HUNTER×HUNTER旅団アジト

HUNTER×HUNTER旅団アジト

フェイタン  2018-05-25 14:13:04 
通報

蜘蛛メンバーで雑談。

団員同士のマジギレ禁止。



コメントを投稿する

  • No.141 by フェイタン  2018-06-08 20:27:10 

サムライ、ニンジャ、ね…(バシバシされて軽くよろめき) ワタシは飲めればコップでも何でも構わないよ。それよりもほら、お前が先に飲んで味の感想聞かせるね。(瓶の飲み口より少し下を掴んで持ち相手に渡した升に近付けて)

  • No.142 by ノブナガ  2018-06-08 22:01:09 

そうか?んじゃ、お先に。(注ぎやすいように升を寄せ)日本酒ってのはクセがあるからなァ。せっかくオメェが初めて飲むってのに嫌な思い出で終わるのは勿体ねえ。と、くれば、オレが味見するしかねえもんな~。(うんうん、とうなずき)

  • No.143 by フェイタン  2018-06-08 22:20:10 

そうね、まずはお前の反応見てからよ。(ゆっくりと瓶を傾けて升の中へ酒をなみなみ注ぎ) じゃ…「粋」な男の酒呑みを拝見させてもらうよ。(にんまり笑い、じーっと観察して)

  • No.144 by ノブナガ  2018-06-08 22:44:57 

おう、任せとけ!1番、ノブナガ=ハザマ!この程度の量なんざ余裕だぜ!(酒をこぼさぬよう慎重に口元に運ぶと、今度は豪快にぐい、と升を傾け)

  • No.145 by フェイタン  2018-06-08 23:07:03 

いいよノブナガ、それでこそ男ね。もう一杯いけ。(相手の飲みっぷり見て嬉しくなり再び瓶を傾けて二杯目促し)

  • No.146 by ノブナガ  2018-06-08 23:58:49 

たった一杯じゃ飲んだ気がしねーもんな!それに、一気に流し込んだモンだから味わう暇もなかったぜ。次はちゃんとオメェが飲めるか確かめねーとな!(ヨイショにすっかり気を良くし、おかわりのために升を差し出して)

  • No.147 by フェイタン  2018-06-09 01:01:54 

着流しの男が升を片手に酒を呷る…本で見た挿絵と同じね。(出された升に瓶を近付け多少溢れるのも気にせず酒を注ぎ込み) …お前見てたらワタシも欲しくなてきたよ。コップ借りてもいいか。

  • No.148 by ノブナガ  2018-06-09 10:37:26 

なんだそりゃ、って溢れてるぞ!(升から溢れた酒は手も濡らし、慌てて水面に口を近づけ啜り)お、コイツは上物だな。すっきりとして飲みやすい。オメェ、いい酒盗ってきたじゃねえか。(コップを取り出し渡して)

  • No.149 by フェイタン  2018-06-09 11:56:41 

何となく良さそうな代物に見えたから掠めてきたね。升は酒と一緒に飾られてたやつよ。(コップ受け取り半分くらいまで酒を注ぎ、顔近付けまずは匂い確認して) これは…独特ね。(ボソ、と呟いて一口含み)

  • No.150 by ノブナガ  2018-06-09 18:49:50 

あんま馴染みのない米と麹からできてっからなァ。ま、飲めなかったらオレが全部飲むから安心していいぜ!(ニヤケ相手の反応窺いつつ、あぐらをかき床へ升を置くと「あたりめ」を取り出して封を切り)

  • No.151 by フェイタン  2018-06-10 05:52:58 

麹?米なら分かるけど…麹て何か、初めて聞くよ。ま、味は悪くは無いね。(ちびちびとコップに口を付けながら相手の目の前に同じく胡座をかいて)

  • No.152 by ノブナガ  2018-06-10 18:03:28 

麹は…ようわからんがダイエットとかで使われてんだから体にいいんだろ。チアシードとか、そういう感じじゃねえの。(投げやり気味で。相手と自分の取りやすい距離に「あたりめ」を置くと一つとって差し出し)ま、飲めるようで良かったな!日本酒はコイツとの相性もいいから、酒と一緒に食べてみろよ!

  • No.153 by フェイタン  2018-06-10 22:26:18 

お前…女子か、まさかノブナガの口からチアシード聞くとは思わなかたね。(意外だと思いながらも表情や口調は変えず、相手からあたりめを受け取るとそれを口に咥え) これは安定の美味さね…言われてみればこの酒と合いそうな気もするよ。

  • No.154 by ノブナガ  2018-06-10 23:17:39 

あのなあ…今でこそ女がもてはやしているが、元々はどっかの古代文明の戦士食だぜ。なんでもチアシードと水だけで一日中走り続けたとか。(やれやれと首を振り、どや顔で語って。新しく自身のあたりめをとると)確かに安定のうまさだな。だがビールに枝豆が合うように、日本酒にはあたりめが合う!断言してもいいぜ!(胸を張り)

  • No.155 by フェイタン  2018-06-10 23:55:31 

日本酒とコレは確かにいいとして……その戦士食の話、それ本当か。お前の即席話ちがうか?(どや顔見るとちょっと悔しくなりわざと鼻で笑い、あたりめ片手に酒を流し込みながらその間も疑うような目付きで相手を見て)

  • No.156 by ノブナガ  2018-06-11 00:47:49 

残念ながら本当だぜ。なんたって団長から聞いたんだからな!まあ正確にはウボォーが団長から聞いて、それを又聞きしたんだがよ。(相手の強がりや疑いの視線をものともせず、余裕をもった態度で酒とつまみを口に運び)

  • No.157 by フェイタン  2018-06-11 01:38:02 

団長が?(ピタリと手を止めて眉ひそめ) それを先に言え。最初に言たのが団長ならその話信じるよ。(疑いの眼差しから一転目元緩め中身を飲み干し空になったコップを脇に置いて)

  • No.158 by ノブナガ  2018-06-12 01:52:46 

信じてくれてどーも。なんっか素直に喜べねえけどな。(あからさまな態度の変わり様に頬引き攣らせ。酒瓶を奪い取るように掴むと、今しがた置かれたコップへ零れるギリギリのラインまで注ぎ)

  • No.159 by フェイタン  2018-06-12 13:43:22 

…これワタシに飲め言てるか。(酒が注がれたコップを横目で見るもすぐに目逸らし、慣れない日本酒で既に頭がぐらつき始め) いや…それ全部お前にやるよ。

  • No.160 by ノブナガ  2018-06-13 00:54:41 

遠慮すんな、おめェならまだいけんだろ。それとも零すのが怖くて飲めねーのかぁ?(言葉に笑みを含ませてからかい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック