星のカービィでなりきりしましょ!

星のカービィでなりきりしましょ!

マホロア  2018-03-10 18:00:38 ID:455f54218
通報
「ヤァ!ワザワザこのトピを開いテくれてアリガトウ!ジャア早速、説明をさせて貰うヨォ!」

☆ここは名の通り、星のカービィなりきりをする場です

☆一人、一役でお願いしますっ!

☆ここではオリキャラは×です、すみません…

☆喧嘩はダメ、絶対ですよっ

☆気楽に楽しみましょー!

その他は特にルールはありませんが途中で追加する場合があります

*今はマホロアをやらせて頂いてますが、他にやりたい方がいるならば喜んで譲らせて頂きますっ

*お気軽にお越し下さいませ、いつでもお待ちしておりますっ٩( 'ω' )و

コメントを投稿する

• No.261 by ナックルジョー  2018-03-25 18:26:57 

>>マホロア&タランザ&デデデ大王

タランザ!見ちゃダメだ!!(マホロアのサツジン(多分、未遂)現場を目撃してしまい、自分の手でタランザの目を隠しながら言って)

【魚肉wマホロア…いいヤツでしたよ←新しい管理人はデデデ大王かタランザでしょうか←】

• No.262 by デデデ大王  2018-03-25 20:13:00 

>>マホロア、ナックルジョー、タランザ

ふん、縄は切ってやったんだ。感謝しろ

(ひしゃげたマホロアを見るなり、ぶっきらぼうにそう言い放って)

(/ご冥福をお祈りいたします、マホロア君←)

• No.263 by ナックルジョー  2018-03-25 21:13:43 

>>デデデ大王&マホロア&タランザ

マホロア…。(恐る恐る覗く)

• No.264 by マホロア  2018-03-25 21:37:05 

>ナックルジョー&タランザ&デデデ大王
「…ブハッ!!コッチはお蔭デ死にかけテんダヨ!??感謝出来る訳ネーヨォ!?」(止まりかけた息を吹き返しては怒鳴って)

「…デ、ソコォ!!ボクを18禁か何カみたいナ扱いすんナヨォ!!タランザへの目隠しイラネーヨッ!!ソイツ、女王サマの×××な写真集見ちゃッテるシ色々と手遅れダッテノ!!」(ぷんぷん怒りながら、ビシッとタランザを指差して)

中の人(もう死んでる事になっててマホ君地味に不憫ですね、息を吹き返した途端にタランザ君も不憫になる…まるで伝染病です←全て自分のせいでした本当に申し訳あr((殴)))

• No.265 by ナックルジョー  2018-03-25 22:19:52 

>>マホロア

なんだ、元気じゃねーか。
グロい死に方をしたと思ったから目隠ししたんだよ。(マホロアの元気なツッコミを聞けば、安堵の笑みを浮かべ自分の胸元を撫で下ろしながら言って)

【マホロアの荒ぶる度=★★★★★〈最大MAX〉、可愛さ=マイナス100ポイント。とても素敵な荒れっぷりですよwプププヒーローのマホロアはデデデ大王の事を「大王様」と呼んでいるんですね!?あのマホロアが…相手を様付けで呼ぶなんて…!!】

• No.266 by デデデ大王  2018-03-26 02:13:02 

>>マホロア、ナックルジョー、タランザ

チッ、生きていたか

(ぴんぴんしているマホロアを見るなり、興ざめしたかのような面をして、一人ボソッと呟き)

...で、それがどうした?

好きな奴にそういった感情を抱くってのは普通の事だろ?...現に、俺様にそういった感情を向けている奴が約一名いるしな、うん

(マホロアがタランザの私情を大公開している事については、特に気にも留めず。だが、その後に、更なる波乱を呼びそうな爆弾発言をさらりとして)

(/タランザ君に被害は被らせません(決意)←/大王にそういった感情を向けているのは、某大王LOVEの絵描きちゃんですはい。ごめんね、痴女みたいな扱いして←)

• No.267 by マホロア  2018-03-26 10:41:11 

>ナックルジョー&デデデ大王
「勝手に殺スんじゃネーヨ!!キュートなボクは最期は安らカなんダヨォ!こんな火ダルマで死ぬ訳ナイノッ!」(網の燃えかすを払うと手をぶんぶん振り回して)

中の人(どんどん駄目な方のゲージが上がっていくw ついに可愛さも減りましたかww良かったねマホ君素敵ですって←←あのマホ君が大王様呼び…!?何か可笑しなものでも食べたのですね…←←)

「イヤ、ココで自慢シなくテも良いジャン…あの子もあの子デ何でコンナ自称大王ノ事が好キなんダカネェ…ボクには理解シ難いヨォ」

中の人(な、なんて紳士的…!!そんな事したらタランザ君が惚れてしまいますよっ!!アドっちゃんですかぁ、彼女見る目ありますよねぇ、大王様を好きになるなんて…痴女ってw でも確かに大王様の前では痴女化しそうですね←←)

• No.268 by マホロア  2018-03-26 12:13:36 

中の人(今、スタアラを買えない自分を元気づける為に、今作の新BGMを調べて聴いてたら予想以上にまた神過ぎて、泣きそうでした…毎度のグリーングリーンズアレンジはどれも最高ッ……もう逆に買いたいゲージが上がり心が痛いですよおぉ…!!(泣))

• No.269 by ナックルジョー  2018-03-26 17:17:05 

>>マホロア&デデデ大王&タランザ

お前のツッコミは激しいよな。
チリーとイイ勝負じゃね?
ははっ、デデデの目が本気だったからさ…。(荒ぶるマホロアの激しいツッコミに対して、苦笑いしつつ、死んだと思った理由を話して)

デデデにも春が来るんだな。(デデデ大王が恋をしているって勘違い←)

【あわわわ…マホロアさん、ソウル化しないでください!!したらデデデ大王様の鬼殺しハンマーが…!本日、スタアラ買いました!switchはまだ買っていません!マホロアさんとタランザさんもスタアラ買えるようにタランザの網でマホロアを縛ってマホロアチャーシュー作って応援します…!諦めたらマホロアに笑われちゃいますよ!気合いです、気合い!!】

• No.270 by デデデ大王  2018-03-26 19:34:12 

>>マホロア、ナックルジョー

いや、別に自慢しようと思って言ったわけじゃないが...

(少々困惑気味だが、どこか嬉しそうにそう述べて)

...ほう、こんな『自称大王』、ねぇ?

...デデデトルネイドか鬼殺しハンマーどっちがいい?何なら両方でも良いぞ?

(この誹謗が大王のみを対象した物であれば、ハンマーを軽く叩き付ける程度の制裁で終わっていただろう。しかし、実際には自身を好いているアドも対象範囲に入っているので、それだけで終わる事はなく、このように自身の大技二つのどちらか、または両方を制裁手段に選ばせて)

(/女三人(メンダコちゃん、妖精ちゃん、粘土ちゃん)を掛け持ちしてやがるどこぞのピンクの悪魔と違って、大王様は一途なのです。デデアド尊いよデデアド←/マホ君本当にソーセージになりそう...()/諦めるな!買うんだ、何としても!あなたはスタアラを買う事を強いられているんだ!)

>>ナックルジョー

いや、随分前から来ているんだけどな。嫌味にしか聞こえんかもしれんが

(冷静...の様で、実はかなり誇らしげな声色でそう突っ込みをいれて)

(/大王様も自分に好意を寄せている人がいると嬉しいのです。うん、そうに違いない←/そこにマホロア出汁スープとマホロアミンチ麺と煮マホロア入れたらマホロアラーメン出来るじゃないですか!←)

• No.271 by タランザ  2018-03-26 22:02:01 

>>マホロア、ナックルジョー、デデデ大王

よ、よかったぁ…って!?大声でそーいうこと言うんじゃないのねー!(マホロアの無事に安堵するも、自分の秘密をばらしたことに顔を真っ赤にして怒鳴り)

え!?だ、大王様にそんな人が…意外なのね…(目を見開いて)

【いよいよ私もスターアライズ買っちゃいました!…といっても、買ったのは弟なんですけどね←】

• No.272 by マホロア  2018-03-26 22:49:17 

>ナックルジョー
「キミが煽るからダヨォ!…正直イヤな予感がするンダケド……ネェ、その勘違いはウケルwww」(よろしくないオーラを纏った大王を見た後にナックルジョーのセリフで吹き出し)

中の人(ソウル化して大王様のハンマー技が降ってくるのなら、いくらでも…!!←← ああああああ今にもソウル化しそうな精神の中で頑張ります…!!(泣)皆さん早いよおおおおう(泣))

>タランザ
「いつかバレるシ、ここでバラしといて良かったデショ、アーア…キミも変な勘違いしチャッテサァ…」(ナックルジョーと同じ間違いをしてるタランザに溜息を吐いて)

中の人(あーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!なんで皆んなして買っちゃうんですかあああああああああああああああ(泣)自分も買いたいですよおおおおおおおおおおお(泣))

>デデデ大王
「ソ、ソウイエバ大王様って意外とカッコイイところあるヨネェ〜!そのハンマーとか軽々持っちゃったりトカサァ〜!!結構モテたりトカァ…ヤッパリするヨネェ!…ネェ大王様ァ?ボク痛い思いしなくテ済む選択肢ガ欲しいナァ〜…?」(急に褒め出しては、ぶりっ子気味にキラキラと目を輝かし強請って)

中の人(大王様が嬉しそうで何よりです(真顔)ああああああマホロア100%ラーメン良いですねぇ…!!食べたら何故かチョコエッグのお味←←)

• No.273 by ナックルジョー  2018-03-26 23:32:25 

>>デデデ大王

ふ~ん…頑張れよ!……嫌味には聞こえないぜ?オレ、恋の話はよく分からねぇーし。(※つまり、戦いが好き)

>>タランザ&マホロア

お前って…いや、何でもねぇ(放送禁止用語が聞こえなかったフリしながらも引き気味の表情)
なあ、意外だよな。デデデは食べ物にしか興味ないヤツだと思っていたぜ。カービィとデデデは二人共、食べ放題ではしゃいだり、遊園地を楽しむ似た者同士だし。

勘違いしているのはお前だろ。
デデデがお前をハンマーで叩き潰す時の目が本気だったから、生きているとは思わなかったんだって言ってるじゃねーか。(自分の発言を勘違いしているマホロアへツッコミを入れて)

【タランザさん、弟さんがwでも、良かったですね!マホロアさん、マホロア100%ラーメン(チョコエッグ味)食べて下さい!これを食べればスターアライズを買うお金がゲットするチャンスがある筈ですよ!!】

• No.274 by デデデ大王  2018-03-27 02:09:19 

>>マホロア

...

(自分に媚びてきたマホロアを叩きつぶそうと、無言でハンマーを振り下ろす。だが、振り下ろす勢いは大したものではなく、どうやら、手加減してくれている様で)

(/マホ君だって曲がりなりにもフレンズです。殺す訳にはいきません!/ところで、スタアラのドリームフレンズの追加アプデに勿論アドちゃんとチャンリボくるんだよなぁ!?(矛先を間違えた威圧))

>>タランザ

あ、ああ、まあな

(照れくさそうに、少し頬を紅潮させて)

アドレーヌっていうんだ、今度機会が会ったら呼んでやるよ

(/おお!おめでとうございます!これであなたもフレンズですね!(フレンズハートという名の洗脳装置を投げながら))

>>ナックルジョー

まあ頑張るというか、攻めてきているのはアイツの方なんだがな...

(世の中の非リアを全員相手にする勢いの発言をナックルジョーに返して)

...おい!俺様とあのピンク玉を一緒にするな!

確かに俺様とアイツは似ているが、俺様の思考はあのピンク玉よりも遥かに複雑だぞ!

(カービィと同じような扱いをされていることに憤慨して)

(/大王様って割とプライドが高そうなイメージが私の中にはあるんですが、皆さんはどうですか?)

• No.275 by タランザ  2018-03-27 08:04:46 

>>マホロア
私としてはその一生は来なくてよかったのね…(ふい、と顔を背け、勘違いということに首傾げ)

【な、なんかすいません…弟がスイミングのテストに合格したから買ったそうで…(弟のせいにすな)ナックルジョーさんの言うようにチャンスはあるはずですし…!】

>>ナックルジョー

…?(相手が引き気味の様子に気づいていない。)
確かに…何やかんやで似たもの同士なのね、あの二人…(うんうんと頷き)

【…といっても、実質弟のカービィだし…弟やらせてくれるかなぁ…(遠い目)】

>>タランザ

へぇ、アドレーヌ…可愛いのね?その子。(首傾げなんとなく聞いてみて)

【いえーい、フレンズー…なのだろうか…私自身プレイ出来るかどうか…弟がいまプレイ中だし…(ネガティブ思考)/私は…カービィと似たような感じだけど割としっかりしてプライド高い感じでしょうかね?】

• No.276 by マホロア  2018-03-27 09:03:42 

>ナックルジョー
「ダイジョーブダッテェ!大王は優しいカラ、チャァント手加減しテくれるンダヨォ」

中の人(甘いラーメン食べ尽くしたら、お金が…!?これは食べなければ…!!!スタアラ買うぞおおおおおおう!!!)

>タランザ
「大丈夫大丈夫、男はミンナ変態ダヨォ、キミが自室のタンスの裏トカに写真集を隠しても可笑しくナいカラサァ」

中の人(あああああああ弟さあああん(泣)今の自分はことごとくチャンスを逃す天才になりつつあります…(血涙))

>デデデ大王
「ヴァッ…!?イッタイナァ!!二度も叩く事ナイジャンッ!?逆に褒めたノニ何で叩くんダヨォ〜!!」(怒ってぽかぽかと大王の腹を軽く殴りつつ)

中の人(大王様やはり紳士的ぃ!!優しすぎますよぉっ、こんなウザいというのに……←← え、もうアプデ入るんですか…?うわああああ買いたいっ!!あとリックとカインは!?マホ君はぁ!!?←← 早く買わなければッ…)

• No.277 by ナックルジョー  2018-03-27 14:29:33 

>>デデデ大王

ヒーローランキング最下位(ビリ)のお前を好きになってくれるヤツがいて良かった。
見ている人はちゃんと見てくれているんだな。
(住民を困らせるワガママな王様デデデ大王にも良い所があるって分かってくれる人が居る事を知れば、良かった、って笑顔で言い)
2人共、よく食べよく寝てよく遊ぶじゃねーか。(似ている、と認めながらもカービィと同じような扱いをされて憤慨している相手に呆れて溜め息をつき)

あぁ。カービィと比べたら思考がしっかりしていると思うぜ?(「カービィと比べたら」の部分を強調して言う)

【住民の食べ物を盗んだ前科のあるデデデ大王様のプライド…?()カービィに倒されてからは彼(64のエンディングでリボンちゃんにキスされて照れる場面があるようなので恐らく性別は男)の真似をして努力して吸い込みや空を飛べるようになったり、64でツンツンしながらもお前らだけじゃ心配だからな!的な理由で仲間になって協力してくれましたし、結構良い所ありますよね!カービィに敗北して努力して強くなろうとするのですからプライド高いと思います!/ヒーローランキングというのは漫画プププヒーローで載っていた話で、カービィが1位(流石、主人公!)2位がメタナイト、此の漫画のカービィのパートナーであるチリーが3位、ナックルジョーが4位、シミラが99位、デデデ大王がビリでした…。大王様、頑張って!】

>>タランザ

お前もそう思うよな。(相手もカービィとデデデ大王は似た者同士だと言えば、此方もうんうん頷き)

【そういう時こそ、洗脳装置(フレンズハート)の出番ですよ!弟さんにフレンズハートを投げて一緒に遊びましょう!(ハート型のクッションとかで代用してくださいw)←】

>>マホロア

さっきは手加減されなかっただろ!
火傷しているじゃねーか。(鬼殺しハンマーをくらって火傷して焦げパン状態のマホロアをおんぶして)

【新メニュー:焦げパン(鬼殺しハンマーくらって焦げたマホロア)美味しそう←】

• No.278 by デデデ大王  2018-03-27 19:42:41 

>>タランザ

お、おう、当たり前だろ!

(胸を張って誇らしげにそう述べて)

(/うぉぉぉぉ!!!今そちらへ私の元気と金運をお送りするのでお待ちくださぁぁぁあぃぃぃ!!!/おぉ、共感して頂けましたか!カービィが来る前は、ポップスターでも最強と言って差し支えなかった位強い(メタさんはともかく)ですからね!自分なりに強者としての意地的な物があるんじゃないかと一人妄想してみたりです)

>>マホロア

五月蠅い!手加減してやったんだ!感謝しろ!

(わめくマホロアにそう怒鳴り付け)

ったく、何でこんな奴と友達になってしまったんだ...

(ポカポカ腹を殴るマホロアにじめじめと湿った目線を向け)

(/明日、追加アプデ第一弾が来ますね!(内容は、ドリームフレンズにリック&カイン&クー、マルク、グーイの追加)私はもうwktk状態です!/マホ君がドリームフレンズとして実装されたら、カワサキのニコーミフレンズで本当に煮卵に...!←)

>>ナックルジョー

ふん、そのランキングは信用ならん

何せ、嘗てプププランドを武力で征服しようとしたメタナイトが2位なんだぞ。アイツ、下手すれば俺様よりもこの国に迷惑をかけているじゃないか

(腕を組んでそっぽを向き、眉を顰めて気に入らなそうな態度をし)

ぐっ...カービィと比べたら、か...否定できんのがつらいな...

(本当の事を言われては、案外素直にそれを認めて)

(/ここ約十年は全く悪事をしていないのでセーフです!←/共感していただける方が多くて嬉しい...!因みに、吸い込みはカービィが来る以前から既に習得していましたよ/メタさん何でそんなに順位高いんだ...過去にプププランドに危害加えようとしてたのに(メタナイトの逆襲)...第一、あの人ヒーローとかそんな柄じゃないような...)

• No.279 by マホロア  2018-03-27 20:36:21 

>デデデ大王
「ジャア、サッキは本気だッタノ!?酷いヨォ!!鬼!!ビリ!!ドナルド○ック!!」(少し強めにドンドンと腹を叩いて)

中の人(リックううぅグーイだぁぁぁぁマルクううううう!!!!!(泣)アプデも神ですか…コックカワサキがマホロアを調理してくれるんです?あ、食べたいです←← にしても大王様カッコいいのに何故ビリですか…自分の中では高順位ですよっ)

>ナックルジョー
「されテナかッタみたいダヨォ…ソリャあんナノ食らッタら火傷くらいハ…ッテ、ナッ…!?ソンナ別に良いヨォ!ボク子供じゃナイシッ!大丈夫ダッテバァ!!」(おぶられると、すぐに暴れ出して)

中の人(え…マホロアは…?マホ君ランキング外ですか…!!?そしてまたしてもマホ君100%使用料理が一品増えていく…調理担当は大王様ですね、その場で調理して下さるのですね…燃えたハンマー片手に←←)

• No.280 by ナックルジョー  2018-03-27 21:35:46 

>>デデデ大王

メタナイト?
あぁ、カービィのライバルか。(どんなヤツだったか思い出して)

ホントか?(デデデ大王の話を聞いて)
カービィのライバルだっていう事しか知らないんだよな…。
プププランドはお前の国なんだからカービィがいなくても自分の国を守れるようになったほうがいいぞ?

俺様よりもって…迷惑を掛けた事は認めるんだな。(やれやれ、って感じの声で言って)

【ふむふむ…(大王様の悪事ファイルをチェック←)悪事ファイルを見てみましたが確かに最近の大王様は悪い事していませんねw/えっ、カービィが来る以前から…!?失礼致しました、大王様!(土下座←)/あわわ、それを言ったらハンマーくらいますよ!?】

>>マホロア

暴れるな!
怪我人を放っておけねーよ。(暴れる焦げパンもどきの生き物(マホロア)をおさえつけながら怒って)
お前、子供じゃないのか?もしかして、デデデよりも年上?(相手の言葉を聞いてビックリして)

【ナックルジョーは漫画の登場人物の紹介等で格闘家の少年と書かれていたので、マホロアやデデデ大王様よりも年下なのでしょうかね。マホロアはデデデ大王様より年齢いっていそうな感じ…。性別に寄ってジジロアかババロアかで分かれますね。タランザ君はソウル化しなかったからマホロアより年下っぽいイメージです。(←)/マホロアがランキング外なのはマホロアがまだ登場していなかったんだと思いますよ。多分ですが。】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック