《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報


▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備



あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )




コメントを投稿する

  • No.3262 by 百瀬  2020-04-06 23:03:48 



>吉良さん

!!…吉良さん緊急事態宣言だ! ( 相手の様子から空回りかもしれないが、何となく察するとそう言い残してキッチンへ ) ハイ、お水だよ!吉良さん何かあった?俺で良かったら何でも話してね!何も無いのが一番だけど…! ( コップ一杯水をくんで戻ってきては相手に差し出し / 眉を上げて真剣な面持ちで )


  • No.3263 by 吉良 楓  2020-04-06 23:12:58 



>>百瀬

ふはッ、なぁにそれ。確かに緊急事態宣言は発表されたけども──楓くん別にそこまで酔ってねェもん( くすくす / キッチンへ向かった相手ぼんやり見つめ )っ、あ、ありがと( 差し出された水を素直に受け取るとぐい、と一口口に含み )……実はね、( 真剣な様子の相手と同様に真剣な眼差し相手に向けては、相手の耳元へ顔を近付けて声を潜め )


  • No.3264 by 吉良 楓  2020-04-08 23:38:34 



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


あー………( 部屋入るなりクッションにダイブ )
こんな時間だけど楓くんと一緒にダラダラしてくれる相手ぼしゅー。…とか言いつつ寝落ちたらごめん、( へら / 待機! )


  • No.3265 by 奥中 やおり  2020-04-11 14:02:42 


奥中 やおり (オクナカ ヤオリ)

男 / 24y / 164㎝ / 水色かかったグレーの丸みを帯びた髪 / 琥珀色の瞳 / ワンサイズ大きめな首もとが広めのVネックのニット / アヒル口 / 整骨院勤務 / あざとめ / チョロめ

こんにちはっ( 入室するなり敬礼 )今日は夜まで時間が空いてるんだ!誰かとお話しできたらいいなあーって!ゆっくりしてるね!( ソファに横たわりだらだら )

  • No.3266 by 吉良 楓  2020-04-11 17:20:13 



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


どーも、( ふぁ、と小さく欠伸しながら入室 )
今日もゆっくり出来そうだし気長に話し相手募集しとく。ってことで待機、( クッションぼふ / 携帯ぽちぽち )

…ってやおりん来てくれてたみたいだけど…まだ居るかな、居たら構ってくれたら楓くん嬉しいんだけど( きょろ、と辺り見渡し )


  • No.3267 by 柴坂  2020-04-11 19:33:30 


柴坂/シバサカ

男/25y/172cm/カフェ店員/大きめな黒縁眼鏡/つり眉/耳にかかるくらいの黒髪/左に流した前髪/料理好き/食べるの好き/口調軽い/距離近め/左寄りリバ


少し間開いちゃったけど、また来てみました!ぼちぼち人がいたみたいっすけど、まだ会える確率ある…?(ふむ/部屋に上がり室内うろちょろ)

  • No.3268 by 吉良 楓  2020-04-11 19:39:32 



>>柴坂

ンあ、柴坂クンじゃーん( にまにま / ← )
はいはい、楓くんまだ居まァす。柴坂クン構って、( クッションから動く気はないもののゆらゆらと手を揺らしアピール / 動いて )


  • No.3269 by 柴坂  2020-04-11 19:57:48 


>吉良

楓くん!よかったいてくれた!(嬉しげに近づいて)楓くん、俺に会いたかったんじゃない?(ゆるゆると振る手に自身の指絡ませ/にしし)是非是非構わせてよ!(頭ぽんぽん)

  • No.3270 by 吉良 楓  2020-04-11 20:04:49 



>>柴坂

ン、柴坂クンと話すために待ってました。なぁんて( ふは / べ、と舌出し )すげェ会いたかったよ。あんたは今日も明るくて可愛いなァ、元気出る( 絡んだ指見ては満足気に口角上げ / 手握り緩く振って )構って。──楓くん、暇潰しにーって思ってアプリ探してたんだけど、柴坂クンゲームとかする?なんかオススメのあったりしねェ?( 頭ぽん受け心地良さそうに目細め / 先程まで弄っていたスマホの画面見せ )


  • No.3271 by 柴坂  2020-04-11 21:05:35 


>吉良

わはは!やっぱ楓くんは可愛いこというなぁ(わしゃわしゃ)ん、今日も元気だよ俺は!せっかく会えたし、楓くんに元気分けてあげるよ(ごそごそと自身の荷物漁り個包装のクッキーを取り出して)さくら味だって。食べれる?(首かしげ)どれどれ?アプリかぁ…俺は脱出ゲームとか良くするよ、怖い系の!(向けられた画面勝手に弄り、好きなゲームを検索して)

  • No.3272 by 吉良 楓  2020-04-11 21:22:47 



>>柴坂

ふは、可愛いあんたにそー言われっと調子乗っちゃうわァ楓くん( けらけら / されるがままに )マジ?柴坂クンに元気貰っちゃったら明日も元気で居れる気ィするわ( 鞄漁る相手をじぃ、と見詰めながら )ン、食べれる。さんきゅー柴坂クン( さくら味と書かれたクッキーを受け取れば、春を感じて頬を緩め / 短く感謝を伝え )ふぅん…脱出ゲームか、やったことねェな( 自分のスマホを弄る相手の様子を見詰めつつ、興味深そうに呟いて )…げ、でも怖ェやつ?( 僅かに眉寄せて / ← )


  • No.3273 by 柴坂  2020-04-11 22:09:44 


>吉良

や、冗談抜きで可愛いからね?楓くん。俺が保証するし!(乱した髪を整えるように梳いて)よかった!これ、見た目も可愛いし春になったら必ず買ってんの。美味しく食べてよ?(にひ)そう?暇つぶしに最適だし、難易度もちょうどいいのがあってさ…ほらこれ!(あきらかにホラー感満載の脱出ゲームを表示させて)…あれ、もしかしなくても、楓くんってホラー苦手系?(眉を寄せた表情に興味ありげに問い掛けて)

  • No.3274 by 吉良 楓  2020-04-11 22:41:42 



>>柴坂

いやいや柴坂クン、保証までしてくれてるけど、そんなに褒めても残念ながら、なーんも出ねェよ?( 自身の髪に指を通す相手の手付きに心地良さそうに目を細めて )確かに。春って感じすんなァ、柴坂クンぽい( 勿論美味しく食うよ、と付け足せば袋を開けて口へ放り込み / もぐもぐ )…ン、美味い!( ぱぁ、と表情明るくし )
う、…これ、いっつもあんた一人でやってんの…?( 表示された画面は紛れも無くホラージャンルである脱出ゲーム。思いっ切り眉を顰めると相手の顔見上げて恐る恐る問い掛け )や、別に苦手じゃねェけど( たった今あからさまに苦手だ、という表情を浮かべたにも関わらず強がるような態度をして / ← )


  • No.3275 by 柴坂  2020-04-11 23:17:18 


>吉良

別に見返りが欲しいわけじゃないって!可愛い子に可愛いって言うのは普通のことじゃん?(ツンと鼻の頭つつき、にっと口角上げ)っふは、俺っぽいってどう言うこと?(思わぬ発言に吹き出して)でっしょ。風味がまたちょうど良くてさあ!(へへ)そ、寂しく一人でやってる。面白いしおすすめなんだけどー…じゃあ一緒に今からやってみる?(あからさまに苦手そうな様子にホラー以外のものを提案しようかと思うも、強がった言葉に意地悪く首を傾げ)
ごめん楓くん、そろそろ俺寝落ちそうだから先におやすみしとく…また話そうな!おやすみ!(ひらり手振り退室)

  • No.3276 by 吉良 楓  2020-04-12 00:28:13 



>>柴坂

まァそれはそうだけど。それなら柴坂クンも、俺が可愛いって言うんだから可愛いの、( 鼻つつかれては目ぱち / 相手の言っていることも理解出来るようで、仕返しとばかりに相手の頬をちょん、とつつき )ええ、柴坂クンってさ、春!って感じじゃん。…や、夏っぽくもある…?( ふむ )うん、これは美味い。元気もらったお礼に、俺も今度何か持ってくんね( ウインクばちん )、あんたがそう言うなら一緒にやってもいいよ。一人よりは二人でやった方が絶対楽しいし、( 意地悪くもとれる相手の提案を自分の良いように捉えると何処か上から目線に言葉を返し / 実際は一人でやるのが怖いため一緒にプレイしたいだけである )
ん、りょーかい。遅くまでさんきゅー、柴坂クン。また会ったらよろしくね( に、 / 手ひらひら )


さて、と。俺もそろそろ帰ろっかなァ( 欠伸漏らし / 退室 )


  • No.3277 by 吉良 楓  2020-04-14 18:17:15 



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


4月ですよ、春ですよー、っと。春らしく桜餅とか団子とか買ってきたからだァれか一緒に食べよ( 両手にコンビニ袋ぶら下げ / 袋テーブルに置いて / 待機 )


  • No.3278 by 百瀬  2020-04-17 20:01:39 



百瀬 / モモセ

男 / 21y / 大学生 / 173cm / 細身 / 黒髪毛先跳ねがち猫っ毛、インナーカラーに白 / 鈍色の瞳 / 二重瞼 / 八重歯 / 大きめ黒スウェットに黒ズボン / 両耳ピアス左耳軟骨ピアス / 取り柄は元気だけ


こんばんみ!ちょっとずつまた人が少なくなってんの悲しいから俺来ちゃったー! ( ドタドタ ) 誰かに会えんの望み薄だし、俺もう割と本格的に寝れちゃいそうなくらい眠いけどちょっとだけ待ってみよかなー、とか。 ( ソファにうつ伏せ / 寝ちゃう )


  • No.3279 by 吉良 楓  2020-04-19 21:39:51 



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


ばんわー。今日もゆっくり出来そうな暇人おにーさんが来ましたよー、っと( 気だるげにしつつ入室 / 小さく欠伸 )
誰かに会えることを願って待機してみますかァ。寝ちゃったらそん時はそん時、っつーことで( ソファぼすん )


  • No.3280 by 百瀬  2020-04-25 15:32:35 



百瀬 / モモセ

男 / 21y / 大学生 / 173cm / 細身 / 黒髪毛先跳ねがち猫っ毛、インナーカラーに白 / 鈍色の瞳 / 二重瞼 / 八重歯 / 大きめ黒スウェットに黒ズボン / 両耳ピアス左耳軟骨ピアス / 取り柄は元気だけ


前まであんっっなに人来てたのにここ最近は俺と吉良さんしか来てないじゃん。 ( けらけら ) みんな忙しいんすかね、俺なんか暇で仕方ないのに! ( 肩を竦めては静かな室内を見渡し ) んーー…誰かに会うの難しいかもだけど、俺今日はゆっくり待ってみる。 ( ソファの上に座って )


  • No.3281 by 吉良 楓  2020-04-25 16:29:59 



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


こーんにーちは、( 扉がちゃり開き / 室内見渡し )
此処も静かで寂しくなってきたなァ……ってとこに百ちゃんはっけーん( 見知った相手を見てはぱぁ、と表情明るくし )
楓くんもお暇なんで、誰かと喋れんの期待して待機でもしてみますかねェ( 以前持ってきたクッションぼふり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック