星のカービィでなりきりしましょ!

星のカービィでなりきりしましょ!

マホロア  2018-03-10 18:00:38 ID:455f54218
通報
「ヤァ!ワザワザこのトピを開いテくれてアリガトウ!ジャア早速、説明をさせて貰うヨォ!」


☆ここは名の通り、星のカービィなりきりをする場です

☆一人、一役でお願いしますっ!

☆ここではオリキャラは×です、すみません…

☆喧嘩はダメ、絶対ですよっ

☆気楽に楽しみましょー!

その他は特にルールはありませんが途中で追加する場合があります

*今はマホロアをやらせて頂いてますが、他にやりたい方がいるならば喜んで譲らせて頂きますっ

*お気軽にお越し下さいませ、いつでもお待ちしておりますっ٩( 'ω' )و

コメントを投稿する

  • No.141 by ナックルジョー  2018-03-15 23:29:25 


>>デデデ大王

バカピンク玉は言い過ぎじゃね?カービィには何度か助けられてるんだろ?

(恩人に対してそれは言い過ぎだ、って注意して)

デデデのデンってなんだ?(知らないらしく、デデデのデンが何なのか聞いて)

【デデデさん、よろしくお願い致します。あー…デデデのデンは指を痛めました…トラウマですよね。うちのデデデは沢山落ちてボロボロですよ…恐らく全身骨折しています。】

  • No.142 by マホロア  2018-03-15 23:59:12 

>ナックルジョー
「物分かりが良いネェ、キミは…」(クスクス笑いながら)

中の人(スマッシュパンチが染みるぅuぐへぁ!!そんなあなたに涎かけ!←← マホ君が楽しそうで何よりです…大王…とかですかね??)

>デデデ大王
「監視?ソンナ怖い事言わナいでヨォ、カービィはマァ…ネェ?にしてもキミは随分ト疑い深いんダネェ?…確カにアレは何回も落ちテ、ボロボロだったケド…ソリャ、トラウマにもナルカァ…ククッ」(デデデでデンを思い出して少し笑う)

中の人(こちらこそ、よろしくお願い致しますっ!!でしょうねぇw 自分も何回、大王を落下させた事か…w)

  • No.143 by デデデ大王  2018-03-16 01:29:05 

>>ナックルジョー

ふん。あいつもあいつで、何かしら騒動があったらまず俺様に喧嘩をふっかけてくるからお互いさまだ!

夢の泉の件は突然スターロッドを奪った俺様にも非があったからともかく。ドロッチェ団が襲来してきたときは、訳も分からずタコ殴りにされたんだぞ

(マホロアの次は、カービィに関する苦い思い出が蘇ってきたようで、ますます顔をしかめ)

...デデデでデンっていうのは、コイツ(マホロア)が罪滅ぼしの為に造ったテーマパークの一つだ

...最も、俺様にとっては、罪滅ぼしは愚か、トラウマにしかならなかったが

(/私も何度奈落の底へ大王を落下させたことか...)


>>マホロア

疑い深くなるのが普通だ。あんな風に裏切られたんじゃあな

(ギロッとマホロアを睨みつけながら)

...バカにすんじゃねえ!あれ以来タンバリンと太鼓を見るたびにガタガタ身震いするようになったんだぞ!

(どうやら、大王にとっては洒落にならないほどのトラウマらしく、声を荒げてそう言い放って)

(/裏打ちしなきゃ...(使命感))

  • No.144 by ナックルジョー  2018-03-16 06:56:07 


>>マホロア

いつになったら帰してくれるんだ?
修行出来ないじゃねーか。
(帰さない理由を聞いて)


>>デデデ大王

濡れ衣を着せられたって事か?
お前の普段の行いが悪いから真っ先にお前を疑ったんだろうな。(少しはデデデ大王には同情したが、カービィの気持ちは分からなくも無い、って思い)

デデデの、じゃなくてデデデでデンっていうのか。
ふーん、マホロアが…。トラウマって何があったんだよ。
身震いするようになったなんて、ただのアトラクションじゃないようだな。大丈夫か?
歩くのがキツイなら手伝うぜ?

(心配して聞いて)

【ひぃ、涎が!漫画でワドルディ、ポピーがデデデ大王を呼んでいる場面は見掛けるんですが、ナックルジョーは見掛けませんね…(ネット検索しても)部下じゃないので様付けはしないと思いますけれどね。あの性格ですしw/全国のカービィプレイヤーのトラウマですね。(苦笑)使命感w裏打ち頑張って下さい!】


  • No.145 by タランザ  2018-03-16 07:54:02 

>>ナックルジョー
か、かっこいい……(ナックルジョーの言葉を聞いては感動して)

【私もやってて女子っぽいなと思いました(笑)】

>>マホロア
なっ!?そ、それだけはやめて欲しいのねぇ!!(あわあわと慌て)

>>デデデ大王
…あ、あれは…大王様なのね?(デデデの姿を見てはっ、とし)

【あいさつが遅れました!よろしくおねがいします!】

  • No.146 by マホロア  2018-03-16 09:47:12 

>タランザ
「ハイハイ、分かったヨォ、ホントキミは忙しないナァー」(苦笑して)

>デデデ大王
「アーア、ソンナ怖い顔シちゃってサァ…前はスッゴイ笑顔でスフィアを取って来てクレタのにネェ」(睨まれても恐れずに溜息を吐く)
「あのアトラクションも喜んデ貰う為ニ作ったんダヨォ?別にトラウマにさせル気は無かったシ、ソレにボク改心したんダヨ?ダカラ少しノ悪戯はあッテも大事に至る事ハ、モウしないカラ…テカする気もナイヨォ」(カービィとの戦いを思い出しつつ)

中の人(裏打ちとか、もう手が荒ぶってました…あ、すみません、自分のマホロアはうざい、ゲスい、黒いという最悪な三要素が混じってるので、そこは御覚悟を…とんでもないマホ君で本当にすみません(泣))

>ナックルジョー
「ジャア、この荒々シい大王をドウニカしてヨォ、ボクじゃ睨まれるダケで何言ッテも無駄そうダシィ」(苛ついてる大王を横目で見て)

中の人(逆に想像しましょう…ナックルジョーが『大王様〜!』とか言いながらキャッキャウフフしているのを…(遠目))

  • No.147 by ナックルジョー  2018-03-16 10:17:13 


>>タランザ

そう言われて嬉しいぜ!ありがとう(カッコイイって言われて嬉しそう)

>>マホロア

お前が怒らせるようなことをしたのがいけないんだろ。
(呆れた顔で言って)

【………。(°∀°; )想像して笑い過ぎてお腹がよじれました(笑)ツイッターで見ましたがマホロアはアダ名が色々あるんですね…!!ホモロア、マホモア、アホロア、ゲスロア、ぶりロア(ぶりっ子マホロア)、チョコエッグ、煮卵、黒饅頭、ババロア…】

  • No.148 by マホロア  2018-03-16 14:46:45 

>ナックルジョー
「イヤ…トラウマとかハ想定外だったカラ、絶望に陥レる為のアトラクションじゃないカラネ?ソウイウ目的で作ッタ訳でもナイシサァ…」(大王がミスって落下するのを思い出しながら)
「…ククッwwゴメンやっぱ、ソウイウ目的で作ったカモwww」(思い出し笑い)

中の人(想像力は時に凶暴になります(真顔) ホモ湧いてるじゃないですかぁww煮卵とかwwwマホ君の服脱がしたら煮卵wwww)

  • No.149 by ナックルジョー  2018-03-16 18:27:38 


>>マホロア

………。(話を聞いた後、何やら考え事)
マホロアはカービィと友達になりたかったんだろ?
チリーと2人で宇宙を支配しようとしたくらいチリーの事も大好きだったんだよな。友達だと思って信じていたヤツに裏切られた
カービィ達の気持ちを考えてみろよ!

(デデデ大王にトラウマを植え付け、思い出し笑いをする相手に怒って)


【どうぞ〜( ´ ▽ ` )⊃〔煮卵(マホロア)用の鍋〕】

  • No.150 by マホロア  2018-03-16 19:21:44 

>ナックルジョー&デデデ大王
「……トモダチトモダチトモダチトモダチ、キミはさっきカラそれシか言わナイネェ、アノ時のボクはソンナ事ゼンッゼン思わナかッタヨ?ダッテ微塵も裏切りに躊躇いは無かッタからサァ…なのニ…」(グッと手を握り締めて)
「…計画は上手クいッテタヨォ、カービィ達は騙されテルだナンテ思イもせズニ、笑顔でスフィアを持って帰ッテ『早く直ると良いね!』ッテ…大王はワザワザ、ロクな物を食べテないボクに食事を持ッテ来てクレタヨネ…皆ンナ積極的に協力シてクレタヨォ、ソコまで見ず知らズのボクに尽くシテ完成が近付いてキタ時に…ボクだってサイコパスジャナイんダヨ、平気で居らレル訳ナイジャン、良心が痛まナイ訳ナイジャン…」(拳をわなわなと震わせて)

中の人(もう、すみません……鍋にマホ君入れないと……(使命感))

  • No.151 by デデデ大王  2018-03-16 19:35:32 

>>ALL
(/ジャマハローアッ!皆さまスターアライズは購入なされましたか?私はあらかじめダウンロードをしていたので、今日の深夜に徹夜してクリア致しました!())

>>マホロア

ふむ...確かに、あそこまでコテンパンにされたら、流石に懲りるか...?

(こちらもマホロアとの戦いを思い出しながら、考え込む様なしぐさをし)

...いや、やっぱり完全には信用できんな

(/いえいえとんでもない!むしろそれでこそマホロアではありませんか!())

>>ナックルジョー

ぐ、痛い所を突かれたな...

だ、だが、俺様がアイツに借りがあるように、アイツだって俺様に借りがあるんだ、これでお互いさまの筈...

(痛い所を突かれてかなり動揺しているらしく、慌ててナックルジョーにそう言い返したが、自分からカービィへの借りとカービィから自分への借りがしっかりつり合っているかどうか自信が無かったらしく、最後に力なく「...多分」と言い添えて)

ああ...今は太鼓とタンバリンが無いから大丈夫だ

(/もう裏打ちの恐怖からは解放されたんですよ...されたよな?)

>>タランザ

お、タランザか。元気にしてたか?

(相手が声を掛けてきたので、こちらも軽く会釈をし)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.152 by ナックルジョー  2018-03-16 20:42:38 


>>マホロア

(「かたてなげ」でマホロアをつかんで前方に投げて)

ウソつくなよ!
泣きそうな顔してるじゃねーか!(相手の嘘を見抜いて)

>>デデデ大王

多分って…。まあ、2人は似ているところがあるって事だろ。そういう関係ってイイと思うぜ。
(支配人のマホロアを警戒せずに遊園地ではしゃぐカービィ&デデデ大王、海ではしゃぐカービィ&デデデ大王、食べ放題ではしゃぐカービィ&デデデ大王を思い出しながら苦笑い浮かべて話し)

分かった。ムリするなよ?(大丈夫だって言う相手を気遣って)

【ジャマハローア!スイッチ持ってないのでカービィも持っていません…もうクリアされたんですか!?早いですね!?w】

  • No.153 by マホロア  2018-03-16 22:44:22 

>ナックルジョー
「イッタァ!!?」(投げられて地面に背中を強打する)
「モー、ウルサイっ!!ソシテ暴力反対っ!!別にソンナ顔シテないシ!!」(怒りながら)

  • No.154 by マホロア  2018-03-16 22:49:05 

>デデデ大王
「ホンット、キミは面倒臭いナァ!ジャアどうシタら信用出来るノサ…」(項垂れて)

中の人(すみません…貴方様がポジティヴで嬉しい限りです…!!自分も加減をしなければ……)

  • No.155 by ナックルジョー  2018-03-16 23:13:39 


>>マホロア

暴力じゃない。お前が泣きそうだったから今の格闘技を使ったんだ。そんな顔してないって言ってるけど、目が赤いぞ?早く涙を拭けよ。
オレは帰るぜ、じゃあな!(相手が怒っていても動じず、格闘技を使った理由を話し、泣いて目が赤い事を指摘すれば、ローアの窓を開けて窓から飛び降りて外へ出て行き帰ってしまい)

  • No.156 by デデデ大王  2018-03-16 23:33:18 

>>ナックルジョー

似てる...?

あ、今思えば、俺様とカービィって結構似ているかもしれんな

(はっとした様に目を見開き、そう述べた。どうやら、、自分とカービィが似通っている事を今更気付いたらしい())

(/実は今作、ストーリー自体は短かったりしますのでww)

>>マホロア

...お前に一つ良い話をしてやろう

(はぁとため息をつくや否や、ゆっくり目を閉じると、静かにそう述べ)

信頼というモノはな、中々厄介なモノなんだよ

根本から全てぶち壊すのは、飯を食べるよりも簡単だ。何だったら、ちょっとしたジョークを言うより簡単かもしれん

(説教風味でマホロアにそう語ると、再び目を見開き)

だがな、一度壊したそれをもとに戻すのには相当な時間がかかる

壊すのに費やした時間の何百何千何万何億。それくらい信頼を取り戻すというのは骨の折れる作業なんだ

でも、それは出来ないってわけじゃない。本当に心の底から、そうしてしまった事を悔やんでいる奴なら、どれだけ時間がかかってもいつかは成し遂げられるんだ

...お前が自分のやった事に悔やんでいるかどうかは知らんが、もしそうなのであれば...まあ、俺様はお前を応援してやらんこともない

(マホロアの頭にポンと手をおくと、歯をむき出して二カッと彼に微笑んで)

...俺様だって、いざお前と戦うとなった時は...少し悲しかったしな

(/いえいえ、寧ろもっとやってください!)

  • No.157 by ナックルジョー  2018-03-16 23:55:45 


>>all

《自宅でもトレーニング》

たぁっ!(サンドバッグを使ってトレーニングしており)

【えっ!!ストーリー短いんですか!?ヘルパー復活で大作って感じなのに…。え、これで終わり?ていうレベルの短さなんですか?あまりにも短いのであればガッカリしそうです…。(つД`)ノ過去作品で例えたら当てはまるストーリーの長さの物はありますでしょうか】

  • No.158 by マホロア  2018-03-17 00:16:56 

>ナックルジョー
「目が赤いッテどういう事ダヨォ…」(フードを深く被り直しながら)
「…ウン、マタネェ」(ナックルジョーの背を見送って)

>デデデ大王
「……」(最初は黙って話を聞いてる)
「ナッ、別に応援シなくテ良いヨォ!そんな落ちブレてもナイシ!」(頭に置かれた手を叩いて)
「…何、今更ソンナ話してサァ…メチャクチャハンマーで攻撃してキタ癖ニ……」(頭の手を退かそうとしてピタリと止まり、俯いて耳をぴこぴこさせる)

中の人(良いんですか…?やゔぁいですよ?うざロアがクズロアに進化しますよっ!?そして大王様やっぱ大好きです!!特に貴方様の大王様、優しい…!!マホ君さえもデレる優しさに感動…!!耳ぴこぴこはマホ君が喜んでる象徴です…!)

  • No.159 by デデデ大王  2018-03-17 01:04:19 

>>ナックルジョー

お、トレーニングか。流石ナックルジョーだな

(いつ間にか勝手にナックルジョーの家に入ってきており。彼のトレーニング風景を見るなり関心したようにそう述べて)

まあでも、一人で特訓ってのも寂しいだろ?

...どうだ?俺様と実戦練習でもやってみないか?

(そう述べると、懐から愛用のハンマーを取り出して戦闘態勢に入り)

(/難しいですねぇ...凄く形容しがたい長さなので。取り敢えず銀河の願いよりは長いです、はい。...まあ本編が短くても、それ以外が充実しているので、ゲームとしては従来通りのボリュームとなっております)

>>マホロア

ふん、当たり前だ。やるときは例え誰であろうと徹底的にやるからな

(先程の優しい笑みとは一転して目つきが鋭くなり、好戦的な笑みに変化して)

(/どうぞどうぞ!マホロアはクズでなんぼってキャラですもの!()あと、私も大王様に頭ポンポンされたいです())

  • No.160 by ナックルジョー  2018-03-17 08:46:34 


>>マホロア

(マホロアと別れて自宅でトレーニング中)

……。(カービィ、チリーと一緒にテーマパークへ来た時、自分は初対面だったが、カービィとチリーはマホロアと以前会った事があり、初対面ではなく再会するなり容赦なくマホロアを凍らせてぶっ飛ばした2人を見て、暴れるカービィを「どうしたんだ 2人とも!?」って言いながらつかまえた後に2人からマホロアの正体を教えてもらい、「ホントか?」と言ってマホロアを警戒した事を思い出せば、カービィと共にマホロアと戦った事があるデデデ大王がマホロアをあそこまで警戒するのも分かるな、って思い)

>>デデデ大王

わあっ!?いつの間に…。(デデデ大王がいつの間にか家に入ってきていたので、驚いて振り返る)

そうだな…最近、カービィとは手合わせしてないから寂しいと思っていたんだ。

!(「俺様と実戦練習でもやってみないか」と誘われ、嬉しそうな表情を見せて)
いいのか?喜んで相手してもらうぜ!(そう返事をしては此方も戦闘態勢に入り、拳を構えて)

【そうなんですか…!教えていただきありがとうございます。トリデラ、ロボプラも本編は長いようで短いような微妙な長さでしたし、カービィファンとしてはストーリーが短くてもカービィも敵キャラも大好きなので買います!!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック