アリスのキャンディルージュ / 非募集

アリスのキャンディルージュ / 非募集

赤の女王  2018-03-04 13:31:36 
通報

蕩けるようなルージュは解けない魔法、
甘いだけじゃないスパイスも大事。

>ブロンドの髪と色めくメイクのアリスだけが、コスメボックスの鍵を持つ

コメントを投稿する

• No.91 by クロエ・ルイス  2018-10-16 21:14:05 

緊張って、アンタ相変わらずおバカねぇ。……あ、ほんとだ。ふかふか(姿を変えたところで中身は変わらない。それは目の前の相手がまざまざと証明してくれていることだった。低い位置へ持ってこられた耳はピンと立っていて、触って良いということだろうかと解釈すれば遠慮なく手でやわらかく何度も揉んでみて。狼の耳なんて触る機会は無いので、それが本物にどのくらい近いものかどうかは分からないけれど、心地よい感触であることは確かで。思う存分触り尽くせば、相手が体勢を戻せるように手を離す。「アハハ。はいはい。まぁ、落としても割れるような物じゃないから、そんなに気にしなくてへーきよ」慌てた様子の相手を見てカラカラと笑い声を上げながら一緒に部屋へ荷物を運ぶことを了承し。眠り鼠が持てなかったぶんはそう多くはなかったが、落としたら相手が悲しむかもしれないと思えばしっかりと抱えて後を着いていき)

• No.92 by 眠り鼠  2018-10-16 22:51:17 

がお、――満月だったら食べちゃうぞう(耳に触れられれば数回程大きな口を開くことでぱくぱくと動かし、煽るような驚かしを行って。それから頭を戻すように持ち上げて、丸めた背を正しては彼女の優しさに甘えながら邸内へと足を進ませて。のろのろ、と遅い歩みで案内するのは階段を上った二階の中でも一番奥にある部屋で。決して大きすぎない大きさの部屋が待つ扉は落ち着いたこげ茶色の木で作られた物、その扉を開き「どうぞ、__後でちゃんと二人に渡しとくねぇ」行儀悪くも扉を足で支えて開きながら、他の二人にまで用意されていたプレゼントの受け渡しの約束を行って。「もう他の場所には行ってみた?、僕は朝からずうっと此処で準備をしていたから、ほかの所を何も見れてないんだ」困ったような雰囲気を浮かべた微笑みを表情に浮かべ、興味は有れど手が追い付かないと言った所のそんな返事を向け「もしこれから行くなら、また話を聞かせて欲しいなあ」わくわく、と自由に出歩ける彼だからこそのお願いを続けて)

• No.93 by クロエ・ルイス  2018-10-17 12:30:42 

アハハッ。そのつもりなら十字架でも首から提げておかないと、先に血吸われちゃうんだからね(脅かされれば、きゃーと首を竦める仕草をしてから楽しそうに声を出して笑い。それから、姿勢を正した相手に、いーっと牙を見せつけながら身を乗り出して見せ。「お、おじゃまします」部屋へ入って手ごろな場所へ荷物を置きながら「よろしくね。アンタのはまぁ……趣味じゃなかったとしても使える物ではあるから」と、少し緊張した面持ちで視線を合わせないままそう付け足して。「他の場所はまだ。これから行く予定だけど……アンタは一緒には行けないの? それとも、パーティのホストは抜けられない?」ギリギリまで仕度をして、寄り道せずまっすぐここを訪れたから、他の場所を見ていないのは自分も同じで。自身よりも胸を躍らせる様子の相手を見れば、どうせなら一緒に行けばいいじゃないか、と誘い水を。けれど、この家の住人のひとりだから抜けることは許されていないんだろうか、と思い当れば少し残念そうに付け足し首を傾げて)

• No.94 by クロエ・ルイス  2018-10-17 15:04:29 

(/続けての投稿を失礼致します……! いつも、楽しい時間を過ごさせて頂いております。人魚さんのキラキラとした王子様オーラも、眠り鼠さんの安定の癒しオーラもとっても可愛らしくて……! と、現在クロエでハロウィンを満喫しているところではありますが、このイベントが終わったのち、新規に男の子を迷い込ませることは可能でしょうか……? クロエが少女と女性のあいだの複雑な年齢なもので、子どもらしい子どもを作ってみたいという欲が出てきまして。その際、本トピの方へPFを投下して確認していただくのが良いでしょうか。お手隙の際にお答えを頂けると幸いです。)

• No.95 by 眠り鼠  2018-10-17 15:13:46 

――うれしいなぁ、……見てるだけで眠たくなっちゃうねぇ。(部屋に入り、頼まれた分の同居人のプレゼントは確りと避けて。自分用にと渡された"秘密"のプレゼントに愈々我慢は出来なくて。可愛らしいキラキラと反射し光るようなシェルピンクの紐をほどいて、中身を取り出せばそれは正に眠り鼠である自分にお誂え向きのプレゼントで。許可なく勝手に中身を見てしまったことに行儀の悪さを覚えていない辺り、育ちが伺えてしまうが。枕カバーを手に取れば目尻は下がりっぱなし、ほこほこと喜びに眼を細めつつ「ありがとう、こんなに嬉しいプレゼント、初めてもらったよう」何よりも、眠ってばかりの自分だと知った彼女が自分の為に選んでくれたと言う事が嬉しくて堪らない。むぎゅう、とカバーを抱きしめて伝えても伝えても伝えきれないその気持ちを再度感謝の言葉に変えて。"一緒に"と言うのは考えてもいなかった魅力的な誘いで、思わずその言葉の意味を理解するには数秒の時間を要してしまうほど。「僕が一緒に行っていいの?、」つい、口を付いたその確認の発言とは予想外だと言うそれを在り有りに表に出したもので。「一緒に、……一緒に行きたい。帽子屋と三月兎には――ひみつ。」人差し指を伸ばせば自分の口元へそっと添えて、"しい"と息を潜めて共に出向く希望を伝え)

• No.96 by 眠り鼠  2018-10-17 15:15:59 

(/ご相談を有難う御座います!、此方こそクロエちゃんの可愛らしさを日々堪能させて頂いております…!、そして新規の息子様との事ですが、いつでもどうぞ迷い込み下さいませ!。その際には、此方でも本トピでもどちらでも大丈夫ですので背後様のやりやすいようにして頂ければと…!、息子様にお会いできることも楽しみにしています!)

• No.97 by クロエ・ルイス  2018-10-17 17:22:33 

初めてって、おおげさねぇ。アタシだって、誰かのために何かを作るなんて初めてだったから……ほ、ほら、そのせいで怪我までしたんだからね! ありがたぁく使いなさいよ!(包装を開けるところから、のんびりと、だけどしっかりと喜びを伝えてくれるところまで、全てが相手らしく微笑ましい。初めて、なんて形容されてはそれに釣られてつい余計なことを口走ったと気がついて、慌てて誤魔化すように、実際の怪我よりも演出過多に包帯の巻かれた指をヒラヒラと揺らして見せる。「ダメなら聞いたりしないわよ、おばか。一人よりもアンタが居てくれた方が楽しいし、初めて行く場所には道案内が必要でしょ」こちらから誘ったのに、重ねて確認をしてくるところは相手らしい。そう理解しつつも、はあ、とわざとらしく呆れたように溜息を一つ。包帯を見せるために上げていた手をそのまま相手の頬へ持って行くと、むにり、と柔らかくつねり。「さ、そうと決まったらどこに行く? 取り敢えず、人魚の所は行くって約束してんの。あとは、アンタのオススメはどこかある?」そのまま肌の感触を楽しむように、むにむにと伸ばしてみたり押してみたりしながらこれからのプランを尋ねて)

(/お返事をありがとうございます。それでは、あちらの参加者様方の邪魔にならぬよう、折を見てこちらに投下させて頂きます。その際はよろしくお願い致します……!/蹴り可)

• No.98 by 眠り鼠  2018-10-17 17:54:44 

てづくり、__てづくりなの!。(嬉しい、嬉しい、と見てわかる程に喜びを表に出している中で伝えられたのは初めて作ったと言う言葉。その言葉が己の聞き間違いで無いのならば、これは彼女が自分だけの為に作ってくれた物だと言う事になる。驚きと嬉しさが同時に込み上げてくると抑えきれずにもぐもぐと何もない口を動かして。彼女の包帯は仮装の為だと思っていたし、温かみのある色合いの品は雑貨店で入手したものだと疑っていなかった。だからこそその驚きは一入と言うべきで、「どうしよう、もったいなくて使えないかも」ぽつり、と零れたそれはまごうことの無い本音で。頬に受けた擽ったい刺激に合わせて瞳を瞑ったり開いたり、その動作もすっかり慣れた所と言った様子で「――遊園地、双子が遊園地も気合が入ってたって言ってたから、行ってみたいな。後は――めりいの雑貨屋さん、今しか手に入らない可愛いのが有るって聞いたから」片手をゆるりと伸ばせば自らがされている行為を真似る様に片方の手でふにふにと頬を撫でて「僕はかわいい吸血鬼と一緒なら、どこでも楽しいから。___どっちがいい?」誘いを受けた時点でもう既に楽しいが始まっている。そして未だ楽しいが控えているとなれば表情を緩めるなと言う方が難しく。ゆるりと頭を傾けてから尋ねかけ)

• No.99 by クロエ・ルイス  2018-10-17 20:17:53 

もったいないって何よ。使わないでしまっておく方がもったいないでしょうが(手作りと言っただけでこんなに喜んでくれるだなんて、自分の口角が自然と上がっていくのがよく分かる。「汚れたりしたらまた新しいの作ってあげるから、ちゃんと使ってよね」と、トドメとばかりに両手で頬を軽く押しつぶしてから手を離し。「遊園地……って、あのバ管理人の。買い物も捨てがたいけど、今日は遊園地!」そのワードを聞けば思い出されるのは必然的にあのミラーハウスでの出来事で。赤くなった顔を隠すように自分の頬へ手をあてがって冷ますと、もう片方の手を相手へ差し出して「じゃあ、狼男さん。手まで毛むくじゃらにならないうちに」なんて冗談めかしながら誘い出し)

• No.100 by 眠り鼠  2018-10-17 23:52:03 

ぼくは裁縫なんて出来ないから、作って貰えたっていうのがとても嬉しいんだ。__ありがとう、たくさん使うねぇ。(最初こそ汚してしまっては勿体ない、だとか、大事な物だからこそ飾っておくべきか、だとか、大切だと思うからこそ考えてしまっていた。増してや誰よりも身近な存在として裁縫を得意とする人物がいるからか、縫物の難しさと言う物も手間が掛かる過程と言う物も知っていると自覚している。そうまでしてプレゼントしてくれたその気持ちが改めて嬉しくて、押しつぶされた頬のせいで唇は嘴のように先尖りになりつつ、今度は約束するように伝えて。"バ管理人"と言うのが"ドードー鳥"だと言う事はその役職から理解が追い付く。とは言え、それを語る彼女の顔色が仄かに赤く染まった事は理解が及ばずに頭をかしげるばかり。疑問に傾けたままの頭はゆっくりと正面に戻り、差し出された手にそっと重ねるとその手を引いて「喜んで、__でも、満月の前に帰らなきゃ。狼男は可愛い吸血鬼を食べちゃうぞう」ぱくん、と冗談に乗りかかる様に口を動かして、遊園地への道を誘導し)

• No.101 by クロエ・ルイス  2018-10-18 18:16:35 

――遊園地っていうか、すっかりお化け屋敷ね。(たどり着いた場所は帽子屋邸とは異なるハロウィンらしさを全面に見せていて、そのおどろおどろしさは思わず息をのむほど。そういった類の映画はよく観ていたし、お化け屋敷だって作り物だと分かっているからきゃーきゃー悲鳴をあげるようなこともない。けれど、それはゴールが見えているからであって、空間すべてに”こわい”が充満しているというのは初めての経験で。口では軽く言ってみせるけれど、何かを身構えるように深呼吸をすると眠り鼠の手をぎゅっと握り直し。「アンタがいきなりゾンビとかに変わってたら怒るからね! 絶対に離れないでよね!」と、くれぐれも自分から離れないようにと忠告の言葉を繋げて)

• No.102 by 眠り鼠  2018-10-18 23:55:21 

―――ほんとう、だねぇ。………、ハロウィーンの遊園地に来たのは初めてなんだ。(到着した遊園地は今までの勝手知ったる物とはかけ離れた出来栄えで、時折耳を掠める風さえもが演出の一つのように背筋をぶるりと震わせるほど。過去のハロウィンを思い出しても、この時期は自らを外に連れ出してくれる誘いは無く、てんやわんやとパーティの準備に追われていた。だからこそ初めての光景を楽しむ様にぽかん、と口を三角の形にするように開いて。忠告の言葉を受ければそんな彼女が可愛らしくて、同時に確りしなければと緒が締められるそんな思いに至り。こくこく、と頭を縦に数回程揺らしてからその手を確りと繋ぎとめて「全部がホラーハウスだねぇ。__あっ、でも、こわいだけじゃないんだよ。ピンク色の髪をした"フラミンゴ"を見つけて、運が良ければ今しかもらえない限定の兎のマスコットが貰えるんだって」ふふふ、と含む様にわくわくを抑え込みつつ笑みを交えて早速とばかりにきょろきょろと周囲を見渡して)

• No.103 by クロエ・ルイス  2018-10-24 12:50:06 

そうなの? 誘ってよかったわ(いつものぼんやりと違い、何かがぽっかりと空洞になってしまったような顔をしている相手を横目に見て緊張が解けるとともに、連れて来たことが間違いではなかったと思えば小さな笑みを浮かべる余裕さえ生まれて。手がしっかりと握られる感覚も心地よく、遊園地の装飾をいくらか楽しんで見ることができそうな気持ちになってきた。「フラミンゴって……ああ、一度会ったことがあるわ。あの格好だったらすぐに見つかりそうだけど……」景品があると言われれば挑戦しないわけがない。かつてミラーハウスでドードー鳥を止めてくれた相手の容姿を思い返せば、このどんよりとした雰囲気の遊園地では見つけやすそうだと首を傾げる。とはいえ、相手も仮装をしているかもしれないし、運が良ければ、というのも少し気になる。眠り鼠の手を引き、きょろきょろと辺りを見回しながらあの特徴的な髪を探し、ふと足を止め。「あ、ねぇ、あれ、……あそこに居るの、そうじゃない?」眠り鼠とは違う明るいピンクの髪を持つ後姿を見つけると、指をさして隣を歩く相手に確かめて)

(/ゲームの描写ですが、このような文で良かったでしょうか……! 何かニュアンスが違いましたら書き直しますので、ご指摘くださいませ)

• No.104 by 眠り鼠  2018-10-24 18:03:42 

___そう!、きっとそう。追い掛けなきゃ、(遊園地の敷地はただでさえ広い、その上、いくらイベントの一つだとは言えども引き籠りがちで人との接点を極力取ろうとしない彼が見つかるとは大凡思えずに。そんな心配を切り裂くべく、彼女があげた言葉に耳をぴくりと揺らしては反射的に声が示した方角を視線で追いかけて。見つけた!__見間違えの無いそのピンク色の髪に普段の寝坊助眼は幾許もしゃきんとして、彼女の手を確りと取りながらその後姿を追い掛けに行き。「フラミンゴ、ひさしぶり。」まったり、としたマイペースな声色でその男を引き留めて)

フラミンゴ:―――。よォ、眠り鼠と……こないだのアリス。(じゃら、じゃら、と引き摺り歩くのは飾り用の軽い足枷で。行う仮装は白黒ボーダーの囚人服、頭部には包帯を緩く巻きつけて、血のりを用いた怪我メイクを行ったそんな姿で遊園地内を徘徊中。イベントの一つとして行われる自らがメインのその内容に渋っていても仕方が無い、決められた時間は確りと遂行する。と、ばかりに歩いていた中で自らを呼び止めるその声に気が付いて。ずるずると引き摺るように歩いていた足を止めれば振り返り、其処に居たその姿を確認してから見覚えのある彼女の姿に困り眉を一層と深くしてから「この間は悪かったな」と詫びる言葉を添えて。「――ハッピーハロウィン、人形は……」まだ残っていただろうか、配布用の籠を覗いて)

(/イベント参加を有難う御座います…!早速お返事を返させて頂きます!此方の投稿秒数が6よりも小さければマスコットを受け取った描写でイベント成功、此方の方が大きければマスコットは品切れでイベント失敗となります…!/蹴り推奨)

• No.105 by クロエ・ルイス  2019-11-26 16:22:41 

(/もう何度目の挨拶か分かりませんが、お久しぶりです……!
本トピが度々上げられているのを拝見し、キャラリセされたアリスも……という文字を読んで、一縷の望みをかけて書き込みをさせて頂きます。

度重なるお返事の延長や長期の無断失踪を重ね、本当であればこのように戻ってくることもおこがましいとは分かっているのですが、やはり読み返すたびにこの世界でクロエとして過ごした楽しい時間が忘れられず……。

もし宜しければ、また交流をさせて頂けないでしょうか。ご検討をお願い致します……!)

• No.106 by 赤の女王  2019-11-26 17:47:41 

(/お久しぶりで御座います…!
トピを上げていいものかと悩んではこらえておりました。ふたたびこのトピが上がっているのを見てとても嬉しく思っております…!
私生活があっての事ですので、どうぞ此処は時間がある時の暇つぶしとして活用していただければとても嬉しいです!
またクロエちゃんと物語が綴れると言うことがとても嬉しいです…!もし、逆に個トピがご負担になるという事でしたらお時間があった時にお話が出来る本スレに移行しても大丈夫ですので、背後様にとって一番ご負担のない方法で続けられればと思います…!
再度お声がけ頂き有難う御座いました!お時間のある時にお返事を頂ければ幸いです。)

• No.107 by クロエ・ルイス  2019-11-26 19:20:18 

(/お早いお返事をありがとうございます……!
私こそ、こうしてまたお話して頂けることが本当に嬉しく、感謝の気持ちが募るばかりです。

トピックに関しては、主様がお声がけ下さったこと、クロエを想って部屋を作って下さったこと、そして何より、此処で紡がれた思い出の数々を残しておきたいということから、どうかこのお部屋で交流を続けさせて頂きたいと思っています。

最後の交流がハロウィンイベントの物になってしまったので、新たな場面から始めさせて頂けるでしょうか……! 折角綴って頂いたのに、本当に申し訳ありません。
もしも宜しければ、手作りお菓子に挑戦させたいなと思っているので、図書館でレシピ本探しか、キッチンで実践か……を考えています。その際のお相手は、主様が選んでくださいませ。)

• No.108 by 赤の女王  2019-11-27 22:23:17 

(/それでは引き続きこちらでお相手をして頂けると幸いです…!
早速ではありますが図書館でのダリア、キッチンでのジャックを出しておきますのでお手すきの際にお好きなほうを拾っていただけると幸いです…!お返事はいつでも大丈夫ですのでお暇なときにして頂けると…!)

ダリア:(ふんふん、とご機嫌な鼻歌をこぼしながら返却された本を正しい棚へと戻す。暫しその時間を繰り返せば腕に抱えていた分の最後の一冊をグっと押し込んで達成感に腰を伸ばして満足げな笑みを表情に。いったん休憩をはさむつもりか、そのまま頭部を右から左へとゆっくり動かせば固まっていた骨がコキコキと音を鳴らして。そんな音の合間に扉が開く音が広がると「芋虫?戻ってきたの?」と扉の先にいる主を想定した声を送り)

ジャック:(煙草休憩に出ていた戻りか、ほんのりと煙たい香りを衣類に纏いながら場内の廊下を進む。時折通りすがるメイドに次ぐ仕事の指示を出しては一人のメイドにつかまった。”アリスがキッチンを貸してほしいと”と彼女の話を教えられれば一瞬ばかりきょとんと眼を丸くしてから「ライオンが使ってなければ良いんじゃない?、あ。いや、いいよ、俺が引き受ける___アリスはどこに居んの?」と尋ねかけるように話題の人物について尋ねかけて)

• No.109 by クロエ・ルイス  2019-11-28 19:10:36 

(お菓子を作ろう。自分がそんなことを思いつくなんて、これまでの生活ではありえなかっただろう。帽子屋邸や人魚と行った出店街に並ぶ色鮮やかな菓子達を見ているうち、自分でも作ってみたくなったのだ。技術に関しては、きっと城のメイドか誰かが手伝ってくれるだろうけれど、そもそも何を作るのか。それを考えようと廊下を歩くメアリアンの一人に尋ねると、図書館ならば多くのレシピ本があるだろうと教えてもらい。図書館だって自分には縁遠い場所だったからわずかに顔を歪めたものの、ひとまず礼を述べて教えてもらった場所へ向かい。大きな戸の前で深く呼吸をしてから、ギィ、と音を立ててそれを押し。明るいとも暗いともないその空間は、全ての音が本に吸い込まれていくかのようにしんと静まり返っていて。おそらく、どこかに司書のような人が居るはず。レシピ本の在り処を聞こうと辺りを見回した所で、ふいに声をかけられて顔を上げ。「だ、誰が芋虫よ! こんな美人を捕まえてなんてこと……」想定外に話しかけられたことへの驚き、それが人違い、よりによって芋虫と間違われたとあればつい声を荒げてしまったが、此処が図書館であることを思い出すと慌てて口元を押さえ。バツが悪そうに俯きながら声の主の元へ近寄り、「アタシはアリスよ。アンタが待ってる相手じゃなくて悪かったわね。……ところで、ここの案内係みたいな人ってどこに居るのか知ってる? お菓子のレシピが載ってる本を探してるのよ」図書館など慣れない場所で、どの程度声を抑えたら良いのか分からず、つい内緒話をするように相手へ顔を寄せてそう話すと、再び辺りを見回して)

(/とても素敵なお二人をありがとうございます。どちらにお相手頂くか、本当に悩んだのですが……今回はダリアさんにお願いをします。キッチンでの実践の際には、またジャックさんにお相手して頂けたら、と思っております。
また、本当に久しぶりですので、文章の拙さやキャラクターの迷子が散見されると思われます。何かありましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ……!

それでは、改めてよろしくお願い致します。)

• No.110 by ダリア  2019-11-28 21:11:03 

ぅお――驚いたぁ。(いの一番に此処の管理者の名前を挙げるあたり、普段からアリスの利用者がいないと言う事を現しており。だからこそ、訪れたのがアリスだとわかれば驚きに眼を丸めることとなり。加えて荒げられた声で否定を受ければ暫し遅れて迎えたその姿にくすくすと楽しそうな笑い声をこぼし「此処ってさ芋虫と俺くらいしか来ないから間違っちゃった」んべ、と舌先を少しだけ伸ばして間違いを誤魔化すように言い訳を一つ。案内係と聞けば自信がある、胸を張ってみせてから片腕を小さく控えめに挙手し「本を探してるなら俺が力になれるよ。本当はさ、芋虫のほうが詳しいんだけど……こんな美人を待たせるのは失礼だもんね」に、と口角を持ち上げれば先の彼女の発言を引っ張り出してからかうように軽口を。寄せられる顔に少しだけくすぐったいと言った雰囲気で眼を細めて「気にしなくていいよ、今は俺とアリスしかいないから」と彼女の心遣いを察してか片手をひらひらと力を抜きながら揺らして続け。「アリスはお菓子作りが好きなの?」ゆっくりとした歩調で歩き始めるのは調理本の並ぶ棚で、横目に彼女の姿をとらえながらマイペースさの伺えるそんな尋ねかけを送り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック