写 と 無 / 〆

 写 と 無 / 〆

匿名 / 馴れ合わない刀  2018-01-07 12:46:50 
通報






募集板でお声掛け下さった写くん待ち。
              >>22665様 





コメントを投稿する

  • No.121 by 本体  2018-10-26 04:07:37 







お返事、ありがとうございます。もう、返事はしないと決めつつ、之だけは言わせていただきたかったので .. 。

貴方様が、此方に対して執着心を抱いて下さったからこそ、私は此処へ何度も戻ってきたのです。
それに、貴方様が思うよりも、此方の方が貴方様に執着心を持っているのです。

なんせ、本当はもっと沢山貴方様と一緒にいたいという思い、もう離れるべきだという思い、いろんな感情がごちゃごちゃして、リアルで泣きそうになったんですからね .. 。お恥ずかしい話です。


こんな奴に、執着心を抱いてくれた事、嬉しいですよ。鬱陶しくなんて全くありませんでした。でも、こんな状況ではもう此処にはいれないので、此処では本当にお別れです。

でも、私は多分こういう形ではないですが何処かにはいます。また、偶然会えることがあるかも知れませんね。


私の事を、嫌いになってくれて有難う。私はどうしようもないくらい貴方達が大好きです。





返事不要です。





  • No.122 by   2018-11-09 11:13:17 




――もしかして…と思ってしまったのですが、貴方なのでしょうか…?私の勘違いかもしれません。けれど、もし彼方の方でみた返事が貴方からのだとすれば………、また会えて嬉しいと思ってしまう私はどうすればいいのか。それでも早とちりかもしれない。恥ずかしい勘違いならば返事は…要りません。





  • No.123 by    2018-11-09 17:46:14 







 ____結局、此方から別れを切り出しておいて、貴方様の優しさに何度も甘えてしまう .. 本当に駄目な奴ですよ、私。どうぞ笑って下さい。未練がましい奴だ、と。

勿論の事、まだ私は大倶利伽羅を上手く演じる事は不可能だと自分で解ってます。こんな状態で再び貴方様の御相手を、等と甘ッたれた事はしたくありません。




 ____只もし、あんたのその優しさに甘えてもいいなら、簡単な会話を交わす程度の、俺のリハビリに付き合っては貰えないか .. 山姥切。






  • No.124 by   2018-11-10 00:24:11 





何故、こんな私を想ってしまうんですか…。もう、馬鹿なんですから…ここでの別れをされたときは本当のお別れなのだから貴方の事を忘れようと…、そう思っていたのに…何度も何度もここへ来てしまう。貴方の事が忘れられない――それができない私こそ未練がましいのですから。

…それでもいいと、貴方と大倶利伽羅共話せるのなら。私も山姥切もそれでも構いません。短くてもいいんです。貴方のペースでいいんですよ。



――…俺の様な写しがあんたのりはびり相手になるなら、俺は構わない。おかえり、倶利伽羅。


  • No.125 by    2018-11-10 01:45:13 









 正直な話、何故貴方様をここまで想ってしまうのか、私自身解っておりませんでした。 .. ですが、理由は考えてみれば単純で、只私が、貴方様を好きになったから___それ以上の理由は無いのです。.. こんなに御相手様に依存してしまうとは、我ながら愛の重さに驚くばかりです。

貴方様が、こんな私を待ち続けてくれて、想い続けてくれる。これ以上の幸せは、ないでしょう。貴方様に出会えた私は幸せ者です。____本当に、ありがとう。




 ____嗚呼、ただいま、山姥切。( ぐっと手を握り、相手の肩口に顔埋め ).. 本当にあんたも、こんな俺なんか忘れて、別の奴の処へ___なんて言うと、あんたは怒るな。.. 何処にも行かず、待ち続けた事、後悔させない。( 目を合わせ少し口元緩め、 )







  • No.126 by   2018-11-10 09:52:08 





何を仰いますか。此方こそまたこうやって戻ってきてくれたことに嬉しさのあまり涙が止まらないのですから…。私も貴方の事を大嫌いで大好きといいつつ…やはり貴方の事好きだと実感しています。

いいえ、私からも言わせてください。此方こそありがとう。また再開できて嬉しいです。貴方の無理がないように…、


ばか。本当に怒るぞ。二度と…そういうこと言わないでくれ。( 頬ぺし、此方も控えめに微笑 )…あんたは不器用だからな。俺も人の事言えた義理ではないが、( ふ、少し背伸びしてから頬へちゅ )こうやってあんたと話せることに満足しているんだ、俺。


  • No.127 by    2018-11-10 16:30:08 









 はは、泣いたのは私だけじゃなかったんですね。.. 実を言うと、貴方から返事が届く度に嬉しくて口元が緩んで、見られない様、俯きながらにやにやしてしまっていました .. 。それを看護師さんに見られて『彼氏?』と聞かれたのをよく覚えてます。
.. 貴方に嫌いになってと頼まれても嫌いになる事なんてきっと無理です。それぐらい好きです。

貴方と話す為なら無理もしたいところですが、貴方に心配を掛けるのは嫌なので程々に、程々にします。




 .. っ、わかったよ。言わない、約束する。( 優しく頭なで、 ).. 思っている事を言っても良いなら言うが。.. 好きだ。好きだぞ山姥切。綺麗だ。( 相手の目じぃ、軽く口付 / 悪戯心 )俺も、あんたがそばにいれば、それで良い。






  • No.128 by   2018-11-10 17:48:21 





ふふ、それは嬉しいといいますか気恥ずかしいといいますか。…私も職場で同じような事をしたことがあります。抑えようと抑えようにも口元が緩みぱなしでこのままでは指摘されまいと、マスクで口元を隠したこともありました…(笑)
…私も、です。本当は貴方事と大好きです。

約束、ですよ?駄目だと思えば無理だけはしちゃダメですからね。


ン、( 嬉しそうに撫で受け )ッ、ば…ば…ばかっ、…お前は…なんなんだ。( うう / 赤く頬を染め )俺だって…俺もあんたが好きだ倶利伽羅。( む、負けじと相手の唇を軽くあむ )ふ、それを言われては俺だってそうだが、


  • No.129 by   2018-11-10 17:50:57 






ぁっ、申し訳ございません…!上げてしまいました…。下げておきます…。

  • No.130 by    2018-11-10 19:55:45 









 勝手ながら『大切な人からです。』と返事しました。私にとっては大切なお人なので嘘はついていません。これからもにやにやする日々が始まるので、お互い気を付けなきゃ、ですね。
はは、両想いですね。やった。( へら / ← )

うん、約束します。またああなっては、貴方と話したくて戻ってきたのに元も子もなくなってしまいますからね。

上げについてはお気になさらず .. 。私も取り敢えず下げておいただけでしたので、貴方様が良いなら上げていこうと思ってます。.. 如何しましょう?




 あんたが不器用だと云うから、素直に思った事を伝えただけだ。.. 不器用ではなかったろ。( ふ、 / 赤く染まった頬つん ).. ン、あんたも、なかなか大胆だな。.. 山姥切、少し顔傾かせろ、( 首元に口付け )これでどちらにせよ、誰のとこにも行けないな。( はは、 / 満足気 )






  • No.131 by   2018-11-10 20:12:20 





もっ、もう、嬉しい事言ってくれるんですから( 照 )ふふ、ですね。今もにやにやが収まらないのですけれど、どうしましょうかねえ( うへへ / ← )
そう言われてしまうとなんだか…私が照れてばかっかりなんですからね…!←

よし、それなら大丈夫だね。( ふふ )私もそうなる時がくるかもしれない。だけど、それでも私は絶対戻ってくる。貴方がもし来なくなってしまっても私はいつまでも待ってるからね。


それならば構いません。このまま下げ進行の方がいいかな、と思っていたので…では、今から上げさせていただきますね。


ッ、本当にあんたはズルい。変にこういうことを発揮するんだ…っ、( うぅ )…?( 言われた通り首を横へ傾けると、不意に首元の違和感を感じ )…ぇ、あ…っ、あん、た…まさか…印、をつけたか?( 首元に手をやり顔を真っ赤に染め )


  • No.132 by    2018-11-11 18:56:26 









 私なんてお相手様をまんばちゃんに重ねて、にやにやしてるまんばちゃんを想像して倍にやにやしてます。全く、これに関してはどうしようもないですな。( うん、/ ← )
貴方様もまんばちゃんも可愛くて仕方無いですねェ .. !どうしてここまできても私の心をぐわしっと掴むんですか、もう。( ぷんすこ / )

貴方様がああなってしまっては、心配で1時間に1回顔を出してしまいそうです .. 。私も、今まで待って頂いた分、それ以上待ちます。私がああなってしまったら、這ってでも戻ってくるので。お覚悟下され。

承知しました。ではこちらも上げさせて頂きますね。




 .. 普段だって本音を言っていない訳じゃない。本気で馴れ合う気は無いし、戦も俺一人で良い。( ふん、 ).. 只、アンタとは何時も共にいても良いと思う。( 口緩り / )アンタは色白だから目立つな。まァ、その布で多少隠れるだろ。.. それとも、俺に付けられるのは嫌だったか?( 首ゆる )







  • No.133 by     2018-11-11 20:42:54 





なっ、なんで、すと…?私も…、私も貴方を倶利伽羅に重ねたら…あ。駄目です。これ以上にやにやが治まらないぞ。でも、倶利伽羅のその表情はなんだか写真におさめたくなるなあ。よし、スマホようi((
えっ?!それを言うなら此方の台詞ですよっ( ふんす )なんでそんな…そんな貴方も倶利伽羅も可愛いんですか、もう!トゥンクが止まらないです←

…ふふ、嬉しいです。そう言っていただけで私は…待ってくれている大好きな人が居ると思うと幸せ者です。ありがとうございます。絶対に何が何でも貴方の元へ帰ってきます。


またそうやって皆を突き放そうとするだろう…それは駄目だと、言っているだ…っ、ばか。俺はともかくあいつ等とも時間を共にするのもいいと思うが。( 困ったように眉下げ )…そ、そんな、こと…ない、…が、また鶴丸に指摘されると思うとどうも( あの時の記憶が蘇り← )

  • No.134 by    2018-11-12 18:22:50 









 はは、うちの大倶利伽羅にまんばちゃんがにやにやしているのを想像させたらにやにやしだしましたので、代わりにお写真に納めようとしたら失敗してしまいました。どうぞ!お納めくだされ。(私の低い画力でお巫山戯しました。笑)

http://uppli.jp/index.php?id=lk5Dprw8

なッ .. 、其方の方が超絶可愛いですぞ!そこは譲れません .. っ!( ずすい )そんな可愛らしさを含めて大好きです!おこ!( ←は、 )

それは私も同じ気持ちで御座います。大切な貴方様が待っていて下さったからこそ、また此処に在る事が出来たのですから .. 。本当に、有難う御座います。



 .. 他の奴等は、あんたと違って騒がしくて嫌なんだ。.. だが、そうだな。少しは .. 彼奴等と過ごすのも、わるくはない .. が、( 顔下げ、ぼそそ / 照臭い )___ .. あァ、そんな事も有ったが .. 、もう手遅れだな。( 相手の背後に視線送り / 噂をすれば現れるの方式鶴丸曲がり角から顔ひょこり← ) 







  • No.135 by    2018-11-12 18:24:11 









( おっと。今迄の流れで下げてしまいました .. !此方にて上げさせて頂きます .. ! )





  • No.136 by   2018-11-12 19:50:19 





く、倶利伽羅…貴様、なんっつうことを…ちょ、あの…すみません。家宝にさせてください。 ( 真顔 )絵が上手いぃぃぃ。羨ましい…私なんて画力の一つもないのでそんな風に描けません…( 白目 )お願いです、私にその画力を下さい。←

いやいやいやいやいやry((それは、此方とて譲れませんぞ。( きり )超超絶可愛い貴方様が大大好きですからねっ!( ふんす /← )


もう感謝の言葉しか出ないです。此方こそこうやってまた戻ってきてくださってありがとうございます。本当に、ほんとーにありがとう。

下げてしまったことはお気になさらないでくださいねっ、



…ふ、なんだあんた…なんだかんだ言って彼奴等と過ごしたいんじゃないか。ふふ、素直じゃないな、あんたは( くすくす、頭ぽふぽふ )だが、良かった。そう思っているなら、安心した。( ふ )
――…?!( 相手の視線の先へ見やれば鶴丸がにっこり← )ッ、何故、あいつはなんでいつもいつも噂をすれば来るんだ…!( うがっ )また噂が広がってしまう…( うわん )


  • No.137 by    2018-11-13 01:52:19 









 えっ .. 、だ、駄目です!家宝にするならちゃんと描いた絵を何時かお見せするので、こんな雑絵は辞めてくだされ .. !( 腕ばってん )いや画力無いですよ .. 。絵柄は安定しないし、左右非対称になっちゃうし、差し上げる程の画力は持ち合わせておりません .. 。( ぐすん、/ ← )

はっ、全く何を仰ってるんですか貴方様は。( / 突然の嘲笑← )私の方がだいだいだーーーーいすきッッに決まってます!!毎日でれでれですよ!!!まったく!!( ← )


感謝すべきは私の方です。私なんかに戻る場所を作って下さってありがとうございます。何かあったら、御心配を掛けないようちゃんとお伝えする様にする。なので、貴方様も何かあれば遠慮せず申して下さいね、




 .. 素直に彼奴等に言ったら、調子に乗って絡んで来るだろ。.. 言うなよ、他の奴等に .. 、( 大人しく撫で受け、照れ臭そうにごにょごにょ )____ .. あんたも、写なんてもンに囚われないで、自分をもっと出しても良いんじゃないか。( 布くいっと持ち上げ )
 .. 彼奴は驚きを察知する能力でもあるんだろ。彼奴の口封じは後で俺がやっておく。( はァ、 ).. まぁ、いっそ噂が広まった方が、堂々とあんたに触れられていいがな。( はは、 / 髪さらりなで )







  • No.138 by   2018-11-13 15:32:10 





え?雑だなんて、思っていないのに何故いけないんですか…( しょぼん )私もそうなんですよね…たまに描くともうコイツ、誰なんだ。状態になってすぐ消してしまうという( 遠い目 )

フン。貴方こそ何を仰っているのやら。( ははん、 / 鼻で笑う← )私だって負けてません!私だって貴方の事だだだだだだーーーーいすきなのに!もう、うえへへへ状態ですぞ←

分かりました。もし、その時が来たときはちゃんと言います。本当に、ありがとう。



ふふ…はいはい、分かった。誰にも言わない。( くすくす、髪の毛をもふもふ )――ッ、やめ…っ。俺はどうせ写しだからこの方がいいんだ。だけど、あんたなら…見せて、やらなくも…ない。( 視線逸らし小声でぼそそ )
…、( ぶわわ )俺は恥ずかしくてどうにかなりそうなんだがな。( うぅ )




  • No.139 by    2018-11-13 19:52:59 









 うぐ .. 、あ、貴方様の家宝にして下さるなら、自分でも納得のいくものを .. と、思ったのですが .. 、( ぐぬぬ )私も誰おまになっちゃうんですよねェ .. 。ま、自己満足の世界なので下手は下手なりに楽しんでます!

.. 全く、解らないお方ですねェ。( はぁ、/ いい加減にしろ← )いや!私は貴方のこと大好きじゃ表しきれない、愛してますッッ!!!なんせ『はぁ、かわいい、結婚しy(((』て思ってるんですから!!!!( ? )


うん、約束です。こちらこそありがとう。




 .. 何をくすくす笑っている .. っ、( 少し頬染め、むすり )あんたも、人の事を言えない位素直じゃないな。 .. だが、そうだな。あんたは、国広第一の傑作として相応しい位、綺麗だぞ。( 布ゆっくり外せば、じぃと見つめ )
 .. そうか。なら、あんたに触れるのは控える。恥ずかしい思いをさせて悪かったな。( 目を伏せ、しゅん / ← )







  • No.140 by   2018-11-13 20:15:07 





こうやって倶利伽羅や山姥切を描いてくれたのですから私にとってどれも家宝ですよ。( きりっ )なので私は気にせず貴方の絵を見てはいつもの如くにやにやが増しています。( どや )

それは此方の台詞でございますれば!( カッ / もうやめt(( )ふふん、それは私も負けていられませんな!私とて貴方の事をずーーーっと愛していますから!それも嫁にきてk((て思っているんですからね!←




ん?別に。ただ、なんというか…あんた可愛い所があるんだと思っただけで、な。( くすす )ぅあ…っ、その綺麗とか言うな…っ( 腕で顔を隠しあう )そういうものは本歌に言うべきだ、俺じゃないっ( うわわ )
…?!ち、ちが…っ、そ、そうではなく、て…?!( おろろ )あいつらが見ない所で…その、触れてほしい…なんて思って…そ、の…( もごもご / ← )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック