星のカービィでなりきりしましょ!

星のカービィでなりきりしましょ!

マホロア  2018-03-10 18:00:38 ID:455f54218
通報
「ヤァ!ワザワザこのトピを開いテくれてアリガトウ!ジャア早速、説明をさせて貰うヨォ!」


☆ここは名の通り、星のカービィなりきりをする場です

☆一人、一役でお願いしますっ!

☆ここではオリキャラは×です、すみません…

☆喧嘩はダメ、絶対ですよっ

☆気楽に楽しみましょー!

その他は特にルールはありませんが途中で追加する場合があります

*今はマホロアをやらせて頂いてますが、他にやりたい方がいるならば喜んで譲らせて頂きますっ

*お気軽にお越し下さいませ、いつでもお待ちしておりますっ٩( 'ω' )و

コメントを投稿する

  • No.241 by タランザ  2018-03-23 16:40:35 

>>ナックルジョー&マホロア&デデデ大王

全く…マホロアには困ったもんなのね…って、敵…!?(ナックルジョーの言葉に思わずびくりとし)

  • No.242 by マホロア  2018-03-23 18:34:45 

>ナックルジョー&タランザ&デデデ大王
「ナンダヨ!別に困らシてナンカなiムグッ!?ングゥーーー!!!!!」(塞がれて敵が居ると言われても構わず、またジタバタと暴れ出す)

中の人(え…逆に何故、違うと分かったのです…?(呆気)わあああああああ本当ですよおおおおおおおおお!!!!なんかもう嬉し過ぎる、とりあえずガスの元栓閉めてボールを打たずバット振り回したいが為にバッティングセンターへ行きたくなりました、わああああああああああああああaげっほ!げほっげふ…←← 良いのか悪いのか謎めいた4人が集まりましたねぇ【これでも主人公はいない】そんな笑いの止まらない貴方様に、顎しゃくれカービィ←←)

  • No.243 by ナックルジョー  2018-03-23 19:56:04 


>>マホロア&タランザ&デデデ大王

騒ぐな!見つかるだろ!(騒ぐマホロアを小声で注意して怒り)
敵の数が多いな。
一箇所に集まれば纏めて倒せるんだけどな。
そうだ!(作戦を思いつき)
マホロア、悪い。囮になってくれ!(自分達は隠れて、タランザの網で縛られたマホロアを敵が居る場所へ転がして)

【目の大きさ、ボディの柔らかさ、声が違ったんですよ。←だ、大丈夫ですか!?顎しゃくれカービィありがとうございますw】

  • No.244 by マホロア  2018-03-23 22:18:11 

>ナックルジョー
「何ソレ、ソンナ多いノ?…キミが大声でボク等を呼んデ探すカラ…ッテ何!?」(こちらに腕を近付けるナックルジョーを警戒して)
「何何何!?!?何スる気ナノォ!?チョッ、嫌ダヨォォォォォォォォォォォォ!!!!??」(叫びながら大量の敵の方へゴロゴロと転がり)

中の人(あぁマホ君が…ご愁傷様でございます←← 何でそんな細かくw 流石ワドマスターです…←← だ、大丈夫ですよ…(混乱)あれってネットで見ましたが見事な、しゃくれ具合ですよね…)

  • No.245 by ナックルジョー  2018-03-23 23:39:55 


>>マホロア&タランザ&デデデ大王

作戦通りだぜ!(敵の集団の中へ飛び込み、マホロアを囲んでいる敵をダブルキックで纏めて蹴り上げて、残った敵をライジンブレイクで殴り飛ばして一掃する)

【あ〜あ…日頃の行いが悪いからですよ、タランザを苛めたりデデデ大王をタンバリンで苦しめた罰が当たりましたね。←しゃくれカービィ達は別の星の住民らしいですよw】

  • No.246 by マホロア  2018-03-24 17:07:04 

>ナックルジョー
「ナ…ナックルジョーのバカァァ!!何でボクを囮に使うンダヨォ!?バカッ!アホッ!脳筋!!このブラシ頭!!キミなんか大嫌いダァ!!」(涙目でジッタンバッタン暴れながら)

中の人(自分のマホ君はウザさMAXにした為に不憫ですね…別の星にあんなドッペルが?w大王様なんか、しゃくれたらペンギンじゃなくてペリカンですもんね…←←)

  • No.247 by ナックルジョー  2018-03-24 17:23:40 


【主人公が不在のままではタイトルが『星のカービィ』→『星のマホロア』へ変わってしまいそうで心配ですよ。マホロアならやりかねない!(笑)←/参加者一覧表を載せておきます。成りきりは誰が参加しているのか分からなくなる事が有りますので。↓】
《★現在の参加メンバー★》
[*マホロア
*タランザ
*ナックルジョー
*デデデ大王]

  • No.248 by ナックルジョー  2018-03-24 17:34:30 


>>マホロア

ハハッ、悪かったよ
そんなに怒るなって!(苦笑いしつつ謝って、マホロアを宥めようとするが、相手が荒れているので何も出来ず)

【あわわ!送信してから書き込みされていた事に気付きました!上の送信したらマホロアが荒れている!?荒ぶるマホロア…荒ぶロア!?←ブラシ頭で爆笑しました。言われてみれば似ていますねwデデデ大王様はしゃくれたらペリカンっぽいですよねwデデデ大王様はペンギンがモデルなんでしょうかね?】

  • No.249 by デデデ大王  2018-03-24 17:57:03 

>>マホロア、ナックルジョー、タランザ

多いな...仕方ない、これでも喰らえ!

(敵の大群に向けてそう言い放つと、ハンマーを大きく振りかぶらせて勢いよく地面に叩き付ける。すると特大の衝撃波が発生し、敵の大群を一掃して)

(/レス返遅れてすみません!/カービィシリーズで荒ぶると聞いたらヤオヤ氏しか出てきません←)

  • No.250 by マホロア  2018-03-24 19:53:46 

>ナックルジョー
中の人(星のウザロア…←← マホ君が乗っ取る前に主人公を…wわあぁ…!!わざわざすみませんっ!なんかもうトピ主の権限やら色々をお譲りしたいです(真顔))

  • No.251 by マホロア  2018-03-24 20:05:28 

>ナックルジョー
「モウ知らなイッ!良いモン、大王に縄解いて貰うシィ!!」(ぷんぷん怒って)

中の人(セイチャットあるあるですね…荒ぶロアは辛いww笑い過ぎて主にお腹が…wwwたわしかブラシか迷ってました←← 一応ペンギンだと思いますが…くちばし的に(目逸らし)←←)

>デデデ大王
「ネー!戦うハ良いんダケド、ボクの縄解いテくれナイ?」(一掃し終わった大王にごろごろと転がって近付き)

中の人(お気にせずせず!暇だなぁ〜という時で全然良いですので!ヤオヤ氏w 下唇ェ……←←)

  • No.252 by タランザ  2018-03-24 21:02:49 

>>ナックルジョー&マホロア&デデデ大王

ま、まぁまぁ…ナックルジョーにも悪気はないんだし…
(敵の大群を一掃したナックルジョーとデデデを横目にマホロアを宥めて)

  • No.253 by ナックルジョー  2018-03-24 22:20:11 


>>デデデ大王

おーっ!
スゲーじゃん!!(ハンマーで敵を一掃したデデデ大王を褒めて)

【あの作者さんの描くカービィ好きですよw】

>>マホロア

お前にお灸を据えたつもりだったんだが…(ハチマキを結び直しながら話し)

【トピ主の権限は荒ぶるマホロアが相応しいので、バンワドちゃんを下さい←】

>>タランザ

危ない!!(荒ぶるマホロアを宥めているタランザの背後を狙い近付く敵の姿が見えて、キックで倒して)


  • No.254 by マホロア  2018-03-24 23:24:59 

>ナックルジョー
「ナーニガお灸ダヨッ!網でグルグル巻きにしてサァ、完璧拷問スタイルジャン!?このドSメ!!」(結び直すナックルジョーに食ってかかり)

中の人(そ、そんなぁ…それだけは嫌ですよぉ!!このバンワドにはもう、ちゃんと自分の所有物だと名前を書いたんですよ!?…額に肉と←←)

>タランザ
「プークスクスww ホラホラ、そうやッテ余所見しテるカラ狙われるンダヨォ?」(タランザの前をごろごろと転がって煽り)

  • No.255 by タランザ  2018-03-24 23:31:15 

>>ナックルジョー
わっ…!?あ、ありがとうなのねナックルジョー…(驚きつつもナックルジョーに礼をいい)

>>マホロア
……(腹立ったのか縛られているマホロアを掴んで投げて)

  • No.256 by マホロア  2018-03-24 23:40:37 

>タランザ
「エ、チョッ、何スrヘヴァッ!?」(投げられ顔面から地面にズシャァと落ちる)

「ウゥ…タラちゃんガ酷いヨォ怖いヨォ痛いヨォ……」(再び涙目になり、へなぁと耳を垂れ下げて)

中の人(すみません…うちのッ…うちのマホロアが本当にウザくて……(震))

  • No.257 by デデデ大王  2018-03-25 02:42:15 

>>マホロア、ナックルジョー、タランザ

...

(ナックルジョーやタランザに対して調子に乗っているマホロアをみると、周りの敵がまだ残っているかだけ確認して、マホロアの元へと歩み寄り)

...鬼殺しハンマー

(ある程度マホロアの近くまで寄ると、自身の後方にハンマーを掲げ、力をため始める。すると、ハンマーからごうごうと燃え盛る火炎が上がった。そして、その火炎を纏って強化されたハンマーを風をも斬る勢いで振りかざし、マホロアに叩き付けようと)

(/鬼殺しハンマーに当たったら縄は燃えて切れる代わりに大ダメージを負う。鬼殺しハンマーに当たらなかったら大ダメージは負わないが縄は切れない。さあマホ君はどっちにするかな?(ゲス顔)/:D)<呼んだ?)

  • No.258 by ナックルジョー  2018-03-25 11:24:10 


>>マホロア

それってお前のことじゃね?(拷問って言われ、マホロアが作ったアトラクション(デデデでデン)でデデデ大王がミスするように妨害して、デデデ大王に大怪我を負わせれば嘲笑うマホロアの姿や、「ドS」って言われ、カービィ達を騙し、彼等を痛めつけて喜ぶマホロアの姿を想像して言い返し)

【肉!?w食料だったんですか、可哀想←】

>>タランザ&デデデ大王

背後は狙われやすいからな。気をつけろよ(御礼を言うタランザへ言って)
お前って怒ることがあるんだな(普段大人しいタランザがマホロアを投げたので驚き)

おい!マホロアが死ぬぞ!?(鬼殺しハンマーを振りかざしマホロアに叩きつけようとするデデデ大王を止めようとして慌てて)

【タランザちゃんとデデデ大王様が怖いです。(笑)マホロア、悲惨(笑)】

  • No.259 by タランザ  2018-03-25 14:31:55 

>>マホロア
…ふーんだ。(ぷいっ、とそっぽむき)
【いえいえむしろこのウザさがちょうどいい((】

>>デデデ大王
ちょっ、だ、大王様!?(鬼殺しハンマーを振りかざすデデデにぎょっとし)

>>ナックルジョー
き、気をつけるのね…(こくん、と頷きながら)
私だってやられっぱなしじゃないのね!(つーん、としながら)
【怒る時は怒るうちのタランザちゃんw】

  • No.260 by マホロア  2018-03-25 15:57:00 

>タランザ
「何ダヨ、使えない愚か者の癖二…」(ぼそっと悪態をついて)

中の人(丁度良い!?w 何か嬉しいような安心できないような…複雑な気持ちですw)

>ナックルジョー
「ウッ…デ、デモこんなグルグル巻きにはしないジャンッ!?マダ優しめジャンッ!」(自分の事を棚に上げて理屈を並べては)

中の人(そうなんです、食りょuって断じて違いますっ!バンワドとかワドは肉みたいな色してたんで…魚肉っぽい…?←← これからマホ君は鬼殺しされるのです←← 殴られたり掴み投げされたり鬼殺しされたり…もう踏んだり蹴ったりですね、自分知ーらないっと←←)

>デデデ大王
「…何…?投げられタリ殴ラレたりと、ボールやサンドバックみたいな仕打ち二合ってるボクにコレ以上、何スル気…?ネェ、何かハンマー燃えテるんダケド?何その仕組ミ?何でハンマー無事ナノ?黒焦げ二ならないノ?ソシテ何する気ナノ??ネェ大王、聞いテるカイ?ソンナノ、ボク死んじゃうヨ?…マッ、ナnウギュッ!?!?」(まともに鬼殺しをくらい奇声を上げてうつ伏せで、ぺしゃんこになり)

中の人(ついにマホ君、終了のお知らせが……大王様、ナイス鬼殺しです←←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック