HUNTER×HUNTER旅団アジト

HUNTER×HUNTER旅団アジト

フェイタン  2018-05-25 14:13:04 
通報

蜘蛛メンバーで雑談。

団員同士のマジギレ禁止。



コメントを投稿する

  • No.81 by ノブナガ  2018-05-28 00:19:33 

見事に逃げられちまったか。(惜しそうに肩竦めて/やれやれ )
二人で続けてもいいが…。(相手に目線合わし逡巡)おめェとだと勝算は微妙だからなァ。ここは流さねェか?

  • No.82 by フェイタン  2018-05-28 00:32:39 

ま…二人でやるゲームでもなし、それが賢明ね。 (一気に増えた自分の手札に内心安堵して) 今度やる時はもとマシなもの賭けてやるよ。(散らばった札片付け)

  • No.83 by ノブナガ  2018-05-28 00:46:49 

だな。お互いの為にも、名誉と尊厳を失わないものがいい。やっぱ酒とか物の方が分かりやすいぜ。(首を縦に振り肯定すると、片づけている所へ自身の札を揃えてそっと置き)
しかしシャルの奴、思ったよりやりやがる。俺の挑発に乗ったのは一度、しかも最後はフェイタンに一杯食わせるなんてなァ。(口角上げて顎をさすり)

  • No.84 by フェイタン  2018-05-28 01:03:00 

次は酒か金か、その方が盛り上がるし負けても心の傷浅くて済むね。 (相手の札も纏めて片付け終え、姿勢くずし欠伸して)
あれは完全にワタシの見当違い…あそこでダウト言たの失敗だたよ。勝負はお預けでも負けた気分ね。(思い出して小さく溜息)

  • No.85 by ノブナガ  2018-05-28 01:18:29 

金で喜ぶのはシャルくらいだ。まァ、それでもいいけどよ。(相手の欠伸につられ大きく一つ)
お前にも、そこまで言わせんのか…。そーなると、次やる時はもっと考えてやらなきゃなんねーな。(言うと、両手あげてぐっと伸びして)っし、そろそろオレも戻るか。

  • No.86 by ノブナガ  2018-05-28 02:01:42 

一回狩屋に戻って、また顔見知りがいそうだったら顔出すぜ。何だかんだでマチもシャルもオレも来たんだから、他のヤツもひょっこり顔を出すかもな?(立ち上がり、誰もいないと思われる空間へ期待の眼差し向け/←やめい)

じゃ、またな。(背を向けると右手を軽くあげ/キャラリセ宣言。というより、もしノブナガで入りたいという方いたらぜひ!という意思表示。お相手してくださった方々には本当に感謝です!)

  • No.87 by フェイタン  2018-05-28 05:23:30 

ああ、また暇な時にでも顔出せばいいね。お前の姿でも、別の姿でも…。それじゃ、また。(手をひらり、相手の消えていく方向へ目線向け/こちらこそ感謝です。またいつでもお気軽にどうぞ。)

  • No.88 by シャルナーク  2018-05-28 19:58:21 

>>ノブナガ
ノブナガお疲れさま。招集かかるのはだいぶ先だろうからさ、気が向いたらその前に戻っておいでよ。なんて、これももう遅いかな?(メモ書きのようにスラスラ書いたその紙を飛行機のように折って外へと飛ばし)

>>フェイタン
オレはもう少しいるつもりだから、ヨロシクね?(にんまり)…あり?昨日は結局勝負つかなかったんだ、ざーんねん(あははは)

  • No.89 by フェイタン  2018-05-28 21:03:29 


ワタシの方こそ宜しく頼むね。抜けても暇な時は自由に出入りすればいいよ。(ふ、と目伏せ) 当たり前ね。野郎二人が暗がりでトランプ、負ければ裸…しかもワタシ負けかけてたね。とんでもない地獄絵図になる所だたよ。

  • No.90 by ノブナガ  2018-06-01 19:08:10 

なんだ、他のヤツら来てねえのかよ。(ずかずかと入室。ログチラ見)
って、おい、シャル!オレは此処からいなくなるわけじゃねえぞ!一回仮屋に戻るってだけで…(自分の過去の発言二度見)……ああ誤字してたのか。悪かったな。

まあ、そんなワケで戻ってきたぜ。また、よろしくな。

  • No.91 by フェイタン  2018-06-01 22:49:59 

きと皆忙しいね。暇が出来れば誰かしら来るよ。ま、お前もまた戻てきたし…これワタシの奢りよ。前のお返しね、当然盗んだやつだけど。(既に自分で何本か開けて飲みながら未開封を1本相手に投げ)

  • No.92 by ノブナガ  2018-06-02 00:14:49 

マジか!ありがたく貰っとくぜ!(目を見開き喜ぶと投げられたモノを片手でキャッチし、相手の方へ歩きつつ開封して)
盗もうが買おうが人から貰う酒の美味さは変わんねえよ。(言うが早いか飲み干す勢いで酒を流し込み始め)

  • No.93 by フェイタン  2018-06-02 00:49:51 

そんなものでそこまで喜ぶなんてお前はホント安上がりね。(瓦礫に腰掛けて脚を組み、ふっと笑い) …で、仮屋に戻てる間何か変わたことは?

  • No.94 by ノブナガ  2018-06-02 02:00:34 

(勢いのまま飲みきり、ぷはぁ、と一息ついて)変わったことぉ?そんなモンある訳…。いや、あったっちゃあ、あったな。(苦虫を噛み潰したような表情に)

  • No.95 by フェイタン  2018-06-02 10:42:19 

その顔…何か不愉快極まりない出来事でもあたか。 (手に持っていた飲みかけの缶ビールを膝元に置き、苦渋の表情見て話の内容に興味持ち)

  • No.96 by ノブナガ  2018-06-02 14:48:14 

不愉快っつーか、奇っ怪っつーか…。起こったこと自体は大したことじゃねェんだ。それがどうやって起こったかってのが問題でな。(前回で癖になったのか、飲み終えて空になった酒を小さく握り潰し)
あんまり引き延ばすような話でもねぇから言うけどよ……ま、要するに心霊現象っつーのか?そんなモンにあったって話だ。(その時の感覚を思い出すのか、口をへの字に)

  • No.97 by フェイタン  2018-06-02 16:45:12 

…な、(一瞬顔をひくつかせ) 待つね、お前…そういう話はもう少し人が集まてから話せ(口調はいつもと変わらず、足だけそわそわさせ)

  • No.98 by ノブナガ  2018-06-02 17:08:41 

そうは言うがなァ、他のヤツらがいつ来るかなんて分かんねーぞ。(そこまで言うと挙動不審な相手に漸く気づき)…まさかお前、怖ェのか?(意外そうに問いかけ)

  • No.99 by フェイタン  2018-06-02 17:54:03 

いや、違…誰がそんなもの怖がるか、馬鹿にするの良くないね。お前こそ心霊体験して怖がてたと違うか。(相手の視線避けるように服で表情隠しつつ)

  • No.100 by ノブナガ  2018-06-02 19:54:15 

違えよ!あー、あん時は…アレだ。恐怖っつーよりタイマン張った時みてえな緊張感の方が強えんだよ!(強く否定はしたものの、若干目は泳ぎ早口気味で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック