星のカービィでなりきりしましょ!

星のカービィでなりきりしましょ!

マホロア  2018-03-10 18:00:38 ID:455f54218
通報
「ヤァ!ワザワザこのトピを開いテくれてアリガトウ!ジャア早速、説明をさせて貰うヨォ!」


☆ここは名の通り、星のカービィなりきりをする場です

☆一人、一役でお願いしますっ!

☆ここではオリキャラは×です、すみません…

☆喧嘩はダメ、絶対ですよっ

☆気楽に楽しみましょー!

その他は特にルールはありませんが途中で追加する場合があります

*今はマホロアをやらせて頂いてますが、他にやりたい方がいるならば喜んで譲らせて頂きますっ

*お気軽にお越し下さいませ、いつでもお待ちしておりますっ٩( 'ω' )و

コメントを投稿する

  • No.221 by マホロア  2018-03-21 22:16:23 

>ナックルジョー
中の人(え、倒産したんですか…!?自分も初耳です……あぁ、カービィが歌ってる…なんて可愛い…耳が…耳が幸s((鼓膜ブッツン)))

  • No.222 by ナックルジョー  2018-03-21 23:29:14 


>>マホロア

おーい!マホロア!!(大声でマホロアを呼んで探して)

【マホロアさんが……!!(顔面蒼白)風邪良くなりましたか?】

  • No.223 by タランザ  2018-03-22 06:57:54 

>>マホロア

…ぐあっ!?…なら…!これでどうなのね!(光線にうっかり当たってしまうが、それでも倒れず網をマホロアに向けてはなち)

  • No.224 by マホロア  2018-03-22 08:50:42 

>ナックルジョー&タランザ
「…エ、何か声が聞こえテ…」(ナックルジョーの声がして、よそ見をする)
「ッテ、ヤバッ…!?いッタァ…」(よそ見をして網を被ってしまい、そのまま床に勢い良く倒れ込んで)

  • No.225 by マホロア  2018-03-22 08:54:56 

>ナックルジョー
中の人(こ、鼓膜というものは少し傷付いただけなら復活するんです…(白目)もうすっかり元気ですよ〜!心配かけてしまったのなら、すみませんっ…!!)

  • No.226 by ナックルジョー  2018-03-22 11:31:34 


>>マホロア&タランザ

マホロア!タランザ!此処にいたのか。(二人を見つけ駆け寄って)
城の中、広いから探すのが大変だったぞ!(苦笑)

【心配するのは当たり前じゃないですか!悪化してチョコエッグ…いえ、煮卵のようになってしまわれたら悲しいですよ!(←)風邪治ったのですね、良かったです!!カービィの歌声のお陰でしょうね♪】

  • No.227 by マホロア  2018-03-22 13:45:18 

>ナックルジョー&タランザ
「…嘘デショ、モウ来たノ…!?ナッ、網が邪魔…!!」(ナックルジョーの姿を見て急いで脱出しようと試みるが逆に絡まってしまい)

  • No.228 by マホロア  2018-03-22 13:48:53 

>ナックルジョー
中の人(うわわわすみませんっ!!ありがとうございます…!!悪化したらそんなになってしまうのですか!?w そういえばセブンで買って来た煮卵が冷蔵庫に入ってt((殴))はい!その代わり鼓膜が犠牲になりましたが…w)

  • No.229 by タランザ  2018-03-22 14:39:32 

>>マホロア&ナックルジョー

あ!ナ、ナックルジョー!よかったのね来てくれて…(ナックルジョーの姿を見ればホッとしてる)

  • No.230 by ナックルジョー  2018-03-22 14:40:43 


>>マホロア

日記を返してやれよ。タランザが可哀想だと思わないのか。(マホロアが網から脱出出来ないようにマホロアを網でグルグル巻きのマホロア巻きにしてギュッギュッてキツく縛り)

【セブンでマホロア(煮卵)が売っていたんですかwカービィの歌声は頭クラクラしますw】

  • No.231 by ナックルジョー  2018-03-22 14:43:37 


>>タランザ

ああ。待たせたな。
デデデ大王も連れて来たぞ。(タランザの方を見て笑って)

  • No.232 by マホロア  2018-03-22 15:35:56 

>ナックルジョー&タランザ&デデデ大王
「興味も冷めテキたシ別に…ッテ、チョット!?縄は食い込むカラ痛いノ!モット優しく縛れナイのカヨォ!!」(喚き散らして)

中の人(突然のマホロールwチャーシュー作る時みたいに縛られてるのでしょうか←← それが売ってるんですよw意外と美味しくて…ッハ!?まさかセブンは支配済み…?← カービィとカラオケ行った日は命日になりますねぇ…)

  • No.233 by ナックルジョー  2018-03-22 16:37:27 


>>マホロア

縛っておかなきゃ逃げるだろ。
(タランザが放った網で捕まったマホロアはチャーシューみたいに縛られており。(※カービィがいたらチャーシューと見間違えて食べていそうな外見←))

【マホロールwそうです、そうです!wマホロアチャーシューですよw名付けてマホシュー?はい、カービィとカラオケ行くのは命が…wコンビニ支配wそういえば、ネットの試し読みでカービィ小説読んで知りましたが、プププランドじゃない別の国(?)にはコンビニがあるようですよ。確かデデデ大王が映画か何かの撮影する話でゲストキャラが「プププランドにはコンビニが無くてつまらない」的な事言っていました。(笑)小説版だけの設定なのか公式設定なのかどうかは分かりませんが…。】

  • No.234 by マホロア  2018-03-22 19:23:51 

>ナックルジョー
「エー、デモ今のボクはクラウンも無いシ力も弱いまんまダカラ、正直キミ等にそこマデ害は無いと思うカラサァ…ボクの可愛さに免じテ縄を解いてヨォ…?」(目をうるうるさせて)

中の人(マホシューですかw シュークリームみたいですね美味しそう…←← なんと!?もしかしたらカービィ世界にはコンビニの概念があると…!?あ、でもアニカビはスーパー?があったんですっけ…ならば、あっても可笑しくありませんかね…?小説はハルトマン編しか持ってなかったのですよ…(泣))

  • No.235 by デデデ大王  2018-03-22 19:33:20 

>>マホロア

ったく、お前は懲りんな

(ナックルジョーに縛り付けられたマホロアを見ながらそう言い放って)

(/カービィの小説面白いです。大王の性格が、下手したらアニメ版よりもアクがありますが...(自分は好きです))

  • No.236 by ナックルジョー  2018-03-22 20:27:06 


>>マホロア&デデデ大王

かわいこぶるな。(目をウルウルさせて可愛くぶりっ子するマホロアの頬をグリグリこねくりまわし)

【あー…アニメの方はスーパー出ていましたね。私は「あぶないグルメ屋敷!?」の小説しか持っていないですw小説版のデデデ大王面白いですよね。ゲームでは無口のカービィが喋っているので、読んでいる時は不思議な気持ちになります。(笑)】

  • No.237 by マホロア  2018-03-22 21:04:02 

>デデデ大王
「ソリャア、こんなノで根を上げテたらポップスターどころカ他の星デモ、やッテいけないカラネェ」(どうにか抜け出せないかとジタバタしながら大王に言って)

中の人(ま、まだアニメ版より大王様の性格は優しいと思いますよっ!…多分です←←)

>ナックルジョー
「ヤ…チョットォ!ほっぺグリグリするナヨッ!ヤメtムギュゥ!ダカラ、ヤメテってバー!!!」(耳をぴっこぴっこしながら怒って)

中の人(皆さん、やはり小説はあまり所持してませんよねw 小説版の喋るカービィ可愛いんですよぉ…!!大王様も俺様感凄いカッコいい…大王様の部下として出てくるワドちゃんも可愛い……!!…やっぱ一体だけ捕まえて…←←)

  • No.238 by ナックルジョー  2018-03-22 21:42:03 


>>マホロア

お前が反省するまでやめねーよ(マホロアの頬だけではなく、こめかみもグリグリさせる)

【はいw全巻集めるのは大変なので、スーパーデラックス組が出ている巻を優先して集めて行きたいな、と思っています。あーっ!私もワドルディ捕まえたい!!←ワドちゃんのような口が無い子は、歯磨きの時どうやっているんでしょう?wカービィ、デデデ大王、ポピー、ナックルジョー達は口が有るから想像出来るのですが…。な、謎だ!!】

  • No.239 by マホロア  2018-03-23 06:47:52 

>ナックルジョー
「モウ反省したカラァ!!解いてヨォ〜!!」(ジッタンバッタン暴れて)

中の人(結構出てますもんね小説も…ふっふっふ、どさくさに紛れてバンワドを貰い他のモブワドにバンダナを付け替えるのです…←← 歯磨きどころか食事も気になりますよねぇ…知りたいような知りたくないような…←←)

  • No.240 by ナックルジョー  2018-03-23 09:40:12 


>>マホロア

静かにしろ!敵の気配がする(暴れて騒ぐマホロアの口を手で塞ぐ)

【あれ…?バンワドちゃんだと思ったら何か違う?(騙される←)食事も謎ですよね〜w早いですね、書き込み数がもう200突破していますよ!「モット優しく縛れナイのカヨォ!!」って喚き散らして荒ぶるマホロア、見た目からして男だとは思いますが乙女のようなタランザ、タンバリンのトラウマを持つデデデ大王、綱引きでボンカース100人分の重さのロボボアーマーと抵抗出来る格闘家ナックルジョー…という個性が強い方々を見ていて笑いが止まりませんw】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック