ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ハザマ  2018-03-27 00:05:22 
通報
おや、またこれはこれは蒼に魅入られた奇特なお客様。…とと、初めましての方はようこそいらしゃいませ。元メンバーの方はおかえりなさい…?お待ちしておりました。

コメントを投稿する

• No.82 by ハザマ  2018-04-07 21:48:58 

>ラグナ君
こんばんは。こちらのお返事が遅くなってすみません…;(ぺこぺこ)あっ、いいんですよ。私も久々にお顔を見る事が叶って嬉しかったです。

ああー、良いですねぇ?(うんうんと)あそこのお店は大阪にたくさん店舗もありますし…、あのふわふわスフレは何だかハマりますよねぇ、甘くありませんし。焼き立てはきっと美味しいのでしょう…、ラグナ君羨ましいです。(袖をグイグイ引っ張られながらはいはい、と笑って)

おかわり要ります?(相手の空になった缶ビールを預かろうともう片方の手を伸ばし。新たな缶ビールを相手へと手渡すと唐揚げや大きめのポテトの入ったバケット。鶉卵を軸に巻いた花生ハム、照り焼きつくね、だし巻き卵、プチトマト等の入ったお重を広げて「ラグナ君、何を取りましょう?」等と相手の欲しいおかずを尋ねながら取り皿をスタンバイし)
>テルミさん
おや用済みとはまた酷い…、(ただ、此方も彼から自由の身にして貰った分存外気にしていないような面持ちでその台詞を受けながら頬を掻き。破棄された玩具のような台詞を戯けて言ってみせるが「語弊ありませんけど…、」等と後から明るく肯定を追わせ。この奇妙な巡り合わせに対しても妙な引力が働いているのだろうと憶測付けるその考察に目を瞬き、"成る程?さすが。"と納得したような面持ちで)

おや、そうです?…単純にまたお会い出来て嬉しいのかもしれませんよ。(鋭い金色の眼光が弱まるのを見るとまた少し笑みを深めながらバタフライナイフを手の内で弄ぶ相手のそれが銀色に鈍く光って反射し。軈て小気味良く畳まれたナイフをポケットへとしまう相手の様子を見ながら相変わらず機知に富んだその質問へと此方も一見人当たりの良さそうな笑い方を溢して)

完全に、とまではいきませんが…、多少は…?(距離が縮まるにつれ同じ体格、同じ声帯、背格好が居並ぶ感覚は鏡を見ているような気分でもあり。何か此方を完全に取り込む算段でも付いたのかといった質問を後になって取り上げるよう、相変わらず此方は目元や口元の笑みが顕著でいて)

テルミさん、その仮のお身体(器)のままでは"保(も)ち"ませんでしょう?…貴方が永年使用していたスサノオユニット、何処にあるか明確な場所をお教えしましょうか…?(見たところ彼の纏うユニットの気配が見当たらなかったのか相変わらず読めぬような笑み顔のままそう彼に提案を持ち掛けて)

• No.83 by ココノエ  2018-04-08 00:23:57 

私情で申し訳ないんだが、背後のほうがこれから色々と忙しくなりそうで来れそうにないから、此処を辞めようかと思う…。
短い間だったがお前達と話せて楽しかったぞ。

• No.84 by ハザマ  2018-04-08 09:10:34 

>ココノエ博士
おはようございます。…あっ、そうなんですね?いえいえそんな、どうか私生活の方を優先してくださいね?こちらは大丈夫です。また良かったらいつでもお越し下さい。

これからお忙しくなるとの事ですがどうか体調にはお気を付けくださいね?またのお越しを心よりお待ち致しております(深々と頭を下げて)

• No.85 by ハザマ  2018-04-08 09:22:25 

※一覧が変わりましたのでお知らせしますね?

【 BLAZBLUE 】在籍者一覧(あいうえお順)

獣兵衛さん(獣兵衛)

テルミさん(ユウキ=テルミ)

ハザマ

ラグナ君(ラグナ=ザ=ブラッドエッジ)

レリウス大佐(レリウス=クローバー)

アマネさん(アマネ=ニシキ)

• No.86 by ユウキ=テルミ  2018-04-08 22:26:18 

>>ハザマちゃん
 ヒッヒッヒ、そういじけんなよハザマちゃん。使えねぇ器じゃなかったが、何もそこまで拘る必要はなかったってだけだ。(先の発言で目の前でヘラヘラ笑っている男がまるで傷ついていないのを知ってか知らずか戯けた雰囲気に乗るように、悪戯小僧のような笑みを浮かべると彼にフォローになってないフォローをして「ところでハザマちゃんよぉ、あのクソうぜぇキズはまだ残ってんのか?」少し声のトーンを落とし彼の左胸あたりに視線を移すと自らの思惑を台無しにしてくれたあの傷について言及し)

嬉しい、嬉しいと来たか。ちょいと乗ってやるとだな、俺様もハザマちゃんとお喋りしたりテメェの『裏』で動き回んのも中々愉しめたぜ。(世辞か本心か、彼が投げかけた言葉に対して在りし日の体験を掌を差し伸べながら先ほどより更に柔らかくなった笑みで語り「ヒッヒッヒ……多少か。おっかねぇおっかねぇ」尋ねた問いの答えが返ってくるとへらへらとしたまま肩をすくめ微塵も恐怖した様子を見せず口だけでそう語り)

チッ、余計なことはよく知っていやがる……。あぁそうだ、これじゃ中身が剥き出しの状態と何ら変わりねぇ、どうにか……(自らの芳しくない状態を見破られ苦虫を噛み潰したような険しい表情で不快感を露わにするがすんなり肯定し「どうにか対策を講じる必要がある」と言いかけた辺りで底知れぬ笑みを浮かべた彼からの予想外の提案に一瞬目を見開き絶句するが「……その話、詳しく聞かせちゃくんねぇか?」目の前に肉が吊り下げられているも同然の内容に狂気すら感じる笑みを浮かべその先を促し)

>>ココノエ
(/一度もお話出来ませんでしたが、またお会いできる機会がありましたらその時はまたよろしくお願いします)

• No.87 by ハザマ  2018-04-09 13:38:47 

>テルミさん
そうです?…なら報われますよ。(相変わらず彼特有の戯けた雰囲気に双方の蛇がじゃれついているような気がし、ウロボロス自体は既に現れた主である彼の元へと従順に移動している気配を感じていて。どこか憎めないその悪戯気な笑みを視界に映しながら彼なりの温情なのか使えない訳では無かったとの励ましを受けると微かに笑って救われたと言ったような返しを返している際、急に下がった低い声の質問へと不意にこちらも口元を閉じ。「…さあ、あまり傷口自体は見ておりませんが…、多分直ったと思いますよ。」と珍しく曖昧な返事を返し。ベストとシャツの下に隠している包帯は厚みこそ無いが適当に替えているような口振りで。自身で"直った(治った)"と勝手に判断するもののその金色の眼が己の左胸辺りへと向いた注視を受けると無意識な防衛本能か一歩下がるような空気の揺れを起こして)

…私も楽しかったですよ。タカマガハラやアマテラスの監視網をあれだけ巧妙に擦り抜けて、誰より先読みした貴方と世界を飛び回るのは…、(あの目眩しくも極めて速く走って疾駆する感覚。彼にとっては苦言を呈する生意気な器であったろう、彼の指示に従って付いていった記憶がまだ鮮明に記憶へあるものの彼自身から話し掛けられるスタイルはまるで同等のように扱ってくれていたようにも思え。戦闘用で無く暗躍用のみに造られた存在でしかない此方にとっても嬉しかったように思っており、ただ彼がどう思っているか等は終ぞ知る事は無かったが。今こうして彼の本心かそれともただ気紛れの揶揄か、不意に伸べられた掌に気付くと目を瞬いてそこから彼の顔へと視線を這わせ。何とも柔らかく微笑(わら)う顔にぎゅっと無い心臓が狭まった気がし、おっかないと飄々な態度で笑う彼のその伸ばされた掌に対の手でスッと握手を返し「…そりゃあ諦めてませんよ。完全体になりたいんです。私、」等と、まだ野望は潰えていないと不敵に宣言しながらそっとその同じ手を外して)

ふふ、おや…優秀でしょう?(険しい表情で不快感を示すその鋭利に研ぎ澄まされたナイフのような空気と彼の金色の目が一瞬見開いて絶句するのを目にし、要らぬ事はよく知っていると彼なりの酷評へと此方も愉しげに短く笑うも、目の前で隠しきれない狂気を滲ませる相手の凶悪な笑みへ謂われない恐怖が皮膚の上へとぞわぞわ掻き立てられるようで。まるで怯むのを覆うように笑んだまま)

トリニティ=グラスフィール…、ラグナ=ザ=ブラッドエッジと対峙して貴方が一度"消滅したかのように見せた"後、彼女がスサノオユニットを隠したようですね…。

場所は誰にも…、ああいえ。特に貴方に見付からぬよう配慮されていて少し難解ですが。(隠す場所や様子を見ていたらしい口振りで触りのみの詳細を彼へと話すもののそこからは波立たぬ笑顔のまま、暗に此方の交換条件を聞いてくれるだろうか?と言ったような含み笑顔で。端から見れば怖いもの知らずのような状況で彼の反応を待ち)

• No.88 by 獣兵衛  2018-04-09 16:14:04 

>>ハザマ

そう謙遜するな。(照れている相手に向かって頷きながら話して)

うむ…研究ばかりにも飽きてきたのでな(飴投げて←だれw)とまぁ、こんな俺を覚えてくれていたのなら嬉しい限りだ。とは言えアレルギーも治らないとこの姿だと余計に厄介だな(フードをばさっととって見せればピコピコと耳を動かして見せて←もふもふ感100パーセントです笑)

名前に恥じない強さだったな…。(腕組みながら納得したように呟いては)俺に関してはどうだろうな…プレイ動画は見はしたが弱いという声を何度か聞いたな。(残念そうにうなだれて←)だがあの早い動きにはワクワクしたな。

あぁ、普段は各地を歩き回っているせいでゆっくり飲める機会なんてないんだがな。(日本酒を注がれては隻眼を薄めてクイっと一口飲んで。)

>>ココノエ

…そうか、体に気をつけろよ。(さっていく背中を見送って名残惜しそうに。←全然絡めずすみませんでした!また機会がありましたら!)

>>テルミ

テルミか…かつての戦友の無事を喜ぶべきなのか、どうなのか
(ハザマに注がれた酒を一口飲んだのちに相手の方へと視線を向けて「どうだ、せっかくこんなところで会えたんだ、お前も一献どうだ?」と違うお猪口を取り出して差し出しては←遅くなりもしわけありません!よろしくです!)

>>ラグナ

相変わらず騒がしいやつだな。少しは落ち着くことを覚えたらどうだ?(呆れたように呟きながら相手を見て「俺をただの猫だと思うな…引っ掻くぞ?」←何言ってるんだw)…冗談はこれくらいにして、久しぶりだな。元気そうで安心した(腕を組みながらあいも変わらず元気そうな相手に優しい目を向けて←師匠感出してみるw)

• No.89 by ハザマ  2018-04-10 21:53:44 

>獣兵衛さん
おや、たまには息抜きも大事です。…っとと!(投げられた飴を片手でキャッチしてみると既視感のある青い飴にハッとし「そ、そういえばこの間任務中に博士の飴を(やっと)いただきましたけど一晩どころか三日も不眠が続きましたよっ…!?;」と、そんな恐ろしい飴をほぼ毎日口にしていた博士をかなり心配しながら)

ギャッ!?;ちょっ!止めなさい獣兵衛さんコラコラコラッ…!!;(これ見よがしにフードをばさっと取り去る際に飛んだ猫っ毛とピコピコ動く愛らしい耳に一人悲鳴を上げ←/モフモフ抱っこ出来ないのが残念です><)

あっ!そんな事はありませんっ。(項垂れる相手の肩をぽむぽむ)獣兵衛さんは火力も高いですし、ヒットすると驚異のゲージ25%回収です。…後はその、(しゃがみ)喰らい判定が高過ぎなので防御、死ぬほど防御すれば…(防御キャラ)…私もテルミさん使いですが、やはり立ち回りが上達しません限り最弱キャラのレッテルを貼られている為か…中々同じテルミさん使いにお会い出来なく、寂しい思いをしてきました。(彼の丸みの袖を持ちながら"分かります。"と言ったような固い握手←何の。笑)…違うんです、違うんですよ…。物語的にお二人とも作中最強キャラですがプレイアブル化となるとチート過ぎる故にデチューンしてるんです、最強な方は敢えて性能を"落として"いるのです。(ずっとそう信じて疑わない)

ふふ、なら丁度良い機会です。あっ、どうぞ?おにぎりのお代わりも唐揚げもありますよ?(最強の戦士の飲みっぷりにやや感動しながら相手のお猪口に再び日本酒を注(つ)いで。瓶を置きながら鯛めしの握り飯のお代わりもあると勧めつつプス、とプラスチックのフォークでバケットに入った唐揚げを刺し。その長い猫ひげが愛らしい猫口の口元へと小さな一口サイズの唐揚げが刺さったフォークを持っていきながら。はい、獣兵衛さんあーん?と。/獣兵衛さん大好きなハザマさん…)

• No.90 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-04-11 10:57:29 

>ハザマ
レ、ミ、レ、ミッ♪♪.*゜(ご機嫌にむちゅっと頬にキスして←/殺)
なーなーっ??んじゃさっ?!レミレミまた京都帰る時大阪一緒寄ってあっこの焼きたてスフレチーズケーキ食べんッ??あれチンしても美味いんだし絶対焼きたて美味いって!!?(*´Ⅴ`bレミレミいつか京都帰る日無いの!??
オッ要る要る~ッ♪♪.*゜(新しいビール缶貰いながら気が利く嫁を貰った気分←)
ウワッうまほーッ!!////ゞ全部食うから全部入れて??♪♪.*゜(唐揚げとか大きめポテトのバケットにヨダレ(笑))
なーなーッ??オレにもあーんして??♪♪あーん?(相手が師匠に唐揚げあーんしてあげてるの見て自分もそれして欲しいとバシバシ相手の手叩けばあーん口大きく開けて待つ奴←)
>テルミ
チ"ィッ?!!(ハザマと同じ碧い光の大蛇纏う蹴りに振り降ろしたブレード相殺され、相手の余裕げな様子、手加減されてるのがありありと伝わるらしく憎たらしい思いで剣を弾くとバッと後退するようにジャンプ。ブレード半回転させ)
ハッ!躾がなってねェのはどっちだッ!!このクソ毒蛇野郎ッ…!!(ニィ、と憎たらしい相手の顔見れば吐き気するが振り払いたいべく再び斬りかかって)
>師匠
あーん??チッチッチ、♪♪
童心を忘れないまま育つって大事な事なんだぜェ~?お師匠さんよォッ♪♪.*゜(獣兵衛ぎゅうっと抱っこモッフモフ♪♪/引っ掻くのとか全然聞いてない←(笑))
オオーッ!!元気元気ッ!!
つかオマエも元気だったッ??何してたンよ??(まだモッフモフ触ってる/師匠感台無しにする弟子)

• No.91 by ハザマ  2018-04-11 21:11:48 

>馬鹿犬(ラグナ君)
何すんですか。(頬のキスへと反射的に容赦なく殴り←/謝;)

あっ!近々帰ります。実家から荷物を送りたくて…、ただそのまま実家には泊まらないかもです。(泊まるとしても駅近のホテルを取るとか?)何だか聞いてると本当に食べたくなってきました…、りくろ◯おじさんのチーズケーキ…。良かったらまた詳しい日時はこちらから連絡しますよ?

あっはい、全部ですね?(言われた通りに全てのおかずを取り皿へと乗せつつ皿を相手へと渡そうとしたが腕をぽんぽんと叩かれ、見れば雛鳥のように大口を開けて待つ相手へと呆れ果てた顔付きで)

子供ですかあなたは…;たまに思うんですけど私の事母親か何かだと思ってません…?(相手の口のサイズに合うであろう大きな唐揚げをプスリとフォークで刺すとそのままヒョイッと相手の口内へと綺麗に放り込んで)

• No.92 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-04-24 00:30:15 

>ハザマ
レミレミひっさ!!♪♪.*゜体調治ったン??マシ??
ギョワッ?!!ナニすンだよッッ;;ゞ(頬にチューかましたら殴られて吠えまくる/自業自得)
つかマジさっ?!レミレミ家帰らんでホテル泊まんなら一緒泊まろうよ?!休み合わせて取るしさ♪♪.*゜…ぇ、えっちな事はしないからさぁ~…でへへっ/////(ハザマにハァハァにじりよる親父←/殺)
カッカッカ♪♪さすがに母親と寝たいって思わねェだろ~♪♪.*゜////ゞオレはハザマとヤリてェのッッ!(唐揚げを食べさせて貰ってモグモグご機嫌、おかず全部平らげようとガブガブがっつき)
ところでさ!!オレが置いといてなんだけど場面変えて温泉いかん?!!ゞ温泉温泉ッッハザマと温ッ泉~♪♪.*゜(おしぼりハチマキにする)

• No.93 by ハザマ  2018-04-24 15:20:37 

>ラグナ君
お久し振りです。すみませんこちらこそ;ご迷惑をお掛けました…。(ぺこぺこと/本当にごめんなさい;)体調大丈夫ですよ?すっかり元気です。

もう一度したらその口焼き付けますからね?(迷惑そうに頬を拭い/怖)

あっ、いえいえ(片手を振りつつ)服を整理するので時間が掛かりますし、折角お祖父様の所へ行かれるなら悪いですよ。

おっと…、手が滑りました。(躙り寄る相手の顔面目掛けガンッと巨大な壺(鈍器)で側頭を殴り)…無くて当たり前です、胸を触ったりな女子のノリは分かりますけど行き過ぎは止めますよ。(壺の縁を持ちつつゴトン、と床に置いて)

声デカいですね貴方…;画面上から消しますよ。(おかずを平らげる相手に呆れ果てながら空になる箱を適度に片付け。突然提案する相手へと顔を上げて)

あ、温泉…って確か去年ぐらいに行きませんでしたっけ?(統制機構の。)ラグナ君あれがそんなに楽しかったんですね。(鉢巻きまでして楽しそうに誘っている相手の姿が意外に子供っぽくて微笑ましいのか此方もきゅっと弁当の包みを風呂敷で絞り「別に構いませんよ?」と返事を返して)

• No.94 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-04-24 19:17:37 

>ハザマ
こっちもゴメンッライン攻撃してッ♪♪.*゜(笑ッ)までもレミレミマジ一昨年から脱水症状なり易くなってっし気ィ付けろよ?!!しんどかったら家来てオレん部屋で寝ろッ??フラフラんなっても旦那の世話してる場合じゃねェぞ;;ゞ
口焼き付ける?!!;;ゞ(ちょっとブルり←(笑))
エェーン;;ゞ爺チャンとこは行くけどレミレミ実家泊まらねェなら一緒にホテル泊まりたい~ッ…!!;;ゞ
じょ、女子パジャマパーティーに決まってンじゃん…////ゞ((;´Д`)ハァハァ←)
Σってギャアッッ?!;;(巨大な壺ヒット←)
かッ…、カラカイ過ぎちまいそーなのレミレミが可愛いんだもン、しょーがねェじゃん…、、冗談で突然胸揉んだらめっちゃビックリして嫌がる顔かわゆい…/////ゞ(デヘヘッ←/殺)
的確でコエーわッッ;;(画面上から?!!;;)
ンンッ去年だっけ?!!一昨年じゃなかったっけ???
忘れたけど今度は一緒に露天風呂入ろうぜッッ////ゞ.*゜オマエ前自室の風呂入ってたろッッ?(缶ビールグイッ空になったやつゴミ箱捨てて)

• No.95 by ハザマ  2018-04-24 20:49:53 

>ラグナ君
ライン攻撃?(笑)いえいえ。

はい、気を付けます;ご心配をお掛けしてすみません…。うーん、寝かせてくださるなら行きますが私も楽しくて無理してでも本体様と喋り込んじゃいそうなので。(笑)…ちゃんと無理してませんし自室で休みますよ。ありがとうございます。

女子パジャマパーティーとか…(頭痛がするのか額を片手で押さえ)…突然胸揉まれたら吃驚するに決まってるでしょう;年上を揶揄わない。(白髪頭を冊子でベシッ)

いつでしたっけ…。(記憶の彼方)

え"、一緒に風呂ですか。(←宴会がしたいのかと思ってたらしい)…それは無理ですよ。あれは私が公共の風呂に入れないのではなく、レリウス大佐の人造ミスなのか蛇モチーフなのか何なのか分かりませんけど…私の体感温度がぶっ壊れてるので水風呂に入れないからです。(普段から熱湯風呂)

• No.96 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-04-24 21:30:29 

>愛しのハザマ♡♪♪.*゜
可愛いなぁレミレミ…////♡♡.*゜ホント可愛い♡♡別嬪だしスタイル良いし性格良いし良い匂いするし好き♡♡部屋全然泊まってってよ??(;´Д`)ハァハァ.*゜
23歳と24歳じゃ全然女子って言うだろッ??(額を押さえてる相手にはてな?)
からかってねェーって////ゞまからかってっけどアイデ!!?;;(スパーンッと良い音)
オマッ(笑ッ)どおりで返事良いなと思ったわ。(宴会がしたいだけと思われてた奴(笑))
そ、そーだったなオマエのキャラ設定どーなってんの??(ゆで卵作れる温度の風呂入ってる=100℃がちょうどの湯加減??)
エェー?!水風呂でもイイージャンッッ!!;;ゞ野郎同士でも温泉入るのーッッ!!ゞ
オラッ脱ぐ脱ぐ。そんなにヒョロッちぃ薄い身体見られんの嫌なのかよ。(もう脱衣徐で己はババッと黒衣脱ぎながらゲラゲラとからかう下衆←)

• No.97 by ハザマ  2018-04-24 23:26:52 

>it死のラグナ君
お昼間にご両親が居る際お邪魔させていただきます。(やんわり笑顔)

もう嫌です貴方…;年齢晒すの止めてください…(悩みの種が増え←)あなたはそりゃ女子ですよ。私の本体はもう女子ではありません…、立派な大人です。

どんちゃんお祭り騒ぎしたいだけかと…、(湯けむり統制機構の慰安旅行のしおりを持ちながら)

貴方(主人公)のブレッブレな設定より良いですよ。(←100℃でも火傷しない皮膚?)

ちょっ!;強制的に場面変えないでくださいよ。(無理矢理温泉地?)

この世のどこに仇の私と一緒に入って楽しむ人がいるんだか…。(溜息)

あの、…貴方の我が儘に100歩譲って飼い主としての犬(ペット)の風呂にご一緒しても良いですが…ここでフル◯ンは御法度ですよ。色んな方の目に触れる場所と思って行動してください…?(ゲラゲラ笑っている相手に呆れながら帽子を取りつつラグナの方へとちゃんと下は隠せというようにタオルをぽいっと投げ。此方も脱衣場で脱衣を進めて)

• No.98 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-04-29 10:38:50 

>ハザマ
オスオスッ!ゞ.*゜レミレミ最近体調悪いっぽいな??大丈夫??ちゃんと食ってる…?
取り合えずハザマ誕生日おめでとーーッッ♪♪.*゜ハピバ~スデーーッッ!!♪♪(タンバリンシャンシャンシャンパフパフッ←)
ゼッテェレミレミハザマの誕生日覚えてない(笑ッ)
ま先に祝っとく♪♪.*゜ほい♪♪.*゜(ゆで卵ずらりと並べたケーキにHAPPYbirthday!!とチョコプレート乗せてあるもの持って)
ーーーーーーーーーーーーーーーー前のレス↓
アァ~…(^q^)つかレミレミと会ってる時そー思わねェけど此処に来たら京都の感じを感じられるな??////ゞ(ドM/単にハザマだからじゃ…?)
別にイーじゃん?(悩みの種←(笑))何でよッッ?!(笑)一個違うだけじゃん!!ゞレミレミ大人っぽいかもしんねェけど可愛いから女子なのー!!
どんちゃん騒ぎはしたいなっつかそのしおり何だよ;;ゞ(湯けむり統制機構の慰安旅行??(笑ッ))
チョー!;ゞオレのどこが(ブレッブレ主人公)
オマッ;;オレは犬とかペットじゃねッッぶっ!;(タオル顔に掛かって仕方なく渋々腰に巻き)
お、オオ…ぉ////(普段着込んでいて肌の露出が無い相手の脱衣に心臓バクバクして鼻血タリリ←)

• No.99 by レリウス=クローバー  2018-04-29 21:16:36 

>ハザマ
……フム、来るのが遅くなったな……。(突如身を現せばマントの内で腕組み)……今日はお前の稼働日なのでな……、少し懐かしく思って来ただけだ。(何かを思い出したように鼻で嗤えばクルリと反転しローブ翻し去り際に何か呟きて)……誕生日おめでとう、とでも言っておくべきか……。また来る、

• No.100 by ハザマ  2018-05-01 12:02:31 

>ラグナ君
遅れてごめんなさい;…はい、当日は完全にこのキャラの誕生日は忘れてましたよ。(タンバリンの音を聴きつつ襟足を掻いて)

おや、毎年欠かしませんね…?ありがとうございます、ラグナ君。(ケーキに見立てられて敷き詰まった好物の茹で卵とチョコプレートを見て自然と微笑み、ぺこりと相手へと頭を下げながら受け取って「これってあなたが書いたんです?」と、一つの茹で卵を取ると殻を割って剥き身にしつつハッピーバースデイと書かれたチョコプレートを見ながら)

…貴方って嬉しがるからあんまり言いたくないんですよね。(効果が無いなと…←)

本体は可愛げもありませんよ;…そりゃあなたは可愛いですし可憐です…。会ってると甘え上手な潑溂としてる女の子って感じがしますよ。(と言いつつビチビチと生きの良い魚のように片手をバタバタさせながら「いっつもこう、海から打ち上げられた感じ…」と失礼千万を)

ムツキ大佐が作りました。(湯けむり統制機構の慰安旅行)

ええ、この辺とか?これ無名から最終タイトルまで結局一回も出てこなかったので…。("大切な物:銀の腕輪"の彼のプロフィールフリップを出しつつ謎の持ち物設定に指をコンコンと)

はいはい、ラグナ君行きますよ。(※しっかり水着着用)

そういえば貴方きちんとお風呂ぐらい入ってます?(ガシッと浮浪児の白髪頭を掴んでそのままガラリと流し場へと続く扉を開けながら歩き出して)
>レリウス大佐
あ!大佐。来るのが遅くなってすみません;(遅れてしまった事にぺこぺこと申し訳なく頭を下げて/あぅー…スミマセン(泣)キャラクターへお祝いの言葉を残していってくださってありがとうございます…*+)

ええ?…やめてくださいよ。何を懐かしんでるんです;(予期せぬ相手の口からまたもや思わぬ祝辞の言葉を受けると軽く面喰らっていたものの、"誕生日"や"おめでとう。"等、造り手である相手からまるで人間のような扱いを受ける事柄は何だか照れ臭いやら気恥ずかしいやらで視線から何と無く逃れたそうに頬を掻き)

ええ、また。…お身体には気を付けてくださいよ?大佐。(外套に包まれたその見慣れた背中が見えなくなるまで見送りながら、ぽそりと聞こえない程度に相手の体調を気遣って)

• No.101 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-05-02 23:30:15 

>ハザマ
おっつー??つかレミレミ毎年忘れてねェッ??(笑)人気キャラなのに扱い可哀想だぞ…;;ゞ
ん、オオッ?////ゞオレが書いたぞ?(律儀にペコッとお辞儀して受け取る相手が可愛くてキュン…←(笑))
ちなそのゆで卵もオレが茹でた♪♪.*゜ウマイ??/////ゞウマイだろ??♪.*゜(ゆでたまご口にする相手にワクワク見て)
(;´Д`)ハァハァもっと言ってくれっ?!!!(キモ(笑))
だっははーっ可憐?/////ゞ.*゜ってソレ誉めてんのかよ?!!;;打ち上げられた魚ッッ?!!(笑ッ)
ハッ、あのヘンテコ眉毛野郎が考えそうなこった…。(湯けむり統制機構の慰安旅行のしおり見せて貰う←)
いやッーーーッ;;;ゞ見てみて??ほらこれ付けてるだろッ♪♪.*゜(プロフィールフリップを遮るかの如くハザマにそれらしきモン付けてみて)
オッ!!オウっ!!/////.*゜って何シレッと温泉に水着きてんだよ?!!(ガーン)
イタダダイッイダイッ!!!;;ゞは、入ってるよ!!;三日に一度くらい…(髪引っ張られてズルズルと犬みたいに暴れ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック