HUNTER×HUNTER旅団アジト

HUNTER×HUNTER旅団アジト

フェイタン  2018-05-25 14:13:04 
通報

蜘蛛メンバーで雑談。

団員同士のマジギレ禁止。



コメントを投稿する

  • No.61 by ノブナガ  2018-05-27 20:31:59 

まずマチ、パク、シズクには話してもらえなくなるだろうぜ。六。(流れるように一枚出し)

  • No.62 by シャルナーク  2018-05-27 20:56:09 

え。ちょっと写真まで撮るの?(ぎょっ、目を見開き)そ、そこまでしなくてもいいと思うけど…なな、(突然の弱気と動揺)

  • No.63 by フェイタン  2018-05-27 21:20:17 

女共に距離置かれるのは確定ね。ま…踊りたくなければ勝つ他ないよ。 8、…(シャルナークの動揺にダウトを言い掛けるもこの場は抑え)

  • No.64 by ノブナガ  2018-05-27 21:28:11 

9。(間髪入れず二枚だし)

  • No.65 by シャルナーク  2018-05-27 21:38:54 

…無視だけならまだいいけど、3人のあの軽蔑するような目は精神的にくるから遠慮したいね(ごくり)
んー、ダウト(少し考えダウト宣言。じっとカード見つめ)

  • No.66 by ノブナガ  2018-05-27 21:45:13 

悪ぃな。(ぺら、と自分の出した二枚めくると、どちらも9で)まだまだ序盤だからなァ。さすがに勝負はしかけねぇよ。(くつくつ笑い)

  • No.67 by フェイタン  2018-05-27 21:50:50 


……くく、(堪らず自分の持ち札で顔隠して笑い)

  • No.68 by シャルナーク  2018-05-27 21:56:47 

うーわっ…ノブナガのくせに…!(悔しげに/半ば強引にかき集め)
じゅう!!!(勢いのまま1枚放り投げ)

  • No.69 by フェイタン  2018-05-27 22:05:08 

げほ、…11。(咳払いして呼吸落ち着かせ1枚置き)

  • No.70 by ノブナガ  2018-05-27 22:09:12 

…。ま、俺は一週目はとりあえず様子見する性質なんだよ。12。(くつくつ笑い続けて再度二枚だし)

  • No.71 by シャルナーク  2018-05-27 22:14:09 

まだ大丈夫…13(楽しげな2人をじろりと見てから深呼吸をし/今度は引っ掛からないとでも言うように見送って)

  • No.72 by フェイタン  2018-05-27 22:23:36 

これで1周目終了。まだまだこれからね、シャル。じゃ…1。(ぱし、と2枚置いて)

  • No.73 by ノブナガ  2018-05-27 22:32:39 

お、勝負に出たな!(喜色を前面に出すと自身の手札を確認し)…まあ今回は見送っておくぜ。じゃあ俺もそれに続いて2。(パシっと音立て再三の二枚だし)

  • No.74 by シャルナーク  2018-05-27 22:42:11 

先は長いからね。このまま終わるわけにはいかないよ(自分も続こうと手札からするり、)3。

  • No.75 by フェイタン  2018-05-27 22:51:38 

それじゃ、ペース上げつつ慎重かつ大胆に…4。(先程と同じく再び2枚置いてニヤリ)

  • No.76 by ノブナガ  2018-05-27 23:05:10 

フェイタンのその笑みは板についてて判断しづれぇんだよなァ。(ふむ、顎に手を当て暫し考え)触らぬ神に祟りなし、って言うしな。やめとくぜ。次は5か。そろそろ2枚も嘘くさくなってきたよな。(などとニヤニヤ笑いながら話し、4回目の2枚出し)

  • No.77 by シャルナーク  2018-05-27 23:14:17 

ふう、そうやって調子に乗ると痛い目見ますからねー(棒読み)嘘くさいとか言いつつ2枚出すところがちゃっかりさんだよね。んー、6。(2枚ぴら、)

  • No.78 by フェイタン  2018-05-27 23:23:47 

ふふん…このゲーム、ワタシ有利ね。自分で出した案とは言え裸踊りなんて御免こうむるよ。……、(ピタリ手を止め笑い顔から真顔になり) …ダウト、か?(チラ)

  • No.79 by シャルナーク  2018-05-27 23:56:17 

へへーん!裸を晒すのはオレもご免だよってね。(前回とった束の中の札に助けられたと胸をなで下ろし、満面の笑みでカードを捲って)

…と。ごめん、そろそろ堕ちそうだから一抜け!(欠伸を1つ。逃げるように自分の手札もフェイタンに押し付け走り去り)

  • No.80 by フェイタン  2018-05-28 00:09:58 

…チッ、しくじた。てオイ (札かき集めようと手を伸ばすより先に押し付けられた札の束に呆然として)
……。(チラリとノブナガの方へ目をやり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック