麦わらの一味 【 オリ有り】

麦わらの一味 【 オリ有り】

サンジ  2018-02-26 23:38:20 
通報


ようこそ麗しきレディー達とクソ野朗共!テメェらは全員麦わらの一味、間違っても他の野朗で入ってくんじゃねぇぞ。(ギロ)あ、いやレディー達に言ったわけじゃないんだ。キミ達には特製のデザートを、そしてあつ〜いキッスをお願いしまぁあすっっ!(ハート目)

ウソップには悪いが船はサニー号、うちの船大工がいい仕事してるからな。何編とかは決めてねぇ、縛りがあると自由きかねぇからな。

始める前に守ってもらいたい事がある、俺は船長じゃないがコックだ(ドーン)テメェらの胃袋は俺が預かってる、ヘタな真似はしない事だ、いいな?

♦︎一味の掟♦︎
、麦わらの一味、オリキャラのみ
、ロルは豆〜ご自由に。
、キャラリセ一味キャラのみ有り(取り逃げ含み)
、恋愛3L
、和気あいあい、戦闘、ギャグ、etc
、一時的に一味にいたキャラ、ビビなど有り

どうだテメェらなら楽勝だろ?じゃ待ってるぜ。
特に、んナミさぁあん、ロビンちゅわーん、ビビちゃああんその他マドモアゼルたちィ〜(お約束)




コメントを投稿する

  • No.361 by サンジ  2018-04-05 09:38:39 



>グレン

そうか、じゃあ先に浴びてくるぜ
( 厚意に甘え背を向け手をひらりと。着替えを片手に風呂場に向かって)

  • No.362 by グレン  2018-04-05 13:23:07 

>サンジ
では僕はもう一度部屋が汚れていないかご確認をしないと
(相手が風呂場に向かっていくのを見ると、もう一度確認を始め)

  • No.363 by 匿名さん  2018-04-05 16:43:35 

(オリキャラで参加希望です!)

一応PF書いときます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


名前:シオン•スカーレット ♀
一人称 俺 二人称 あんた

容姿•ストレートの白髪で、瞳は透き通った青色。背はナミより少しだけ高く、スタイルがいい。年はナミより1つ下

性格•ゾロのような一匹狼で、一人を好む。
性格は男のように振舞っているが、実はツンデレ
サンジのように悪魔のみは食べていない。ゾロのよ
に世界一の剣豪を目指している

  • No.364 by 匿名さん  2018-04-05 16:44:31 

誤字ってます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ゾロのようにです!

  • No.365 by サンジ  2018-04-05 23:12:51 



>グレン

マメな奴だな。あがったぜ
( 暫くしシャワー浴び終えると扉開けて。未だ部屋のチェックする相手に瞳しばしばさせて)


>363 匿名さん

/ 先ずはキャラ口調での対応詫びを入れるぜ。プロフィールなんだが、ナミさんのように〜、とかで表すんじゃなく適切な言葉で表現してほしい。>151 に仲間のプロフィールがあるから参考にしてくれb

  • No.366 by グレン  2018-04-05 23:39:25 

>サンジ
当然ですよ、埃一つでもあったら大変ですので…では浴びさせていただきます
(埃一つでもあったらと想像し、浴びようと着替えを片手に風呂場に向かい)

  • No.367 by 匿名さん  2018-04-06 07:18:51 

名前 シオン•スカーレット

容姿 白髪のストレートで腰あたりある髪は、普段は下ろ
しているが、戦闘になると1つにくくる。目は透
き通った青色。身長はあまり高い方ではなく、い
つも厚底の靴を履いている。腰にはくびれがあり
スタイルがいい。普段は黒のパーカーに黄土色の
短パンで過ごしている。

性格 男の様な性格で一匹狼だか、意外と寂しがりや。
負けず嫌いで、勝負事は必ず勝ちに行くほど
本人は身長が低いことを気にしている。

備考 昔無差別に海軍に両親を殺され、強い恨みをもっ
ている。悪魔のみは食べていないが世界一の剣豪
を目指している。

(どうでしょうか?)

  • No.368 by サンジ  2018-04-06 10:30:51 



>367 匿名さん

手直し悪ィな。内容はそのままで大丈夫だ、あと年齢、性別、低身長なら身長も付け足してくれると想像し易くて助かる。あとひと息悪いが、頑張ってくれ。


>グレン

大袈裟な野郎だぜ。__あ、おい。あがったら買い出し行くからな(埃ひとつに苦笑い、相手の背に向けて言葉投げかけて)

  • No.369 by 匿名さん  2018-04-06 10:40:49 

名前 シオン•スカーレット 女、18歳

容姿 : 白髪のストレートで腰あたりまである髪は普段は下ろしているが、戦闘になると1つにくくる。瞳は透き通った青色?身長は157cmとあまり高くなく、いつも厚底の靴を履いている。腰にはくびれがあり、スタイルがいい。普段は黒のパーカーに黄土色の短パンで過ごしている。

性格:男の様な性格で、一匹狼だが意外と寂しがりや。負けず嫌いで、勝負事は必ず勝ちにいくほどのもの。本人は身長が低いことを気にしている。

備考:一人称、俺 二人称、あんた 昔海軍に両親を無差別に殺され、酷く恨みをもっている。悪魔のみは食べていないが、世界一の剣豪を目指している。

  • No.370 by 匿名さん  2018-04-06 10:54:40 

訂正です!瞳の部分に?とありますが間違いです!
瞳は透き通った青色です!

  • No.371 by グレン  2018-04-06 13:36:45 

>サンジ
分かりました、では急いで浴びさせていただきますね…お待たせしました
(暫らくしシャワーを浴び終えると男部屋の扉を開けて戻り、埃がないか確認し)

  • No.372 by サンジ  2018-04-07 00:19:56 



>369 匿名さん

訂正ご苦労さん。よかったら絡み文投下してくれ。


>グレン

な……、お、おいおい。お前大丈夫か?
急に潔癖症になったんじゃねぇか?
( 慌てなくても良いのにと思いつつタバコ吸っていれば、現れ埃確認する姿に思わずタバコ落ち)

  • No.373 by 通りすがりさん  2018-04-07 08:46:47 



(/ネフェルタリ・ビビ空いてたら参加したいです!)


  • No.374 by サンジ  2018-04-07 10:59:42 



>373 通りすがりさん

/先ずはキャラ口調での対応詫びを入れるぜ。ビビちゃんは空いてるから良かったら参加してくれ。__と、そん時は絡み文頼むなb


  • No.375 by ネフェルタリ・ビビ  2018-04-07 11:08:47 



>374

(/はじめて扱うキャラクターな為似つきませんが宜しくお願いします。)


>all

ン~………………。(晴天快晴雲行きの良い天気砂浜付近を歩いていて)

  • No.376 by グレン  2018-04-07 13:44:02 

>サンジ
僕は潔癖症ではありませんよ。埃が嫌なだけです…埃は掃除するのが大変ですから
(手を横に振り潔癖症ではない事を話し、埃は掃除するのが大変なので悩み)

>ビビ
あの人は…まさしく美少女です。あんな美少女に声をかけるなんて僕には出来ません…
(砂浜付近を歩いていると相手を見つけ、美少女と分かると声を掛けづらいため引き返そうとし)

  • No.377 by シオン  2018-04-07 14:00:15 

はぁ......
(眩しいくらいの快晴の中、日陰で一人剣を磨きながらため息をこぼし

  • No.378 by グレン  2018-04-07 14:09:13 

>シオン
どうしたんですか?ため息をこぼすと幸せが逃げていきますよ…多分
(日陰で剣を磨いている相手を発見し、多分と考え)

  • No.379 by シオン  2018-04-07 14:13:33 

>グレン

あんた確かグレンだっけ?......別に、ちょっと昔のこと思い出しただけ
(声をかけられ顔を上げれば相手の名前を確認し。またため息をつけば何処か悲しそうに海を眺め

  • No.380 by グレン  2018-04-07 14:20:40 

>シオン
はい、僕はグレンです。昔の事ですか…何故か悲しそうですね…
(グレンと名前を言い、相手の悲しそうに海を眺めている姿を見て悲しそうと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック