宇宙よりも遠い場所

宇宙よりも遠い場所

主  2018-03-06 20:50:27 ID:345545ad6
通報
荒らし、暴言、本体同士喧嘩、なりすまし禁止、
1週間来ない場合はキャラリセ

ロル自由、恋愛自由(恋人が出来たら1対1に移動お願いします。こちらでもいいですが…ほどほどに)

1日1回(最低でも2日1回)




コメントを投稿する

  • No.101 by 白石結月  2018-03-30 17:31:02 

ヤバイの意味が私にはわからないですけど?

(席について メニュー見ずに まるでここの常連さんかのように )

わかりました。

すみませ〜ん

(お店の人を呼んで )

えっと
アイス抹茶ラテとアイスカフェオレをお願いします。

  • No.102 by 三宅日向  2018-03-31 05:44:45 

(熱心にページを繰るたびに
おー、とか、ほー、とか感嘆の声をあげて
水着の写真を見てぽっと顔を赤くしたり
運ばれてきた飲み物をストローでちゅ~と飲む間も目を離さずに
最後まで見終わって)
ふー
最後まで見てしまった
(少しくたびれた様子で抹茶ラテを飲みほして)

  • No.103 by 白石結月  2018-03-31 17:34:15 

ど、どうだったでしょうか…私の写真集?

(日向さんが写真集を呼んでる間にも緊張してしまいカフェオレも空っぽになっていて そして読み終わった日向さんに感想聞き)

  • No.104 by 小淵沢 報瀬   2018-03-31 18:45:52 

日向……?
それに結月も一緒だし…………
こんなところでどうしたの……?(カフェで日向と結月を見つけるとゆっくりと近づいてこんなところで何をしているのか質問して

  • No.105 by 白石結月  2018-03-31 19:28:27 

あっ、報瀬さん

えっと…その…日向さんとデートです!!

(とっさに出した答えがデートと顔を赤くしながら言ってしまい)

(小淵沢 報瀬さんで参加でしょうか?)

  • No.106 by 三宅日向  2018-04-01 17:59:22 

>結月
おー
すごくよかったぞ~
やっぱ、プロの撮る写真は違うなー
あ、もちろん被写体がいいからだけどな
(抹茶ラテを飲んでしまったので水のグラスを口につけながら
にぱっと笑って)

>報瀬
それはこっちのセリフだ
なんか買い物か?
(隣の席に置いていた荷物を足下に下ろして
席を空けて)

で、デートだったのか?!
(ちょっとびっくりして
照れながら結月を見て)

  • No.107 by 白石結月  2018-04-01 20:12:26 

>日向さん

あ、ありがとうございます…とても嬉しいです///

(顔を少し下げ恥ずかしそうにする 結月)

はい!
途中から日向さんとのデートだと 私は思いました。
恋人ぽっいラブラブなデート

  • No.108 by 三宅日向  2018-04-02 05:26:45 

べ、別に
思ったことを言っただけだし
(照れかくしにふいと横を向いて)

ラブラブって、おまえなぁ
わたしと違って、ゆづはモテるだろうし
周りにカッコいい芸能人とかいくらでもいるだろ
(複雑な表情で結月をじっと見て)
なんでわたしなんだよ?

  • No.109 by 主  2018-04-02 12:29:35 

(/申し訳ありません。胃腸炎にかかってしまって しばらく おやすみします…本当ごめんなさい また治ったらよろしくお願いします。)

  • No.110 by 三宅日向  2018-04-02 21:15:10 

(/寂しいですがお早い回復を祈ってお待ちしています
お大事にしてくださいね)

  • No.111 by 白石結月  2018-04-04 18:00:57 

モテませんよ?

芸能界なんてそんなもんです。だいたい私…芸能人とあまり付き合いたくありませんし

(ウンウンと小さく頷きつつ目線を日向さんに向けて)

えっと…優しく…私のことちゃんと友達思ってくれるので///

(恥ずかしそうに日向さんに向けていい)


(体長も 戻ったので 復帰します。すみませんでした。また悪化して書き込み出来なかったら 体長悪いと思ってください…またよろしくお願いします)

  • No.112 by 三宅日向  2018-04-05 09:38:32 

ふ、ふーん
そんなものなのか?
(無関心を装いながら、内心ホッとして)
友だちなんだから当たり前だろ?
さすがにそろそろ慣れろよな

・・・ま、ゆづのそーゆー素直なところ
わたしは好きだけどな
(横を向いて
真っ赤になりながら、ぽそり呟いて)

(体調戻ったならよかったです
のんびりで大丈夫なので引き続きお相手お願いします)

  • No.113 by 白石結月  2018-04-05 10:31:51 

たくさん日向さんことを言えますよ?

(そんなものなのか? の答えに 結月は まだまだ言いましょうか?首を傾げながら)


何か言いましたか?

(ボソッ と言った言葉には気がつかづに)


(ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします)

  • No.114 by 三宅日向  2018-04-06 07:37:13 

なんでもない
ひとり言だ、気にすんな
(聞かれなくてホッとしたような、残念なような
だけど改めて言うのはムリ、と思って)
わ、わたしのことって、なんだよ?
(なにを言われるかドキドキしながら
チラッと結月を見て、たずねて)

  • No.115 by 白石結月  2018-04-06 09:37:52 

えっと…可愛いですし…私こと守ってくれそう…だからちょっと私ドキドキしちゃて…好きです

(日向さんのいいところを次々と言っていると とっさに 自分の気持ちが止められずに好きと 小さな声で言ってしまい)

  • No.116 by 三宅日向  2018-04-07 06:43:40 

え・・・ちょ・・・
おまえ、なに言ってるんだよ?
(ドキドキしながら
どういう顔をしていいか分からず、薄笑いをひきつらせて)
あー、あれだな
likeの好き!
わ、わたしだって、ゆづのこと
ちゃーんと好きだぞ~
(あはははー、と笑いながら)

  • No.117 by 白石結月  2018-04-07 11:28:37 

んー。これはlikeなのでしょうか…?

ちょっと失礼しますね

(どっちか知りたく日向さんの顔まで近より じっー と 見つめて 確認)

いいえ…これはLOVEです。

  • No.118 by 三宅日向  2018-04-07 21:27:56 

(間近に迫る結月の顔にドッキリして)
今のでなんで違いが分かるんだよー!

だいたい
わたしたち、女どうしだろ
恋愛感情なんて・・・
(チラッと結月を見ると
胸がキュンとして
体温が上昇するのを感じて
な、なんだコレーっ?!と戸惑いを感じて)

  • No.119 by 白石結月  2018-04-08 07:11:15 

女の子同士で結婚とかしてる方もいらしゃいますよ?
(日向さんを ずっと目を外さずに見つめて)

私がLOVEだったとしても日向さんがlikeでしたら…しかたがありませんね

(残念そうな顔をしてLOVEだったら…と心で思いながら)

  • No.120 by 三宅日向  2018-04-08 18:59:53 

それは、そうだな
そういう言い方はわたしらしくなかった
スマン
(素直に自分の間違いを認めて)
ちょ、ちょっと待ってくれ
わたしも急なことで・・・
いろいろ混乱してるんだ

今までそういう好きって、言われたことないし
(恥ずかしそうに目線を逸らして)
少し、考えさせてくれないか
自分の気持ちを確認しないと、おまえの気持ちに答えることなんてできない
(顔をあげて、マジメな顔で言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック