宇宙よりも遠い場所

宇宙よりも遠い場所

主  2018-03-06 20:50:27 ID:345545ad6
通報
荒らし、暴言、本体同士喧嘩、なりすまし禁止、
1週間来ない場合はキャラリセ

ロル自由、恋愛自由(恋人が出来たら1対1に移動お願いします。こちらでもいいですが…ほどほどに)

1日1回(最低でも2日1回)




コメントを投稿する

  • No.41 by 白石結月  2018-03-17 17:12:32 

もしかして想像してましたか?

日向さんのエッチ

(いいながらも どこか嬉しそうな顔で 頬もピンク色に染める)

でも 日向さん が最初の読者ですね。 気にいった水着を見れるの日向さんですもの♪ 良かったですね
(少し意地悪いいつつ 水着がある お店に向かい)

  • No.42 by 三宅日向  2018-03-18 00:17:19 

おいおい
男子ならともかく
なんでわたしがゆづの水着姿想像して喜ばなきゃ・・・
意外といけるかも?
(びっくりしたように、結月の顔をまじまじと見て)
なら、わたしのセンスで水着を選んでやろうか?
話題になること請け合いだぞ~
(フライドチキンの柄がプリントされたTシャツの胸を誇らしげに突きだして)

  • No.43 by 白石結月  2018-03-18 02:40:04 

えっ?

んー
そうですね…じゃあ一度…お願いします。

(日向さんのセンスないフライドチキンTシャッを見てつつ間を空けながら 一度お願いするように言って)

採用するかどうかはわかりませんよ?

この際日向さんも水着に着替えましょう♪私が選びます

(自信満々にいいつつお店に着くと いろんな水着の種類が並んでいて)

  • No.44 by 三宅日向  2018-03-18 16:50:54 

なんだよ、その間は?
わたしのセンスになんか不安でもあんのか?
かわいーだろ、これ
今、いちばんのお気に入りだ
(結月の視線がTシャツのプリントに注がれているのを見てにっ、と白い歯を見せて)
うぇ?
わたしはいいよ
どうせ、水着なんか着ることないしさ
(慌てて手と首を振って)

  • No.45 by 白石結月  2018-03-18 17:30:06 

100%あります。

この前はおにぎりTシャツを着ていて今はフライドチキンTシャツ

後 何枚あるんですか?

(「不満でもあるのか?」問いかけに 結月は不満そうな顔をしつつ 答え)

着ましょうよ―。それに…日向さんの水着姿見てみたいです…ダメですか?
私だけでも…見せてください
( ほんのり 頬を赤くしては相手の顔を見つめてお願いして)

  • No.46 by 三宅日向  2018-03-18 23:44:52 

え、えーと
エビフライにみたらしだんご、スイカバーに・・・
あれやこれやで10着はあるかな~?
(きっぱり不安と言われて戸惑いながら
指折り勘定して)

おまえ、わたしの水着なんか見てどうするんだ?
誰得だよ~
それにー・・・
(おなかをそっとおさえながら口ごもって)

  • No.47 by 白石結月  2018-03-19 05:05:18 

たくさんありますね…。

日向さんの誕生日にはその変わったシリーズTシャツたくさんプレゼントします 。
(たくさん言った物の どれぐらいあるかわからずに 言ってしまい)

それに…なんですか?

嫌ならいいですけど…

(顔を少し下に向けて落ち込み)

  • No.48 by 三宅日向  2018-03-19 09:45:45 

変わったゆーな
わたしの趣味が変わってるみたいだろ!
(びし、っと指さして)
マジか?
通販のサイトで100種類くらいあるのを見たことがあるぞ
(嬉しそうに表情をゆるめて)

いやぁ~
学校やめてから運動らしい運動してなかったから
そのぉ・・・
(恥ずかしそうに
もじもじ指先を擦りあわせて)

  • No.49 by 白石結月  2018-03-19 11:12:07 

趣味自体変なんですよ…。
(指をさす相手に小さくため息)

ひゃ、100種類!そんなにあるんですか変なTシャツシリーズ

(相手の言葉にもビックリ。それに 結月は勝手に変なシリーズといいながらもスマホ取り出して通販サイド探してみる)

あっ、パソコンの方でしたよね…あるのは?

(スマホで探すのをやめてカバンに入れて)


だから…お腹出てるとか言いたいのですか?そんな風にはみえないですけど?
(ジッー と相手のお腹辺りを見ながら)

  • No.50 by 三宅日向  2018-03-19 13:44:52 

おま、ヘン、ヘンって
なにげに傷つくんですけど~
(けっこう本気でダメージを負って
胸をおさえてよろめいて)

いやーん
現役の時はもうちょっときゅっと締まってだなー
(結月の視線をさえぎるように
おなかをおさえて、体をねじって)

  • No.51 by 白石結月  2018-03-19 14:15:44 

それはすみませんでした…。
そ、その代わりに誕生日プレゼントたくさん用意します。
(相手が本気で傷ついている姿に 結月は近づいて頭をナデナデ)

お腹出てるように見えないので…水着見せてもらいますね♪

(日向さんの水着選びに ニコニコ笑顔で選んでいて)

ちゃんと 私の水着も選んでくださいね?

  • No.52 by 三宅日向  2018-03-19 21:36:27 

ホントか?
(撫でられながら
チラッと結月を見て、少し気分が上がって)

ったく、しゃーねーなぁ
(抵抗を諦めて、手近な水着を手に取りながら)
・・・じゃあ
ひとつだけ頼みがあるんだが
(遠慮がちに、ぽそっとつぶやいて)

  • No.53 by 白石結月  2018-03-19 22:35:04 

はい、

なんでしょうか?

(と日向さんの似合う水着を一着一着真剣に選びながら 頼みと聞かれると手を止め 目線を日向さんに向けて)

  • No.54 by 三宅日向  2018-03-20 11:35:09 

ゆづは仕事、忙しいだろーし
わたしも受験あるけど
1回だけでいいから、海かプールか付き合ってくれよ
そうじゃないと、せっかく買っても着る機会なんてないからさ
(あははー、と自嘲ぎみに頭をかきながら言って)

  • No.55 by 白石結月  2018-03-20 13:00:26 

し、しかたがないですね…。
二人で…海かプールに一緒いきましょう♪ そのためにも…可愛い水着選ばないといけませんね

(そのためにも より 日向さんに 可愛い水着を選ばないと 真剣に考えるも…途中で選ぶやめて 日向さんの方を振り向いて)

や、約束…ですよ…

(顔を赤くしながら小指を相手の前に出して)

  • No.56 by 三宅日向  2018-03-20 17:12:50 

しゃーなしかよ、ったくー
(苦笑いしながら、自分も水着を見ようとすると結月が小指を差し出してきて

結月の顔と、差し出された小指をまじまじと眺めて
ふっ、とひと息ついて)

あぁ、約束な
(言って、小指と小指を絡めて)

  • No.57 by 白石結月  2018-03-20 17:40:09 

はい、約束…しましたからね

(絡めた小指を離してから真剣に探しては)

これなんてどうでしょうか?日向さんに似合うと思うですが…

(選んでいると一着取り出して 白色の胸元開いたホルター水着を日向さんの服にあててみて)

  • No.58 by 三宅日向  2018-03-21 12:48:11 

わ、わっ
結月さん、ちょっと胸元開きすぎじゃないですか?
(すごくかわいいと思うけれど
自分が着るとなるとしり込みしてしまって)

  • No.59 by 白石結月  2018-03-21 14:58:49 

そうですか?

日向さんには大胆で可愛い水着を選んだとおもったのですが…ダメでしょうか?
(衣裳の上から重ねたまま 少し首を傾げては)

一度着てみください♪ それならわかりますので

  • No.60 by 三宅日向  2018-03-21 18:51:33 

き、着るだけなら
(結月に手渡された水着を持って試着室に入って
服を脱ごうとして、ふと思いついて顔だけ外に出して)
なぁ
水着の試着ってしたことないんだけど
パンツの上から着ればいいのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック