宇宙よりも遠い場所

宇宙よりも遠い場所

主  2018-03-06 20:50:27 ID:345545ad6
通報
荒らし、暴言、本体同士喧嘩、なりすまし禁止、
1週間来ない場合はキャラリセ

ロル自由、恋愛自由(恋人が出来たら1対1に移動お願いします。こちらでもいいですが…ほどほどに)

1日1回(最低でも2日1回)




コメントを投稿する

  • No.61 by 白石結月  2018-03-21 19:44:58 

パンツじゃあなく下着って言ってくださいよ。もう…
(相手の言葉に頬を膨らまして少し困り顔を)

上は脱いで…下は…えっと下着のままでいいと思います。

  • No.62 by 三宅日向  2018-03-22 00:20:40 

ヘンなとこにこだわるんだなぁ?
(きょとんと首を傾げて)
分かった
ちょっと待ってくれよ
(カーテンの中でごそごそ)
・・・なんか、外でパンいちってヤバイな
・・・ん、ちょっと、胸、キツいかも
(ぶつぶつひとり言を言いながら着替えて
もう一度、にゅっと顔だけ出して)
き、着替えたぞ
(恥ずかしそうにもじもじ)

  • No.63 by 白石結月  2018-03-22 07:20:11 

みなさんだってパンツなんて言いませんよ…たぶんですけど

(それとも私が変なのかな?と一瞬だけそう思ってしまう)

出来ましたか?

日向さん出てきてください。

(顔をだけ出す日向さんに満面な笑顔で 出てくるようにいい)

  • No.64 by 三宅日向  2018-03-22 08:50:03 

いやいや
他に人いるだろー
(辺りをきょろきょろして)
お、おまえが入ってこいよ
(すがるような表情で、もごもご口ごもって)

  • No.65 by 白石結月  2018-03-22 13:42:02 

日向さんらしく…ドーンと試着室から出たらいいじゃあないですか…。
もう…仕方ありませんね…お邪魔します。
(と言いながら 辺りを見て誰も居ないこと確認してから 試着室 にドキドキしつつ入る)

  • No.66 by 三宅日向  2018-03-22 17:53:03 

わたしにも乙女の恥じらいってもんがあるんだよ~
お、おう
狭いけどな
(フィットネスルームにしては広めだけれど
さすがにふたり入ると狭くて
足下の荷物を足で端っこに寄せて
自分も隅につめて)
・・・で
どうだ?
(もじもじとしながら
ひそかに息を吸いこんでおなかをへこませて)

  • No.67 by 白石結月  2018-03-22 18:12:03 

どうだ…って言う前にお腹へこませないでください。
(吸い込みお腹をへこませる日向さんに背中を優しくパチッパチッ叩いてから胸から下まで結月はチェックしてから少しだけ離れて全体を見て)

とてもいいですね♪
日向さん水着姿とても可愛いです。ちょっと 胸がキツそうですね?

(じっー と開いた胸元を見て)

  • No.68 by 三宅日向  2018-03-23 05:24:35 

ちっ
バレたか
(観念して力を抜いて)
そ、そーか?
まぁお世辞としても嬉しいよ
ありがとな、ゆづ
(にへ、っと笑って)
は、恥ずかしいからそんなに見んなよぉ
(赤くなって、胸元隠して)

  • No.69 by 白石結月  2018-03-23 09:11:27 

お世辞ではなく本当ことですよ

(にへ と笑う日向さんに結月は ドキッと してしまう)
そ、そんな顔で見られたら照れちゃいますよ…///

ちょっと気になったので…すみません

  • No.70 by 三宅日向  2018-03-23 14:03:10 

な、なんでおまえが照れるんだよ~
(目の前の結月の可愛らしいしぐさに、一瞬胸がきゅんとして)
今までそんなふうに褒められたことなんてないから
マジで嬉しいよ
せっかくゆづが選んでくれたし
おだてにのって人生初水着、買ってみるか
(はにかみ笑い浮かべて)
だけどその前に・・・
もひとつおっきーサイズ
試させてくれ

  • No.71 by 白石結月  2018-03-23 14:25:12 

それなら選んだかいがありましたね///

じゃあ大きいサイズあったので 取ってきますね

(試着室から出てあれよりも大きいサイズを手にとってから 試着室に戻って)

はい、どうぞ先ほどよりかは大きいと思いますよ

  • No.72 by 三宅日向  2018-03-24 05:26:32 

ありがと、ゆづ
ちょっと待って
(もそもそと着替えて)
ん、これで大丈夫そーだな
いちお、見てくれるか?
(顔だけ出して、周りに人がいないのを確認するとカーテンを少し開いて)

  • No.73 by 白石結月  2018-03-24 07:21:25 

大丈夫です♪

これで日向さんの水着が決まりましたね。

(最後に日向さんの水着全体を見て確認してから親指を立てて バッチリ宣言)
日向さんと海に行くのがますます楽しみになりました。

あまりみなさんに見せたくはないですけど…

  • No.74 by 三宅日向  2018-03-24 13:57:28 

わたしだって
できることなら人になんて見られたくないぞ~
(ひょいと引っ込んで)
ゆづだけは別だけどな
(カーテンの中でぽそりとと呟いて)

(手早く着替えると水着を持って出てきて)
よし
じゃあ次はゆづのを選ぶか

  • No.75 by 白石結月  2018-03-24 16:43:36 

そうですね。

日向さん水着探しお願いします♪

(今度は自分の水着を選んでくれる日向さんに顔がにやけてしまう)

あ、あまり派手な水着はダメですからね

  • No.76 by 三宅日向  2018-03-25 17:46:16 

まぁ~
ゆづはセクシー路線、ってわけじゃないだろーから
やっぱかわいーのが似合うんじゃないか?
(マネキンが着ている水着を見ながら)
これなんて、どーだ?
(パステルブルーの花柄があしらわれたオフショルダー水着を指差して
結月の反応をうかがって)

  • No.77 by 白石結月  2018-03-25 19:51:12 

あれですか?

んー。じゃあ一回試着してみますね

(日向さんが選んだパステルブルーの花柄の水着を持って試着室に入りとカーテン閉めてから顔だけだして)

覗いたらダメですよ。

  • No.78 by 三宅日向  2018-03-25 21:31:58 

だ、だれが覗くかー!
(一瞬焦って
顔を赤くして)
ったく
なに言ってんだか~
(と言いながら
少し気になってなんとなくそわそわしながら着替えを待って)

  • No.79 by 白石結月  2018-03-26 07:37:07 

日向さんなら…いいですけど///

(相手に一言 言っては顔を引っ込めて は 水着に着替えて )

出来ました。

じゃあ開けますね……ど、どうでしょうか?

(着替え終わるとカーテンを開いて )

  • No.80 by 三宅日向  2018-03-26 10:53:27 

バカなこと言ってないでさっさと着替えろー!
(振り向くと結月はすでにカーテンの中で)
はぁ~
なんなんだよー
(もやっとする気持ちに少しイラついて、大きなため息をついて

ぼーっと待っていると、結月の声に勢いよく振り返って)
おっせー・・・
(文句を言おうとして、結月の水着姿がすごく可愛くてドキッとして)
あ、いや、
い、いいんじゃないか?
似合ってるぞー
(赤い顔を見られたくなくて、すぐに後ろを向いて
だーっ
女の水着になに照れてんだ、わたしはーっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック