HUNTER×HUNTER旅団アジト

HUNTER×HUNTER旅団アジト

フェイタン  2018-05-25 14:13:04 
通報

蜘蛛メンバーで雑談。

団員同士のマジギレ禁止。



コメントを投稿する

  • No.41 by フェイタン  2018-05-27 12:54:51 


>>シャルナーク

ワタシはノブナガに合わせただけね。悪気無いよ…その物騒なアンテナ早くしまえ。 (眉間に皺寄せた表情のまま凭れていた壁から離れ相手見上げ)



半角>が機能しないのはワタシだけか?




  • No.42 by フェイタン  2018-05-27 12:56:26 


ああ…どうやら機能した。
(失礼しました)

  • No.43 by ノブナガ  2018-05-27 13:06:26 

>>フェイタン

違ェよ。これは「二日酔い」だ。だから話した酒はもう無ぇ…飲んじまったんだよ。昨日。全部。(はぁと陰鬱そうなため息)
表記なんざ、俺ァ気にしないぜ。誰宛か分かるからな。(/←メタメタ。返信いりません)


>>シャル

なんだよ、最初から全部聞いてんじゃねーか。(聞かれた割には上機嫌で)
まァそう怒んなよ。どうだ?名誉の挽回に今から一勝負。(ちょいちょいと指で招き)

  • No.44 by シャルナーク  2018-05-27 13:11:21 

>>フェイタン
ふうん?キミも随分楽しそうだったけどね、フェイタン?ま、いいけど。今度こそ負けないからね(疑うような目つきで見、ふっと頬を緩めアンテナを元の位置に戻し)


あはは、オレのせいだったりして?(携帯弄り)なんて、元に戻って良かったね。

  • No.45 by シャルナーク  2018-05-27 13:15:41 

>>ノブナガ
ノブナガのでかい声じゃここにいなくても聞こえてたよ。どうせ、オレはカモですよーだ(拗ねたような顔で唇尖らせ)
言われっぱなしはごめんだからね、受けて立とうじゃないか。(ひょいと飛び降りどこからともなくトランプすちゃ、)

  • No.46 by フェイタン  2018-05-27 13:33:55 


>>ノブナガ

…お前にしては大分気が利くと感心してたけど、とんだ見当違いだたね。それで、詰めるならどの指がいいか? (目だけニヤリと笑って見せ)


>>シャルナーク

何度やてもシャルに負ける奴はそうそう居ないね…。それでもやるか? (ふ、と鼻で笑いからかい口調で)

  • No.47 by シャルナーク  2018-05-27 14:39:13 

>>フェイタン
あ、それは聞き捨てならないな。ともかく、いざ勝負っ(ひくひく口を動かしてトランプを配り始め)

  • No.48 by ノブナガ  2018-05-27 14:57:17 

>>シャル
そう、こなくちゃな!(ヨッシャ/ガッツポーズ)
せっかくだし、なんか賭けようぜ。(ワクワクと配っている所眺めつつ)

>>フェイ
生憎、どの指もオサラバしたくないってよ。また今度にしてくれ。(心にもない事をさらっと)

  • No.49 by フェイタン  2018-05-27 17:26:22 


>>ノブナガ

チッ…、今回は許すよ。マジギレ禁止のルールがある事に感謝するね。 (すんなり引いて近くに腰下ろし)


>>シャル

で、やるのはいいけど…またダウトか? (配られる自分の札をかき集め)

  • No.50 by シャルナーク  2018-05-27 18:28:17 

賭け事か、うーん何にする?今オレらの手持ちはみんな一緒だろうし(ポケットすっからかん)
そうだよ!リベンジマッチだから(意気込みながら)別に問題ないだろ?

  • No.51 by フェイタン  2018-05-27 18:40:32 


盗んできた大量の酒をノブナガがささとアジトへ持てきていればそれ賭けて勝負出来たね。それをコイツ、1人で全部飲んだそうだ。 (呆れたように溜息ついて)
ワタシはそれで構わないよ、取り敢えず始めるだけ始めるか。

  • No.52 by シャルナーク  2018-05-27 18:48:44 

全部?はぁ…なんかノブナガってそういう所がノブナガだよね(手広げ、やれやれのポーズ)OK、それじゃあ始めるよ。まずはオレから、いーち…(トランプ1枚ぺら、)

  • No.53 by ノブナガ  2018-05-27 18:51:25 

>>フェイタン
……団長に古文書でも持っていくか。(内心少しほっとして、ぼそり)
そんじゃ、こっちの勝負に集中しようぜ。(勇み配られたトランプに向き直り/二日酔いはどうした←)


>>シャル&フェイ
言われてみれば、オレも今日は何も持ってねェなァ。……野郎の裸見るのもつまんねーし、何かいい案……。(フェイタンへ目線寄越し)
異論なし!神経衰弱以外だったら何でもこいよ。(腿を叩いて自身に気合い入れ)

  • No.54 by ノブナガ  2018-05-27 18:54:06 

連投悪ィ。タイミング悪いから返信しなくていいぜ。(陳謝)
あと、ダウトは三番手もらっていいか?

  • No.55 by ノブナガ  2018-05-27 18:55:43 

返信しなくていいってのは、No53の事だ。何回も悪いな。
把握頼んだぜ

  • No.56 by シャルナーク  2018-05-27 19:05:10 

ああ、重なっちゃったか…ごめんノブナガ(笑いながら頬掻き)じゃあお言葉に甘えてそのままで。3番了解だよ。

  • No.57 by フェイタン  2018-05-27 19:35:16 


了解。それじゃ次の手はワタシ貰うよ。…2、(余裕の表情浮かべ札置き) 負けた奴には屈辱の裸踊りでも披露してもらうか。(ボソ)

  • No.58 by ノブナガ  2018-05-27 19:52:01 

二人とも感謝するぜ。

……冗談だろ?(フェイタンの発言にからかい気味で)で、最後が俺だな。三。(一枚送り)

  • No.59 by シャルナーク  2018-05-27 20:06:45 

裸って…見せるのは屈辱にしても、見る方だって罰ゲームみたいなものだよね(うげえ、と顔歪め)この辺はまだねー、よん。(ふむ)

  • No.60 by フェイタン  2018-05-27 20:23:50 


シャル、お前が一番踊る確率高い事忘れてないか。踊てるところ写真に収めてメンバーに回すね。これかなりの罰ゲームよ。ま、これから…ね。5、(読まれないよう表情は変えず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック