ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

YOUMUN  2018-01-21 22:21:35 
通報
この物語はゼノブレイド2の二次創作です
ゼノブレイド2以外の作品のキャラや、ネタが出ます
夢美さんとコラボです
悪コメとコメ荒らしは、無しです
それでもOKな方はゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.1401 by youmun  2018-06-16 18:06:07 

ゼノブレイド「はぁ!」
ハナJK「は!」
がぎーん!

  • No.1402 by 月影さん  2018-06-16 18:13:19 

ゆっくり「スタン取れば上出来な気がする」
エーテル「ですね」
ゆっくり「あ、お茶飲む?」
エーテル「わぁ、ありがとうございます」
ゆっくり「煎餅うまぁ やっぱり、醤油に限る」

  • No.1403 by youmun  2018-06-16 18:19:50 

らきあ「戦え!」

ゼノブレイド「やぁ!」.

  • No.1404 by 月影さん  2018-06-16 18:23:18 

ゆっくり「まぁ…らきあ 随分と血気盛んなのねぇ…戦いとは常にあるがたまには、ゆっくりするのもいいのだよ ちょっと寝たら本気だす」(お布団に入りながら)

  • No.1405 by youmun  2018-06-16 18:34:47 

休憩します

20時やりましょう

  • No.1406 by youmun  2018-06-16 19:58:45 

休憩終わり
セリフどうぞ

  • No.1407 by 月影さん  2018-06-16 20:04:44 

ゆっくり「ゆっくりだけにな!はっはっはっ!マスタースパーク!」
エーテル「メガホンレーザーです!」
«ドォーン!»

夢美「アアアアアアア、パールル厳選してやっと終わったのにセーブすんの忘れたアアアアアアアアアアアアアア!しかし…ヤンキーハムスター 面白いなぁ…」

  • No.1408 by YOUMUN  2018-06-16 20:06:58 

ブレイドストライク!
フレアクロス!

ゼノブレイド「はぁーーー!!」
どーーーん!!
サクラを倒した
トラ「えっへん!正義は勝つも!」

  • No.1409 by 月影さん  2018-06-16 20:11:56 

ハナ(モード:JK)「ご主人、調子に乗りすぎですも«サクラを見る»お前も、もこれからは悪いことに使われないと良いですも」
ニア「ああああっ!」
ゆっくり「どーした、ニア」
ニア「バーンがいないよ!」
ビャッコ「あそこです お嬢様!」

ゆっくり「«逃げるバーン 追う俺達»と、言うタイトルでどうだ?エーテル」
エーテル「パクリじゃないですか、止めてください 私達の所に暴れ牛が突進してきますよ?」
ゆっくり「それだけは嫌だな…じゃやめる!」

  • No.1410 by YOUMUN  2018-06-16 20:19:00 

妖香「まてぇ!!」
ホムラ「追いかけましょう!」
ゼロ「ああ!」

  • No.1411 by 月影さん  2018-06-16 20:53:45 

ゆっくり「待ちやがれっ!お前は既に帝国軍によって包囲されてるであります!そして、お前がこんなことしてるってお母さんや閻魔大王が知ったら悲しむぞ!いいのか?いいのかぁぁぁぁぁぁぁ!?(メガホン持ち)」
雪「ちょっとちょっと、古典的じゃない?つーか、なんで閻魔大王?」

  • No.1412 by youmun  2018-06-16 21:01:46 

少し早いですけどここまでにします

  • No.1413 by YOUMUN  2018-06-17 15:17:03 

バーン「ももも!お前らしつこいも!」
妖香「おまえこそしぶといぞ!」
トラ「人工ブレイドの製造をやめろも!これ以上、じいちゃん達の研究を悪用させないも!」
エックス「そうだ!人の研究を利用するのは違法なんだぞ!」

  • No.1414 by 月影さん  2018-06-18 19:37:33 

昨日は申し訳ありませんでした…

バーン「そ、そんなことしたら大損だも!このプロジェクトにはいっぱい投資しているんだも!」
ゆっくり「ふーん・・・じゃあ、帝国軍に引き渡しちゃおっかなぁ~♪キクのやったことでも目をつけられてるだろうしー?他にもマズーイことたくさんやるんじゃなぁ~い?人の心と記憶を読み取れるからすぐ分かるんだよねぇ~」
バーン「ギクリッ、ゆっくり…お前、そんなあくどい奴とは…知らなかったも」
ゆっくり「あくどいって…どっちだよ!(つーか、あの時の戦争は…まぁ、いいか)」
バーン「わかったも 人工ブレイの製造はやめてやるも」
«妖香とトラはガッツポーズした»

「そいつにはまだ利用価値がある 余計なことをされると困るんだけど」

夢美「あのキャラ…いいセンスだ」
雪「長い髪だからだろ!つーか、女だろ!揺らぐな!バカッ!」
夢美「はぁ?んな訳ねーだろ!するわきゃねーよ!」
ニア「ベンケイ、サタヒコ…」
ゆっくり「名前、ゴツイなw今時、女性に付ける名じゃねぇ」

  • No.1415 by YOUMUN  2018-06-18 20:05:09 

遅れました

妖香「だれだ!……!」  
ベンケイ「ん?ああ、誰かと思ったらニア。ヨシツネから裏切ったとは聞いてたけど…」

  • No.1416 by 月影さん  2018-06-18 20:19:28 

夢美「黒髪の姫カット しかも、無表情とは…ふーむ、スタッフよ…素晴らしいキャラをありがとう!(拍手してる)」
ベンケイ「さっきっから、うるさい」
雪「さっきっから、ウザいぞ あんた」
トラ「ニアの知り合いかも?」
ニア「イーラのドライバーだよ 取引相手がよりによってこいつらだったなんて」
ゆっくり「こ い つ ら」
ベンケイ「こいつら とは、随分な言い草ね 新参だった癖に」
サタヒコ「いいじゃないか ベンケイ、ニアだけじゃなくて天の聖杯までいるんだ」
ゆっくり「なぁ、ニア」
ニア「なに?」
ゆっくり「イーラってさ…くどいよな」
ニア「確かに、天の聖杯天の聖杯 どーこーまーでも、天の聖杯だ も ん ねぇー!」
サタヒコ「ああきっと 俺達の未来を祝福して 神様」
«ドン»
サダヒコ「ゴハッ」
ベンケイ「サタ、あんた ウザいよ」
夢美「うん、それな」
雪「あんたもな!」
サダヒコ「はぁい…」
ベンケイ「裏切り者は抹殺 聖杯はお持ち帰りね サタ」
夢美「血気盛んな若者だと思ったんだけど・・・攻める気満々だね ベンケイ むしろ、狙ってるのしか言えない あ、ヤバイ笑いが込み上げてくるんだけどw」
雪「やめい!笑ってるじゃねーか」
ベンケイ「めんどくさいけど 任務だから」
サタヒコ「了解」
ゆっくり「ごっつい武器やなぁ~…エエで、楽しめるそんな気がする!」

  • No.1417 by YOUMUN  2018-06-18 20:28:48 

妖香「なにあの武器かっけー!!(きらきらー)」
らきあ「言っとる場合か!」
妖香「ヒカリもニアも、俺達の大切な仲間だ。思い道理になんかさせるか!いくぞ!」
ヒカリ「ええ!」

  • No.1418 by 月影さん  2018-06-18 20:38:15 

ゆっくり「さぁ、くどいイーラボコりましょう!絶対絶妙にしてやれよな!」
雪「お、オー・・・え?」
夢美「イッエエエエエエイ!」
ニア「血気盛んだねぇ…」
ビャッコ「あの三人…いつもより、テンションが凄まじいと、言うかなんていうか…」
トラ「もはや、手がつけられない大問題児達だも…」
ゆっくり「さぁて、行きますか」
夢美「卍!」雪「はぁ…」

  • No.1419 by YOUMUN  2018-06-18 20:42:50 

妖香「まぁとにかくやっちまおうゼ!」
サタヒコ「ふん。いくぞ!」
妖香「おりゃ!」
ざぎーん!

  • No.1420 by 月影さん  2018-06-18 20:58:03 

夢美「行くよ、プリズムアロー からの、いでよ、ワダツミ!いっけー、ワダツミノカイ!あ、ご飯どうしよ」
雪「ブリザードメテオ」
ゆっくり「技のレギュラー 多分、一番降ってます そんなメテオ 遂に、バリエーションが増えたのです メデタイのでて灼熱のゴットメテオ」
«ドォーン バッシャーン ヒューンドカァァァン!»
サタヒコ「グフッ グハッ ギャアァァァァ」
ベンケイ「私も巻き添えか…」
夢美「アタリメ…じゃなくて、当たり前 マスタースパーク 二刀流、からの、スターバーストストリーム そして、PKキアイβ!ついでに、今月のヒヨコクラブの雑誌」
雪「要るか**ェ!ブリザラ ブリザド 後、なんだっけ?まーいいや、アルテマ!」
ゆっくり「ファイヤー アイスストーム «省略»ばよえ~ん!」
«ドガシャァァァァァァン!»

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック