ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ハザマ  2018-03-27 00:05:22 
通報
おや、またこれはこれは蒼に魅入られた奇特なお客様。…とと、初めましての方はようこそいらしゃいませ。元メンバーの方はおかえりなさい…?お待ちしておりました。

コメントを投稿する

• No.187 by ハザマ  2018-07-19 22:40:42 

>ラグナ君
…嫌です

• No.188 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-07-19 22:48:38 

Σイヤじゃねェッ?!
どーしたんッ…、ラインで「大丈夫です」しか返ってこんのは大概レミレミ大丈夫じゃ無い時だっつのッ…!!!ゞ;;
今家居るんだろ??電話出れるのに嫌ってすぐ言うの天邪鬼ッ…!!ゞ
レミレミの強がりッ、泣いてっだろ!!何で泣いてんのッ…??そんなに見合いが嫌なら嫌ってお母ちゃんに言わなきゃッ…!!

• No.189 by ハザマ  2018-07-19 22:57:38 

>ラグナ君
通話は遅い時間だからですよ…。泣いてないです。見合いも覚悟してますし、…もういいんです。

ここではなくラインに移動お願いします。たくさんの方が目に触れる場所ですから。

• No.190 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-07-19 23:04:31 

……イーヤ、ぜってェ泣いてる、分かるもん。
つぅか電話出ないの確たる証ー拠ッ…!!ゞ
…分かった、けどさ、もういいってどーゆー事??レミレミ自棄になってんの??
ちゃんと嫌って意思表示しなきゃズルズル結婚させられちまうぞ??;;ゞどーしたん、何で泣いてんの…、

• No.191 by ハザマ  2018-07-19 23:07:32 

>ラグナ君
…泣いてないって言ってるでしょう馬鹿犬(デコぺんっ)

• No.192 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-07-19 23:15:31 

Σイッテッ?!!;;何すンだッ?!ゞ;;このクソヘビッッ;;(ギャウギャウギャウ←)
…ンーだよ、助けて…、やりてェからじゃん…。(相手の肩に両手置く)
見合い嫌なら嫌ってお母ちゃんに言え…??…何ですぐ本心は隠すんだ?…何で泣いてんの、

• No.193 by ハザマ  2018-07-19 23:36:15 

>ラグナ君
ラインに移動しましょうと言っておりますのに…。(肩を持たれると視線を合わせ、そこまで強く持たれてはいない筈の両手から謂れの無い圧力を感じると諦めるように大人しくその場へ佇み。相手の話に耳を傾けながら視界を伏せて)

夢を、見ていたんです…。ずっと…

幸せだった夢から…覚めてしまった気分なんです。

見合いが嫌で泣いているのでは無いですが、どうか今はそっとしておいてあげてください…。

• No.194 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-07-20 00:12:05 

つか何か、すぐどっか行っちまいそーなんだもん…、ライン移動しても話さねェだろ…。(肩を持つと大人しくなる相手の態度は子供みたいに不貞腐れてるみたいに見えて少しフス、と笑う、夢を見てたと話す相手の心情や訳は分からない、けどそっとしておいてくれと言われれば黙ってギュムッと相手を抱きしめてやって)
ワーッた…、つかオレも散々オマエに酷いことしたし??
…なら代わりにこっちのハザマ慰めとく、こっちのハザマもレミレミも同じだ。
オレは、オマエはレミレミ分身の心と体だと思ってる。(なりチャはその人の分身だ、これは自分の持論。ぎゅっと肩が確りしていてもウエストの引き締まった相手を抱き締め)
ま…レミレミのが可愛いけどよ。(素直じゃない)

• No.195 by ハザマ  2018-07-20 08:56:14 

>ラグナ君
…どこにも行きませんよ。…、(相手の方からクスリと笑う呼気を聴いて居た堪れない気分でいると肩を持たれていた圧は腕の抱擁の圧へと変わり、"平気"だと咄嗟に相手の肩を片手で押そうとしてみるも相手の言葉を聞いて黙りつつ)

分身なんかではありませんよ。…私は、(相手の持説を初めて聞いたのか面白可笑しそうに笑んでいるものの、心身共に少し疲れた様子で目の前の肩へと頭突きでも噛ますようそのまま目元を置き。本体の方が可愛いと溢す相手にクツクツと笑うよう肩を揺らし)

本体は可愛くはありませんけどねぇ…。

少し…、疲れました。

もうあまり深く考えないようにします。…なるようになりますよ。…生きていれさえすれば、…いずれまた元気になります。

• No.196 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-07-20 23:01:15 

>ハザマ
タッダイマッ♪♪.*゜ンーもッ今日何もーッ/////オマエが可愛過ぎて仕事ならんかったわァァァァーーッッ!!!////ゞガはァ可愛いッッ…弱ってるとこ悪いけど不意に甘えてカ"ワ"イ"イ"ッ…!!/////(あまりの相手のツンデレに身悶え←)
分身なンだよ。分ー身。オレはそー思ってる……って//////Σカッ、…どッ?!(此方の肩に頭突きみたいなものを食らうと相手が肩に額を置いていてビックリする。クツクツと可笑しげに笑うような肩を揺らしてる相の頭をポンポンしてやり)
…つ、つぅかいつもそーやって素直にしてりゃあ良いのに……よ。初めてじゃん…?オマエがそーやって甘えるの…。
つか3年来の付き合いで甘えんの初めてって凄ェぞ…////;;……オマエもレミレミも…長く付き合ってるのに絶対甘えないよな…。
……絶対生きろよ??何かあったら怒るぞ?あとレミレミちゃんと飯食え。この間そっち行った時も腕細くなってっし、どんどん顔も腕も白くなってる…、完全それ貧血だから、なッ?
んーそっ!人生楽しく笑って生きてる奴が勝ちなんだよ。…
…レミレミって結構自ら苦労背負うタイプだけどさ?(笑ッ)
若いし行動力男前だし、性格も良いし頭の回転早いし顔も美人で脚長でスタイルも最高に良いじゃん??ゞ
こっちにもあっちにも友達とか年齢違う知り合い多いしさ、断然その辺のブスでしょうもない人生送ってる奴より恵まれてんだから人生楽しまなきゃだろッ??(初めて弱味を見せている相手を初めて見れば今相当弱ってるんだろうなと思う、けど自分から見えてる相手の事をそのまま感想を言って励ます。若い蛇の、黄緑色の綺麗な艶やかな髪を触る、サラサラしてる髪の感触が指からするりと抜け)
ャ、ヤベー興奮してきた…////;;(ハザマをギュウッと思わず抱き締める/死)

• No.197 by ハザマ  2018-07-21 00:39:38 

>ラグナ君
おかえりなさい?…遅くなっちゃってすみません。

おや、ちゃんと仕事してください?(冷た)

初めて?ですか。…あなたには結構甘えている方だと思うんですけどね…。(己からすれば長年の付き合いである相手へと気を許しているつもりでいるが、ただそのつもりでも確かに甘える甘えないは相手だけではなく、他者からももう少し甘えてくれたらと何度か言われた事のある台詞であった為か。そう何人ものひとから口々に形象されるのであれば長年の友からしてもそうなのだろうなと少し反省するように顔を伏せたまま柔らかに笑んで)

…いや、食べてるんですよ;本当に。(ひょこっと顔を上げて向こう側の壁を見つつ)

恐らく今までパンと麺類しか好んで食べなかったのですが…、(家でも主人しかお米を食べませんでしたし。)最近家で自分からお米を食べ始めたからかなぁと…。後は仕事で割と移動も多くて動き回っているからかと思います。太る為に何か良い方法はないですか…?(切実)お米を止めてみるとか…?

それ、は…よく分かりませんけど。…そうですね?…どうせ生まれたのなら生きている間は楽しく笑っていたいです。

行動力が男前とは…、褒めているんだか何なんだか。(相手が比較する対象は少し分からないが、人生は笑って謳歌している方が良いと断言するようなその台詞がとても彼らしい考え方だと、その意見を尊重するように頷き。後頭を擽る手付きに相手の肩からスイッと顔を上げ)

はいはい、退いたどいた…。(相手の脇腹を突いて腕の隙間からスルリと抜け出し←)

さすがは子犬の体温は高いですね、充分元気になりましたよ。

• No.199 by 匿名さん  2018-07-22 06:43:03 

(/横から失礼します。セイチャットは沢山の方が利用する場所です。中傷、暴言、個人が特定できる内容など、見た人が不快になるような書き込みはご遠慮くださいますようお願い致します。)

• No.200 by ハザマ  2018-07-23 12:01:53 

>199匿名さま
…この度はご指摘くださりありがとうございました。(深々と謝罪するよう頭を下げて)

ご指摘の通り今後とも気を付けて参りますので、楽しい場所作りへのご協力を心から感謝致します。今後とも暖かく見守ってくださるよう此方も尽力をつくして参りますので、どうか宜しくお願い致します。

>ラグナ君
こんにちは。ラインでお声掛けした通り、その部分だけを抜いたコピーのレスを代わりに置いておきますね?

• No.201 by ハザマ(ラグナ君のレスのコピー、箇所を抜いたレスを再度上げております。)  2018-07-23 12:05:55 

ラグナ=ザ=ブラッドエッジ

>ハザマ
オッカエリ??ゞ.*゜レミレミお疲れサンッ♪♪.*゜
あれスゲェなッレミレミの言ってたとこ、東京にもあんのかな??コンラッドホテル。
仕事なんねェッッ//////;;ゞクァァァッーーーッ…カワイイッ!!!/////(奇声)
Σ全然甘えてないッ…!!
欲を言うならもっとオレにくらい甘えて欲しいし頼って欲しい…かもな?
太る為に何か良い方法はないかって1でもいいから言ってみてェわッッ…?!!;;ゞ(万年ダイエット失敗←(笑))
エェッ;;ゞけど米食うのやめてパンとか麺食う生活に戻したら体重増えるかなって事??
ンぇー?どーなんだろなァ?;;一概に言えんけど確かにパンとか麺って米よりカロリー高いからレミレミ少食だけどそれで栄養価とってたのかもな??ゞ
褒めてる褒めてるッ♪♪////ッてグぶオッ?!(ハザマのシャツとか襟足から香る大人な匂いにドキドキ心臓暴れながらギュウッと抱き締めてたが脇腹突かれて←)
チョおっごッ…!!;;ゞ待てクソヘビッ…!!す、素直じゃねェ奴だ…;;

• No.202 by ハザマ  2018-07-23 12:09:48 

>ラグナ君(以前のレスと交えています。)
……。(無言で白髪頭の天辺を丸めた冊子でバコンッと叩き)…分かりましたね?次したらもうこちらでお話ししません。(もう何度目かになる事柄へと真剣に怒りながら)

あ、ご覧になりました?東京にもありますよ。コンラッド。大阪は去年のオープン時に元主人と旅行で行って夜景の綺麗なホテルだったのを覚えていて。会場にどうかなと提案したら企画に通ったので…。会場とお食事とスタッフさんの対応を今度見に行きたいと思っています。

煩いです。(無駄吠えする相手に犬用アヒル口のマズル(口輪)を取り付け)

ごめんなさい…;そうなんですね?…あなたには甘えてるつもりでいつも頼りにしてるんですよ。甘えたり頼ったりはもう少し意識してみます。心配を掛けてしまっていますね…。

こっちはいかに栄養を摂るか必死なんです;(叫んでいる相手に←)

…そうですね?一度夏の間だけでもまたパンと麺類に戻しましょうか…、少量で高カロリーの方が楽です。…それかもち米を半分入れて炊くのも手かもしれません。(ひらめいた)

早朝の6時はまだ暑くありませんから大丈夫ですよ。(酷い大人)

ラグナ君には夏休みの課題も勿論ありますから、スペルを書けるように頑張りましょう。(縁側でごろんと此方の膝に寝転がる相手の頭を珍しく怒らずに。そのまま好きにさせるよう放っておき)

• No.203 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-07-24 00:57:38 

>ハザマ
イデッ…?!!;;;(冊子で叩かれて髪潰れる←)
う"ぅ"ッ…ゴメ"ン"ッ…ッレミレミに謝らせるとかオレアホだ…、、;;死にたい…、、
Σヤダッッ!!此処でも話したいッッ…!!レミレミ遠く行って寂しい"も"んッ…!!(鼻水多量)
だってズルいッ、アイツはレミレミと会おうと思えば同じ関西だし会える距離だからズルい、
大事なレミレミ盗られるか心配なんだよ…。(目許拭い)
コンラッド大阪行きたい!!ここ泊まりたいって思ったけどクソ死ぬほど高いッ!!;;1泊安い部屋でも5万近いッッ笑うしかないッ(笑ッ)めっちゃ行きたい~~ッッ(└(:3」┌)┘))ジタバタ)
何すッ、ぐぼほッッ?!!(犬用口輪付けられて←)
なな、アヒル口マズルって何?(笑ッ)
本気で蛇かオマエはッッ;;ゞ(栄養価高いゆで玉子丸呑みが大好きなハザマにツッコンで←)
…ぐ、ゴッ…可愛ッ…!!/////ゞ;;モチ米かッ…!ゞてか美味いん??それ?モチ米、
ハイハイハーイ!!!ゞボクデリケートで早朝でも熱中症になるんでェ~(大人に対抗するラグナ(笑))
ウッゲー;;スペルぅ??…ちゃんと天玉ウドンは読めっからイイーじゃん??(膝に頭乗っけても珍しく怒らない相手見上げると綺麗な琥珀色の蛇の瞳が此方を見つめてる、ハザマの綺麗な顔をドキドキしながら見上げ)

• No.204 by ハザマ  2018-07-24 23:40:23 

>ラグナ君
……、(相手の言葉を黙って聞きつつまたポコんと丸めた冊子で今度は軽く銀髪にほぼ近い白髪の頭へと乗せるよう置いて)

私も勿論寂しいですよ…。まだ東京を離れて間もないですし…、新しい職場でも歓迎会やら一緒にランチやら誘ってくださるような優しい人達に囲まれてありがたいと思っていますが…、やはりふとあなたにも東京から送り出してくれた皆にも会いたいなって思う事はあります。…寂しい思いをさせてごめんなさい。

…でもね。いつかは平気になりますよ。環境が変わればやはり最初は心許無いものかもしれませんが…、あなたもいつかもっともっと気の合う素敵な人に出会えるから。きっと私が居なくとも寂しくなくなります。…今はこう言われても寂しいかもしれませんが、…大丈夫です。やはり人間はよく出来ていますよ。(冊子を退けるとぽすぽすと頭を撫でて)

…そんな事はありません。アマネさん本体様は本当に心優しいお方なんです…。だから…私みたいな者にでも優しくしてくださっただけで…、ただ本当にそれだけなんですよ。(久々に鼻セ○ブのティッシュの箱を相手の目の前へと出して)

あ、行きます?コンラッド大阪。職場から近いので仕事終わりに泊まっても良いですし…、そういえば本体様4日、5日って仕事休みって言ってましたよね…?大阪行きの便のチケットまた送りますし、淀川の花火大会があそこの(40階だったかな?)…スカイバーで食事しながら見れる事が出来るので、今なら頼めば予約してあの景色から淀川の花火大会が見れますよ。…凄くこの花火プラン気になってたんですよね。淀川の花火は見た事が無かったので…、

犬用マズル知らないですか?(笑)無駄吠え防止の口輪です。(マズルの金具に南京錠カチャカチャ)

あ、モチ米美味しいですよ?…例えば赤飯を作る時はモチ米とうるち米ですからもちょっ?としてて好きですし。

毎日ダンボール生活の野生児が何言ってるんです。(デリケート払拭)…早寝早起きを心掛けていると背が伸びるかもですよ。(ボソッ)

天玉うどんだけ言葉を覚えて何になるんです;…ラグナ君、もっとたくさんの言葉を知ったら世の中の色んな物事が理解出来て…、毎日新たな発見があってきっと面白いですよ?(膝にいる頭が重くなってきたのか白髪の顳顬をツンツンと指で突ついて)

• No.205 by ハザマ  2018-07-24 23:43:30 

ラグナ君これですよ。犬用マズル。http://uppli.jp/index.php?id=5QHAhEyr

• No.206 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-07-25 02:13:11 

>ハザマ
……アイデッ?;;(ポコンと置かれた冊子に目をギュッと瞑るもそこまで痛くなく、大好きな相手の声で説明を聞きぽすぽすと頭を撫でて貰って疑問に首捻る)
……そんな事ねェよ、レミレミ最初此処でもオレにそんな事言ってたろ…?
いつか大切な人が出来たら貴方も何れ此処を去る、……ってよ。オレの大事なやつはオマエだし、レミレミだから。だから此処を辞めねェし、いつまでもオレは関西行ったレミレミ思い出して寂しがるッ!つか会いに行くッ…!!ゞ男がなんぼのもんじゃいッッ…!!オレはレミレミがいーのッゞオレ一途だし浮気しねェしこんなに長く好きって言ってんのに何で信じてくんねェのッッ…、、(プンスコ)
……優しい…って、そりゃレミレミ優しいし底抜けに良い子じゃん…、誰だってレミレミになら優しくするっしょ??けどアッチがレミレミと遊びたいとか会いたいとか言ってきてねェ?……レミレミ何か色っペーしな…告白されてねェかマジ心配だわ。(鼻セレブ有難く貰ってチーンと鼻かむ)
Σブェェッッ!??!!;;ゞマジでッッ?!!!行く行く行くッッ!!;!ギャーーーッッコンラッドーーーーッッ!!!!(ガッツポーズ←←)
つかあんな高級ホテルの40階で淀川花火大会ィィッッ??!!!!スカイバー?!?!//////ゞ惚れるーーーッッ!!!!(もう惚れてる←(笑))けっ、けど金ピンチだから行きたいけど…ッッ行きたいけどッ…宿泊とか料理とか高いだろ??(´;ω;`)
いッ!?イイよイイよッ!!;;ゞいっつも送ってきてくれるけどさッッ、そこまでしてくれなくてもオレ会いにぐらい行くし!;;ゞ何か…、毎回甘えて悪いし…ゞ会えんの楽しいんだけど、、
何これッッ(笑ッ)マズルってこれドナルドみたいなクチバシになってんじゃんッッフゴフゴッ?!?(南京錠付けられてモゴモゴ)
アッー!赤飯ッッ!!ゞそっか!アレってモチ米なんだ??ありゃ美味いよな?
ダレが野生児じゃ**ッ!!?ゞ;;(オマエダ←)
マジで?(背が高くなる??)フッ、ラジオ体操の為に早寝早起きこれ常識っショッ??ゞ.*゜(急にヤル気出る)
天玉うどんだけ覚えてりゃ好物が食えっだろー?
…新たな発見、かよ…。フーン?ま、まぁ…////ゞ良いんじゃねェの??そーだな、…あ、愛のこ、言葉とか覚えてオマエに告白とか、…毎日新鮮だろ??////.*゜(頭ツンツンされても退けって意味気付いてない←)

• No.207 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-07-25 02:14:27 

うぇへへッ////ゞ.*゜コレ可哀想なんだけど躾用??可愛いな(笑ッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック