ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ハザマ  2018-03-27 00:05:22 
通報
おや、またこれはこれは蒼に魅入られた奇特なお客様。…とと、初めましての方はようこそいらしゃいませ。元メンバーの方はおかえりなさい…?お待ちしておりました。

コメントを投稿する

• No.147 by ハザマ  2018-06-15 12:28:49 

>レイチェルさん
うぅんよく分かりません;貴女だって初めてお会いしたかたでも人見知りしませんし…見ていてとても明るくて賑やかです、(たまに暴走しますけど。)…いつも物怖じしないところを尊敬していますよ。

またその話ですか。(溜め息につられて眉を下げつつ呆れて両手を上げてぱたぱたと)…はいはい、良いんです良いんです。私は貴女やアマネさん本体様も…、皆さんがいつか素敵な旦那様と巡り会えて。赤ちゃんを抱っこして幸せにしてるところをたまに訪れる他人のおばちゃんでもしてますよ。

…あなた前科がありますからね。(高慢な態度にも負けず)

• No.148 by レイチェル=アルカード  2018-06-15 22:07:37 

>ハザマ
引っ越しお疲れ様ね……。大丈夫?寂しくない??えぇ、わたくし曲がった事が大嫌いだからね…。逃げ腰な奴も根性腐った奴も嫌いだわ…。
でも逆に、いつも場の空気を読めるあなたの方がわたくしとしては羨ましいのよ…。…いつも優しい笑顔で…、
レミレミが泣いてるのってそういえば見たことないわ……、電話で鼻声?で泣いてたの?って聞いても泣いてないって強がるし…。(笑)…強情さんね?……悲しい時は泣いていいのよ。
いつでも蒸し返すわ。(げんなりしてるハザマの顔を見ながらウケて笑うもすぐムスリ)
…ふふ、もぅ…何それ。……けど医療が発達してるでしょ??わたくし別に子供なんてどうにでもなると思ってるし…、
ならなら、子供作ろうと思えばレミレミと付き合っても良いわよね……??(ハザマににじりよる姫様)
あ、そういえばハザマのフィギア予約してきたの。2体分。(姫様の大人買い)
あの動画笑ったでしょ?…キュウベェ。
………大丈夫、絶対触らないから。挿れるの先っちょだけだから……。(変態親父←)

• No.149 by レイチェル=アルカード  2018-06-19 23:38:29 

……ふふ、電話出てくれてありがとう?

• No.150 by ハザマ  2018-06-20 00:09:31 

>レイチェルさん
いえ、いいんですよ。こちらこそご心配をお掛けしました。貴女もお声が元気そうで良かったです。

いえ、あの…。(躙(にじ)り寄る相手に連れて此方もススッと後退し、両手を軽く挙げて制止するように)

そうでなくて;…いくら医療が発達していても現実には難しい技術なんです…。それに、私は貴女には普通の幸せを歩んで欲しいと思っています。私といてはいけません…。

―…また給料をドブに捨ててきましたか。(ハザマフィギア(二体)購入した相手に向かって)

あれね。(笑)笑い止まらなくて。キュウべぇさんの声をハザマにしてみた、…というより殆んどテルミさんが罵って煽ってただけな気がします。

絶対泊めないです。(問答無用)

• No.151 by レイチェル=アルカード  2018-06-20 00:57:43 

>ハザマ
本当にもぅ…、心配させて…。貴方が関西に行った途端地震だもの…、ヒヤッとしたわよ…。でもたまたま京都にいたのってやっぱりレミレミって何か持ってるわよね…。
……ふふ、そうでなくて……?(ハザマの綺麗なかしりとした指、両手をすっと此方も持ってその長い指に此方の小さな指を絡める)
……けど待っていれば、…ね?女同士でもいつか子供を持つ事が可能かもしれないでしょう?…わたくしレミレミの子供欲しいわ…(キッパリ)
きっと美人でピアノの才能があって…背がスラッと高くて笑顔が可愛くて…////.*
産んだら絶対モデルクラブに入れる。(芸能デビュー)
投資よ、投資。……わたくしがハザマにどう投資しようと勝手でしょう?(生活費親に入れて貰った奴←) …ほら、どこに札束捩じ込めば森Pがレリウスに検査されて呆れ顔のシャツ肌蹴たハザマ第二弾フィギアが出るの??(ハザマのネクタイの首元辺りに札捩じ込もうとする)
…ふふ、可愛いでしょ?(笑ッ)……ほぼほぼ後半は口が悪いからテルミね…?元気出てくれて良かったわ。(クスクス)
レミレミの唇も胸も柔らかかった…(聞いてない←)

• No.152 by ハザマ  2018-06-20 01:38:22 

>レイチェルさん
これで一旦落ちますね…?貴女もおやすみなさい。

…何馬鹿な事言ってるんです。(絡んできた手の指をそっと外させて)…いい加減にしてください、…貴女はちゃんと男性と結婚して幸せな家庭を築かなきゃいけませんよ。…本体はもうこの先、恋はきっとしません…。誰とも生涯を添い遂げる事は無いと思います、だから…すみません。

な、生活費圧迫したんですかっ?(何やら見過ごせない単語に刮目し) …がー!;もう!ストリッパーじゃないんですよっ(ネクタイに札を捩じ込む手を止め)

あの「…あ"?」って受け応えのキュウベェさん可愛いです。(笑)あの可愛らしい顔でテルミさんの声。

~~~…!?;それ絶対に嘘でしょう?そんな事されたら私起きますって!(まるで聞いてない相手に怒鳴って)

• No.153 by レイチェル=アルカード  2018-06-20 18:01:52 

…戻ったわ。 (ふわりと薔薇の香りさせ)
馬鹿な事じゃないわよ。(そっと手を外されて胸がぎゅっとする)
…あら、いい加減にするのは貴方…。男と結婚して子供を育てるのが幸せとは限らなくてよ…??
信じてよ。…わたくしは貴方を大切にする、…絶対に裏切ったりしない、今までもそうだったじゃない…?
凄く気が合って楽しいし…、貴方って賢いようで変に不器用だから放っておけないのよ…。
一人暮らしスタートしてハザマのフィギアが出るなんて初めての難関が来たからね。(呆れてるハザマ見ながら←)
…あら違ったの?(いつも肌の露出が少ない相手のネクタイに捩じ込む札を止められて)
えぇ、可愛いでしょ?(笑)
第二弾と三弾のキュウベェ動画も送ったから見てみて??絶対ウケるから。
……嘘じゃないわよ。触ったもん。(シラッと)
兎に角地震落ち着いたら遊びに行くから、どんな部屋か見たいし、カフェみたいになってる部屋。
けどもうピアノ…そこにないから弾けないのね。あなたの弾くピアノ凄く好きだったから。

• No.154 by ハザマ  2018-06-21 04:55:16 

>レイチェルさん
ええ、おかえりなさい。(薔薇の芳香をさせて現れた相手を見つつ)

…馬鹿な事です、この話はまたラインかお電話で話せませんか?(普段感情の波が静かな相手の表情にズキリと胸の痛むような微動を目にして眉を下げ、底の厚い相手の靴辺りに視線を外して)

…少なくとも私と居るよりは、ちゃんとそうやってご家族を作られた方が遥かに幸せです。(目を閉じながら片手を軽く振りつつ)…こちらと居たって不実ですよ。お気持ちは嬉しいです…、ただ貴女は幸せになってください…私からの願いです。

……、(信じてくれと言われると黙りながら気が合って楽しいと話す相手に)…楽しいと思ってくださってるのはこちらも嬉しいです。本体だってあなたと遊んでる時は嫌なことも忘れてます。勿論、信じてもいます。…けど、友人としていて欲しい。

全然難関じゃありませんよ;…全く、…大丈夫ですか貴女…、三色食べれてます?(ガチ心配)

笑いました。(笑)もうギャップが酷すぎる…。
台詞がきっちり合ってるのも凄いですよね?テルベェさん。

信じられない;誰かが布団に入ってきたら絶対起きます…。少しの物音でも目が覚めますから絶対に無いです無いです。(強めに片手を振り)

あ、何かそうなんです。…丁度私が入室する前に改装されて、…扉?とかキッチンが何だかお店っぽいです。小さいカウンターがありますし…、ワンルームですが何か可愛い部屋ですよ。

実家に戻ればピアノはありますから。大丈夫。…母も本体が関西に戻ってきてからは何だかんだ怒りが収まってるみたいですし…、またいつでも弾きますよ。こちらの演奏が好きって言ってくださってありがとう。

• No.155 by レイチェル=アルガード  2018-06-21 19:20:26 

>ハザマ
そろそろラグナに変わろうかしら…、……ところで貴方、アマネの記憶は食べたからその記憶無くしたでいいのよね…?(チラッとハザマ見て確認する)
馬鹿な事じゃないわよ。(相手の傷付いてる顔を見上げる、そんな顔を見たい訳じゃなかった。話し合いについてはこくりと頷き)
……わたくしはね、(目を閉じて此方を見ようとしない彼に少し距離を詰めてみる)
……誰でもない、貴方と、レミレミと居る事が幸せだわ…?将来の事なんて分からない。…そうでしょう?
……あなたの悩みを聞かせて?何が不安?何に悩んでる…?何故そんなに一人でいようとするの…、もう傷付きたくないみたいに…、、
……わたくしは貴方と友達以上になりたいわね?(クスリと微笑して)
三食どころか4食ぐらいモリモリ食べてるわ(そんな心配をよそに←)
テルベェいいでしょう??(笑)空気読まない辺りがテルミらしさ全開で良いのよね…。
……し、したもん…。本当だわ…。(急にタジタジ…←)
行きたいわね。レミレミカフェ…(店みたいに←(笑))駅から遠いの??結構歩く??
本当に……一時期どうなるかと心配してたわ…。…ならもうお母様と仲直りできたのね…?

• No.156 by ハザマ  2018-06-22 12:56:22 

>レイチェルさん
おはようございます。あ、ラグナ君にキャラ変更は分かりました。いつでもどうぞ?

…一応、お好きにどうぞ。(記憶は失ったのかと尚も再確認する相手の視線に気付いて)…アマネさんもきっと迷惑でしょう…。こちらにずっと想われていても、あの人の新しい出会いへと足枷になるだけです。

大切にしてくださる方があの人を幸せにしている…。だから、いいのです。…私の代わりに背後が幸せだった頃を覚えています。

…!(薔薇の芳香が僅かに強まるのを鼻腔に感じると、視界を開けてみれば距離の近い相手の姿に少々面喰らって)

……、(此処で将来(さき)の見えぬ事を話すのはさも無粋だとでも言うような相手の話を聞きながら、折り重ねるような質問の内容は相変わらず此方本人すら自覚していないような心を暴かれそうで眉を潜め。距離を少し置こうと半歩退がり)

…、不安はありません。どうか放っておいてくださいませんか…。

…まあ、何かあったら仰ってくださいね?微力ですが力になりますよ。

そうそう。(笑)…急に嗤い出したり余計な煽りが面白くて。テルベェさん助けて抱っこしても“汚ぇ手で触んな!!”って怒鳴られるの、ちょっ…、(笑)ってなりました。

あ、でも普段テルミさんは人の話を聞くキャラですけどね…?(元器なりのフォロー)…あれだけ人の嫌な所を的確に突けるお方です、人の話をよくよく聞いておりませんとあそこまで精神的に追い詰められません。(…フォロー?←)

……触ったなんて嘘なんでしょう?(急に歯切れ悪くなる相手にじとっ、と)

ええ、カフェにお越し下さい。(店。笑)…最近あの、自家製苺ジャムと。カスタードとバニラアイスを乗せた冷やしスフレパンケーキ始めました。(宣伝)

駅から歩いて13分~15分程ですね?駅まで迎えに行きますよ。

うーん、明確にはそうとも。…ただ何と無く和らいだ気はしますね?ありがとうございます;色々とご心配お掛けしましたね…?

• No.157 by レリウス=クローバー  2018-06-22 23:15:47 

>ALL
……いるか?

• No.158 by ハザマ  2018-06-22 23:26:03 

>レリウス大佐
あ!大佐っ?お久し振りです…!(慌てて被ってきた帽子と上着を小脇に抱えて来ながら久しい顔に安堵した様子で笑みを刷きつつ挨拶を/わ、お久し振りです~!*+)

• No.159 by レリウス=クローバー  2018-06-22 23:34:11 

>ハザマ(主)
嗚呼、……久しいな。通知がいったか…?(慌ててきたのが窺える相手仮面越しに見据えれば/お久しぶりですーー♪♪。.:*・゜お邪魔しても宜しかったでしょうか?)

• No.160 by ハザマ  2018-06-22 23:51:05 

>レリウス大佐
私大佐の顔忘れる所でしたよ。(相変わらずのその風貌を忘れる筈は無いが冗談げに笑う息を溢しつつ)

あっ、そうなんです。ここが更新されたと通知が来ましたので…、確認したら貴方がいらしてたので慌てて…(黒いジャケットコートに袖を通しながら/そんなそんなっ、どうぞどうぞ…!寧ろ入り難くしていて申し訳ありません;)

• No.161 by レリウス=クローバー  2018-06-23 10:11:27 

>ハザマ
……途中ですまんな。(/寝落ちスミマセン…‼‼切腹)……ほぅ、顔を忘れそうだったと、(相手の笑顔見れば己の顎に片手添え思案し、上着を着用する相手の手掴んで止めれば)……否、着るな。そのままお前はメンテナンスだ……、(有無言わさず研究室でメンテナンスだと引っ張って行けば)

• No.162 by ハザマ  2018-06-23 10:28:58 

>レリウス大佐
あ!大丈夫ですよ?(人の良い相手に笑顔で片手をふりふりと/わわわ、お気になさらず!切腹しないで~…!;(ひしっと止め)おはようございます~*+)

ヤダなぁ、言葉の綾ですよ。言葉のアーヤ、…って、(上着を羽織ろうとする腕を掴まれるとどうしたのかと目を向け、相手の口からメンテナンス(調整)と聞いてすぐさま顔色が青褪め)

い、嫌です!!;この間調整したばかりじゃありませんか…!!(彼の強引な力に引き摺られながら靴底を擦りつつ此方も拒否を示すよう踏ん張って)

• No.163 by レイチェル=アルカード  2018-06-23 13:21:38 

>all
ご機嫌よう、……あら、賑やかね…??(科学者とその彼の所有物である彼、ハザマを眺め)
>ハザマ
……一応?……分かったわ、
ならレミレミ本人に言い聞かせるまでね?……そんな奴忘れなさいって…、、(記憶は失ったで良いとするハザマ、けど本当の意味で忘れて欲しい為かそう口にする)
……えぇそうね?アマネも迷惑だと思うわ??ここまでされても…、一途に思ってくれる貴方なんかより。可愛がってくれる別の殿方といるのが幸せなんだもの…。貴方は身を引いた、それで良いでしょう…。
……(目元から金色の瞳が覗くと距離の近さに驚く相手が核心に迫られて距離を取る、追うことはしないけれどフフ、と見つめて)
……ふふ、…嘘、
何か隠してる…、放っておいてなんて言うけど、…貴方っていつもそう、…本当は大丈夫じゃないのにいつも大丈夫って言う……、放っておいてくれなんて言うけど本当は寂しい…、…不安、違う…?(スっと半歩詰める、もうすぐで服同士が触れ合うような位置で見上げる。本当はいつもそう…、彼もレミレミも素直じゃない、誰かの為に自分を圧し殺す癖がある…)
あら。(笑)嬉しいわね?…ならやっぱり…、関西に遊びに行った時は泊めて??貴方の手料理も食べたいわ…??
「クソ寂れたところだろ?」って言うのもわたくしの本隊は吹いたわ…(笑)もぅ、本当に…助けたのに怒鳴られたらわたくしならそのまま落とすわね…。(容赦ないレイチェル嬢)
……あ、う、嘘じゃないもの、レミレミ寝てる時にキスしたのは本当…、、(見透かされると潤りと泣きそうで)
城臺カフェ。…自家製苺ジャム……カスタードとバニラアイス乗せ冷やしスフレパンケーキですって……?ソッコー食べに行くわね??
あら、そんなものなのね…?喋ってたらすぐでしょうね。…ふふ、お迎えありがとう?
良かったじゃない…、勘当だってなった時どうしたのかと思っちゃった…、
…ほら、本籍も京都のお家から抜けって縁を切れってなってたじゃない…?…何でそんなにお母様レミレミにそこまで言ってって、可哀想だったもの…

• No.164 by レリウス=クローバー  2018-06-23 13:37:35 

>ハザマ
……いつもすまんな。(/此処を覗いても動いてなかった為心配しました‼地震大丈夫でしたか?´`*)…馬鹿を言え、前回は前回だ…常に新しいデータ、それに調整を加えねばなるまい、……貴様の身体は頑丈には出来ているが……魂の成長が早いのでな、事細かにデータを取る必要がある……。(研究室の扉開いて引っ張って行けば椅子にドンと座らせ空間で画面開き準備始め)……イグニス、逃げないようにハザマを固定してろ……。
>元傍観者
……ふむ、元傍観者か。(少女の貌を取った相手見据えれば)………力が弱まってるようだが、その分では……お前も蒼の男も長くないのであろう。

• No.165 by ハザマ  2018-06-23 18:47:35 

>レイチェルさん
残念ながらそんな穏やかな挨拶どころじゃ…。(レリウスに捕まっている←)

…そこまで拘る事はないでしょう、こちらからお会いしない、そうお約束したじゃないですか…。貴女もあの方にもう関わらない、…それに、(此方とてもう悪口は言わないと約束した筈だ、と相手を少し咎めるよう困ったように見つめ)

……、(離れた距離を埋める相手との境がもうすぐで無くなりそうな位置に来ていて、大きな紅い瞳がこちらを見上げているのを感じると表には出さないが少し困惑し。軈て杞憂だと言うように呆れて笑うようそっとその場から背を向けて離れ始め)

寂しくありません、不安も無いです…。心配し過ぎですよ。

まあ、色々と条件がありますけどね。(ぱっと何処からか紙面を取り出しながら契約書らしきものを相手の前へとそっと差し出し。「いいですか?此処に記載されております条件に合意出来ましたらサインを…、」等と説明しながら"寝込みを襲わない、不必要に身体には触れない、セクハラはやめる。"等細々と書かれた文字の羅列を片手の指先で指し示して。分かりましたか?と何処か威圧的な笑顔で机にペンと念の為に朱肉も用意し)

あ、私と同じ誤字してますね。(本隊。笑)…エクスペリアのそのシリーズ、気を付けないと打ってる最中の候補から選んだものをタップしても違う文字に変換されません?(エクスペリア特有?)…ここが使いヅラいところなので、iPhon○にまた戻ろうかなと最近凄く思うんですけど…;

"何すんだテメェ…!"とか、"あ"?何見下してんだよ!?"…って、落としたら落としたでまた怒鳴られるんじゃありません…?(容赦無い相手にどうどうと両手で宥めつつ)

…もういいです、忘れます。(見ると相手の瞳が潤んでいて肩を落としながら、もうこちらも忘れると額を押さえて片手を振り)

コラーーっ!?;(冷や汗)いやもういいです、今そこ突っ込むと悪化するんで取り敢えずラインで怒ります!;

ええ、だいたい真っ直ぐなんで分かるとは思うんですが迎えに行きますよ。荷物もあるでしょう?

あ、実家の本籍(住所)には戻ってませんね…。なので一応籍は大阪に置きました。一度抜ければ自分が生まれた時の本籍地にはもう二度と戻れないですが…、かと言って法的に親子の縁が切れたというものでは無いので…。多分、気持ちの問題かと思います。
>レリウス大佐
あっ、そうだったんですね?;…覗いてくださってくださってたなんて嬉しいです、ご心配をお掛けしました。(深々と頭を下げて)

こちら本体は大丈夫でしたからご安心くださいね?(/たまたま京都の親戚の家に泊まっていたのでこちらの被害は大丈夫でした。心配してくださってありがとうございます><本体様もどうかこれを機にお気をつけてくださいね…?´`)

なっ、なら記憶や経験データをバックアップすれば良い話でしょう?そこからデータなりなんなり分析すれば…って、痛"っ!?;(わざわざデータを取るのにこんな野蛮そうな展開が必要かと毎回苦に思う事を主張して。上司の命令で椅子に押さえ付ける彼の伴侶の顔へと首を捻って見上げながら必死に訴え)

イ、イグニスっ…、助けてください…!(必死でお願いすると無機質な表情からは何も伝わらないものの、合金で出来た腕に押さえ付けられていた肩が少し緩んだのを機に)

…!?恩に着ますイグニス…っ!(彼女の温情か律儀に礼を執りながら今のうちだと慌てて椅子から立ち上がり、上着を持ったまま帽子を片手で押さえて研究室の扉へと目掛け走り抜けようと)

• No.166 by アマネ=ニシキ  2018-06-25 09:22:34 

>ハザマ(レイチェル→姿変えてごめんね??)
素直じゃないからこの姿に変えてみたよ。
…ならご愁傷様、レリウスクローバーには感謝だな。(腐女子が何か言ってる)
……分ーかったよ、(少し咎めるような視線にコクリと頷く)
……(すっとまた離れてしまう相手を見つめ、ふわりと相手に距離をそっと詰め、この姿で問うてみる)
ウソ、……長い付き合いだから分かる…。教えてよ…、何がそうさせるんだい…?(敢えてこの姿になってみて尋ねる、これなら、本当の事を教えてくれるのでは?相手の気持ちを揺さぶりたくないけれどスーツの腕を持とうとして)
…なーんでこんな契約書書かなきゃなんないといけないんだい…。
不必要なってどんな…、じゃぁ抱き着くのはダメかい??(しぶしぶ契約書とやらにサインして判子を朱肉使って押す)
ホントだ!ってめっちゃ笑ったし(笑ッ)…えーーっiPhone戻るの??レミレミ戻るなら俺もiPhoneにするし!(すぐ真似←)
ラインで怒られちまった(笑)
荷物持ってくれるのかい??…相変わらず優しいねぇ。
京都の本籍にはもう戻れないのかい……、そんな…、…そこまで母親にされる理由が分からないねぇ…、
一体何したらそこまで…、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック