宇宙よりも遠い場所

宇宙よりも遠い場所

主  2018-03-06 20:50:27 ID:345545ad6
通報
荒らし、暴言、本体同士喧嘩、なりすまし禁止、
1週間来ない場合はキャラリセ

ロル自由、恋愛自由(恋人が出来たら1対1に移動お願いします。こちらでもいいですが…ほどほどに)

1日1回(最低でも2日1回)




コメントを投稿する

  • No.141 by 三宅日向  2018-05-09 11:07:10 

ほら
わたしって、ちょっとひねくれてるってゆーか
物事を斜めに見るとこあるだろ?
割りとちっさい時からそーなんだよな~
だから基本的に友達って少なくってさ
今から考えたら、例の部活の件だってそんなんだから簡単に手の平返しされたりしちゃうんだよな
(途中からひとり言のように話して苦笑いして)

と、言ってる間に着いたぞ~
(公園駐車場の脇を通って中に入るとすぐに広々とした芝生広場があって
犬の散歩をしている人や、ランニングをしている人、ボール遊びをしている子どもたちなどが見えて)

(///)

  • No.142 by  白石結月  2018-05-10 09:55:55 

そうですね。日向さんはそんな感じですね?(小さく頷いてはうんうんとなっとくしたかのように)こんな時間帯にたくさんいますね・・・ちょっとあそこのベンチに座って夕日見ませんか?(青いベンチを指を指しなが向かって歩いていく)

  • No.143 by 三宅日向  2018-05-11 05:19:11 

おぉい
そこはちょっとはフォロー入れとけよ~
(びしっとツッコミ入れて)
ちっちっち
まぁなにも言わずに着いてこいって
(結月の手を取って、舗装された公園の道路を歩き出して)

  • No.144 by  白石結月    2018-05-13 15:32:20 

フォローも何も本当のことですから(ベンチを通り過ぎて休まずに日向さんに連れていかれながら歩き)どこまでいくのですか?それに一体この先に何が・・・。(何も聞かされずについていくしかなく)

  • No.145 by 三宅日向  2018-05-14 09:19:56 

まぁそうなんだけどさぁ~
そんなことはないですよ、日向さんは素直で可愛いですぅ
とか、ウソでもいーから言っとけよぉ~
(似てない結月の口マネをして
唇を尖らせて不満を言って)
いーからいーから
もーちょっとがんばってくれって
(木立の間を抜けて
小高い丘へと続く未舗装の階段を、少し息をきらせながら登って)

  • No.146 by  白石結月     2018-05-14 21:27:18 

全然私に似てないですね。それに言わなくても日向さんは優しくって可愛いですよ。(言った後に満面な笑顔を見せて)まぁ私の二番目にですけど♪わかりました・・・もう少し頑張ります。これで何もありませんでしたって言うオチはなしですよ?

  • No.147 by 三宅日向  2018-05-15 11:21:24 

そーか?
キマリにはウケたんだけどなぁ~
(不本意な様子で)
はいはい
そりゃ今をときめく人気アイドルさんにかなうわけありませんよ~
(冗談めかしながら、確かに可愛いと思って)
んー
まぁ期待に沿えるかは分からんが、なにもないとゆーことはないから

着いたぞ~
(階段を登りきると、急に視界が開けて
屋根付きの展望台があって、その端に立つと小さな街が一望できて
その向こうに、山並に沈みかける夕陽が赤く大きく見えて)
どーだ?
まーまーだろ?
幼き日の日向少女は悲しいことがあるとここから夕陽に向かってひとり、バカヤローと叫んだのであった~
(澄まし顔で芝居がかった言い回しをして)

  • No.148 by  白石結月    2018-05-18 08:02:56 

きまりさんは変なんですよきっと(きまりさんのことを少し思いながら)

私ってそんなに可愛いですか?みなさんと同じ普通な人だと思います。(自分では可愛いとは思ってなく不思議そうな顔をする)


うぁ~。すごく綺麗です(目をキラキラ耀かせながら綺麗な夕日をみて)よくいいますね。夕日に向かってバカヤローって?あれはなんでなんでしょうか?

  • No.149 by 三宅日向  2018-05-19 05:45:31 

キマリがヘンなのは今さら言うまでもないことだろ~
(顔を見合わせて
ぷっ、と吹き出して)
おまえ、さっき自分がいちばん可愛い的なこと言ったよな?
(呆れたように言いながらも、結月が景色に少なからず感銘を受けた様子を見て満足そうに並んで夕陽を眺めて)
いや
まぁホントに叫ぶヤツがいたらちょっと引くけどな
(苦笑して)

  • No.150 by 白石結月   2018-05-21 08:18:22 

さぁ、何のことでしょうか?私そんなこといいましたか?(満面な笑顔で日向さんを見て誤魔化すように話し。)


一度夕日に向かって一緒に言ってみませんか?お互いに良いところを叫ぶみたいな

  • No.151 by 三宅日向  2018-05-21 14:36:38 

おまえ、たまに厚かましいときあるよな
いいけど
(こちらもにこにこ満面の笑みを向けて)

よくそんな恥ずかしいことを考えたな
(ぎょ、っと少し赤くなりながら)
……別に、いーけど
言っとくけど
わたしだけ言わせて自分は言わないとか、無しだからな
(指差しながら釘を刺して)

  • No.152 by 白石結月   2018-05-22 16:36:20 

やった。えっ?あ~そんなことしませんよ。たぶん(自分は言わずに日向さんがなんて言うか聞こうとしたけれど先に言われて誤魔化ように吹けない口笛をヒューヒューと口を尖らせて)じゃあ言いますよ? せ~の、

  • No.153 by 三宅日向  2018-05-23 23:43:43 

たぶん、っておまえな~
(呆れて文句を言おうとすると、その前に始められてしまって)
ちょ、待っ
こ、心の準備が……?!
あ~~~

こ、心配りができて、思いやりがあって、しっかりもので……
以外とドジで、ちゃっかりしてて、高いところが苦手で
だけどやるって決めたことは最後までやり通す強い芯を持ってるところ!
(辺りをはばからない大きな声で言いきって
ぜーぜー、と真っ赤な顔で荒い呼吸を整えて)

  • No.154 by 白石結月    2018-05-25 13:18:11 

最初あたりは良かったのですけど...後から少し悪口がありましたが...最後にはまたいいところ言っていただいてありがとうございます。(隣で日向さんの横顔を見て自分のいいところを聞いていては自分は何も言わずに)携帯で録音したら良かったですね。少し残念

  • No.155 by 三宅日向  2018-05-26 07:09:54 

無しって言ったよな、わたし
(まだ赤い顔で結月のことをじとーっと見て)
ま、いーけどな
やってみたら思ったより気持ちよかったし

そろそろ戻るか
すぐに暗くなるしな
(さばさばした顔で、山の稜線にほとんど沈んでしまった夕日を背に歩きだして)

  • No.156 by 白石結月     2018-05-26 21:11:16 

[すみません日向さん。体も痛くそれに熱く感じて先ほど熱を測ったら38.2度もありまして...なのでしばらくお休みします。ごめんなさい...もしあれでしたらお部屋消却してもらっても構いません...何度も迷惑をかけて...失礼します]

  • No.157 by 三宅日向  2018-05-28 05:30:34 

……なんでそんなことゆーかな
わたしの相手すんのがイヤになったんならしゃーないけど
お大事にな
早く良くなるといいな
(春香と曜もそう思っています)

  • No.158 by 白石結月     2018-06-17 23:19:55 

[ただいま。あれから熱が3、4日続きましたけど・・・なんとか治りました。心配かけてごめんなさい日向さん やっぱり迷惑かかるのでやめようと思ったのですが・・やっぱり日向さんと今さら帰ってきてあれなんてますけど・・続けたい。千早さんも曜さんも(むぎゅ)もしかしたら見てないかも知れませんけど・・私は待ってます。]

  • No.159 by 三宅日向  2018-06-18 10:48:29 

治ったのならよかったよ
体調を崩しやすいみたいだし、無理せずに
これからもお相手してくれると嬉しいな

ちょっと時間が空いたけれど、よかったら続きからレスしてもらえれば
千早ちゃんと千歌、あと卯月ちゃんもかな?
のんびりで大丈夫なのでよろしくお願いします

  • No.160 by 白石結月     2018-06-19 13:41:34 

ありがとうございます。また遅くなるかも知れませんけど・・それでも良かったらよろしくお願いします。

あっ、千早ちゃんも千歌ちゃんの他にも卯月ちゃんも絡んでいただいているのですね。ありがとうございます。レス書き込みます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック