HUNTER×HUNTER旅団アジト

HUNTER×HUNTER旅団アジト

フェイタン  2018-05-25 14:13:04 
通報

蜘蛛メンバーで雑談。

団員同士のマジギレ禁止。



コメントを投稿する

  • No.21 by フェイタン  2018-05-26 11:50:00 


……何も (ふっ、と鼻で笑い)お前怒らせたら糸で天井に吊るされかねないよ。

  • No.22 by マチ  2018-05-26 11:58:51 



そうね、 ああでも団員同士のマジギレ禁止なわけだし… 団員じゃなくなったら、…ね(頷けば針弄りつつ、)


  • No.23 by フェイタン  2018-05-26 12:23:33 


蜘蛛でなくなれば、つまり裏切れば即制裁…それは分かるよ。(針弄る相手の手元見遣り) ま、ワタシは団員と揉めるつもりは微塵も無いね。

  • No.24 by マチ  2018-05-26 12:55:36 



アタシも、例えフェイが団員じゃなくなっても殺るつもりは今んとこ無い、(誰かが盗んできた缶コーヒー見つけ二本手に取れば一つ投げやって、)


  • No.25 by フェイタン  2018-05-26 13:46:53 


いわゆる腐れ縁、てヤツね。 (受け取った缶コーヒーをその場では開けず袖の中へしまい込み)

  • No.26 by ノブナガ  2018-05-26 17:33:30 

二人とも朝から元気なこった。(あくびをしつつログ見)置きレスでいいってんなら、テキトーに絡んどくぜ。

>>マチ
気にすんな。てか、おれァてっきり得意の勘を働かせて上手く避けたんだと考えてたぜ。正味な話、ありゃあ温くて飲めたモンじゃなかったからな。(味が蘇るのか口をへの字に)

>>フェイタン
…お、位置変わってんじゃねーか。缶蹴りでもしたのか?(転がった缶を拾い横に振って)

  • No.27 by フェイタン  2018-05-26 19:43:32 


今日の仕事は片付いたか?ご苦労だたね。(相手の姿目に入り薄暗いアジトの隅から声掛け)
ん?ああ…したよ、一人缶蹴り。(適当に応え)

  • No.28 by ノブナガ  2018-05-26 20:40:14 

ぼちぼちって所だな。(近くにあった瓦礫に腰掛け脱力すると、どこか遠くを見ながら返して)
そうか、一人か……。…いや、それ成立しねェだろ。(一度は頷いたものの、みるみる不審げな表情に)

  • No.29 by フェイタン  2018-05-26 21:15:42 


どした、お前の疲れた面見るとワンカップでも与えたくなるよ。 (後ろで腕を組み相手に近寄って)
…気が付くのが遅い。ま…メンバーがもと集まれば缶蹴りして遊ぶのも一興ね。

  • No.30 by ノブナガ  2018-05-26 22:26:58 

おめェにバレるほどかよ。そりゃ相当だな。(苦笑しながら額を押さえて項垂れ)
缶蹴りなァ…。流星街でやった時は、ゴミがありすぎてわかり辛かったからな。次やるなら広え所でやりたいもんだぜ。

  • No.31 by フェイタン  2018-05-26 23:08:12 


何かしくじりでもしたか?聞いてやらない事もないよ。団長には秘密にしといてやるね。 (近くの壁に凭れ掛かり)
堂々と缶蹴りの出来そうな広い場所、と言ても簡単には思い付きそうにないよ。アジトでトランプが精一杯ね。

  • No.32 by ノブナガ  2018-05-26 23:39:53 

そこまで言ってくれンなら話すか。(相手が落ち着くのを見やってから項垂れたままポツリポツリと話し始め)
昨日、お前が此処から去ってから俺もすぐに此処から出た。マチに渡しそびれたビールと、俺が飲み終えた缶を持ってな。あの時間になると、人も殆ど出歩いてないから静かなモンだぜ。おかげでやけに自分の感覚が研ぎ澄まされやがる。手と同化した缶の温度、どっかの店の生ゴミの臭い、遠くでバカ騒ぎしてるヤツらの声…今でも思い出せるくらいだぜ。そういったものを感じながら暫く歩いていると、ふと気づいちまったんだよ。(そこまで話すと、ふぅ、と一息ついて)

トランプはどこでもできっから便利だよな。シャルがいりゃあ、いいカモなんだが(くっくっ/悪い顔)

  • No.33 by フェイタン  2018-05-27 00:09:03 


お前でも独り物思いにふける時があるのか。強化系特有の単純バカと思てたよ……で、何に気付いたか。(ぼんやりと相手見つめ話に耳傾け)

シャルは弱いくせに率先してトランプやりたがるアホな奴ね(つられて笑いそうになりマスクで顔隠し)

  • No.34 by ノブナガ  2018-05-27 00:44:59 

おめェはたいてい一言余計だよな……まあいい。で、昨夜の俺は気づいたんだよ。俺でも小型の冷蔵庫くらいは運べんじゃねーかって事にな。そこからは早かった。たまたま目に付いた一人暮らししてそうな家に入ったら、案の定よ。目的のモンが玄関の近くに置いてある。だからいつも通り、さっさと運んで俺の仮屋に持ってった訳よ。それが間違いだった。そこの家の野郎、中に何入れてたと思う?(問うた後に苦しそうに低く呻いて)

言えてるぜ。アイツは基本的に頭はいいが、運が悪い。ギャンブルなんかはやらない方がいいタイプだな。(どうせこの場にいないからと声は大きめで)

  • No.35 by フェイタン  2018-05-27 01:08:05 

さあ、ね…と言うかお前本当に冷蔵庫パクてきたのか。まさかワタシが酒に文句つけて捨てた事気にしてたか? (相手の意外な発言に一瞬驚くもすぐに呼吸を整え) …ま、今それは置いといて、肝心の中身は何ね。

そういうヤツに限てギャンブルにのめり込んで身ぐるみ剥がされるタイプよ。ハハ…アイツが聞いてたら怒るに違いないね。(一応周りに視線だけ向け)

  • No.36 by ノブナガ  2018-05-27 02:09:35 

大量の酒だ。しかも安物なんかじゃねェ。よく聞くような有名ブランドから地酒まで、そう簡単にお目にかかれないようなヤツばかり入ってんだ。こちとらさっきまで飲んでたのが温くて不味いビールだぞ。そうでなくとも飛びつくってのに、そんな時に飲まない訳があるめェ。(酒の数々を思い出したか早口で興奮気味に話したと思えば、急にピシリと表情が固まりズキズキと痛む頭を抑えて)

怒っても勝てねェことに変わりはないぜ。(相手の目線に気づくもニヤリとして変わらず)

  • No.37 by シャルナーク  2018-05-27 09:51:35 

あのなあ、2人してちょっと酷くない?目の前にいない人間に随分な言い様だね。あーあ。オレ、ちょっと傷ついたー(2人よりも数段高い位置から腰を下ろしにっこり微笑んではアンテナ一本を見せつけるように揺らして)

  • No.38 by フェイタン  2018-05-27 10:37:56 


>>ノブナガ

何故それ先に言わないか。そんな良いもの盗んだならささとアジトに持てくればいいね。ここに集まてる人間だけで全部片付けるよ。 (上機嫌な笑み浮かべるも急に表情を変えた相手を怪訝に思い) どうした…頭でも打たか?


>>シャルナーク

……シャルお前、いつから居た。(突然頭上から聞こえた声に反応しアンテナが目に入るとバツが悪そうに眉寄せて)

  • No.39 by フェイタン  2018-05-27 11:43:48 


…悪い。頭働いてなくて表記がおかしいね。
次から直す。

  • No.40 by シャルナーク  2018-05-27 11:57:51 

>>フェイタン
んー、いつからだろう。(人差し指を頬に当て考える素振り)でもそうだな、ノブナガのわるーい顔とフェイタンのニヤついた目はしっかり見えてたと思うよ?(とくに降りてくる訳でもなくその場で静かに足をぶらつかせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック