《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報


▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備



あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )




コメントを投稿する

  • No.3182 by 希八  2020-03-31 20:30:54 




>柴坂

あっ、どうも。初めまして、私は希八です( 会釈をすればふっと微笑んで )私も似たようなものなんだ、だから是非とも話し相手になっておくれ( 視線を返すように目を向けて )そうだ!君は甘い物食べれるかい?この間ここに来るときに沢山買ってきたんだ。一緒に食べないかい( 冷蔵庫にいれていたのを思い出すと誘いかけるように続け )


  • No.3183 by 柴坂  2020-03-31 20:50:52 


>希ハ

初めまして!ううわ、すっげ綺麗な顔ー…(微笑んだ表情に目ぱちくり)もちろん!て、あれ、もしかしなくても同い年だったり?25歳…(プロフちら/むむっ)大好物!え、是非。生憎お返しできるもの持ってないんだけど、それでもいただいていい感じ…?(食い気味に声を上げるもハッとしたようにそわそわして)

  • No.3184 by 希八  2020-03-31 21:15:07 




>柴坂

そんなこと無いさ、取り立てて褒められるほどの見た目じゃないよ( 気恥しそうに頬を指先で掻き )君みたいに整っていれば良かったんだが( 羨むような口振りで少しだけ肩を竦ませ )それは良かった!和菓子も洋菓子もここの皆が何が好きか分からなくて沢山買ってしまったから食べて貰えた方が嬉しいんだ( 相手の背中をトンと軽い力で叩いて )見返りが欲しくてやってるんじゃないんだ、特に同い年のよしみだろ?( 通りすがる際に振り返れば軽口を残し/冷蔵庫へ向かって )


  • No.3185 by 吉良 楓  2020-03-31 21:31:29 



>>柴坂

、ええ?嘘だ、かわいーって言われそうだもんあんた。少なくとも楓くんはそう思うよ( 小さく頷きながら )え、これ?……いや、あんまり言われねェかな( 自身の泣きぼくろに触れられると思い返しながらぽつり )実際そうだよなァ、元気がありゃ何でも出来る。てことは、柴坂クンは元気だし明るいから、毎日無敵じゃん( 納得したように頷いて / 突然閃いたように得意げな表情をしてみせて )ッちょ、これじゃあじゃれ合いじゃんっ、( されるがままにしつつツッコミを入れて )ン、ありがと柴坂おニーサン( くす )


>>希八

希八サン!楓くんの方こそ良かったらお相手してよ。――って!百ちゃんと結ばれて良かったね、おめでとう。お幸せに( 相手の姿を見るなり幸せそうな雰囲気に頬緩ませ、歩み寄ると心からの祝福を祈る言葉を相手へと告げ )


  • No.3186 by 柴坂  2020-03-31 21:44:36 


>希八

ええ?だってその髪も目の色も自前だろ?俺、染めたことあるけどそんなきれいにならなかったもん!(目を輝かせてまじまじ見つめ)俺はほら、ちょっと目がパッチリしてるだーけ(ウインクピース)うわうわどっちも好きだわ俺!マジですごい食べるよ俺(いひひ)同い年ってだけですげぇ仲良くなった気分!どれどれ、そういうことなら遠慮なくいただくとするかあ(嬉しげに口角上げ、冷蔵庫へ向かう彼に着いて行き)

  • No.3187 by 希八  2020-03-31 21:53:19 




>楓

───!っあ、ああ。ありがとう、( 気恥しさに瞳を伏せればハニカミながら頬を指先で掻き )本当に夢を見てる気持ちだよ。あんなに可愛くていい子が傍にいてくれるなんて。実感が湧かないくらいさ( 幸せそうに微笑んでは律するように自分の頬を叩き )なんて、人の恋愛ごとなんて興味無いよな。すまない


>柴坂

あ゛ー、半分だけ海外の血が混ざってるんだ。だから自前なんだけど、生まれも育ちも日本だから見た目だけなんだ( 見詰められる事が不慣れなようで視線を逸らし )目力があると言うのは強い魅力だろ、君の目を見てると吸い込まれそうになるよ( くく、と喉を鳴らせばふざけるように軽口を )それは良かった!遠慮されて残るほど悲しいことは無いからな( うんうんと頷いてから冷蔵庫の中にしまっていたコンビニ袋を取り出して )好きなのが有れば良いが( かさ、と音を立てながら袋を見せてからソファーのある場所へ足を進ませて )


  • No.3188 by 吉良 楓  2020-03-31 22:14:25 



>>希八

そうだよなァ、…好きな人が常に傍にいてくれる、ってもう奇跡だもんね( 幸せそうな相手を見てはゆるゆると頬は自然と緩んでしまい、嬉しそうに返答して )希八サンだってすっげェカッコイイし優しいし良い人だから、百ちゃんもきっと、同じこと思ってるよ( ふふ )んや、楓くんで良ければいつでも聞くよ?みーんな、幸せな話はいつでも聞きたいだろうし!俺も聞きたいし( 小首傾げ )


  • No.3189 by 柴坂  2020-03-31 22:27:25 


>吉良

うーん?…チャーミングとは言われたことあるかも?(額に指あて首を捻って)そー?あ、あれか、俺が顔にあるほくろ好きなだけか!俺は可愛いって思うけど(ひらめき/ふふん)お、それにお気付きとは目敏い!そうそう、俺今まで風邪ひいたことないんだよ(得意気な表情に拍手/きらーん)だって楓くんが構えって言うからあー?お兄さんらしく構って見た結果がこれじゃん?(頬むにむにしたまま小首かしげ)


>希八

おああ、ごめん、見すぎた?そっかそっかハーフ!うわあ、それもかっこいいなあ(感心したように息吐き/少し身を引き距離詰めすぎたかと反省)はは!じゃあこれからチャームポイントはパッチリした目ですーって自己紹介しよっかな。希八くんのお墨付きで!(楽しげに彼の肩をポンポンと叩き)想像以上にあってビックリしたんだけど。(目を丸くして)エクレアとかある?俺エクレア好きなんだよね!(そわそわ)

  • No.3190 by 希八  2020-03-31 22:35:16 




>楓

そう褒めないでやってくれ、ただでさえ舞い上がってるんだこれ以上は熱が出るよ( 褒め言葉に羞恥を覚えれば片手を口元を覆うようにして緩んでしまう顔を半分ほど隠し )すまない、勝手に少しだけ覗かせて貰ったんだ。……君の良い人もとても優しそうで素敵な男じゃないか!実際に会うのが楽しみだよ( 白状するように眉を下げて/ふ、と微笑めば瞳を緩め )


>柴坂

いや!別に嫌な訳じゃ無いんだ。気を悪くしないでくれ、ただ真っ直ぐ見られることが慣れてなくて恥ずかしいんだ( 訂正するように慌てて告げればバツが悪そうに瞳を細め )それは良い、私の名を出さなくてもチャームポイントを教えられれば皆納得するさ( 緩く腕を組めば相手を見つめてからうんうんと頷いて )足りなくて誰かが食べれないよりは多い方がいいと思って棚にあったのを一通り買ってきたんだ。エクレア!あったはずだとも!( ソファーに座れば袋を探し/見つけたふたつを取り出して )普通のと苺と有るよ。どっちがいい?どっちもでも構わないよ

  • No.3191 by 柴坂  2020-03-31 22:58:00 


>希八

ううん、俺は全然!距離感おかしいってたまに言われるから、またやったかなって思って…嫌じゃないならいいんだ、照れ屋さん!(肘で軽く小突き/立ち直り早)…そー?確かに自分で言ったことだけどさ、希八くん、どストレートに褒めるからさすがに恥ずかしくなってきたなー?(目線そらし頭ポリポリ)気遣いレベル鬼じゃん…尊敬します…!(思わず拍手)エクレア!苺って珍しいな…うーん、食べたことないし、苺貰おうかな!(腕組みして熟考して)

  • No.3192 by 吉良 楓  2020-03-31 23:01:52 



>>柴坂

それそれ。チャーミングってことは可愛らしいってことでしょ( うんうん )ッくは、何それ。顔にあるホクロフェチ?( 何やら得意げな相手の様子に思わず吹き出してしまいながら、何それ、と笑いながら聞き返し )え、マジ?やっぱ無敵じゃん柴坂クン。それはめちゃくちゃ自慢じゃん、その調子で今流行りの感染症にも絶対罹らねェどいてな、( 便乗して拍手 / よっ! )確かに言ったけどっ、…楓くん子供じゃねェのッ( 頬をむにむにと触る手を制止するように、相手の手に自分の手を重ね / 態とらしく不服そうに / 我儘ですね )


>>希八

ふは、素敵な人ってのはいつでも褒めたくなっちゃうモンじゃん?( 相手の手によって隠された口元はきっと緩んでいるのだろう、此方も嬉しくて仕方ないという様子で言葉を続け / ← )…あー……そっか、希八サンは会ったこと、無かったっけ( 良い人、その言葉を聞くと自身も自然とにまにまと頬が緩んでしまい )うん、優しいよ。めちゃくちゃ素敵だから、是非会って欲しい。…百ちゃんとも友達だから、希八サンと百ちゃんのことを知ったら多分すげェ喜ぶと思うよ。是非幸せのお裾分けしてあげて( 彼であればきっと、いや間違いなく喜ぶだろう、と妄想を繰り広げながら / ほっこり )


  • No.3193 by 柴坂  2020-03-31 23:34:48 


>吉良

あれ、そうなんだ。俺横文字弱いからなんとも…あれ褒められてたのか…(ふむ)何となく魅力的じゃない?でも言葉にしたら変な性癖っぽいな…どうだろ、今まで可愛いなって思った子、全員ほくろ…あるな。マジだ…(思い浮かべながらどんどん表情暗く頭抱え)へへ、そうそう、俺強いんだ。(てれてれ)もちろん!油断もしてないしな。楓くんこそ、気を付けなきゃだからね?(ビシッと指差し)ええ?…子どもじゃないって…なら、キスでもしようか?(自身の膝に頬杖つき目を細め)――なぁんちゃって!楓くん、お相手いるんでしょ?(ツンツンと指にはめられたリングをつつき)

  • No.3194 by 希八  2020-03-31 23:35:09 




>柴坂

距離感が近いって言う事は親しみやすいってことだろ?それは良い事じゃないか!。俺は頭が堅くて特別な人にしか距離を詰めれないってだけなんだ( 小突きを受けながらピンと閃くように/自分の頬を指先でぽりと掻いて )ははっ。率直に言うのは思った事だからだとも。嘘も世辞も言わないさ( 吹き出すように笑えば背中をとんと叩き )どうぞ、どうぞ。苺を食べると春が来たって気持ちになるよな( 苺エクレアを渡しながら )


>楓

此処に来る人は本当に皆が皆、素敵な人ばかりだから。その気持ちはとてもわかるよ( 律するために自分の頬をパンと叩いてから手を下ろし/納得するようにうんうんと頷き )そんなことを聞いたら余計に会いたくなってしまうなあ( 話をするその雰囲気だけでもどれだけ素敵な人なのかが伝わって/釣られて柔らかくなる表情で微笑みながら )それに、君が一緒に居たいって思う人ならそれだけで素敵な人だってわかる


  • No.3195 by 希八  2020-03-31 23:47:18 



>ALL

っと、すまない!睡魔が大分襲って来ていて、このままだといきなり消えてしまいそうだ。そうなってしまう前に今夜は帰るとするかな( くあ、と欠伸を落とせばゆっくりと立ち上がり )今夜は二人に会えてとても楽しかったよ。また来るからぜひ話し相手になってくれ!( 片手ひらり )それじゃあ、おやすみなさい


  • No.3196 by 柴坂  2020-04-01 00:05:59 


>希八

はは、物は言い様だね!本当希八くんは褒め上手だなあ(嬉しげに笑み溢し)特別な人だけ…ってことは、そういう相手がいる感じ?(興味津々に距離詰め/言ったそばから)くぅ、めっちゃカッコいいこと言うじゃん!俺が乙女だったら確実に落ちてるわ…(胸元抑えしみじみと)確かに!旬のフルーツだもんな。俺の職場ももうそろそろ苺フェアとかやるみたいだし…いただきます!(パッケージを開け一口食み幸せを噛みしめて)

  • No.3197 by 市  2020-04-01 11:54:51 


市 / イチ

男 / 28y / 185cm / 安いブリーチで色を抜いたパサパサ毛質の腰までの白色長毛、目が隠れる程の長い前髪 / 目元は髪や黒の女優帽で隠す事が多いが、狐目 / 胡散臭さの際立つ八重歯 / シルバーアクセ多数使用、舌先と左薬指にピアス / リバ / 多数方言の入り混じる喋り方 / 黒のタンクトップ、黒のサルエル、シルバーの5cmハイヒール / 頼りないひょろがり /

やっほっほ!やほほ!ご機嫌いかがでっしゃろ?自分はひさーしぶりに懐がぬっくぬくですねん。ハッピーもハッピーご機嫌さんですわ!(わはは)返事するんがごーっつ遅ぅなってしまうんですけどご機嫌さんやから誰かと話したいけん待機してみましょ!(ずけずけ、登場!)

  • No.3198 by 市  2020-04-01 18:19:16 


ぅお!っぶいアブい!グースカ寝とったわ(鼻ちょうちん弾け、びっくり!)はーぁ、よーけ寝ましたわぁ(身体ほぐし、ポキポキ)誰もおらんみたいやねぇ、寂しぃわあ。せやけど平日ですもんそらそーですわ、しゃーなしです。んまっ、自分暇人じゃけぇ?まーったり待機してますわ(わはは)

  • No.3199 by 柴坂  2020-04-01 19:23:18 


柴坂/シバサカ

男/25y/172cm/カフェ店員/大きめな黒縁眼鏡/つり眉/耳にかかるくらいの黒髪/左に流した前髪/料理好き/食べるの好き/口調軽い/距離近め/左寄りリバ

ここって本当居心地いいのな!今日もお邪魔しまっす(にへ)俺、仕事帰りだからちょいコーヒーくさいかも?(すんすん)とりあえずトースター借りますっ(キッチンへビュンッ)

  • No.3200 by 市  2020-04-01 19:52:33 


>柴坂

わっほーい!ドモドモ!(腕振りぶんぶん)お仕事お疲れさんですぅ(わはは)トースターっち使って何しはるん?(興味津々/隣に並んで)パンでも焼くんけ??(わっくわく)

  • No.3201 by 柴坂  2020-04-01 20:28:13 


>市

お、初めましてっすね!お兄さんすごい背、高っ!わっほーい!(ばんざーい/何)ありがとーございます!スコーン買ってきたからちょっと温めようかなって。良かったらご一緒にどうすか!(隣に並ぶ彼に振り返り/キラキラ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック