宇宙よりも遠い場所

宇宙よりも遠い場所

主  2018-03-06 20:50:27 ID:345545ad6
通報
荒らし、暴言、本体同士喧嘩、なりすまし禁止、
1週間来ない場合はキャラリセ

ロル自由、恋愛自由(恋人が出来たら1対1に移動お願いします。こちらでもいいですが…ほどほどに)

1日1回(最低でも2日1回)




コメントを投稿する

  • No.161 by 白石結月     2018-06-19 13:47:19 

言いましたよ。でも日向さんの言葉を聞いておきたかったので私は控えました。(と赤い顔でこちらを見る日向さんにニコリと微笑み)

そうですね。そろそろ帰らない私も(日向さんを先頭に後ろからゆっくり歩いて行くも背後からピタッくっついて)

日向さん、今日1日楽しんでもらえましたか?

  • No.162 by 三宅日向  2018-06-20 09:08:21 

おい
そんなにくっついたら歩きにくいだろ
(視線だけ後ろにやりながら文句を言って)
べつにイヤじゃないけれど……
いっしょに転んだってしらんぞ?
(照れかくしながら、ゆっくり坂道を下って)

あ?
あー、そーだな
控えめに言ってもかなり楽しかった、かな?
ゆづは……どーよ?
(チラッと後ろを見て
結月の反応をうかがって)

(/これからも
よろしくお願いします)

  • No.163 by 白石結月      2018-06-21 07:49:05 

いいじゃあないですか...しばらくこのままにさせてください。(密着したままやはり足は歩きにくく)


私も...えっと、すごく楽しかったです。日向さんと...そのまたデートしたいなぁ...思いました///

  • No.164 by 三宅日向  2018-06-23 21:51:38 

ったく
好きにしろ~
(ぶっきらぼうに答えながら
さりげなく
極自然に
結月の手をきゅっと握って)

そっか~
(結月に見えないように
嬉しそうな、満足そうな表情を浮かべて)
多忙なアイドルのせっかくの休日だからな
ムダな1日にならなくてよかったよ

  • No.165 by 白石結月    2018-06-24 11:48:30 

えへへ...少し歩きにくいですね。
(手を握ってくれる日向さんに自然に笑顔になって自らも優しく握り返し隣に並んで歩き)


はい、日向さんと思い出の一つですね。これからたくさん思い出を作りましょ日向さん

  • No.166 by 三宅日向  2018-06-25 09:43:55 

もうちょっとだから
気をつけろよ?
(握りあった手で、うまくバランスをとりながらようやく下までたどり着いて
でも、手は離さずに)
ま、南極に行ったことを思えば、ささやかな思い出だけれどな~
(苦笑しながら)
これからって簡単にゆーけど、ゆづは仕事忙しいだろうし、わたしも受験が終わるまでは遊んでるヒマなんてないぞ?
(頷きながら、しかつめらしい表情をみせて)

  • No.167 by  白石結月    2018-06-25 17:05:40 

はい、ありがとうございます。
(日向さんに手を引かれながらおりていき)

忙しいかも知れませんけど...その分会る時が楽しみになるじゃあないですか♪次遊ぶ時は今日買った水着をもってどこかにいきますからね日向さん

  • No.168 by 三宅日向  2018-06-26 05:24:07 

(辺りが薄暗くなる中、すっかり人気のなくなった公園のもと来た道を手をつないで歩くふたり)
まぁ、そーだな
いつになるか分からんけれど、1日くらいは息抜きできるよう余裕作っとかなきゃな~

ところでおまえ
このあとどーすんだ?
東京まで帰んのか?
どっか泊まんのか?
(横を向いてきょとんとたずねて)

  • No.169 by  白石結月    2018-06-26 12:06:56 

駅前の近くでホテルに電話して予約する予定です。それがダメでした野宿でしょうか?

(予約も何もしていなくこれからホテルに電話して予約すると発言)

たくさんホテルありますから一つぐらいは空きがあると思います。

  • No.170 by 三宅日向  2018-06-27 06:27:47 

呆れたヤツだな
ノープランかよぉ
(マジかコイツ、というような顔をして)
街中で野宿するアイドルがどこの世界にいるんだよ……

…………ウチ、来るか?
家族いるけれど
(そっぽ向きながら、ボソッと言って)

  • No.171 by  白石結月    2018-06-27 07:23:19 

その顔は何ですか・・・いいですよ。もし野宿なって襲われたら日向さんのせいですからね。

(日向さんの顔に結月はムスッとした顔でプイッ違う方へ顔を向けた時に日向さんのボソッと言った一言に結月は頬を少しピンク色に染めては振り返り)

今、何ていいました?もう一度聞かせてください

  • No.172 by 三宅日向  2018-06-28 10:54:48 

そんなヘンなこと、言ってないだろ
ウチに泊まるか?って聞いたんだ
(二度も言わせんなと言わんばかりに)
ゆづンちみたいに豪邸じゃないぞ
普通のマンションだからな
まぁゆづンち、どんなのか知らないけれど

  • No.173 by  白石結月    2018-06-28 12:51:13 

日向さんの家にいけるのですね!

(相手の家にいるとなると顔を近づけて目をキラキラ耀かせつつ嬉しそうにする)

は、早くいきましょう日向さん
(手をギュッと握りながら)

  • No.174 by 三宅日向  2018-06-29 16:22:23 

おわ、わ
おまえ、食いつきすぎだろ~
だから、そんないーもんじゃねーって
(口とはうらはらにニヤケ顔でまんざらでもなく思って)
じゃあ、ごはんだけ済ませて帰るか
なににする?
(歩きながらたずねて)

  • No.175 by 白石結月     2018-06-29 21:55:48 

いえ、日向さんの家に行けるだけで...私はすごくすごくうれしいです。家がどうあれ

(手を繋いだまま先頭に立って歩いていく)

えー、早く家に行きたいですけど...私も少しお腹空きました。えっと...ファミリーレストランに一度行ってみたいです。

  • No.176 by 三宅日向  2018-07-01 19:29:54 

大げさなやつだなぁ……
って、もしかして
友だちンちって、初めて、なのか?
(ふと思い出してたずねて)
ファミレスも初めて?
カ゜ストとか○イホとか
家族でも行ったことない?
(目を丸くして)

  • No.177 by  白石結月    2018-07-07 22:50:35 

そ、そんなことありませんよ。友達の家に泊まるのは・・・は、初めてですけど・・・ファミレスは一度だけ入ったことあります。(むぅーと頬を膨らましては日向さんの顔に近づけて)

一度だけでも立派に入ったことになりますよね?

(すみません。日向さんまた遅くなってしまい。また少しばかり遅くなったりします...と日向さんに伝言。今日はお休みなさい。明日から頑張ります

  • No.178 by  白石結月    2018-07-07 22:50:42 

そ、そんなことありませんよ。友達の家に泊まるのは・・・は、初めてですけど・・・ファミレスは一度だけ入ったことあります。(むぅーと頬を膨らましては日向さんの顔に近づけて)

一度だけでも立派に入ったことになりますよね?

(すみません。日向さんまた遅くなってしまい。また少しばかり遅くなったりします...と日向さんに伝言。今日はお休みなさい。明日から頑張ります

  • No.179 by  白石結月    2018-07-07 22:51:34 

そ、そんなことありませんよ。友達の家に泊まるのは・・・は、初めてですけど・・・ファミレスは一度だけ入ったことあります。(むぅーと頬を膨らましては日向さんの顔に近づけて)

一度だけでも立派に入ったことになりますよね?

(すみません。日向さんまた遅くなってしまい。また少しばかり遅くなったりします...と日向さんに伝言。今日はお休みなさい。明日から頑張ります

  • No.180 by 三宅日向  2018-07-10 09:11:39 

そーかそーか
わたしんちでよかったらいつでも……
とは言わんがたまには泊まりに来ていいからな
(ハンカチで涙を拭うふりをしながら結月の肩を慰めるようにぽんぽんたたいて)
分かった、みなまでゆーな
(ファミレスが初めてではないと主張する結月の言葉を手で制して)
近所にカ゜ストとサイセ゜リアがあるけれど
どっちがいい?

(ゆっくりでだいじょーぶ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック