HUNTER×HUNTER旅団アジト

HUNTER×HUNTER旅団アジト

フェイタン  2018-05-25 14:13:04 
通報

蜘蛛メンバーで雑談。

団員同士のマジギレ禁止。



コメントを投稿する

  • No.1 by フェイタン  2018-05-25 14:20:25 

暇な団員捜索中。
退屈しのぎにはなるよ。

  • No.2 by ノブナガ  2018-05-25 20:24:51 

よお。風の噂でお前が暇してると聞いたから、来てやったぜ(ふらり登場/いきなり失礼ですみません。参加希望です)

  • No.3 by マチ  2018-05-25 20:40:21 



邪魔してもいいかい?(ひょこ、顔覗かせて/参加希望です .)


  • No.4 by フェイタン  2018-05-25 21:19:36 

…来たか、2人とも歓迎するよ。ま、暇潰しと思て雑談場所に使てくれれば嬉しいね。(歓迎です。いつでもお気軽にどうぞ)

  • No.5 by ノブナガ  2018-05-25 21:57:05 

お言葉に甘えて自由にやらせてもらうぜ。とりあえずコレ、土産な。(缶ビールを二人に投げて/ありがとうございます。よろしくお願いします)

  • No.6 by フェイタン  2018-05-25 22:35:59 

お前にしては珍しく気が効いてるね…ありがたく頂戴するよ。(飛んで来た缶ビールを空中で受け取り)

  • No.7 by ノブナガ  2018-05-25 22:49:16 

頂け頂け。どうせ此処に来るまでの間に適当に盗ってきただけだからな。(プルタブを開けてぐい、と呷り、「思った以上に温い」と渋い顔)

  • No.8 by フェイタン  2018-05-25 23:03:03 

ま…そんな事だろうとは思てたよ。…て何ねコレ、温い、そして不味い。お前これいつ盗てきたか。(眉間に皺寄せ缶を逆さに向け中身を地面に零し)

  • No.9 by ノブナガ  2018-05-25 23:25:03 

あ?ンなこと覚えてねえよ。そこら辺で盗ってきたから、そんなに経ってないはずだぜ…って、おいおい!そんくらいで捨てるか?フツー(勢いよく地面に注がれる液体に愕然と)

  • No.10 by フェイタン  2018-05-25 23:44:35 

ノブナガの好意はちゃんと頂いたよ、…ひとくちだけ。(笑み浮かべ空き缶を後ろへ投げ捨て)次はもと冷えたやつ期待してるよ。そしたらワタシも酒のアテくらい用意しておくね。

  • No.11 by ノブナガ  2018-05-26 00:01:01 

お前なあ…(何か続けようとするも言葉を飲み込み酒を呷り再び渋い顔)しかし、冷えたものとなると季節的に冷蔵庫ごと盗ってくるしかないんじゃないか

  • No.12 by フェイタン  2018-05-26 00:17:48 

ん、何か言いたい事でもあるか。(ポケットに手突っ込み相手に目を向け) …それはつまり、お前が冷蔵庫ごと盗てきてくれるいう事か。楽しみにしてるよ。(ニヤリ)

  • No.13 by ノブナガ  2018-05-26 00:26:58 

冗談きついぜ(鼻で笑って)そういうのはウヴォーとかフランクリンの仕事だろ。あとは…フィンクスもか?

  • No.14 by フェイタン  2018-05-26 00:44:28 

ワタシがいつ冗談言たか。 そういうのは脳筋チームの仕事ね。だからお前も……て、お前は確かワタシよりも腕相撲弱かたか。(からかいの笑み浮かべ)

さて…そろそろワタシは消えるよ。この後単独で仕事があるね。最近暇で頻繁に顔出すと思うからまた話し掛けてくれると嬉しいよ。今日は話せなかたけど、マチもまた来るね。ノブナガ、次も顔見るの楽しみにしてるよ。

  • No.15 by ノブナガ  2018-05-26 01:24:39 

うるせえ!お前らが異常に強いだけで俺は並より上だ!(ぶすっとして残りの酒を一気に飲み干すと、缶を丸く握り潰し)


そういう感じか。置きレスする気満々だったぜ(←メタァ)
おう。またな、フェイタン。ヘマすんじゃねえぞー(手ひらり/巫山戯て)
……マチに投げたビール。あれも捨てとくか。(握り潰した缶と口の開いていない缶を両手に持つと、目に入る投げ捨てられた缶。「ま、アレは今度でいいか」と結論づけ、その場を去り)

  • No.16 by マチ  2018-05-26 07:38:11 



悪いノブナガ、急に仕事入ってさ、(過去ログ眺めては受け取れなかった土産に謝罪、)


フェイは、… まあ会った時話そ(若干投げやり/おい、)


  • No.17 by フェイタン  2018-05-26 09:08:44 


…眠、
置きレス、か。それもそうね…今度からそうするか。(自分が投げ捨てた空き缶見つけ足で軽く小突き)

マチ…若干面倒臭そうなのはワタシの気のせいか。

  • No.18 by マチ  2018-05-26 09:59:30 



お早う、フェイ(手ひらん、)

知ってる? そう思ったら負けよ、(ふふ、怖いくらいの笑み浮かべれば、/確信犯)


  • No.19 by フェイタン  2018-05-26 10:41:01 


ああ…朝から怖いものを見てしまたね。マチ、毎回思うけどお前のその顔は何か裏がありそうで恐ろしいよ。(溜息ついて目線逸らし)

  • No.20 by マチ  2018-05-26 11:23:59 



何か言った?(逸らした男鋭く見据えては、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック