《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報


▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備



あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )




コメントを投稿する

  • No.3242 by 猫田  2020-04-06 16:05:12 



猫田 ( Nekota )

男 / 22y / 176cm / 亜麻色の髪、やや癖のある猫っ毛 / 漆色の瞳、 / 暗色めYシャツにジーンズ / 両耳にピアス / 緩く飄々、表情は変わりにくいが明るい / 酒強い / 花屋の店長
/ リバ


こんにちは―……と、一番乗りかな。昼間だし当たり前か( 入室し/きょろ )運よく誰かに会えるといいんだけど。この前よりはゆっくりいられるし待機しとくなぁ( ソファぽす/角に凭れて目つむり )


  • No.3243 by 泪  2020-04-06 18:05:44 






 泪 /  ルイ

 男 / 29 / リバ / 188cm

 ワインレッドのショートマッシュ  / 整髪剤でゆるふわに / スーツ時々白衣 / 二重の猫目 / グレーのカラコン / 漂う色気 / 人誑し / 酒豪 / 自分に正直 /  スキンシップ過多のキス魔 / 程よく鍛えられた肉体




 >猫田


こんばんは、お邪魔シマース!あ!猫チャン発見!( 静かに入室 / 見慣れた姿見つけては直ぐに近付き声を掛け )……猫チャンがまだいたらお話したいなー!( 隣に腰掛けにこにこ )





  • No.3244 by 猫田  2020-04-06 18:30:31 



>泪


ん”…、…おー…泪さんじゃん。こんばんは( 意識浮上 / 目開けて相手に気付けば顔綻び )いるいる、ちょい寝かけてたけど余裕でいるよ。俺こそ話してくれっと嬉しいわ( 腕ぐぐっと伸ばし/たはは )


  • No.3245 by 泪  2020-04-06 19:02:34 





 >猫田

猫チャンの姿見つけて嬉しかったら、眠っていたのに話しかけちゃってゴメン!( 両手合わせ謝り )猫チャンお腹すいてる? お詫びにならないけど夕食作るからリクエストがあったら何でも言ってな?( キッチン指さしつつ顔を見つめ )







  • No.3246 by 猫田  2020-04-06 19:16:18 



>泪


ふは、いーよいーよ。居心地よくて寝てただけだし気にすんな。嬉しいこと言ってくれたしさ( けら )え、…え?マジで?( 目ぱちくり )まあ、確かに空いてっし、泪さんの料理食いたいけど…詫びとかいいからな。それプラスのカルボナーラリクエストするわ( ふむ/サムズアップ )



  • No.3247 by 泪  2020-04-06 19:32:07 





 >猫田

猫チャンどんだけ優しいの!?……ありがとう。( 急に話しかけられ起こされても怒らない相手に感動し )わかった!お詫びは無しでカルボナーラ作ってくるから、少々お待ちを!( リクエスト承ると立ち上がりキッチンへ消え )──猫チャンお待たせー!( パスタ以外も色々作っていたり準備もあって一時間近く時間掛かり、トレーに乗せ再びリビングへ戻るとテーブルへパスタの乗った皿やフォークとナイフ。サラダボウル、スープ、グラタン皿の順に置いていき )パスタ以外にグラタンとか色々作っちゃったけど平気だった?



  • No.3248 by 猫田  2020-04-06 19:48:50 



>泪


べつに普通じゃねぇ?おーどういたしまして( ぶくく/こら )お、おおぅ…風の如く行っちまった( 手伝おうかと聞く前に消えた相手にぽつり/大人しくソファで待機し )──おっ、お帰りー……うわ!すっげぇ( 手ひらり/身を起こし、テーブルに並ぶ料理を見るなり感動の声上げ )へーき、俺食うほうだし全っ然入る。…けどさぁ、なにこの全方位死角ナシの豪華な料理たち。えー泪さんすげぇ、料理得意なのか?( 料理と相手の顔交互に見/そわそわ/落着け )



  • No.3249 by 泪  2020-04-06 19:59:10 




 >猫田

おお!大食いさんでよかった。( にへら )サラダとスープは簡単に作れるのだし、そんな豪華だったか?( サラダやスープ作りは普通の事らしく首傾げ )グラタンやカルボナーラも生クリーム使っていない簡単な奴だからさ、猫チャンのお口に合うかちょっと不安で。料理は普通?簡単なのしか作れんからレパートリー増やそうと勉強中だったり。( 隣腰掛けては反応に喜びにやけてしまい )




  • No.3250 by 百瀬  2020-04-06 20:02:12 



百瀬 / モモセ

男 / 21y / 大学生 / 173cm / 細身 / 黒髪毛先跳ねがち猫っ毛、インナーカラーに白 / 鈍色の瞳 / 二重瞼 / 八重歯 / 大きめ黒スウェットに黒ズボン / 両耳ピアス左耳軟骨ピアス / 取り柄は元気だけ


こんばんみー!百瀬も来たよー! ( 両手挙げてアピアピ )
すぐおねむになるから長居できないけど、俺とも構ってー! ( わーい、にこにこ )


  • No.3251 by 泪  2020-04-06 20:06:13 





 >百瀬


おーいらっしゃい!( 笑顔で招き )お兄さんとは初めまして、だな?俺は泪デス。よろしくー!( けらけら )お兄さんもやっぱり常連サン?( 雰囲気から察し )



  • No.3252 by 猫田  2020-04-06 20:22:00 



>泪


そりゃあ男だし食う食う( くは )ほー…サラダはともかくスープも簡単に作れるんだ、後で教えて貰おうかな。いやもう寂しい独身にしたら、近年稀に見る豪華料理だわ( 聞きながら料理じ/真顔で断言← )あー確かにそう言われると作れるっちゃ作れるか。あ、俺雑食だし何でも美味く感じる舌だから大丈夫。やっべぇ、泪さんの料理に対する向上心尊敬する。俺が向上心なさすぎなんかな……うん、とりま食べよ( 思考放棄/手を合わせてフォークとり )



  • No.3253 by 猫田  2020-04-06 20:30:55 



>百瀬


おっ、へへ、百瀬くんじゃんか。久しぶりだなー……って待て。俺覚えられてる?( 懐かしい姿に破顔し同じく両手上げ/はっ/突然の不安 )俺も似たようなもんだし全然かまわないけどさ、おねむになったらちゃんと家に帰んだぞ?それだけ守って構わしてくれよ( にへ/カムバック )



  • No.3254 by 吉良 楓  2020-04-06 20:37:57 



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


こーんばーんはァ( 手ひらひら / 煙草すぱあ )
なぁんか賑やかで楽しそー。良かったら楓くんにも構って、( に、と口角上げ )先に言っとく。闇落ちしたらごめんなぁ、


  • No.3255 by 百瀬  2020-04-06 20:49:15 



>泪さん

俺よりもお兄さんの人にお兄さんって呼ばれると、ちょっとドキッとしちゃうじゃん…! ( 目ぱちぱち ) 初めまして!俺は百瀬って言います、泪さんね!覚えた! ( 親指立ててウインクばちん! ) 常連とか言えるほどなのかはわっかんねえけど、割と長い間ここには来させてもらってんよ。 ( へへ )


>猫田さん

ねっこたさーーーん!覚えてるのに決まってんじゃん!マイメン…! ( 飛びつき / こら ) 猫田さんも俺の事覚えてる! ( パッと瞳輝かせ ) なぜ!?ここで寝落ちはまずい!? ( キョロキョロ )


>吉良さん

吉良さんやっぽー! ( 手ブンブン振り )


  • No.3256 by 猫田  2020-04-06 21:16:28 



>吉良 楓


か、か、かえちゃーんっ…!( がばちょ/止め )せっかく会えたのにご免、俺もう行かなきゃだわ。神タイミングで悪ぃ俺を殴っていいぜ。文句はいわぬ( うぐぐ/頬指さし )2回連続構えずじまいでかえちゃん不足が深刻だし、次こそは構わせてくれな~……( もう一回ハグぎゅむむ/だから離れろ )


>百瀬


おぉっ、良くぞ覚えててくれた!我が兄弟よ…!ってまあマイメンつってもそれは違うか( がばちょ/ハグしながら我に返り、けら )覚えてる覚えてる、百瀬くんを忘れたりはしねぇって( ウインクぱち )え、だって下手したら風邪引いちまうじゃん?春先だけどまだまだ寒いしさぁ。最近はコロナってるし体調管理はしっかりしとかないとな( うむ/頭なでなでなで← )


つー訳で俺はお暇するわ、かえちゃんと百瀬くんは超短時間でご免な。泪さんは料理ふる舞ってくれてマジ有り難う、めちゃめちゃ旨かったよ。また会えた時はよろしくな( 手ひらり退室/お相手感謝! )



  • No.3257 by 吉良 楓  2020-04-06 21:17:52 



>>百瀬

やっほー百ちゃん( 相手に歩み寄ればふう、と煙吹きかけ / やめれ )今日も相変わらず可愛いなァ( 人懐っこい相手を見ては微笑ましげに笑みを浮かべ )


  • No.3258 by 百瀬  2020-04-06 21:42:54 



>猫田さん

うえー!猫田さんもう帰っちゃうんかー…!お疲れ様。猫田さんもしっかり体調管理忘れんなよー!また会おうなー! ( ぐずぐず / 手振り )



>吉良さん

うげっ!副流煙!! ( 手で煙払い ) あー吉良さんが俺の事口説いてくるー。百瀬は可愛いかんなー、なんつてー。 ( 自分の?に指突いてぶりっ子 ) ?俺もそんな長い間は今日居られないけど、吉良さんに構ってもらおっと。 ( へらへら )


  • No.3259 by 吉良 楓  2020-04-06 22:15:15 



>>猫田

ン、かえちゃんだよ( ハグ受け / 頭ぽん )んあ、そっかァ。楓くんもタイミング悪かったなァ( 残念そうに苦笑浮かべ )ふは、殴んねェって。楓くんの天使の猫ちゃんを殴るわけねェだろ( 冗談と分かっていても思わず吹き出してしまうとけらけら笑って )勿論。次はいーっぱい構ってくれたら嬉しいなァ楓くん( 此方からもぎゅむむ / 頭擦り寄せ )またね猫ちゃん( にぃ / 手ひらり )


>>百瀬

ッふは、ごめんごめん( くすくす / 片手でごめんね、のポーズ )うん、百ちゃんはいつだって可愛いよ( ゆるり首傾げ / ぶりっ子ポーズする相手に笑みを零しながらも頭ぽんぽん )勿論構いまァす( こくこくと頷き )──実を言うと吉良さんねェ、今日は来る前に酒飲んできてっから、酔っ払いなんだァ( 突然の白状 )


  • No.3260 by 百瀬  2020-04-06 22:35:18 



>吉良さん

なんじゃそりゃ!いつもより数倍吉良さんが甘い!! ( がくっ / じーっと相手を見つめ ) やっぱり!いつもよりかなりふわふわしてんなって思った!酔っ払いだ、珍しいね。お水いる? ( 相手の顔を覗き込んで首を傾げ )


  • No.3261 by 吉良 楓  2020-04-06 22:55:16 



>>百瀬

ッくく、今日はホストモードの吉良さんかも( けらけら笑いながら相手の頬に手滑らせ / )
ン、ふわふわする。いっつも此処で酒飲む飲む詐欺してっかんな楓くん( くすくす / おいこら )だから、今日は先に飲んで酔っ払って来ちゃったわ。酒飲むといつもより煙草吸いたくなっちゃうけど、煙臭ェの嫌いだったら言ってね。すぐやめっから( 微かに頬も紅く染まっており / テーブルの上の灰皿に灰落としながら )いーの?じゃあお言葉に甘えちゃおうかなァ楓くん( こくん、と頷き )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック