写 と 無 / 〆

写 と 無 / 〆

匿名 / 馴れ合わない刀  2018-01-07 12:46:50 
通報

募集板でお声掛け下さった写くん待ち。
              >>22665様 

コメントを投稿する

• No.61 by 大倶利伽羅  2018-02-13 11:02:04 

いや、どんどん我儘を言って構わない。俺はそれに成る可く応えたい__と言うと、アンタはまた『俺の負担になる』とか言うんだろ。.. アンタは俺を信じて待っていてくれた。それ相応の礼をしたいだけだ。だから気遣いなく我儘を言え。わかったか。( 布ぐぐっ / おい )

.. 山姥切国広、アンタは卑屈だが、その分他人に優し過ぎる。自分の欲求を抑えて、人の欲求には応える。.. 偶には自分の欲求を素直に出しても良いと思うが。( 首ゆる ).. 俺はアンタが待っていてくれるなら、折角のアンタとの縁を切るつもりは無い。それだけは分かっていてくれ。( 頭ぽん / 口元軽く緩め )

• No.62 by 山姥切国広  2018-02-13 20:06:02 

…ッ、( 布から手を離し、ぱさっ )――大倶利伽羅、そう我儘を言ってもいいのなら、これは…俺にとって最初の我儘だ。…聞いてくれるか?( ちら、)…俺は、まだあんたと話したい。何が何でもあんたを信じてここで…待たせてくれないか。いつでも迎えられるようにしたい( 眉下げ小さく口元を緩め両手を広げ )

…嘘をついてすまない。縁を切りたい等と口走ったこと、そんなこと思ってなんかいない…!あんたとの思い出を無駄にしたくない。それ以上に思い出を作ってみたい。( ぽそ、)

• No.63 by 大倶利伽羅  2018-02-14 00:09:38 

__じゃあ、俺からの我儘も聞いてくれ。こんな事、言う日は一生無いと思っていたが .. ( もごもご ).. アンタを一人にしない、何日掛かってでも必ず此処に来る。だから信じて、俺を待っていて欲しい。( 相手にゆっくりと近づき / ぎゅ )

.. 嗚呼、俺もアンタと同じ気持ちだ。__だから、アンタとの新しい思い出に .. 口開けろ。( 相手の口にチョコ入れ / どこから )今日は、ばれんたいん .. とかいう日らしい。慕う奴にちょこれーとをやる .. とかどうとか主が言っていてな .. 。( 照れ臭そうにぼそそ )

• No.64 by 山姥切国広  2018-02-14 09:24:01 

…大倶利、ありがとう。( 相手の背中に手を回しぎゅ、ぽそ、 )嗚呼。あんたを信じるし、待っているからな( 頭ぽふぽふ、 )

?んっ、( もごっ、 / もぐもぐ )…え、そう、なのか…?!すまない、大倶利。まさかそんな大事な日があるなんて思わずちょ、ちょこれーとを用意していない…!( あわわ、)…そういえば鶴丸が前にばれいたいんに少し変わった作法があるとか、言っていたような…、( 顎に手をあてむむ、 / 間違った作法を教えた鶴丸氏← )そうだ…思い出した。大倶利、俺の食べかけですまないが、食べてくれ( ちょい背伸びからの口へ触れ / 男前 )

• No.65 by 大倶利伽羅  2018-02-15 00:05:32 

.. 少しでも待たせる日を減らせる様に、自分なりに最善を尽くす。( 肩口に顔埋め )ここ何日か、今までに比べ体調は良いが、それでも正直寝る以外出来る事がないから、鶴丸が言う『退屈で死んでしまいそうだ』という言葉が今は理解出来るな .. 。まぁ、治すためには仕方が無いが .. 。( ぐぬ / はぁ )

.. ?鶴丸に教わった作法 .. 嫌な予感しかしない、が__て、おい .. アンタ、なに、しようとしてる .. !( びく / 一歩後退りし )

• No.66 by 山姥切国広  2018-02-15 04:51:32 

ああ…、だがあんたの体調が第一なんだ。俺はアンタが来るのを待っているし、心配しなくていい。( 頭ぽふぽふ、 )!そうか…それなら少し安心だ。( ほっ )そこに俺が居ればあんたの話相手や看病もできるのにな…、( ぽそ )

…ん、?口…口、移し?( 首ゆる / 聞くな )鶴丸が言うには少し温めたちょこれーとを募る相手に渡すのが作法なんだそうだ。( こく )…あんたからチョコレートを貰ったからそのお返しがしたかったんだ…嫌だったか?( しゅん、 / ← )

• No.67 by 大倶利伽羅  2018-02-15 14:49:01 

嗚呼。.. アンタに不要な心配を掛けない様、きちんと治す為に安静にするさ。( ふ / 目瞑り撫で受け ).. いや、アンタとは此処でちゃんと話せている。それで充分だ。.. それに、アンタがこっちに来ても、迷惑だ。( ふん、 / " こっちに来られたら緊張でそれどころじゃない "と言いたい ) 

口移っ .. 、アンタ、本気でそれが正しい作法だと思っているのか .. 。( あせあせ / はぁ )鶴丸の言う事は信用しない方が良い。.. だがまぁ、それも悪くは無いが__、( ぐいっと顔近づけ軽く口重ね )今回はこれで良い。ちょこれーとはほわいとでーとかいう日にでも頂く。( ふ、 )

• No.68 by 山姥切国広  2018-02-15 20:05:29 

…あんたは本当に…、( はぁ )…不要な心配なんてことを言うもんじゃない。( 軽く頭ぺし )俺もあんたの体調を心配させてくれ。一日でも少しずつ良くなることを祈っているんだからな。( ふ )…めいわ、く…( ずーん、 / ← )やはり俺は写だから役立たずだし足手纏いに決まっている。こんな俺があんたの介護なんかできるわけがない…、( しょぼん、 / 段々卑屈に )

は…?え、もしかして俺は騙されていたという、のか…?!( ハッ、 / 今頃 )さ、さっきのは無しにしてくれ…ッ!というか忘れてくれ…!その、あれは…俺が招いたごか――、ッ( ビクッ )ッ~、( 柄にもなく顔真っ赤 )…あんたが期待するようなほわいとでーじゃないぞ、( うぐぐ、 )

• No.69 by 大倶利伽羅  2018-02-17 00:01:25 

... いや、アンタが心配してくれるのは、有難い。が、成る可くアンタに心配を掛けたくはない .. 。( 叩かれた頭さすさす / ぼそ )__あ、いや .. そういうつもりで言った理由では .. はぁ、アンタはまた直ぐに卑屈になるな。( 髪わしゃり ).. アンタが傍にいたら嬉しさで心が休まらないから困る__、と .. 言いたかったんだ .. 。( 照れ臭そうに眉顰め / 目線逸らし )

.. 気付くのが遅過ぎだ。忘れてやりたいのは山々だが、俺の記憶の片隅にでも置いておく。( はは、 ).. アンタの中の作法は口移しなんだろ。ほわいとでーとやらでもその作法は変わらない。( ふ、/ 揶揄う様にじぃと見て )

• No.70 by 山姥切国広  2018-02-17 08:57:24 

大倶利…、あんたは本当に優しいな。( ふっ、 )気遣ってくれているのは分かる。…俺はあんたに何もできない。待っていることしかできないから力不足なのも十分分かっているんだ。( 眉下げ )
…だが、あんたの辛い所を見られなくなくても、力になれなくても心の隅で応援させてくれないか…?( 首ゆる、 )
本当のことだろ。俺はなにもでき……、え( きょと、 )…それは駄目だ。あんたの心が休まらないどころか俺のせいでまた悪化してしまう可能性も…( あわわ、 / ← )

おい、それはやめてくれ…!俺の過ちをあんたの記憶から消え去ってくれ…!頼む…!( あわわ、 )…何故そうなるんだ!違うといったのはあんただろ!…もうやらない。やらないからな…!( ふい、 )

• No.71 by 大倶利伽羅  2018-02-17 23:49:07 

.. 優しいのはアンタの方だろ。他人からの優しさなんか必要無い、優しさなんか無意味だ、と思っていたが .. アンタの優しさは身に染みて感じる。.. アンタが俺を信じてくれているだけで力になってる。それで充分だ。( 肩口に顔埋め )__アンタが応援してくれるなら .. 頑張れる。... 有難う、( ごにょごにょ )
 .. 嗚呼、今の症状は治ったとしてもアンタがそばに居ては熱が上がる。( こくこく / )

断る。記憶から消すか消さないかは俺が決める事だ。( ふっ / 意地悪 ).. そうか。確かに、違うと言ったのは俺だからな。..仕方がないな。( 少し残念そうにぼそそ / わざと )

• No.72 by 山姥切国広  2018-02-18 07:37:34 

…礼を言われるような大したことはしていない。…だが、少しでもあんたの役にたっているならそれはそれで俺は嬉しい。( ふっ、頭ぽむぽむ )
尚更俺は傍にいない方があんたの体調は良くなるんだな。( こく / 少ししゅん )だから俺は今からあんたの傍を離れよう。熱が下がらないとなると大変だ。( うむ、 / 違う )

…意地悪。( む )…!( そわそわ、 / 用意していたホワイトデーちら、 )ッ、やれば、いいんだろ…!( うが、顔真っ赤 / ← )あんたからばれんたいんを貰ったし、そのお返しをしなくてはいけないからな…( 布ぐぐ、ぼそそ / 懐からチョコだしぱく、 )…ん、( 目瞑り構え / ぇ )

• No.73 by 大倶利伽羅  2018-02-26 08:21:12 

暫く間を開けて悪い。.. 内容が内容なんで下げたままにさせてもらう。

.. 返事をしなくなった日から具合が悪化して、暫く病院で世話になる事になった。とは言え、原因ははっきりしなくて何時治るかも解らない。いつ此処を出られるかも明確には定められない。

それを踏まえ、今まで以上に返事が遅くなるかも知れない。.. 出来るならば、アンタとの出逢いを無駄にしたくはない。またアンタに迷惑を掛ける事になるが、それでも良いなら待っていて、欲しい .. 。( ぼそ )

アンタに心配を掛けないよう、敢えて知らせないで置こうとも思ったが .. 。余計にアンタを心配させる事になるかも知れないから、今日はそれを知らせる為に来た。レスを蹴る形になって悪いな。( 

• No.74 by 山姥切国広  2018-02-27 09:45:46 

レス蹴りの事等、そんなことはいいんだ…!俺はあんたに迷惑を掛けられたなど思っていない。あんたが大変な時に報告してくれたことでさえ申し訳ないのだから…。

体調は…どうなんだ?俺だってそうだ。あんたとの出逢いを無駄になどしたくはないが…、今の状況では返事が遅くなることは考えなくていいんだ。俺はいつでもあんたの帰りを待っている。…だから、あんたはあんたで安心して病院で治療を受けてきてくれ。

• No.75 by 大倶利伽羅  2018-03-13 23:41:36 

__長く待たせて悪かった。.. アンタがまだ此処を見てるか知らないが、一応退院したという報告をしに来た。

体調は今の所問題は無い。だが結局の所、はっきりとした原因は解らず終いで、また何時発症してもおかしくない、との事だ。
 だが、今調子が良いのに変わりはない。アンタには心配ばかり掛けて悪い。それでもずっとアンタが待っていてくれて .. 嬉しかった。.. アンタが良いなら、これからも宜しく、頼む。( ぼそそ )

• No.76 by 山姥切国広  2018-03-14 08:37:08 

――…お帰り。…俺も俺で立て込んでいたこんでいたのもあって中々来れずにいた。たまたま様子を見に行ってみればあんたから来ていたもんだから驚いた。

そうか…未だ原因は不明、か。原因が分からないとなると不安が募るな…。調子がいいからと無理すればまた倒れるかもしれない。だから体調が少々の事でもおかしいと感じたら身体を休ませるんだぞ。
!い、いや…その、俺は…あんたの体調が少しでも良くなるように祈ってることしかできなかった身だからな。…だが、こうやって戻ってきたこと嬉しかった。…俺の方こそ、あんたの相手をさせてくれ、るか…?( ちら、ぽそそ )

• No.77 by 大倶利伽羅  2018-03-22 07:07:03 

また暫く返事をせず悪かったな。俺は良く分からんが、すまーとふぉんとやらが突然動かなくなって、つい先日買い換えたらしい。

嗚呼、分かっている。一応定期的に医者に診て貰う予定だ。それに退院してから今に掛けて体調の大きな崩れは無い。
 いや、アンタが俺の体調を案じて祈っていてくれていた、それだけで充分俺の力になっていたが。( 頭撫で ).. 断る理由が無い。まぁ、改めて .. 宜しく頼む。( こくり )

で、俺の背後からだ。心配を掛けて悪かった。これからは心配を掛けないよう体調管理を気をつける。で、体調を崩してからというもの、今までりあるたいむ進行になってしまっていたが、このままその進行を続けるか、途中で終わらせてしまったところから始めるか、新しくまた始めるか__どうするか .. だと。( メモちら )

体調も良くなったから普通に上げさせてもらう。

• No.78 by 山姥切国広  2018-03-22 16:43:17 

そうだったのか。いや、気にしないでくれ。すまーとふぉん…?とやらはよくわからないが体調を崩したのではないの ならよかった。( こく )

…よかった。( ほっ / 撫で受け )それならば一先ず安心、だな。…ん、此方こそ宜しく頼む。( こくこく )

そのことなんだが…、( メモちらちら )背後からは本当に良かった。気にしていないので最近、温度差が激しいので体に気を付けて、と。それと、すれはややこしいだろうし新しく初めた方がいいかもしれない。…途中の奴は俺の黒歴史でしかないから俺は背後と同様に新しくした方がいいと思う。( こくり / 黒歴史とは… )

• No.79 by 山姥切国広  2018-04-18 21:07:39 

――随分と来ない間に大分下がっていたな。迷惑だろうがあんたが分かりやすいように上げておく。

• No.80 by 大倶利伽羅  2018-05-10 22:19:39 

___何も言わずに行方を晦ませた奴を、文句一つも言わずに待ち続けるとは、アンタは随分物好きだな。俺なんか捨てて、幸せにやってれば良かっただろ。

.. いや、言いたい事はそんな事ではない。何度も、姿を消して悪かったな。消えた理由を偽るつもりはない .. が、詳しい理由は本体に聞いてくれ。

( / 改めまして、急に姿を現さなくなって大変申し訳御座いませんでした。ここからは、大倶利伽羅ではなく、本体として御説明させて下さい。
私が病院を退院した数日後、また症状が悪化し始め、再び病院で検査した所、詳しくはいえませんが可能性が有る病名も発覚し、様子を見る為に再度入院というかたちへ。
症状は悪化したり治まったりという状況で、治まった時にきちんと説明をしに来ようと思っていたのですが、また来れなくなって迷惑をかけてしまうのなら、一層の事。顔を出さない方が良いのでは、と思ってしまったのが一番の理由です。.. なんて、言い訳がましいですが ... 。

某トピで " もしかしたらまだ待っていて下さってるのでは " という甘えのような希望で書き込んだ所、間違いで無ければお返事を頂いて .. とても喜ばしく、また話せたら、と .. 。

貴方様に待っていて下さっていた事に甘え、また顔を出す様な形になってしまった事、何度も姿を晦ませてしまった事、本当に申し訳御座いません。
迷惑を掛けてしまった立場でありながら、こんな事をお願いするのは大変痴がましいですが、もしお許しを頂けるのであれば、更新頻度は遅れてしまいますが、これからも、是非、こんな奴の御相手をして下さいませんでしょうか .. 。

長々とした説明になっていない説明で申し訳御座いません ..  )

___ .. 悪いのはこっちだ。此の頼みを聞く聞かないの選択で、俺に気を遣う必要は無い。アンタが頼みを聞く事が出来ないなら、其れを受け入れるさ。( こくり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック