麦わらの一味 【 オリ有り】

麦わらの一味 【 オリ有り】

サンジ  2018-02-26 23:38:20 
通報


ようこそ麗しきレディー達とクソ野朗共!テメェらは全員麦わらの一味、間違っても他の野朗で入ってくんじゃねぇぞ。(ギロ)あ、いやレディー達に言ったわけじゃないんだ。キミ達には特製のデザートを、そしてあつ〜いキッスをお願いしまぁあすっっ!(ハート目)

ウソップには悪いが船はサニー号、うちの船大工がいい仕事してるからな。何編とかは決めてねぇ、縛りがあると自由きかねぇからな。

始める前に守ってもらいたい事がある、俺は船長じゃないがコックだ(ドーン)テメェらの胃袋は俺が預かってる、ヘタな真似はしない事だ、いいな?

♦︎一味の掟♦︎
、麦わらの一味、オリキャラのみ
、ロルは豆〜ご自由に。
、キャラリセ一味キャラのみ有り(取り逃げ含み)
、恋愛3L
、和気あいあい、戦闘、ギャグ、etc
、一時的に一味にいたキャラ、ビビなど有り

どうだテメェらなら楽勝だろ?じゃ待ってるぜ。
特に、んナミさぁあん、ロビンちゅわーん、ビビちゃああんその他マドモアゼルたちィ〜(お約束)




コメントを投稿する

  • No.321 by グレン  2018-03-28 01:23:21 

>ナミ
あっナミさん、いつ見てもナミさんは可愛いです…そうですね、掃除をお願い出来ますか?
(相手の笑顔に頬を赤く染めながらも、掃除をお願いし)

  • No.322 by サンジ  2018-03-28 01:25:13 



>グレン

おう。人手が足りねぇんで助かるぜ(先ずは窓を全開にしてタバコ吸い)よし、さっさと終わらすか( 寝室から手をつけて。ホウキやら雑巾掛けと忙しく動き)


>ナミさん

な、ナミさん!?ち、違うんだ。いつもはちゃんと綺麗にしてるんだぜ?(あたふた)いや、ダメだ。レディーの手を煩わせることは出来ねぇ。こちらで暫し休憩……げぇーッ!ここには苔野郎が潜んでいやがった( 背中に手を添え甲板端へ移動促すも、暫く放置していたためか苔や謎のぬめり気があり)

  • No.323 by グレン  2018-03-28 01:30:05 

>サンジ
僕も同じ事をすれば良いですね、頑張りますよ皆さんのために
(同じ事をすれば良いと考えると、相手と同じ箒やら雑巾がけをし)

  • No.324 by ナミ  2018-03-28 02:03:35 



>グレン

オリキャラ…よね?自己紹介してくれる?──あんた女の子にいつもそうやって言ってるの?( クスッと微笑み )掃除は分かってるのよ…そこ箒で掃いたらいいの?( 傍にあった箒を取れば相手より離れた場所を指差し )

>サンジくん

暫く船空けてたんでしょ?埃の1つ2つしょうがないわよ。だから私も──…ってちょっと、サンジくん!( 部屋から甲板へ移動を開始する相手に驚き、されるがまま向かえば此方も汚れていて呆れた顔で見つめ )…ここも掃除ね。私がやるからサンジくんは他の場所やってて?


  • No.325 by サンジ  2018-03-28 09:45:32 



>グレン

おう。ならそこは任せたぜ。俺は甲板に手つけてくるか( デッキブラシを取り甲板につけば腕捲りして)はあ…、簡単に終わらせる気だったがこりゃ大仕事だな(よく見れば至るところに汚れが付着しており)


>ナミさん

面目無ぇナミさん!!俺が不甲斐ないばかりに…ッ、きみにこんな汚れ仕事をさせちまうなんて……ッ!!( 頭を床にゴンゴンぶつけ反省 )___ここは俺が引き受けるからナミさんは女部屋をしてくれないか?まだ手つけてねぇんだ、捨てるものは扉の外に出してさえくれりゃ後は俺がやるから、さ( 頭をあげそろり顔色伺いながら見 )

  • No.326 by グレン  2018-03-28 11:59:47 

>ナミ
あっごめんなさい、僕は麦わらの一味の新人のグレンと申します。そうですね…そこでお願いします
(慌てて自己紹介をし、相手の指さした方向で箒を掃いてくれるようにお願いし)

>サンジ
分かりました、前よりも綺麗にして見せます
(デッキブラシを使用し、前よりも綺麗という目標を思いながら頑張って掃除し)

  • No.327 by ナミ  2018-03-28 17:23:37 



>サンジくん

私も掃除するのは当たり前でしょ?( やれやれと見つめて )わかったわ。荷物とか運べない時は呼ぶわね。( 甲板を後にし部屋へ向かうと )──…あまり汚れては無さそうだけど、服とベッドは買い直しね。これと、これは…( 本や海図を拾い埃を払えば順番に棚へ戻していき )

>グレン

名前だけじゃ無くて、もう少し詳しい事も教えてほしいんだけど…?そこの掃除ね、わかったわ。( 早速箒で埃を掃いて行けば窓を開け空気の入れ換えもしたりして )


  • No.328 by グレン  2018-03-28 17:32:19 

>ナミ
詳しい事ですか?そうですね…僕は武器は棍棒を使用します。出身は新世界です。僕は大切な人を守る為に海賊になりました。役職はまだ決まっていません。僕もお手伝いしますね
(もう少し詳しくと聞けば詳しく教え、相手は箒で掃いているので雑巾がけをしようと考え)

  • No.329 by サンジ  2018-03-29 00:18:15 



>グレン

こんなもんだろ。( 甲板の隅々までデッキブラシで擦り、ひと息ついて)長い間留守にして悪かったな( サニーに話しかけつつエンブレムを布で磨いて)


>ナミさん

こうも綺麗だと気分もいいな( 甲板周辺はとりあえず終了、満足気に辺り見渡しタバコぷかり)向こうもひと段落ついた頃か…?真心こもった紅茶をお届けするから待っててね〜ナミすゎ〜〜ん( ひとり楽し気に調理場へスキップして紅茶の用意を)


  • No.330 by ナミ  2018-03-29 00:51:07 



>グレン

だって名前だけじゃ、アンタの事わからないじゃない?教えてくれてありがと、大切な人を守るって以前に海賊に助けられたの?( 残りの箇所を掃きながら何となく聞いては )…よしっ、これくらいにして休憩しましょ?

>サンジくん

──…綺麗になった!意外と早かったわね。( 手をぱんぱんと叩き、綺麗になった部屋を見て )…少し休憩しようかしらね。サンジくんは甲板の掃除終わったのかしら…( 再び甲板へ向かい彼を探して )


  • No.331 by グレン  2018-03-29 00:58:13 

>サンジ
僕はこのサニー号に来て1年もたっていないですがサニー号が皆さんに愛されている事は分かりました
(デッキブラシを持ち、箒で掃き雑巾がけをしながら話し)

>ナミ
僕は昔、故郷を海賊に襲われたんです…ですので僕が強くなって故郷の人を守る旅に出ているんです…皆さんが故郷に来たから海賊になったんです。そうですね、休憩しましょう
(どうして海賊になったのか理由を話し終えると、座って休憩し)

  • No.332 by サンジ  2018-03-29 01:31:41 



>ナミさん

俺だナミさん、紅茶をお持ち致しました( 行き違いになったようで扉をノックするが返答なく)__ン?…あれ、ナミさん?……、な、ナ〜ミさ〜ん、もしかして寝ちゃったかなぁ〜〜?(きょろり左右確認し、ノブを捻るが勿論カギが掛かっていて。ガックリ)…探すか、おーい愛しのレディーはどこだ〜い( 再び船内を歩き始めて)


>グレン

…?
お前よく聞こえたな( エンブレムを磨いていれば声が聞こえ顔を甲板側へ覗かせて)まあ大体こんなもんだろ、区切りの良いところでストップしとけよ。休憩だ、休憩( やれやれと片手で肩ほぐしながら飲み物を取りに調理場へ)

  • No.333 by ナミ  2018-03-29 01:51:06 



>グレン

…?海賊に故郷を襲われたのに海賊になったの…?それって、海賊を憎んでたりしないの?( 話の内容がよく分からず隣に座れば上を見上げ考えて、自分なりの解釈で話して )

>サンジくん

甲板は綺麗になってるけど、サンジくんは…居ないわね。( 辺りを見渡し )違う場所の掃除でもしてるのかしら…。探したいけど、一息つきたいしココで休憩しようかしらね。( 部屋へ行ってるとは知らず、掃除疲れで甲板のマストのベンチに座り )


  • No.334 by サンジ  2018-03-29 08:50:37 



>ナミさん

__ナミさん( ばん )ナミさん( ばばん)……、ここにも居ねぇか( 次々と部屋の扉開けるがはずれ。調理場に来れば冷めた紅茶を淹れなおし、冷蔵庫からクレームブリュレを取り出すと甲板へ)___!此処にいらしてたんですね、マドモアゼル。遅くなりましたが紅茶をお持ち致しました( キザったらしい一礼を)

  • No.335 by グレン  2018-03-29 09:58:02 

>サンジ
ひっ独り言ですよ。そうですね、休憩をしましょう
(こちらも顔を覗かせ慌てながら話し、休憩しようとその場に座り)

>ナミ
確かに僕は海賊を恨んでいました…ですので次の海賊船が故郷に来たら襲うつもりでしたが麦わらの一味の皆さんは予想と違い優しくて海賊になったんです。ですので麦わらの一味には感謝しているんです
(海賊になった出来事を思い出しながら話し、相手に笑顔を向け)

  • No.336 by サンジ  2018-03-29 23:52:39 



>グレン

簡単で悪ぃが腹ん中つめとけ。
(トマトやたまご、シーチキンなど色々な種類のサンドイッチと冷たい烏龍茶を持ってきて)__いい天気だなあ…、ひと眠りしたくなってくるぜ( 眩しそうに空見上げ)

  • No.337 by グレン  2018-03-30 00:04:51 

>サンジ
凄いです!こんなに多い料理を作れるなんて!…僕が代わりに掃除しますのでサンジさんは寝ても良いですよ
(簡単だけどこんなにも多い料理を作れる相手を尊敬し、相手の代わりにサニー号を全部掃除しようと考えていて)

  • No.338 by ナミ  2018-03-30 00:20:20 



>サンジくん

…ありがと、サンジくん。ちょうど休憩してた所なの。( いつもの光景に紅茶を受け取り笑顔を向けて )部屋の掃除終わったわよ。他に掃除するところある?

>グレン

ふーん…アンタも笑えるじゃない。( 相手の笑顔をじーっと見つめ )てっきり嫌いなのかと思っちゃった。ここに来て強くはなれたの?


  • No.339 by グレン  2018-03-30 00:26:49 

>ナミ
あっあんまり見つめないでください。そんなっ僕がナミさんを嫌いになる理由はありませんよ…はい、僕は強くなれました。仲間と言う強さがですけど
(見つめられて頬を赤くしてしまい、相手を嫌いになる理由が分からず強さを話し)

  • No.340 by サンジ  2018-03-30 10:14:47 



>グレン

はは、大袈裟だ。お前の好物知らねぇから適当につめたが、気に入ったようでなにより( けたり笑い飛ばせばサンドイッチに手を伸ばし)阿保、んなもんクソ剣士だけで充分だぜ。あと残ってんのは………、やった所数えた方が早いな( やれやれとため息)


>ナミさん

そうか、疲れたろナミさん。布団買ってくるからそれまでもう少し辛抱してくれ( 眉下さげ笑い顔)___…、ああ大丈夫だぜ。ナミさんのおかげで全部終わった( これ以上負担は避けたいと話を切り、親指立てて )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック