《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報

▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備

あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )

コメントを投稿する

• No.3222 by 百瀬  2020-04-04 17:18:26 

>やおりくん

最近いつも誰かしら居て、賑わってるよなここ!この前猫田さん来てるの見て、俺も来た過ぎたけどどうせ長居できないのに行ってもな…って諦めたよー…。 ( くっ。目頭押さえ / 覗き魔 ) ちょっと前までは死んだように寝て起きてをただ繰り返してたけど、最近は落ち着いて元気に生きれてる。 ( 小さく首を振ってやれやれ ) 俺もやおりくんとだったらいつまでも寝ちゃいそー…なんてったって、やおりくん赤ちゃんの匂いするし…。 ( 距離を詰めて相手の髪に顔を寄せくんくん )

>吉良さん

俺も吉良さんとダメになっちゃおー……。 ( 完全に相手に体重を乗せて目を閉じ ) って、これ重量制限とかある!?まずいまずい。さすがに成人男性2人はキツいか。 ( いそいそと相手の上から降りて近くの床に腰を下ろし ) それは吉良さんも同じじゃね!いつ会っても変わらずお母さんみたいで俺も安心する。 ( けらけら ) 何だ、花粉症だから聞いてきたのかと思った!じゃあ思いっきり春の雰囲気楽しめるね。 ( ふはっ ) っあ、お、おお…お騒がせしました…恥ずかし!! ( 小さくぺこっと頭を下げ / 首を横に振って照れ隠し )

• No.3223 by 奥中 やおり  2020-04-04 18:32:54 

>>吉良さん

きらりんってば本当に褒め上手さん!そんなに可愛いって言われたら僕溶けちゃうよ~!そろそろお兄さんっぽいところ見せたいのに!( にへら顔隠し切れず首を左右に振って )確かに…どこで急に広がるかわかんないもんね。皆元気だといいんだけど…( ハッとしたように顔上げて / ううむ )そうかなあ、きらりんって細くて結構心配になることあるよ?( 心地よさげに目を閉じて )じゃあ~、遠慮なく!えいっ…うわあ…これすごいや…( クッションに身を委ねればみるみるだらしなくリラックス体勢に )

>>百瀬さん

えっ!ねこくんも来てたの!?うわうわ、会いたかったなあ( 見知った名前に目を丸く、悔しげに脱力して )モモくん?!全然想像つかないや、そんなモモくん心配で仕方ないよ…元気になってくれて本当によかったあ( 驚きに声を上げて。安心したように眉下げれば柔く相手の頭撫でて )あは、なんか擽ったいなあ。それ、モモくんたまに言うよね。赤ちゃんみたいな匂い…?( 近づく距離に小さく笑い / 不思議そうに首を傾げて )モモくんはお日さまみたいな匂いだよね!二人で寝たら誰かに起こしてもらわなきゃあ( お返しに鼻を擦り寄せてすんすん )

• No.3224 by 吉良 楓  2020-04-04 19:15:05 

>>百瀬

そうそう、ダメになっちゃおー……( 相手と同じように目を閉じてクッションへ深く沈み眠るような体勢になるも、ふと心地良くも感じていた重みが無くなってしまうと目を開き )いや、無いんじゃね?百ちゃん軽いしさ( けらけら )ところで俺はもういいから百ちゃん乗んなよ( 床へ座ってしまった相手に席を譲ろうと、自分がクッションから降りて。座っていた場所をとんとんと軽く叩くと相手にそこに座るよう促し )ッふは、お母さんなの俺?( 予想していなかった相手の例えに思わず吹き出して / ゆるりと首傾げ )それが違うんだなァ。そういえばこの時期ー…って思っただけ( くすくす )ね。あー、桜餅…。桜餅食いたいなァ俺( 春といえば、と真っ先に思い浮かんだスイーツの名前を口に出しては続けて小さな願望を口にし )ッふ、お騒がせなんてそんなそんな。幸せなことじゃん。あーあ、その可愛い顔、希八サンに見せてやりたいなァ( 照れ隠しをする相手を揶揄うように )

• No.3225 by 吉良 楓  2020-04-04 19:24:15 

>>奥中

溶けちゃう?…んん、いいね、溶けてとろとろになっちゃうやおりんも見てみたいかも( にやけ顔を隠し切れていない相手に対し、此方もつられてしまったのか思わずにやにや )…おにーさんみてェなやおりん?それは是非見せてもらいたいなァ、やおりおニーサン( 可愛らしい相手の歳上らしい一面も見てみたいと、欲望露わに態とらしく挑発的な笑みを浮かべ )ほんとそれ。誰か一人でも罹っちゃったら楓くん心配どころじゃな…って、やめよう。こんな縁起でもない話はするべきじゃねェな。皆元気でいるのが一番だね( もしものことを考えては思わず眉を顰めてしまうも、ふるふると首を左右に振って )ええ、それを言うならやおりんもでしょ。細くてちっこくて可愛いから心配だよ楓くんは。悪い大人に騙されちゃダメだよ?( 相手の髪から手を離すと、じ、と相手の顔見つめ心配するような表情で首傾げ / 脱線 )そうでしょそうでしょ。もう決めた。楓くん、このクッションずーっと置いとくことにするわ( あっという間にリラックス体勢になってしまう相手を見ては効果あったと何処か得意げに。元よりそのつもりではあったが自分の中で決めていたことを口にしてみて )

• No.3226 by 奥中 やおり  2020-04-04 20:43:20 

>>吉良さん

…うっわー、なんかきらりんが言うとちょっとすけべに聞こえちゃう( 言い回しに何を思ったのか笑いをこらえつつ伏し目がちに言ってみて )ふっふっふ、言ったなきらりん!ついに僕のお兄さん力を見せつける時が来たね!( 不適な笑み浮かべ意気揚々と腕捲りして )ほら、よしよししてあげるよ。おいで…( 眉あげ目を細め普段より少し声のトーンを落として両手広げ / どうした )やめやめ!悪いことは考えちゃダメだよ!最近はみんな元気で会えてるんだし、大丈夫大丈夫っ!( 相手頬両手で包みおでこコツン / にへ )むむ、僕も大人なんだけどなあ?( 心配する相手に嬉しくも少し意地悪に首を傾げて返し )うん…ずっと置いておいて…この幸せをみんなと共有しようよ…( うんうんと相づちを打ちつつクッションの心地よさにうとうとと )

• No.3227 by 百瀬  2020-04-04 21:22:10 

>やおりくん

みたいだよー…俺もビックリした!まだ会える可能性はあるって思ったらまた来なきゃって思った。 ( うんうん、と頷き ) やばいっしょ!?俺も変だったよ。やおりくんは何かいつもほわほわしてて変わりなさそうだよね。 ( ふはっと小さく笑い / 相手の顔を覗き込む様に首を傾げ ) だってやおりくん赤ちゃんみたいじゃん?ねえ?ふわふわしてて、ミルクの匂いしそうじゃん!もうめちゃめちゃ褒めてるよ! ( フニフニと相手の?を指で突いて癒され ) ええ?よく言われるけどお日様の匂いってどんなんだろ?俺どこでも寝れるからずっと寝ちゃう自信ある…。 ( へらへら目を細め )

>吉良さん

俺はいいよ!吉良さんがダメになってるところを見てたいから、どうぞ!ハイ、寝てくださーい。 ( 首を横に振れば相手の真似をしてクッションをトントン叩き ) お母さんですよ吉良さんは!全てを包み込んでくれる優しいお母さん…! ( 両手を広げて空気を抱き締めエアハグ / 真剣な面持ち ) 桜餅いいなあ、この前聞いたけど桜餅のあの桜の葉っぱって食べない方がいいんだって。 ( 肩を竦めて謎の豆知識を述べ ) やめてやめてー…!そういうの慣れてないからほんと。ありがたいなとは思ってるけど…。 ( 揶揄う相手の顔の前で手を振り / 身を縮めて目を逸らし )

• No.3228 by 奥中 やおり  2020-04-04 22:37:09 

>>百瀬さん

そうだね!うんうん…他にも会いたい人はたくさんいるもん、めげずに来ればいつか会えるよね!( キリッとガッツポーズ )変というか、頑張り過ぎちゃったのかな…?本当に元気でまた会えて良かったよ!( 眉下げなでなで )よくわかったね!そう、僕って昔からずーっとこんななの!だから子どもっぽく見られちゃうのかも( うーむ )ねえ、って聞かれてもなあ?牛乳は好きだけど…まあ褒められてるなら嬉しいからいっか!( 頬突きに微笑ましげに目を細め / 単純 )なんだろ、晴れた日に外をお散歩してるときの匂い、かなあ?同じく…あは、先に起きた方が起こすって言うのももしかしたら難しいかもね( 想像してみては小さく吹き出すように笑い )

• No.3229 by 吉良 楓  2020-04-04 23:31:43 

>>奥中

はァ?…あー、やおりんがすけべなんだよ。なぁに想像したわけ?( 何かを想像した相手を察したのか、揶揄うような口調で問い掛け / 元は自分が悪い )おお、やおりんの本気が見れる?( 腕捲りをし気合い充分な相手に期待するようにじ、とその様子を眺めていて )……っ、ふふ( 普段より明らかに違う相手の雰囲気に驚いたように目を丸くするも、直ぐに小さく吹き出して肩を震わせ / おい ) 今のをギャップ萌えっていうのか。…こんなやおりん、普段は見ないから思わずドキッとしちゃったけど、普段から可愛いからどうしても今も可愛く見えちゃって…( 肩ぷるぷる )
ふは、そーだよね、あんま考えないよーにしとこ。やおりんに大丈夫って言われたらほんとにだいじょーぶな気ィしてきた( 額同士がこつん、と当たると柔く破顔し、納得するように小さく頷いて )そーだけどさ。やおりん純粋そうだから、悪い大人に誑かされちゃわねェか心配で心配で、…ってちょっとすけべなところもあるけど( 過保護なまでに心配する素振りを見せながら、最後にちゃっかり意地悪の仕返しとして、控えめに舌をべ、と出しては揶揄うような言葉をかけ )そうしとく。皆遠慮なくクッション使ってください、なんて張り紙でも貼っとこうかな( ふむ / うとうとする相手のお腹を優しく撫で / 寝かしつけようとすな )

>>百瀬

、ええ?何それ、どこに需要あんの( ぷっと小さく吹き出してしまいながらぽつり問い掛け )ふは、じゃあ皆に手料理でも振舞ってやらんとねェ。おふくろの味――なぁんて、楓くん別に人に振る舞えるほどの料理は作れねェんだけどさ( よし、と意気込む素振りを見せるが直ぐに白状 / ← )やっぱ手料理なら咲間サンか希八サン辺りが美味そうだよなァ、やおりんは可愛いお弁当作ってくれそーだし( 料理を作るならと普段から手先が器用そうな面々を思い出して )ン、そうなの?それは知らんかった。なんで?毒でも入ってんのかねェ( 初めて知ったことに驚いたように目ぱちくり )ッふ、ざぁんねん。分かったよ、程々にします( くすくすと笑みを零しながらも数度頷いて )

• No.3230 by 希八  2020-04-05 18:48:03 

希八/キハチ

男/25y/180㎝/蜂蜜色のマッシュヘア/明るい緑色の切れ長伏せ垂れ目/鷲鼻/綺麗目カジュアル、黒い細身パンツ、白のインナー、白黒カーデ/左耳ピアス二個/左寄りリバ/悪戯好きでトリッキー/好きになったら一途/隠れ乙男/

四月になったら大分暖かくなったなあ( 缶コーヒー片手にやって来て/中に入れば羽織っていたトレンチコートを脱いで )おっと、誰もいないのか。──誰かに会えると良いんだけれど。ま、会えることを期待して少しのんびり待機してみるさ( 手洗いうがいをしてからソファーへと足を運び )

• No.3231 by 泪  2020-04-05 22:26:30 

泪 /  ルイ

男 / 29 / リバ / 188cm

ワインレッドのショートマッシュ  / 整髪剤でゆるふわに / スーツ時々白衣 / 二重の猫目 / グレーのカラコン / 漂う色気 / 人誑し / 酒豪 / 自分に正直 /  スキンシップ過多のキス魔 / 程よく鍛えられた肉体

──こんばんは、誰かいたら構ってくれー!( ノックした後、黒のトレンチコート靡かせつつ入室し )……ありゃ、誰もおらん。誰か来るまでとりあえず待つ事にするか。( とりあえずリビングへ行くも誰もいなく、コート脱いでからソファへ鞄やコートを置くと着席し )

• No.3232 by 市  2020-04-05 22:53:14 

市 / イチ

男 / 28y / 185cm / 安いブリーチで色を抜いたパサパサ毛質の腰までの白色長毛、目が隠れる程の長い前髪 / 目元は髪や黒の女優帽で隠す事が多いが、狐目 / 胡散臭さの際立つ八重歯 / シルバーアクセ多数使用、舌先と左薬指にピアス / リバ / 多数方言の入り混じる喋り方 / 黒のタンクトップ、黒のサルエル、シルバーの5cmハイヒール / 頼りないひょろがり /

っか~!!出遅れてもーた!人居ったんやねぇ(あちゃあ!)明日早いけんなんまら直ぐにオネンネしはるかもしれんけん、許してちょーだいネ(なはは)言うてマ~だ誰か居ったら声かけたってくぅださい(ずけずけ、ソファ座り)

• No.3233 by 泪  2020-04-05 22:57:58 

>市

まだいるぞー!( 勢いよくソファから立ち上がり )お兄さん、コンバンハ!初めましてー!俺は泪とイイマス。( ぺこ / 自己紹介 )お兄さんは常連サンだったり?

• No.3234 by 市  2020-04-05 23:12:25 

>泪

わっほーい!まだ居ったんね(万歳!)ドーモドーモやっほっほ!あらまご丁寧にありがとさん!自分は市っち言いますぅ、常連なんてそない大それたモンとちゃいますて(にゃはは、片手パタパタ)たまーに来て此処んめんこい子に癒しもろてまたフラ?っち色んな場所に消える根無し草ですわ(親指ぐっ)

• No.3235 by 泪  2020-04-05 23:19:52 

>市

どーもー!お兄さんめっちゃおもろいなぁ!( 相手のノリと方言につい笑ってしまい / 慣れない方言(似非)にチャレンジ )市サンだからイッチーって呼んでもええか?( 首傾げ )イッチーてもしかして色々な方言使う人なん? すごく魅力的だわ!( おめめきらきら )

• No.3236 by 市  2020-04-05 23:31:03 

>泪

自分の呼び方なんお好きにドーゾってなもんです。北は北海道から南は沖縄まであっちらこっちら旅するみたいに物売って生きてるけん、気づいた時にゃーこんなもんですわ(なはは!)せやから魅力的っち言うもんと違うんです(カラカラ笑って)

• No.3237 by 泪  2020-04-05 23:43:16 

>市

いやいやいや!俺にはできないことだから、イッチーはやっぱりすげぇよ!( 日本一周など自身からしたらできない事なので否定されるも、再び凄い事だと絶賛し )博多とか京都の方言が好きだから聴いて耳が癒されるわ。( けらけら )

• No.3238 by 市  2020-04-05 23:54:53 

>泪

そない褒められたらむず痒ぅて敵わんですて(わはは)めんこい子の使う方言っち言うんは癒されるけんわかりますわ(うんうん)意識したこと無いけんね、こったら言葉遣いで癒されてくれはるならよかよか(腕組み、得意気)

• No.3239 by 泪  2020-04-06 00:11:45 

>市

すげぇー!興奮するわ!( 好きな方言で話されただけで簡単に喜ぶ単純な奴 / うずうず )ならイッチーもめんこい子じゃん。シルバーアクセやピアスとかお洒落だし、ミステリアスな雰囲気が好奇心を煽るな!( 装飾類指さし )

• No.3240 by 市  2020-04-06 00:32:24 

>泪

あー!!あかん!眠ぅて眠ぅて敵わん!今夜はこの辺でオイトマしますわ!泪くんに会えて本当ーに嬉しかったけん又会ったらよろしゅうしはってくぅださい!(手ヒラヒラ)ほんならオヤスミね!えぇ夢見たってな!(欠伸ふあ)

• No.3241 by 泪  2020-04-06 00:36:29 

>市

イッチーこそ遅くまでありがとうな!俺もイッチーに会えて嬉しかったからまた会えたときは是非!( 手ひらひら )イッチーおやすみー!こちらこそ良い夢をー!( にっこり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック