匿名 / 馴れ合わない刀 2018-01-07 12:46:50 |
|
通報 |
勝手ながら『大切な人からです。』と返事しました。私にとっては大切なお人なので嘘はついていません。これからもにやにやする日々が始まるので、お互い気を付けなきゃ、ですね。
はは、両想いですね。やった。( へら / ← )
うん、約束します。またああなっては、貴方と話したくて戻ってきたのに元も子もなくなってしまいますからね。
上げについてはお気になさらず .. 。私も取り敢えず下げておいただけでしたので、貴方様が良いなら上げていこうと思ってます。.. 如何しましょう?
あんたが不器用だと云うから、素直に思った事を伝えただけだ。.. 不器用ではなかったろ。( ふ、 / 赤く染まった頬つん ).. ン、あんたも、なかなか大胆だな。.. 山姥切、少し顔傾かせろ、( 首元に口付け )これでどちらにせよ、誰のとこにも行けないな。( はは、 / 満足気 )
| トピック検索 |