麦わらの一味 【 オリ有り】

麦わらの一味 【 オリ有り】

サンジ  2018-02-26 23:38:20 
通報


ようこそ麗しきレディー達とクソ野朗共!テメェらは全員麦わらの一味、間違っても他の野朗で入ってくんじゃねぇぞ。(ギロ)あ、いやレディー達に言ったわけじゃないんだ。キミ達には特製のデザートを、そしてあつ〜いキッスをお願いしまぁあすっっ!(ハート目)

ウソップには悪いが船はサニー号、うちの船大工がいい仕事してるからな。何編とかは決めてねぇ、縛りがあると自由きかねぇからな。

始める前に守ってもらいたい事がある、俺は船長じゃないがコックだ(ドーン)テメェらの胃袋は俺が預かってる、ヘタな真似はしない事だ、いいな?

♦︎一味の掟♦︎
、麦わらの一味、オリキャラのみ
、ロルは豆〜ご自由に。
、キャラリセ一味キャラのみ有り(取り逃げ含み)
、恋愛3L
、和気あいあい、戦闘、ギャグ、etc
、一時的に一味にいたキャラ、ビビなど有り

どうだテメェらなら楽勝だろ?じゃ待ってるぜ。
特に、んナミさぁあん、ロビンちゅわーん、ビビちゃああんその他マドモアゼルたちィ〜(お約束)




コメントを投稿する

  • No.301 by グレン  2018-03-11 01:43:30 

>サンジ
ここがシャボンディ諸島ですか!初めて行きますのでどんな島なのか楽しみです!
(初めて行くシャボンディ諸島に期待と興奮と楽しみがあり、どんな島なのかわくわくしていて)

  • No.302 by アイン  2018-03-11 07:14:21 

>ALL

「・・・・」
(快晴の中、アインはボーッとしている、服の自由は許されてるので暑いから水着を着ている)

  • No.303 by 匿名  2018-03-11 09:35:15 

(皆さんおはようございますとレイランをしてた者ですが…(>_<)
まことに勝手ながら此方の都合で、今日限り止めさせて頂きます(>_<)
少しの間ですが、皆さんとの絡みありがとうございました。
又違うスレで、会った場合宜しくお願い致します(>_<))

  • No.304 by グレン  2018-03-11 14:52:19 

(/分かりました…レイランさんとは少しの間しか絡められませんでしたが楽しかったです…こちらこそ又出会えたら宜しくお願い致します。)

  • No.305 by グレン  2018-03-11 14:55:54 

>アイン
アインさんおはようございます今日は暑いですね……今からプールの準備をしますけど一緒に泳ぎますか?…と言いましても僕は泳ぎの練習をするのですが…
(こちらも暑いのとプールで泳ぐために水着を着ていて、プールの準備をしながら相手に一緒に泳ぐかどうかを聞き)

  • No.306 by サンジ  2018-03-11 16:45:22 



>グレン

彼処にはボンチャリてのがあって、それで移動すると楽だぜ。(船を停泊すると街並みを見下ろし)お前初めてだろ、暫く居る予定だし楽しんで来いよ(ニッ)


>レイランちゃん

( …そうか、寂しくなるなあ……。オリキャラはリセットねぇし、そのままにしておくぜ。また来たくなったら、元気な顔みせてくれ。身体に気つけてな、んじゃまたなレイランちゃん。)


>アインちゃん

アインちゃん、冷た〜いフロストはいかがですか?
(ストロベリーフロストを目前にスッと)

  • No.307 by アイン  2018-03-11 16:52:12 

>サンジ

「ひんやり・・」
(もくもくと食べる)
「これ、お酒みたいに熟成した葡萄、絞って飲むと美味しいよ・・」
(篭にある葡萄を渡す)

  • No.308 by グレン  2018-03-11 17:00:08 

>サンジ
ボンチャリで移動できるんですね…えっとこのシャボンディ諸島では何がおすすめなんですか?
(ボンチャリで移動する事を知り、シャボンディ諸島で楽しむために何がおすすめなのか聞き)

  • No.309 by グレン  2018-03-11 17:19:39 

(/アインさんに絡み文を出しましたので絡んでいただけると嬉しいです)

  • No.310 by サンジ  2018-03-11 18:00:19 



>アインちゃん

__綺麗なお肌が焼けたら大変だ、気に入って貰えて良かったよ。(日傘を持って影落とし、ゆるり口角あげて)こりゃ新鮮だな、せっかくだし使わせてもらうぜ。暫しお待ちを( キザったらしく一礼して、厨房へ)


>グレン

間違っても買うんじゃねぇ、ありゃあの島でしか乗れねぇやつだ。____女だな。本物のレディーが生息した島だ( なんとも的外れだが、トラウマがあった為感動したのが思い出深く)

  • No.311 by グレン  2018-03-11 18:08:16 

>サンジ
持っているんではなくて買うんですか!知らなかったです…サンジさんがこう話しているという事は何かあったんですね
(既に持っている物だと思ったら買う物だと分かると知らずに落ち込みながらも、相手の話し方で何かあった事が分かり)

  • No.312 by モサオ  2018-03-14 19:41:30 

>サンジ
(もっちゃもっちゃと音を立ててサフランライスの様なものを食べながら)
コックどん
おらぁ別にシーフード喰うど?

  • No.313 by サンジ  2018-03-27 23:20:22 



やらかしちまったぜ( 罰の悪い表情で頭かき )とりあえず掃除だな。___げッ、なんだこりゃ!( 暫く無人となっていた船内は埃だらけで。湿気も篭っていたのかベッドにはキノコが。青ざめては無心で掃除始めて)


↑ / ほったらかしにして悪いな。


  • No.314 by グレン  2018-03-27 23:32:02 

>サンジ
大丈夫ですよ、サンジさんは忙しかったんですし仕方ないですよ。それよりもこの船内ですね…
(仕方がないと考えると掃除を手伝おうと思い、船内は埃だらけでベッドにはキノコが生えている事に驚いてしまい)

  • No.315 by サンジ  2018-03-27 23:40:39 



>グレン

お、おお…居たのか( 心臓ばくばく )そう言ってくれると少し気が晴れたぜ、サンキュ。…こいつは捨てだな。で、布団一式買い替えるか。お前のはどうだ?( マスクとゴム手袋装着し)

  • No.316 by グレン  2018-03-27 23:48:55 

>サンジ
先程からいましたよ?僕の布団にもキノコが生えています…買い替えるしかないですね
(首を傾げマスクとゴム手袋を装着し、こちらの布団もキノコが生えているので捨てだと考え)

  • No.317 by 航海士  2018-03-28 00:06:42 



( / ナミは空いていますでしょうか?もし、空いていたら参加させて頂きたいです。 )


  • No.318 by サンジ  2018-03-28 00:30:14 



>グレン

いや、誰も居ないもんだと踏んでたからよ。デカい独りごと聞かれちまったな。んじゃこの際みんな買い替えるか(そこらの布団かき集めせっせと甲板に運び)掃除終わったら町に行くぞ。( デッキブラシ手渡して)


>317 航海士背後さま

/ 先ずはキャラ口調での対応詫びをいれるぜ。ナミさんは居たんだが俺よりも前から顔見てなかったんで、前者のナミさんには悪いが快く受け入れたい気持ちだ。参加希望サンキュ、ナミさん。 絡み文出してくれると助かる、かなあ…。)



>ナミさん

…と、勝手に決めちまって悪いナミさん。新たな航海士さまが希望してるんでキャラリセットするぜ…。今までありがとうな。

  • No.319 by グレン  2018-03-28 00:36:22 

>サンジ
分かりました、僕もお手伝いをしますね。デッキブラシをありがとうございます
(こちらもお掃除を手伝おうと考えると、デッキブラシを受け取り)

  • No.320 by ナミ  2018-03-28 01:03:56 



>318 サンジ様

( / 参加許可を有難う御座います。似非かもしれませんが、盛り上げられるように頑張りますので宜しくお願いします。此方は返信不要です^^ )

>All

二人ともー?ここで何して…──けほっ、けほっ!…何よコレ、凄い埃だらけじゃない。( 手を左右に振り払い )しょうがないわね、二人だけじゃ大変だし私も手伝うわ。何をしたらいいかしら?( 二人に笑顔を向けた後、辺りを見渡し首を傾げて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック