星のカービィでなりきりしましょ!

星のカービィでなりきりしましょ!

マホロア  2018-03-10 18:00:38 ID:455f54218
通報
「ヤァ!ワザワザこのトピを開いテくれてアリガトウ!ジャア早速、説明をさせて貰うヨォ!」


☆ここは名の通り、星のカービィなりきりをする場です

☆一人、一役でお願いしますっ!

☆ここではオリキャラは×です、すみません…

☆喧嘩はダメ、絶対ですよっ

☆気楽に楽しみましょー!

その他は特にルールはありませんが途中で追加する場合があります

*今はマホロアをやらせて頂いてますが、他にやりたい方がいるならば喜んで譲らせて頂きますっ

*お気軽にお越し下さいませ、いつでもお待ちしておりますっ٩( 'ω' )و

コメントを投稿する

  • No.161 by マホロア  2018-03-17 09:20:44 

>デデデ大王
「流石大王、メリハリが容赦無いナァ……カービィにハいつも負けテる癖ニ」(パシンと大王の手をはたき落とし最後にボソッと)

中の人(クズでなんぼ…ですかw流石です←← 手袋してますし、ぽふっぽふっていう感じですよねぇ!雑にわしゃわしゃ撫でられるのも最高です…!!バンワドが羨ましい絶対、褒美に撫でられてる羨ましい←←)

>ナックルジョー
「ホント、ナックルジョーって何処にいテも修行修行ッテサァ…タマにはフリーな一日を過ごシタら良いノニ」(ナックルジョーが出て行った窓を見つめて)

  • No.162 by タランザ  2018-03-17 10:10:16 

>>マホロア

よ、よかったぁ…(安堵の息を吐き)

>>デデデ

まぁ、一応元気と言えなくもないのね……(ふう、と息を吐き相手にそう返して)

【おぉ、お早いクリアでw私も欲しいけどお金がなくて…(汗)】

>>ナックルジョー

……ナックルジョー今日も頑張ってるのね……(たまたまナックルジョーの家を通りかかり窓を覗き)

  • No.163 by ナックルジョー  2018-03-17 10:48:04 


>>マホロア

クシュンッ
誰かがオレの噂してるのか?(同じ場所には居ないマホロアに自分の話をされて、クシャミをして)

【主人公(カービィ)が登場しないまま、書き込み数が100越えていましたね。おめでとうございます!マホロア、主役の座を奪うチャンスですよ!←/思ったのですが、マホロア=船の修理の為に頑張ってくれていたデデデ大王を裏切り、倒されるも後の作品で復活していて、罪を償う為に作ったデデデのデンというアトラクションでデデデ大王を苦しめた元凶(しかも、デデデ大王がミスすると笑うみたいですよw私は見た事ありませんがw)、タランザ=デデデ大王を誘拐してデデデ大王を操ってカービィと戦わせた人物……で、デデデ大王を悲惨な目にあわせた人物が2人も揃っていたので笑ってしまいました。(大王様、ごめんなさい笑(()】

>>タランザ

タランザ!遊びに来たのか?ゆっくりしていけよ!(視線を感じて窓の方を見たらタランザが覗いていたので、家のドアを開けて出迎えて)

  • No.164 by タランザ  2018-03-17 11:36:44 

>>ナックルジョー
わっ!?ナ、ナックルジョー!えーと、じゃあお邪魔するのね…(気づかれてびくりとしつつお言葉に甘え中に入り)

  • No.165 by ナックルジョー  2018-03-17 13:47:15 


>>タランザ

マホロアと一緒じゃないんだな。(タランザとマホロアはいつも一緒に居るイメージがあったので、上記の言葉を言って)
ドーナツ食べるか?(お茶と苺&ホイップのドーナツを出して)

  • No.166 by タランザ  2018-03-17 14:12:43 

>>ナックルジョー
えっ、わ、私そんなにいつもマホロアといるのね…?(少し驚いたようにそう言って)
ドーナツ!ありがたくいただくのね!(好物のドーナツに目を輝かせてはそう言って)

  • No.167 by マホロア  2018-03-17 17:27:33 

>タランザ&ナックルジョー
「二人とも、ドッカ行ったカラ暇ダナァ〜…ア」(マントの中からタランザの日記を取り出す)
「…ソウイエバ、タランザからコッソリとスリ取ったんダヨネェ…女王サマにでモ見セにフロラルドに行こッカナァ」(船内を出て、フロラルドに向かう)

中の人(ハッ!主人公が居ないのを、すっかり忘れてました←← コメも増えましたねぇ!それもこれも皆さんが自分めにお付き合い下さったお蔭です!感謝してもしたりませんっ…!!本当にありがとうございます!!!…今ならマホ君を主役に…?何という事でしょう!←← 大王様いじめコンビですねw大王様は苦労人ですねぇ、というか保護sy((殴)))

  • No.168 by ナックルジョー  2018-03-17 18:06:01 


>>タランザ&マホロア

ああ。(頷き)
ドーナツが好きなのか。(好物のドーナツで目を輝かせているタランザを笑って)

…お前、日記どうしたんだ?(日記を持っていない事に気付き)
マホロアに持って行かれたか?
(勘が働き、日記を持って行ったのはマホロアじゃないかと考えて)

【いえ、此方こそありがとう御座います!!こんなに愉快なチョコエッグ…じゃなかった、マホロアが見られてとても楽しいです!!此れからも宜しくお願いします♬デデデ大王様ファイト!!←】

  • No.169 by デデデ大王  2018-03-17 19:37:42 

>>ナックルジョー

ハハハ!その返事を待っていたぜ!

(予想通りナックルジョーが交戦を許可したので、これから起こる激しい戦いに胸を躍らせながら豪快に笑って)

だが、ここは狭いから外でやるぞ

(そう述べると、構えていたハンマーの先を一度下ろし、先程開けたばかりの戸を再び開けて、家の外へとつかつか歩いていき)

(/主人公・マホロア 2P・マルク 3P・グリル 4P・ダークマターで決まりですね()/一番ひどい目に合わせてるのは某ピンクの悪魔な気がしないでもないですけどね...())

>>マホロア

何事にもメリハリが大事だからな。うむ

(一人で語って一人で頷き)

...ん?今何か言ったか?

(マホロアが発したくぐもり声がぼんやりと聞こえていた様で)

(/バンワドちゃんかわいい。というよりワドルディかわいい。カービィも可愛いけど食費が馬鹿にならないからワドちゃんお持ち帰りしたい())

>>タランザ

どうした、何かあったのか?

(何やらため息をついているタランザに近寄ると、静かにそう述べて)

(/あー...金欠ですか...お気の毒ですね...(自分もカービィとスイッチ買ったせいで金財布が悲鳴をあげているなんて言えない))

  • No.170 by マホロア  2018-03-17 20:03:31 

>デデデ大王
「何デもないヨォ、只の独り言ダカラ」(プイッとそっぽ向いて)

中の人(食費を気にしてワドちゃんお持ち帰りwwずるいです!抜け駆けは許しません!!自分も一体だけ…一体だけ、お持ち帰り…←←)


>ナックルジョー&タランザ
「イツ来ても女王サマの城付近ハ雲ばかりダナァ、マァ雲の上だシ仕方ナイヨネェ〜…
ウゥ何か寒気がスル…ソロソロ二人が気付いた頃カナァ、急ごット」(少し速めて城に近付いてく)

中の人(いえいえ喜んで頂けて光栄ですよ〜!!こちらこそよろしくお願い致しますっ!!大王様生きてて下さい…←←そしてチョコエッグはやめて下さいましwwまた笑い過ぎで脇腹死にます(真顔))

  • No.171 by タランザ  2018-03-17 20:54:54 

>>ナックルジョー

そうなのね!私ドーナツ大好き…へ?(そこまで言ったところで確認すれば日記がなくなっているのに気づき)
ああああああああ!!わたしの日記ぃぃぃぃぃぃ!!

>>デデデ大王

ちょ、ちょっとストレスがたまって……(苦笑いしながらボソボソと答え)

【あららら;そちらも大変そうで…後、家族に頼み辛くて…】

  • No.172 by ナックルジョー  2018-03-17 21:16:35 


>>デデデ大王

おう!(デデデ大王が修行の相手をしてくれるので嬉しく思い、元気よく返事をしては家の外へ歩いて行き)

あそこで戦わないか?
ワールドツリーが見えて景色がいいぜ!
(ワールドツリーが見える丘の上を指差して)

【ピンクの悪魔(カービィ)、青の悪魔(マホロア)…。タランザちゃんは二匹程ヒドイ事はしていないと思いますので、ギリギリ天使でしょうか。()ニコニコ動画でアニメ版カービィの歌を聞いたのですが、意識が飛びそうでした。皆さん、良かったら聞いてみて下さい。可愛い悪魔ですよ♪(遠い目)】

>>マホロア

怪しいな…。(タランザが日記を持っていない理由はマホロアが日記を持って行ったからだと思っていて)

【よろしくお願い致します!チョコエッグすみませんwチョコエッグ呼びやめておきますねw】

  • No.173 by ナックルジョー  2018-03-17 21:19:08 


>>タランザ

マホロアはセクトニアってヤツに日記を見せに行っていると思うぞ(マホロアの行き先を行って)

  • No.174 by マホロア  2018-03-17 21:32:45 

>ナックルジョー&タランザ
「お邪魔するヨォー……ッテ、ウッワァ真っ暗ジャン、留守なのカナァ?戸締りはチャントしないト危ないんダヨォ」(城の扉を開ける)
「サテ…誰カ居ないノー??……やっぱ留守カァ、ツマラナイナァ折角良いもの持ッテ来たノニサァ…ドウセ暇だしジャア、チョーットダケ探索させテもらうヨォ♪」(中に入って奥へ進む)

中の人(だからチョコエッグを連呼するのは…wwもうこれからチョコエッグ見たら笑っちゃうじゃないですか、どうしてくれるんですかぁwwスーパー行ってチョコエッグ前に「マホロアが量産されてるぅww」って腹抱えて笑い転げたくないですよぉwww)

  • No.175 by ナックルジョー  2018-03-17 22:06:58 


>>マホロア

城に着いた頃だろうな。(自主トレーニングをしている)

【すみません、>>173番のセリフで誤字を書いてしまいました…!「行き先を行って」は「行き先を言って」の打ち間違いで御座います。修正機能が欲しい!マホロアのアダ名で遊んだ罰が当たったようです。(汗)/ふふふ(笑←)宇宙を支配出来なかったからスーパーを支配しようとしているんでしょうねw】

  • No.176 by マホロア  2018-03-18 09:35:47 

>ナックルジョー&タランザ
「アーモウッ!暗いシ広いシでドコ進んでるノカ、分カラなくなッテきたヨォ…」(溜息を吐いて)
「…オ、デカイ扉発見!入るしかナイヨネェ〜♪エイッ!」(ギイィと扉を開ける)
「…何コノ取り敢えズ広いですヨこの部屋的ナノハ…待ってココ女王サマの部屋ッポイ…ン?あれッテ…」(中に入り奥にある何かを発見する)

中の人(分かりますっ!!修正したいですよね…!!(泣)スーパーを支配とか平和ですねwけどもうカビハンZでリンゴ死ぬ程売ったんじゃ……w)

  • No.177 by タランザ  2018-03-18 10:11:57 

>>ナックルジョー&マホロア
あっ、あわわわわ!!そ、それだけは避けたいのねーー!!(慌ててフロラルドへ向かい)

  • No.178 by ナックルジョー  2018-03-18 10:42:09 


>>マホロア&タランザ

気をつけろよ!(フロラルドへ向かったタランザを見送り)

オレもついていった方が良かったか…?(空を見上げて呟き)

【えっ!マホロア、リンゴ屋さんやっているんですか!wカビハンとバトルデラックスは面白いのでしょうか?買おうか迷っています。(笑)マッチ売りの少女ならぬリンゴ売りのマホロア面白いですねw】

  • No.179 by マホロア  2018-03-18 10:57:12 

>ナックルジョー&タランザ
「コレって…ディメンションミラーのカケラ、カナァ」(落ちてる金色の欠片を拾って)
「大王が鏡のメタナイト倒ス時に壊したッテ言うノハ、本当だッタんダネェ……確かニ鏡の国はフロラルド近くだケド、タランザもヨク持ッテ来れたナァ……アーア、コノ壊れ様ジャ直す事ナンテ不可能ダシ…残念ダヨォ」(欠片をポイと投げ捨てて)

中の人(他にも武器や防具などなど…もう商人ですよねwカビハンZは無料配信されてますのでダウンロードをすれば無料でプレイ出来ますよ〜!自分もバトルデラックス買ってないので…うぅ買った方が良かったかなぁ…(汗))

  • No.180 by タランザ  2018-03-18 11:07:51 

>>ナックルジョー
うん、わかったのね!(見送るナックルジョーに手を振り)

>>マホロア
うう…マホロアどこ行ったのね…!?(必死でマホロアを探し城内を回り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック