《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報


▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備



あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )




コメントを投稿する

  • No.3202 by 市  2020-04-01 20:46:06 


>柴坂

自分シークレットヒールですねん。言うて全然シークレットとちゃうんですけども(足先見せ、けたけた)わー!!スコーンっちオシャレなもん滅多に食えんけんなんま嬉しいですわ(万歳!)あ、せやせや。自分は市っち言いますぅ、よろしゅーねぇ(思い出したように、自分指さし)

  • No.3203 by 柴坂  2020-04-01 21:14:04 


>市

マジだ!すっご!えっえっ足痛くないんすか…?(しゃがみしばらく見つめ興味深々に見上げ尋ねて)よっしゃ!やっぱ1人で食べるのは寂しすぎるし、ありがたいっす(声を弾ませ温め直したスコーンを2つ皿に取り)市くん!そうだ、自己紹介な、俺は柴坂です!こちらこそよろしくです!(へへ/握手求め両手差し出し)

  • No.3204 by 市  2020-04-01 21:27:33 


>柴坂

うんにゃ、慣れたらなーんてことなかと。痛いよりカッチョイイ方がえぇっちゃろ(人差し指立て、どやどや/何)タダで美味いもん有りつけるなんて嬉しいわぁ!柴坂くんのお陰でハッピーな日ですぅ(うきうき)よろしゅーねぇ、男前の知り合いっち言うんは何人おっても困らんのよ。ココに来るんはみーんなイケメンに男前っちゃろ、そらコネ作っとかな損ですわ(力強く握手/にぎにぎ)自分は物売りながらその日暮らしの風来坊っちゅーもんです!(にゃはは)

  • No.3205 by 柴坂  2020-04-01 22:19:52 


>市

うっ、その考え方すごいかっこいいな…!俺、背低いしチャレンジしてみようかなあ(キラキラ憧れの視線送り)はは!大袈裟だなあ市くんは、スコーンくらいなら俺も焼けるしいつでも食べさせてあげられるよ(得意げふふん)ほい、こっちが市くんのね!(ブルーベリーのジャムとフォークを添えて皿渡し、自身も同様のものを一口食べ)え、俺も男前の部類?まだあんまりここの人たちと話せてないけど、今のところ整った人ばっかだしなあ。もちろん市くんも含めてね!(同意する様に大きく頷き)物売り!…って何を売ってるの?(あまり聞かないワードに首を傾げて)

ごめん市くん、俺そろそろ眠くなって来ちゃった。また次話聞かせてな!(にひ)
それじゃ、おやすみっ!(手振り退室して)

  • No.3206 by 奥中 やおり  2020-04-03 19:50:54 


奥中 やおり (オクナカ ヤオリ)

男 / 24y / 164㎝ / 水色かかったグレーの丸みを帯びた髪 / 琥珀色の瞳 / ワンサイズ大きめな首もとが広めのVネックのニット / アヒル口 / 整骨院勤務 / あざとめ / チョロめ

いっぱい人が来てたみたい?つられて僕も、ひ~っさしぶりに来ちゃったあ( 扉から顔覗かせ嬉しげに声弾ませ )待ってたら誰かに会えるかな?えへへ、会えたらいいなあっ( 期待しつつソファに身を預けるように寝転がり / 待機 )

  • No.3207 by 吉良 楓  2020-04-03 21:38:11 



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


こんばんはァ( 手ひらひら / 煙草すぱあ / ← )
おにーさん今日は遅くまで居れそー。てことで、来たことある人もない人もみーんな、良かったら気軽においで?楓くんの相手してちょーだい( ソファに腰下ろし / テーブルの上の灰皿に灰を落として )


  • No.3208 by 希八  2020-04-03 23:00:19 




希八/キハチ

男/25y/180㎝/蜂蜜色のマッシュヘア/明るい緑色の切れ長伏せ垂れ目/鷲鼻/綺麗目カジュアル、黒い細身パンツ、白のインナー、白黒カーデ/左耳ピアス二個/左寄りリバ/悪戯好きでトリッキー/好きになったら一途/隠れ乙男/


まだ誰か居たりするだろうか( 周り見つつ眼鏡姿で現れて )今夜はこのまま寝落ちをしてしまうかもしれなくて、もしかすると短い時間しか居られないかもしれないんだ。それでも良ければ是非話し相手にして貰えると嬉しいな( ゆるりと微笑みながらソファーへ腰を下ろして )


  • No.3209 by 吉良 楓  2020-04-03 23:20:46 



>>希八

…あ、希八サン。こーんばーんは、( 手ひらり / に、 )
おあ、今日は眼鏡なの?眼鏡も良いね、似合ってる( 相手の方へと歩み寄り / じ、と相手を見た後ふふ、と口角上げ )俺ならまだいるよ。俺も寝落ちするかもしんねェし、お互い様ってことで( くすくす )ぜひ相手して?


  • No.3210 by 希八  2020-04-04 11:00:10 




>楓

昨日は本っっっっ当にすまなかった!( 頭を下げれば申し訳無さげに )昨夜は寝てしまいそうで眼鏡で来たんだが、ここに来たら余りにも落ち着いてしまって直ぐに寝てしまったみたいだ( 渋い表情を浮かべながら頬を指先で掻き )また会った時にぜひ話しをさせて欲しい!その時は宜しく頼む( 再度頭を下げて )
今は待機が出来そうになくて、スペースを使って申し訳無いんだけれども下げにて失礼するよ


  • No.3211 by 吉良 楓  2020-04-04 12:57:28 



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


やっほー( 大きめのクッション担いで / ← )よ、っと。人をダメにするクッションだってさ、つい買っちゃった( にまにま / ローテーブルの近くに置いて )

大分長い間ダラダラしてられるから、楓くん待機してっかな( 早速クッションに寄り掛かるとテレビのスイッチオン )


>>希八

ふは、ンな気にしなくて良いよ。俺もすぐ寝たしさ( 大丈夫、と緩く首を左右に振り )あ、そうだったんだ。眼鏡姿の希八サンも良かったよ、( ウインクばちん )ン、また会った時は宜しく頼むね。わざわざありがと!

  • No.3212 by 奥中 やおり  2020-04-04 13:40:58 


奥中 やおり (オクナカ ヤオリ)

男 / 24y / 164㎝ / 水色かかったグレーの丸みを帯びた髪 / 琥珀色の瞳 / ワンサイズ大きめな首もとが広めのVネックのニット / アヒル口 / 整骨院勤務 / あざとめ / チョロめ

昨日はビックリするくらいすぐ寝ちゃったあ…ごめんね…( しょぼ )今日は起きてられるから!今度こそお話しできますように!( ぱちんと手を合わせ )

  • No.3213 by 吉良 楓  2020-04-04 13:58:08 



>>奥中

やーおりん、( クッション寄りかかりながら手ゆらゆら / ← )やおりん、めちゃくちゃ久しぶりだよね?会えて嬉しい( 久しぶりに見た相手に早速癒されたのか嬉しげに頬緩ませ )
良かったらおいで。相手してよ( 隣のスペースぽんぽん叩き )


  • No.3214 by 奥中 やおり  2020-04-04 14:25:56 


>>吉良さん

わあっ!きらりん久しぶり~!( 相手の姿見つけすぐさま駆け寄り / ぱあっ )えへ、僕も会えて嬉しいよ!もちろん、お話しようっ。きらりん元気だった?( 思わずハグ / 示された隣スペースに腰を下ろして )

  • No.3215 by 吉良 楓  2020-04-04 14:32:05 



>>奥中

ふは、きらりんって呼ばれんのもすげェ久々( 此方へ駆け寄ってくる相手を微笑ましげに見つめ )ン、元気だったよ。やおりんは?元気だったー?( 相手が隣に座ると満足気に / 髪わしゃわしゃ / やめ )このクッションね、楓くん買ってきてみたんだけどどう?人をダメにするクッション( ドヤ )


  • No.3216 by 百瀬  2020-04-04 14:58:06 




百瀬 / モモセ

男 / 21y / 大学生 / 173cm / 細身 / 黒髪毛先跳ねがち猫っ毛、インナーカラーに白 / 鈍色の瞳 / 二重瞼 / 八重歯 / 大きめ黒スウェットに黒ズボン / 両耳ピアス左耳軟骨ピアス / 取り柄は元気だけ


こんちは!見知った顔が居るから俺も来ちゃった! ( 顔の横でふざけたピース )
今日あったかいからみんなで日向ぼっこしながらお昼寝しようよー。 ( へらへら )
俺とも構ってくーださい! ( 大きく挙手 )


  • No.3217 by 奥中 やおり  2020-04-04 15:10:21 


>>吉良さん

ね!なんか嬉しい!きらりんって可愛いお名前呼ぶの好きなんだあ( へへ )よかったあ!僕も元気だよ!冬も終わったし、最近暖かくて余計元気!( わしゃわしゃ受け嬉しげに目を細めて )えっ…!きらりん、これやばいよ…本当にダメにされちゃうよ…?( クッションと相手の表情交互に見つめわざとらしい口調で / 経験者は語る )


>>百瀬さん

あー!モモくんだっ!( 声のする方見やり思わず声を上げて駆け寄り )わっ、久しぶり久しぶり!嬉しいなあ、モモくんにまで会えちゃった!( 相手の手を取りにぎにぎ )今日は本当にいいお天気だよね。日向ぼっこしたい!僕も一緒にしていい…?( ちらり )

  • No.3218 by 吉良 楓  2020-04-04 15:32:52 



>>百瀬

お、百ちゃーん( 相手見るなり嬉しげに手ひらひら揺らしながらクッションに身体沈め / ← )来てくれて嬉しいなァ、勿論構うよ。吉良さんのことも構って( 両手広げ / おい )もう春だなァ、百ちゃん花粉症とかへーき?( ゆるりと首傾げ )


>>奥中

んー…?可愛いのはそうやって呼ぶやおりんだけどね( 態とらしく首傾げ / はて )それなら良かった。やおりんが元気で楓くん安心した( 嬉しげに笑いつつわしゃわしゃ続行 )……んん、もう楓くんダメにされかけてる。土曜日の昼間だよ?ぐうたら時だよ。( ? )一緒にダメになっちゃお、やおりん( こくこくと頷きながら両手広げ )


  • No.3219 by 百瀬  2020-04-04 15:59:27 



>やおりくん

ヤッホーやおりくん!めっちゃ久しぶりじゃない!?元気ですか! ( 駆け寄ってくる相手にうきうき / こちらからも手を握り返し ) な!今日いい天気でめっちゃお昼寝日和じゃんね、やおりくん一緒にお昼寝しよー。 ( へらへら )


>吉良さん

あっ!?何それ、めっちゃ良さそうじゃん何それ! ( 大きめクッションに乗る相手をみて目を見開き ) 構うし構ってー! ( クッションに乗る相手の上に乗りかかり / こらこら ) 俺花粉症いっこもないね!アレルギーなんもない!花粉症の人、もうやばいんよな? ( 首を横に振り )


  • No.3220 by 奥中 やおり  2020-04-04 16:19:28 


>>吉良さん

もう、すぐ僕が喜ぶ事言う!きらりんのそう言うところすごい好きっ( 両手自身の頬に当て嬉しげに笑い、相手の腕に擦り寄り)きらりんってば心配性!きらりんに比べたら僕の方がきっと丈夫だよ?( 乱れていく髪も気にせず相手の細身の腰回りを軽くポンポンと叩き首を傾げ )ううう?…甘い誘惑過ぎる?…( 誘われるように両手広げる相手にじり寄り )


>>百瀬さん

元気です!すーっごい久しぶり!最近盛り上がってるのみて来ちゃった!モモくんは元気だった?( 顔色覗き込むように見上げ )うんする!ほんと、春らしくていつまでも寝ちゃいそう。モモくんとだったら2割増でポカポカ眠れそう!( 提案に大きく頷き / ソファからクッション持ち寄り )

  • No.3221 by 吉良 楓  2020-04-04 16:52:21 



>>百瀬

これ超良いよ、人をダメにするクッション。マジでダメになっちゃう楓くん、( クッションの乗り心地の良さに目を細めながら感想述べ )…ッわ!?(自分から手を広げた癖に、寄りかかられれば思わず間抜けな声を出し / ぎゅう、と抱き留め )おぉ、そんなら良かった。百ちゃんいつ会っても元気だから楓くん安心するわァほんと( 相手の髪ぽんぽん )うん、ヤバいらしいよ。まァ楓くんは全然花粉症じゃないんだけどね( こくこく )――あ、そうそう。百ちゃん、希八サンとおめでとう。お幸せにね( 自分のことのように嬉しげに笑みを零し )


>>奥中

あら、告白されちゃったァ( くすくす )思ったこと言ってるだけだもーん。やおりんはいつ見ても可愛いよ?( 嬉しそうな相手を見ては此方まで嬉しくなるようで )いやァ、感染症も流行ってることだし。久しぶりに会う人全員に質問してる気ィするわ( ふむ )ッえ、なぁに言ってんの。楓くんだって丈夫ですぅ( 腰を叩かれれば一瞬驚く素振りを見せるも直ぐに笑みを浮かべて / 乱してしまった髪を整えるように撫で )うんうん、休む時は休むべきだよ( こく、と頷いて / 手招き / ← )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック