあめぇよ? ( にたりと不敵な笑み浮かべた後舌なめずりをして目尻にちゅ、と軽く口付け )

• No.134 by 吉良 楓  2018-05-31 10:19:37 

>>大久村

んあ、ロミオとジュリエット?…っふ、俺がそーいうの好きそうに見える?( くす、と笑って )しかもロミオとジュリエットって悲劇じゃん、……あ、でも禁断の恋とかそういうのはイイかもね( にぃ )
……ん、そうかもしんない、( 撫で受け / すり、 )
添い寝、してくれんだ?んん、あんたとなら熟睡出来っかも、( ふ、と軽く笑って )
確かに。…あんたは大体いつも早起きなの?( 煙草の灰を落としつつ首をゆるく傾け )
……、朝から何してくれてんの、( 口付けられれば目ぱち )なーに、…仕返ししてほしいって?( ゆるゆると自身の頭を相手の鎖骨辺りに埋めては首筋に舌を這わせ )

• No.135 by 大久村 辰  2018-05-31 10:31:13 

>楓

見える見える、なんか運命の恋とか好きそうだもんなぁ〜〜。 ( くす、 ) 悲劇の恋物語とか俺好きだぜ?なんか掻き立てられんじゃん。 ( けらり ) 禁断の恋はいいよなぁ、興奮する。 ( 目細め ) 
熟睡出来るといいなぁ…出来るおまじない──つて ( 額に軽く口付けては悪戯げに笑い ) 
お、まじで?嬉しいねぇ、んなら毎日添い寝してやんねぇとだなぁ。 ( ふは、 ) 
んや、夜勤の時もあっからなぁ…バラバラだな。 ( くす、 ) 
だぁって楓ちゃんが可愛いから? ( けらけら、 ) ン…、へぇ、仕返ししてくれんだ?まぁ、俺はその倍返すけど…? ( 優しく髪を梳くように撫でると相手の鎖骨部分にある付けた痕をなぞり )

• No.136 by 吉良 楓  2018-05-31 11:09:32 

>>大久村

――…ふぅん、あんたには楓くんがそんなにピュアに見えるわけね、( 手ひら )そ?どうせなら報われる物語の方がよくない?( ゆるりと首傾げ )ん、それは分かる。興奮するよね……ってあんた、禁断の恋ぐらい経験したことあんじゃないの?( じい、と見つめ )
……っふふ、おまじないか…、ありがと( ふにゃ、と優しげな笑みを浮かべて )
毎日添い寝してくれんの?それは有難いけど、楓くん抱き枕抱いて寝るタイプだからあんたから離れないかもよ、( くす、 )
バラバラなんだ?…それは大変そ。よし、楓くんが癒してあげよう、( にまにま )
ったく、そんなの理由になってないから、……ン、( なぞられてはぴくり、 )ねぇこれ、昨日見えるとこにつけたでしょ、( じと )倍返し?――受けて立つよ( 不敵に笑っては相手の首筋にちゅ、と吸い付き )

• No.137 by 大久村 辰  2018-05-31 12:39:15 

>楓

見えんねぇ…強気に見えて逆に奥手、とか? ( ふふ、 ) 
恋なんて報われるだけじゃ楽しくねぇだろ?お互いを愛しすぎるが故に誰にも邪魔されねぇ様に死を選ぶ…とか。 ( 口角上げて目細め ) ──ッくく、さぁ?どうだろうなぁ〜〜。 ( けらけらと笑い ) 
いーえ、楓ちゃんがそんな顔してくれんなら幾らでもすんぜ。 ( 相手につられるように優しい笑み浮かべ頭撫で )
ふは、そんな可愛いことしてくれんなら是非ともッて言いてぇところだが仕事ん時起きてくれねぇと大変だ。 ( くすくす、 )
へぇ〜〜楓ちゃんが癒してくれんの?嬉しいなぁ。でも俺はこうして楓ちゃんと話してるだけで充分癒されてっからなぁ〜〜 ( けたけた ) 
まぁ細かい事はいいだろ?楽しけりゃあさぁ。( 口角上げ ) ッは、バレてるわ〜〜でも痕って見える所につけてなんぼじゃねぇ? ( ッくく ) ン…は、上等。 ( 肩震わせ艶めかしく相手見詰め舌なめずりして )

• No.138 by 猫田  2018-05-31 13:38:34 

猫田 ( Nekota )

男 / 22y / 175cm / ひょろめだが筋肉質 / 亜麻色の髪、やや癖のある猫っ毛 / 漆色の瞳、 / 暗色めYシャツにジーンズ / 両耳にピアス / 緩く飄々、表情は変わりにくいが明るい / 酒強い / 花屋のアルバイター / リバ

おはよー……ちょっと寝過ぎたなぁ…( ふぁ / 寝ぼけ眼 )悪いけどレスは蹴らせていただくよ、ご免な。( 片手を顔の前にやりごめんポーズ )…という訳で俺と話してくれないかなー…――?、

• No.139 by 吉良 楓  2018-05-31 14:03:55 

>>大久村

……ンなにウブに見えんだ?失礼だなぁ、俺だって恋愛経験くらいあるよ( ふんす / ← )
まァ、それもありかもね。そんだけ想い合うっつーのも素敵じゃん、憧れるー、…なんて( にまり )
まじ?…優しいおっさんだな、そんじゃ毎日おまじないかけてもらっちゃおっかなー、( ふふん )
、仕事の時は流石に起きて見送ってあげるよ、楓くん物分かりいいからね( こく、と頷いて )
んー、癒してあげるよ?っはは、口が上手いなぁほんと。でもまァ癒されてんならいいか、( うむむ )
ん、…うん、楽しけりゃいい、か…?( 混乱し始め / ← )ン、まぁそれは言えてる。だからあんたにも付けてやった( にま、と口角上げては先程つけた相手の首筋の痕をつつ、となぞって )…ほんと、負けず嫌い同士だと飽きねぇな、( ぽつり。まだ余裕が有り余っているようで、楽しげ )

>>猫田

おーはよ、( 相手見れば、「 おいで、 」と両手広げ )レス蹴りは気にすんな、( にま )
楓くんなら構ってあげるよ?可愛い可愛いねーこちゃーん、( 手ひらり )

• No.140 by 吉良 楓  2018-05-31 14:12:53 

吉良 楓 / キラ カエデ 

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかった明るめ茶髪 / 細身 / シルエット大きめのロンTに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ

ちょいとプロフィールに書き漏らしがあったから再提出な( ふぅ、と煙草の煙を吐きながら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック