宇宙よりも遠い場所

宇宙よりも遠い場所

主  2018-03-06 20:50:27 ID:345545ad6
通報
荒らし、暴言、本体同士喧嘩、なりすまし禁止、
1週間来ない場合はキャラリセ

ロル自由、恋愛自由(恋人が出来たら1対1に移動お願いします。こちらでもいいですが…ほどほどに)

1日1回(最低でも2日1回)




コメントを投稿する

  • No.81 by 白石結月  2018-03-26 12:08:06 

もうちゃんと見てくださいよ〜。
ちょっとしか見てなかったでしょ?

(見てすぐ後ろを向く日向さんに プクッと頬を膨らまし試着室から出てちゃんと見てもらおうと日向さんの前に立ち)

どうですか?
似合ってますか?

(前に立つと赤くする日向さんに 微笑む)

  • No.82 by 三宅日向  2018-03-26 20:23:53 

か、かわいーっつってんだろ~
(視線を逸らしぎみに
チラッと結月を見て)
よく似合ってるよ
やっぱベースが一般人と違うから
きっとなに着ても似合うだろーけどな
(本気で感心しながら)

  • No.83 by 白石結月  2018-03-26 22:19:09 

えっと…その…ありがとうございます///

(日向さんの言葉に顔を下に向けては赤くして嬉しそうに)

日向さんが選んでくれた…水着にします///

  • No.84 by 三宅日向  2018-03-27 08:02:52 

そんな簡単に決めちゃっていいのか?
雑誌の表紙だろ?
もうちょっと試着した方がいいんじゃないのか?
(大事な仕事が自分のセンスでダメになったらたいへん、と心配して)

  • No.85 by 白石結月  2018-03-27 09:14:32 

いえ

日向さんが選んだこれがいいです。ダメと言われてもこの水着着ます///

(顔を赤くしつつ日向さん見つめながら両手を揃えて握って ぜったいにこれと 決意をするかのように)

表紙になった時には…一冊買って 私を眺めてくださいね いやらしい目で(ニコリ)

  • No.86 by 三宅日向  2018-03-27 12:08:03 

ふー
なんでそんなに意地張んのか分かんないけれど
(大きく息をついて、頭をぽりぽりかきながら)
そんな言ってもらうと
嬉しいかな
(にぱ、っとはじける笑顔見せて)

ば、バカー
と、友だちをそんな目で見るかー!
(図星をつかれた気がして
かぁっと顔を赤くして、頭をぶんぶん振って否定して)

  • No.87 by 白石結月  2018-03-27 15:16:13 

日向さんなら 見そうですけど…///

じゃあ着替えて来ますね。
(日向さんに一言言っては試着室に戻り着替えてから出てそのまま会計にいき戻る)

おまたせしました。

次どこにいきましょうか?

  • No.88 by 三宅日向  2018-03-28 00:18:07 

どーゆー意味だよっ!
ったく~
(会計を済ませて戻ってきた結月を押すように身を寄せて)

そーだな
ちょっと本屋さん、寄っていいか?

  • No.89 by 白石結月  2018-03-28 03:09:17 

はい、もちろんいいですよ。

(小さく頷いては再び日向さんの手を握って本屋さんに向かっていき)

何か買うんですか?

  • No.90 by 三宅日向  2018-03-28 08:42:12 

(手を握られると、ヘンに意識してしまって
そわそわして)
えっ?
あー、特にこれってのはないんだけど
雑誌の立ち読みと、マンガの新刊が出てたら買うかな~
(ふたりでエスカレーターに乗って
フロアーを移動しながら)

  • No.91 by 白石結月  2018-03-28 11:07:50 

そうですか…

(二人で歩いて 大きな本屋さんに着く)


あっちの方で見たい本があるので行きますね。すぐに帰ってきます。

(日向さんに言ってからテクテクと 一人違う行動とって)

  • No.92 by 三宅日向  2018-03-28 22:07:16 

のんびり見てこいよ
わたしもてきとーにぶらぶらしてるからさ
(結月を見送ると女性雑誌のダイエット特集を熱心に読みはじめて)

  • No.93 by 白石結月  2018-03-28 22:55:00 

(しばらくしてから日向さんにバレないように近づいていき 横から 本を見せていく)

えっと

わ、私のファースト写真集はいかかでしょうか日向さん

(一年前に出したばかりの写真集を日向さんに見せて見て)

私だらけですよ///

  • No.94 by 三宅日向  2018-03-29 05:34:52 

(差し出された本を一瞬きょと、と目を丸くして眺めて
読んでいた雑誌を戻して、無言で結月から写真集を受けとるとラミネートされた表表紙と裏表紙を2、3度ひっくり返してしげしげと見て)
中身が見たい
プレゼントしてくれ
(表情を変えずに結月を見て言って)

  • No.95 by 白石結月  2018-03-29 08:24:42 

じゃあ…水着を選んでいただいたお礼にプレゼントします。

少し待っててくださいね
(写真集を持って会計に向かう結月は頬を赤くしにやける顔をしては会計を済ませて 戻り日向さんにゆっくりと差し出して渡す)

どうぞ///

  • No.96 by 三宅日向  2018-03-29 09:53:06 

あ、ありがとうな、ゆづ
(写真集を受け取って、胸元に大事そうに抱えて
ちょっと照れくさそうにボソッとお礼を言って)
ゆづは本屋さんは、もういいのか?

  • No.97 by 白石結月  2018-03-29 15:34:43 

どういたしまして///

大切にしてくださいね

(嬉しそうにする日向さんにこっちまで照れてしまう)

私はこの写真集を日向さんに見せたいために行っただけなので///

本当喜んでもらえて良かったです


日向さんはもういいのですか?

  • No.98 by 三宅日向  2018-03-29 21:27:53 

じゃあ、ちょっとお茶にするか
これ、早く見たいからな
(もらったばかりの写真集を見ながら
結月の手をとって)

  • No.99 by 白石結月  2018-03-30 07:16:23 

本人がいるのにですか?
まぁ…いいですけど

じゃあ行きましょうか

(手を握って近くの喫茶を見つけるとそのまま入って空いている席に座り)

  • No.100 by 三宅日向  2018-03-30 13:32:00 

なんか家帰ってひとりで見るのって
・・・なんか、こうヤバいだろ
(歩きながら、同意を求めるように結月の顔を見て)

ゆづ、わたしアイス抹茶ラテな~
(メニューも見ずにオーダーを結月に委ねると、表情が緩まないように苦労しながらラミネートを破って写真集を取り出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック