HUNTER×HUNTER旅団アジト

HUNTER×HUNTER旅団アジト

フェイタン  2018-05-25 14:13:04 
通報

蜘蛛メンバーで雑談。

団員同士のマジギレ禁止。



コメントを投稿する

  • No.101 by フェイタン  2018-06-02 20:38:09 

ノブナガ…目が泳いでるよ、まさか図星か。(ふふん、と何故か勝ち誇ったような笑み) 何だか強がりに聞こえるよ。実は腰抜かした…なんて、お前なら有り得そうね。

  • No.102 by ノブナガ  2018-06-02 21:26:21 

な!流石にそこまではしねえよ!(相手の笑みを見ると悔しそうに睨め付け)バカにしてるけどよ、オレの円に引っかからない所か、気配が全く無いんだぜ?それなのにいきなり出てくるとか驚くだろフツー!

  • No.103 by フェイタン  2018-06-02 21:42:45 

ハハ…冗談ね。(相手の睨む目付きに口端上げて目を細め) 霊だか何だかよく分からないけど、お前に殺されて成仏出来ないヤツ違うか。次に戻た時もまだ居るかもしれないよ…(からかうのが楽しくなってきたのかニヤニヤ笑い)

  • No.104 by ノブナガ  2018-06-02 22:49:16 

縁起でもねえこと言うな!帰り辛くなるだろーが!(何か感じた訳ではないがブルッと身体震わせ)つーか出てきたワケが成仏云々ってんだったら、フェイタンの所にも出ねえとおかしいだろ…!おめェの方こそ気づいてねえだけで近くにいるんじゃねえのか!?(悔し紛れに相手をビシィと指さして)

  • No.105 by フェイタン  2018-06-02 23:36:36 

…まさか、そんな訳ないね…可笑しな妄言でワタシをビビらそうなんて百年早いよ。(こちらに向けられた相手の指を払いのけ) そもそも霊なんて居る筈がないよ、存在しないものを怖がるなんて馬鹿らしいね。(言いつつ肩の辺りが気になって触り)

  • No.106 by ノブナガ  2018-06-03 00:32:10 

だーかーら心霊現象にあったっつってんだろ!(払いのけられる。否定される。興味なさそうに肩を触る_と勝手に思っている。この三拍子でムキになり、大きく息を吸い込むと)よーし、そこまで言うなら試してやろうじゃねえか。おめェの近くに霊がいるかいねぇかを!(相手に目を据え)

  • No.107 by フェイタン  2018-06-03 01:10:57 

試す?一体何するつもりね…まさか南無阿弥陀仏やエロイムエッサイムでも唱えて召喚する気か、あほらしい…試せるものならやてみろ。(内心少し動揺しながらも、売り言葉に買い言葉で同じくムキになり相手を鋭く睨みつけ)

  • No.108 by ノブナガ  2018-06-03 01:41:15 

いや、その二つって除霊と悪魔召喚で畑違いじゃねえか…?(つい突っ込まずにはいられずボソッと)…気を取り直して、だ。始めるからとりあえず目、閉じろ。

  • No.109 by フェイタン  2018-06-03 07:57:54 

うるさい、似たようなモンね。とにかく何唱えても何使ても幽霊なんて出てこないよ。(ぶつぶつ文句言いながら相手の言う事は素直に聞いて目を瞑り)…で、何始めるつもりか。

  • No.110 by ノブナガ  2018-06-03 11:14:27 

言っただろ。おめェの近くに霊がいるかいないか確かめるって。だから呼ぶ訳じゃねえよ。(相手が目を閉じた事を確認すると、ふと思い出したように)そういや、今ドコ住んでんだ?まさかとは思うが「此処」じゃねえよな?

  • No.111 by フェイタン  2018-06-03 11:59:33 

此処ではないよ、お前と同じ…仮屋と呼んでる場所ね。それがどうかしたか。(目を閉じたまま眉顰め) 言ておくけど、急に大声出したり目を閉じてる間に何処かへ消えたりしたら承知しないよ。

  • No.112 by ノブナガ  2018-06-03 12:22:10 

それはそれで面白そうだな…ってのは冗談だ。今回は真面目にやるから安心しろって。(弱気な発言に、ついニヤけ)仮屋があんなら話は早え。今からオレの言う通りに想像してみろ。(そこまで言えば一転、真剣な声で)…念を押すが、絶対にフェイタンの仮屋で想像しろよ!

  • No.113 by フェイタン  2018-06-03 12:59:54 

面白がるな、ワタシで遊ぶのもナシよ。…で、仮屋の何を想像すればいい。(声色が変わる相手に緊張覚え、手の平にじんわり汗を感じながら自分の仮屋を思い出し)

  • No.114 by ノブナガ  2018-06-03 13:49:03 

まず、お前は仮屋の外にいる。いいな?そしたら玄関の扉を開けて中に入れ。入ったら…。(知らず知らず自身も思い浮かべており。想像を打ち払うように頭を振って)入ったら全部の部屋を覗いてみろ。それが終わったら目ェ開けていいぞ。

  • No.115 by フェイタン  2018-06-03 14:55:42 

………。(頭の中でなるべく細かい場所まで仮屋を思い浮かべ一通り回った後ゆっくり目を開けて)…何だか部屋の様子がいつもと違て見えた気がしたけど、(小声で呟いて恐る恐る相手に目をやり)

  • No.116 by ノブナガ  2018-06-03 15:55:55 

様子がいつもと違う、ねえ。(視線に気づくと難しい顔をして口を抑え)…んじゃ、おめェの他に人はいなかったワケだな?

  • No.117 by フェイタン  2018-06-03 16:18:25 

確かに人は居ない、だけど気配が……(何かを察して沈黙) あぁもう気味が悪いね、この話おしまいにするよ。こんなのただのオカルトに過ぎないね。(不穏な空気を払拭するようにひらひら手を振って)

  • No.118 by ノブナガ  2018-06-03 17:15:56 

…オカルトかどうかはともかく、幽霊ってのは、そういう話をしている所に集まってくるとも言うしなァ。これ以上首突っ込んでもいいことなんてねえか。(相手の態度に何か感じたのか口から手を外すと、はは、とどこか乾いた笑い零し)ま、最悪困ったらシズクに頼めば大丈夫だろ。

  • No.119 by フェイタン  2018-06-03 20:03:23 

旅団のアジトを霊の巣窟にはしたくないね…気味が悪いからワタシ仮屋を変えるよ、お前も背後には気を配とけ。(はぁ、と溜め息ついて温くなった飲みかけの缶に口をつけ)

  • No.120 by ノブナガ  2018-06-04 01:30:37 

気をつけようがねえけど、なんて…何もしないよりかはマシだな。忠告はありがたく頭の片隅にでも入れとくぜ。(頭をガシガシとかいて言うと暫し沈黙し)……やっぱりオレも仮屋変えっかな。ちと外すぜ。(思うところがあるのか急に外へ出ていき/前回と違ってキャラリセではないです!一応、報告まで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック