星のカービィでなりきりしましょ!

星のカービィでなりきりしましょ!

マホロア  2018-03-10 18:00:38 ID:455f54218
通報
「ヤァ!ワザワザこのトピを開いテくれてアリガトウ!ジャア早速、説明をさせて貰うヨォ!」


☆ここは名の通り、星のカービィなりきりをする場です

☆一人、一役でお願いしますっ!

☆ここではオリキャラは×です、すみません…

☆喧嘩はダメ、絶対ですよっ

☆気楽に楽しみましょー!

その他は特にルールはありませんが途中で追加する場合があります

*今はマホロアをやらせて頂いてますが、他にやりたい方がいるならば喜んで譲らせて頂きますっ

*お気軽にお越し下さいませ、いつでもお待ちしておりますっ٩( 'ω' )و

コメントを投稿する

  • No.181 by ナックルジョー  2018-03-18 11:41:34 


>>マホロア&タランザ

オレも行くか。
あいつ(タランザ)、戦えなさそうだしな…
デデデには置き手紙を残して…っと。(修行の相手をしてくれると言ってくれたデデデ大王へ置き手紙を残して、自分もフロラルドへ向かって)(←※強気でしっかり者の格闘家)

【eショップで無料配信されてたんですか!!パッケージで売られていると長い間勘違いしていました…。教えていただきありがとうございます!バトルデラックスはアマゾンでレビュー見ました。内容が薄いって声や直ぐ飽きたって評価が多いですね…。レビュー見た方が良いかもしれません。(汗)/プププヒーローでチリーがデデデ大王の事をデデデって呼んでる場面の画像見つけたので、格闘家も此の呼び方でいきます。チリーとナックルジョーは二人とも一人称がオレで口調も男口調で殆ど同じっぽいので、デデデ大王の呼び方も同じかな、と勝手な思い込み。←】

  • No.182 by マホロア  2018-03-18 12:11:44 

>ナックルジョー&タランザ
「…ソウダ、ココにタランザのハズカシイ日記を分かりやすク置コウ!取り敢えズ日記を出シテ部屋ノ真ん中に設置…サッキのミラーのカケラ金だシ目立つカラ集めテ、ソレでデコレーションしヨット!アトは適当にメッセージ書くトカァ…ククッ…女王サマ見テ、ドン引きスルカナァ…?」(黒笑いを浮かべて)

~十分後~

「…アッハハハハハハ!!何コレェ!ヒーwwクッソハズカシイwww観察日記トカァ!!w流石ボク、発想が最高ダヨォwww」(目の前に死ぬ程キラキラとカケラに囲まれデコられたタランザの日記の少し下に『麗しのセクトニア様☆観察日記なのね☆作者:従者のタランザ君』という明らかに付け足した紙を置いて)

中の人(大丈夫です!!今から始めましょう!!!そうなのですか…本編ではないミニゲームは買った事は無いので…じゃあナックルジョーの大王様への呼び方はデデデ…??そしてタランザ君ごめんなさい悪気はありました←←)

  • No.183 by デデデ大王  2018-03-18 12:28:50 

>>マホロア

...そうか?なら良いんだが

(声の内容までは聞こえていなかったので、大して気にする風も無く)

まあ兎に角、その様子じゃあ今のところは特に何も企んでいないみたいだな

...ったく、それにしても、何でお前といいマルクといい、面倒ごと起こした奴が平然とこの星に住み着いているんだ

(再び顔をしかめると、愚痴をこぼす様にそう述べて)

(/沢山いるから一匹だけ持って帰ってもばれない筈...一匹だけ、一匹だけだから!)

>>ナックルジョー

うむ、確かに戦いの場に相応しい場所だな

(ナックルジョーが指さした場所を見据え)

よし、なら早いことあそこに行くとするか!

(声を張ってそう述べるや否や、その巨体に似あわないスピードで丘の方へと走りだし)

(/タランザは言ってしまえば主君の命に従っていただけですからね...最終的にはカービィ側につきますし。まあそれも女王が永久なる眠りを望んだからなんでしょうけど.../いぃつでもぐぅぅすぅでぇwwwwでぇwwwwでぇwwwwほしぃwwwwのでぇwwwwででぇwwwwwwwwww...アニメカービィは伝説ですね、正に。あのブラックさとカオスさが最高でした)

>>タランザ

ふむ、ストレスか...なら

(何かを思いついたのか、二カッと微笑んで何やら懐を探り始め)

...お、あったあった。これ、やるよ

(そう述べて取り出したのは、5枚程のクッキーが入った袋。タランザの前に差し出すと、クッキーについて説明を始める)

この前、よく分からん経緯で、俺様とカービィがクッキーを作って美味さを競う対決をしてな。その時に作ったものなんだ

...まあ、やっぱり、コピー能力があるカービィが作った物よりは劣ってたさ。でも、俺様が作った物も中々いい味出してると思うぜ?

だから、食べてみてくれよ

(/学生さんは大変ですね。受験は終わりましたが(終わったよな?)、それでも常に勉強が付きまとうんですもの。頑張ってください。私も仕事、頑張るんで/クッキーの描写はお好きにしていただいて構いません。ベターに美味しいという事にしていただいても良いですし、クソマズという事にしていただいても構いません)

  • No.184 by デデデ大王  2018-03-18 12:33:42 

>>ナックルジョーの中の人の方

(/おっとっと、何という手違い...しかし、このままバトルを中断するというのもあれですし、ドッペルを使用して続行しませんか?)

  • No.185 by ナックルジョー  2018-03-18 13:26:04 


>>マホロア&タランザ&デデデ大王

城がどこにあるのか聞いてなかったな…(汗)

(城の場所が分からず、一旦戻って来てはデデデ大王が居る丘の上へ向かって走りだして)

悪い!ちょっと寄り道してた!待たせたな。
(案内人が居ないと城へ行けないので、ワールドツリーを登るのを途中でやめて引き返し、デデデ大王の所へ戻れば謝って)

【アニメ版カービィはカオスで面白かったですよねwブラックな台詞もありましたしw再放送されていたのを観て夢中になって観ていました。タランザとセクトニアは切なかったです…。/案内人(タランザ)が居ないからナックルジョーが城の場所分かるわけない!と思ったので戻りました。(いやー、うっかりしていました。)なので、大丈夫ですよ!】

  • No.186 by タランザ  2018-03-18 13:49:50 

>>マホロア&ナックルジョー
ん?あの笑い声はマホロア……ってあああああああ!!なにしてるのねええ!?(マホロアの笑い声を聞いてそちらへ向かえば、デコレーションされてる日記を見て目玉が飛び出しそうになり)

【っととー、ナックルジョーさんどうしましょ?】

>>デデデ大王

え?あ、あぁ…ありがとうなのね。(デデデ大王料理できるんだ、なんて思いつつ受け取ってはパクリ、と食べて。)…うん、なかなかなのね。(と、微笑んではそう言って)

【ありがとうございます!そちらも仕事頑張ってください!/クッキーに関してはまあまあ美味しいということにしました←)

  • No.187 by ナックルジョー  2018-03-18 15:09:44 


>>タランザ

大丈夫かな…(デデデ大王との戦いに備え準備運動をしながら、マホロアに盗まれた日記を取り返しに行ったタランザを心配して)

【タランザさん、>タランザの戦力次第でしょうかね。トリプルデラックスのデデデ大王の時みたいにマホロアを吊るして下界(プププランド)へ運んで来るか、マホロアとの戦いに負けてデデデ大王達へ助けを求めに行くか…どんな展開にしたいかはタランザさんにお任せしますよ。】

  • No.188 by デデデ大王  2018-03-18 15:52:32 

>>ナックルジョー

よし、準備運動はすんだか?

(自身もある程度軽い運動をしていた様で)

...運動がすみ次第、かかってくるといい

(ナックルジョーの方を見据えると、強者の余裕と言わんばかりにそう言い放って)

(/分かりました。では、続けますね/タランザはハンターズzでマホロア程度には戦えることが判明しましたし、大丈夫でしょう、きっと...きっと)

>>タランザ

そうか?なら良かった

(どうやらそこそこ好評だった様なので、嬉しくなって思わず二カッと微笑み)

あとは、この素晴らしい景色を眺めれば、ストレスなんか吹っ飛ぶはずだ

(/ありがとうございます、大王も嬉しそうです←)

  • No.189 by タランザ  2018-03-18 16:18:26 

>>ナックルジョー本体様
【ナルホド、ひとまずマホロア様の返信次第で決めます…】

>>デデデ大王
……ありがとうなのね、大王様。(景色を眺めデデデの方を見ればにこりと嬉しそうに笑い)

  • No.190 by ナックルジョー  2018-03-18 18:56:39 


>>デデデ大王

あぁ。(準備運動が終わり頷き返事をする)
……いくぜ!(そう言えば地面を蹴って相手に飛びかかり、キックを繰り出して)

【タランザさん>了解です!/デデデ大王さん>ハンターズZでタランザ戦うんですか!?ダウンロードして見なきゃ…!(使命感)】

  • No.191 by マホロア  2018-03-18 19:54:08 

中の人(返信が遅くなってしまい申し訳ありませんっ…!!)

>デデデ大王
「ダッテこの星住ミやすいジャン、ミンナ居心地ガ良いんダヨォ」

中の人(もう一人マホロアが居る感が出てしまいました…すみません(汗)そうですよねっ!沢山居ますし…!!けれど自分は欲を言えばマホ君も欲しi((殴)))

>タランザ
「アーア、オッカシイ…?アァ、女王サマ大好きーナ従者タランザクンダァ!ククッ…久し振りニ悪戯シタナァ、御蔭デ気分最高ダヨォ!…ネェ?コレ奪い返シタいと思わナイ?…ソウ思うヨネェ…?」(かつてカービィ達を騙してた時の愛想笑いをしながら)

  • No.192 by ナックルジョー  2018-03-18 21:43:28 


>>マホロア&タランザ

(タランザ、頑張れよ)(心の中で応援)

【プププヒーロー版のマホロアはタブレット持っていますからスカイプっぽいので画面越しで会話しているか、チャットの相手がタブレット持っていなくてもマホロアが自分のタブレット改造して何とか会話出来るって思えば相手が違う場所に居ても会話できても可笑しくありませんよ←】

  • No.193 by デデデ大王  2018-03-18 22:14:56 

>>タランザ

はは、元気になったようで良かった

(タランザの笑顔を見るや否や、自身も嬉しくなったのか、こちらもニコッと笑ってみせて)

じゃあ、俺様は用事があるからこの辺で。じゃあな

(元気を取り戻した彼に手を振りながら、自身の用事を成し遂げるために走って去っていき)

>>ナックルジョー

...!!流石ナックルジョー、素早いな...だが!

(素早くこちらへと飛びかかって来たナックルジョーを見据えると、日ごろの鍛錬で培ってきたと思われるその素早さを評価しつつ、ハンマーを携えていない左手を使用して繰り出されたキックを受け止めて)

(/是非ダウンロードしてください!面白いですから!私のお墨付きです!(それがどうした))

>>マホロア

...確かに、この星は基本、平和そのものだしな。住みやすさでは宇宙一かもしれん

(住みやすい、という言葉を聞いて、何か感慨深い物があったのか、外の景色を見据えながら静かにそう述べて)

(/ならば私はマルク君を...((マルク砲)))

  • No.194 by タランザ  2018-03-18 22:20:36 

>>マホロア
か、返して欲しいに決まってるのね!そんなのセクトニア様に見られたら…!!(わなわなと震えながらマホロアを睨み)

>>デデデ大王
う、うん、ありがとうなのねー!(走って去るデデデ大王に手を振り)

  • No.195 by ナックルジョー  2018-03-18 23:10:42 


>>デデデ大王

っ!
キックを受け止めたか。(キックを受け止められては素早く後ろへ宙返りして相手から離れて)

やるじゃないか!(相手を褒めれば次の攻撃を加える為、拳を構えて)

【ニンテンドーI.D.の登録手続きをしなきゃいけないようです…。諦めません!←】

  • No.196 by マホロア  2018-03-18 23:14:19 

>ナックルジョー
中の人(マホタブレットは便利ですねw 流石マホ技術です!相手と違う場所にいても会話ができる…まるでLINE!!←←)

>デデデ大王
「ボクが巡った中デモ良い方だッタヨ、この星ハ…イヤ、良い方よりイチバン、カナァ」(俯き目を伏せがちに)

中の人(マルク君…!!可愛いですよねぇ!!マルクを倒した後の叫びがトラウマと言ってる方が多かったのですが…その時プレイしていた自分は、そんなの気にせず倒してしまったマルク君にごめんと言ってました…w)

>タランザ
「ククッ、ダヨネェ…ジャア力ずくデ奪ッテみなヨォ?ボクは別ニ逃げないカラサァ!」(楽しそうにクスクス笑って片手に一つ魔法弾を作り出す)

  • No.197 by デデデ大王  2018-03-19 03:23:23 

>>ナックルジョー

ふん、甘いな!

(攻撃を続けようと試みるナックルジョーに対して高らかにそう言い放ち。ナックルジョーの元へと素早く駆け寄ると、おなじみである大きなハンマーを彼の元へと振り下ろし)

(/ぜひ頑張って下さい!本当に面白いですから!)

>>マホロア

はは、そう言ってもらえるとこの星の住民である事が誇らしくなるぜ

(この星が一番、と彼から聞くと、かなり嬉しく感じたのか、微笑しつつそう述べて)

...まあ、この星...そしてこの国は、俺様も大好きだ

美味い食べ物、美しい景色、活気に満ち溢れた民、そして...沢山の仲間。そんな何よりもの宝物が、ここには全て詰まってる

そんな楽園を汚そうとする奴は...絶対に容赦せん

(どうやら彼も、自称ではあるが、大王として、この星、そしてこの地には、並々ならぬ愛着があるらしく、それを守るための大王の決意もまた、凄まじい物で。そんな激しい意思を露わにしながら、この国の美しい景色を彼はただじっと見据えており)

(/新作でカービィの仲間になる事が決定したマルク氏の心情やいかに)

  • No.198 by ナックルジョー  2018-03-19 11:27:39 


>>デデデ大王

誰が甘いって?(振り下ろされたハンマーを両手で支えれば余裕の笑みを浮かべ、ハンマーを両手で支えながらデデデ大王を蹴り上げた後、両手を離し、デデデ大王を掴んで投げ飛ばす)

【ありがとうございます、ニンテンドーI.D.の手続き頑張ります!マルクは改心したフリしてマホロア辺りと手を組んでポップスター支配しそうですねw私もカービィは食費半端なさそうなので、バンワドちゃん飼いたいです!(笑)皆さんは初めて遊んだカービィは何ですか?私は姉に面白いって誘われてファミコンで遊んだスーパーデラックスが初めてのカービィでした。そして、ナックルジョーにも一目惚れしました。(←)あんな可愛いピンクの悪魔を殴ったり投げ飛ばしたり蹴ったりと容赦なくボコボコに殴って来て手強かったですが。(笑)】

  • No.199 by マホロア  2018-03-19 12:09:23 

>デデデ大王
「ホント、この星ハ恵まレたヨネェ…ココが平和デいられル理由を改めテ理解シたヨォ」(ジッと見据える大王の姿にカービィの面影を重ねて)

中の人(『只のノヴァの件の恩返しなのサ』とか嫌々仲間になってそうですねぇ…w)

>ナックルジョー
中の人(自分そこまで昔からー…ではなかったのでドロッチェ海賊団のヤツ(タイトル忘れてしまった…)が初めてプレイしたカービィゲームでした、スパデラはリメイク版しかプレイした事なくて…)

  • No.200 by ナックルジョー  2018-03-19 16:38:26 


>>マホロア&タランザ

うーん……。(マホロアがタランザを苛めてフロラルドやポップスターの支配を企んでいないか心配している)

【あ、「参上!ドロッチェ団」ですね!私のはカセットの後ろの金色の部分が黒くなっていて壊れてしまい、起動も出来なくなりました…。デデデ大王様が一番の被害者だった作品ですよね。ウルトラスーパーデラックスはマルクが弱くなったそうですね。(苦笑)リメイク版限定モードのヘルパーマスターへの道が難しくて面白いですよね!マホロアのLINEはマホロアが乗っ取りそうで怖いですw】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック