写 と 無 / 〆

写 と 無 / 〆

匿名 / 馴れ合わない刀  2018-01-07 12:46:50 
通報

募集板でお声掛け下さった写くん待ち。
              >>22665様 

コメントを投稿する

• No.141 by    2018-11-14 03:03:00 

.. ぐぅう、貴方様って本当に優しいですよね。何時も私に優しさを与えて下さる .. 。その優しさに此方もにやにやが倍増です .. っ、( ぐへ / ← )

之はもう拳で語り合うしかないですな .. 、えい!くらえ!( ぺちっ / なにこいつ )ン゙.. ッ、貴方に愛してると言われて悪い気は微塵もしませんが、ここまできたら負けられません .. が、私なんかで良ければ、嫁がせていただきm(((( / 既に敗北 )

.. や、め、ろ。それ以上言うと例えあんただろうと怒るぞ .. っ、( 頬つね、むす ).. 何だ、あんたが俺になら見せてもいいと言ったんだろ。何故隠す。( 腕ぐい ).. 確かに、山姥切長義も綺麗な刀だ。.. だが、あんたと彼奴、比べるものじゃない。あんたはあんたで美しい。( ふ、髪さらり撫で )
 .. そうか、わかった。( 腕ぐわし、何処かへ足進め / 何処へ )

• No.142 by   2018-11-14 10:36:13 

優しくなんてないですよ…。私が本当にそう思ったのですからね。( ふふ )お、抑えて。抑えて。っと言っても私もそろそろ限界かもしれません。( うへ / ← )

ふん、甘いな。拳を手で受け止められたぞ。私はこれくらいだ…!( とりゃ / なにしてんの )ふっふふふ。私の勝ちですね( 真顔 )では、私のもとn(((

い、いひゃい…っ、ははひへふれ…っ( 相手の手ぺちぺち、目で訴え )ゔっ…そうやって次から次へと綺麗やら何やら言うのに慣れていないんだ…っう…うつくし、い…?( ぶわわ、顔が真っ赤 )
えっ…?!お、おい!何処へ行くんだ、大倶利伽羅?おい!( 引かれるまま相手に着いて行き )

• No.143 by    2018-11-15 19:10:27 

本気でそう思って下さっている事が貴方様の優しさなんです .. !( ふんす、 )いつもにやにやしちゃうくらい沢山の幸せを頂いてます。ほんとーーーっに、有難う御座いますっ!( にへ )

ぐっ .. なかなかやりますね .. 。ふふ、こうなりゃ本気です!くらえーっ( がばっ / ほんとなにしとん )敗けました .. 、というわけで幸せにしていただk( ← )

.. ふ、アンタの顔、なかなか面白かったぞ。( はは、相手の頬さすさす / 満足気 )あんたが何時も綺麗とか言われるのを嫌がるから別の言葉で言った。.. 俺はいつもあんたをそう思ってるぞ。( 頬緩、 )
 .. 。( 無言ですたすた / 自室へ到着← )此処なら他の奴らの目にはとまらんだろ。( ぎゅー、肩口に顔ぐりぐり )

• No.144 by   2018-11-15 19:38:09 

此方こそなのに。もうこうやってやり取りするのもにやにやにやにやryしぱなっしでどうにもできなくなっているのに…もう感謝しきれないくらいなのになあ( 苦笑 )そういえば、審神者にも衝撃的だった本歌が出てきましたが…いや、山姥切とも負けじと怠らずあの美形男士はなんなんですかね。しかも長船ときたもんだ。( 真顔 )…手に入りましたか?( ちら )私は無事に手に入れてうはうはしてします←

っぐ…ソチも中々やおるの。( ぐぐ / 台詞が何処か可笑しい← )私だってまけn((いい加減にしろ。嗚呼、勿論だ。絶対に貴方をしあわせn((

煩い…っ(( む、頬にある相手の手を自身の手と重ね )……ぅあおお、( 謎の呻き声 )綺麗も美しいも同じ意味じゃないか…!っ、もう…あんたと居るとここが早くなって苦しい。( うぅ、 / 心の蔵がある方へ手を持っていきぎゅうんと服上から握り締め。因みに顔真っ赤である← )――うわっ。…あんたこう見えて甘えたなのか?( くす、もふもふと頭撫で。へたりと畳へ座り込み )

• No.145 by    2018-11-16 20:55:07 

私も感謝してもしきれません。貴方様と出会ってなかったらこんなにやにやするほど幸せな時間は過ごせてませんよ。楽しい日々を一緒に過ごせるのは嬉しいです .. !( へら )あれは衝撃でしたね .. 。実は聚楽第で実装されるより前にネタバレを見せられてしまって、イベント実装時の衝撃は薄かった民です .. 。( ぐすん )長義くんの人気、凄まじいですよねェ。よくまんばちゃんと一緒に内番やらせてます。( ふふん / )私はイベント終わらせてレベ上げしたかったので2日でお招きしました .. !

ふふ、まさか貴方様とこんなノリでお話が出来るとは .. 。なかなか楽しいですね、( はは )新婚生活も楽しいものになりs((((黙りなさい

.. あんたの顔は、色んな変化があって見ていて楽しいな。( ふ、重ねられた手を握り )___く、はは .. っなんだ今の声は。( 珍しく声出し笑い ).. 俺も、あんたといると此処が煩くて仕方がない。.. 互いの気持ちが分かれば治まると思っていたが .. 逆に酷くなった気がする。( 相手の手を引けば自分の胸元に当て、 )
.. ああ、そうだな。あんたと離れていた分、甘えさせてもらう。( 肩口に顔すりり、 )

• No.146 by   2018-11-16 21:17:03 

共に無理のないよう幸せと楽しい時間を過ごしていきましょうね。( ふふ )私はその時まだネタバレは見ていなかったので、イベントが始まる際にガヤガヤ周りが騒ぎ始めたんですよね…(笑)何事かなと気になってやる前にネタバレを見た瞬間に本歌だということが分かっては発狂していました←
あんなイケメン出てくると誰しも沼に落ちちゃいますよ。…それが私であります← 4日程かかってやっとお迎えすることができたので嬉しかったです…( えへ )内番ではついつい伽羅ちゃんとやらせてしまうんですけど、今度から長義君と共にしてもらおうかな。←

本当ですね。ついつい貴方と話すとノリノリになってしまう(笑)楽しいだけじゃなくて幸せにするといったではありまs(((

なっ…楽しむなっ、( む、すんなりと間に指をいれ恋人繋ぎ )…あんた、そうやって笑うんだな。なんだか俺だけ見せてくれると思うと嬉しい気分になる。( じぃ。ふふ )…っ、あ…早い、な。( 掌から伝わる相手の心拍音に目を瞑り )変な感じだな。これだと、一層の事治まらないままかもしれないな。( 其方へ身を寄せ更に相手の心拍音を聞くべく耳を傾けて )
…ん、どうぞ。思う存分甘えてくれ。( 相手の髪にちゅ、と触れてはなでなで )

• No.147 by    2018-11-18 08:27:01 

そうですね、無理をしては楽しく幸せな日々は過ごせませんからね。( うんうん )でも、イベント詳細で謎の人物見た時『...これ、本歌じゃね?』っては思ってはいたのですが、やはりついに来たか .. !という喜びはありましたな。しかし想像としては『俺が本歌だ!』と自信満々な子かと思っていたら、案外拗らせてて可愛いなと思いました。笑
まんばちゃんと長義くんが並んでたら『綺麗』の暴力ですね。伽羅ちゃんと遠目に眺めるとします。( ぐっ / ← )私も伽羅ちゃんとやらせてましたが、長義くんの生存とか上げたかったので、ごめんよ伽羅ちゃんって思いながらやらせておりまする。((

全くですな。最初は真面目な子を演じるつもりでしたが、ここまで来たからには本当の自分をばんばん出してしまおうかと .. 。( えへ/)きゃ .. っ、素敵!一生ついてきまs(((

.. 悪い。でも、どの表情のあんたも好きだ。( 強く手握り、じィ ).. あ、いや .. 今のは無意識だ .. が、まぁそうだな。今までだったら頑なにこんな顔はしないが、それだけあんたに気を許してるんだろう、俺は。( 照れ臭そうに視線下げ、ふふ ).. 之が治まる時は、刀が折れる時だろうな。だが、あんたと共にある以上、それは絶対に避けるさ。( 片腕回し、優しく頭撫で )
.. あんたに髪を触れられると、落ち着く。( 手にすりり )

• No.148 by   2018-11-18 10:17:35 

本当です…!貴方との大切な時間を無駄にしたくないですから…( ふへ )それは私も実はそう思っていました(笑)というより布を被っていたのでまさか…まさか!とイベントが来るまでどきどきしつつ来たのが長義くんという。あんな銀髪は…反則だ。
ですよね(笑)私も見た目でそう思っていたんですけど、回想やイベントで出てくる回想もああ、この子も拗らせ系男士…ともう沼に落ちたという←
あれは目が痛くなりますよね()長義くんだったら怒りかねないでしょうが、双子の様に見えて仕方がない。…えっ、私もそこに入れてください。私も眺めたいです。←
それでも中々生存が上がらないですよね…。めげずに長義くんと一緒にしてもらおうかな。

もうじゃんじゃん出してください!私も隠さず出してしまいます(笑)ふふ、あいしていr(((

…っ、ばか。俺も…あんたが控えめに笑うのも好きだ。( ふ、控えめにちゅ )そうか。それでいい。俺だけが分かっていれば…それで( 嬉し気に表情が緩く )…嗚呼。俺も…あんたを置いて折れたりしない。( 気持ちよさげに目を細め )
…ふふ、そうか。あんたの髪、柔らかくて気持ちがいいんだ。( ぱあ、もふもふ )

• No.149 by    2018-11-18 23:16:54 

.. はぁあ、もう貴方はそうやって私が喜ぶ事を言って下さる .. 。私すぐ調子乗っちゃいますよ、もう!( にへ )あの布はもう公式さん気付かせる気満々かよ!って思いました .. 。笑 長義くんのあの銀髪さらさらとまんばちゃんのあの金髪さらさらを撫でまくりたいですな。( ぐへ / ← )
同じく。長義くん沼は絶対深い .. 。今あまり沼にハマりすぎると最推に貢ぐまねーがなくなってしまうので避けてるつもりではいますが、絵師様の絵を見ちゃうともう軽く口元までははまってます。(((
2人が内番やってるのを、3人で仲良くみっちゃんのずんだ餅食べながら美しいものを眺めましょう。

素を出しすぎると引かれてしまいそうなので、徐々に出していきますね。( こくり / )あ、あなた .. !私もあいしてr((((

.. 俺もあんたのすぐ赤くなるところ、好きだぞ。( はは、額にかるくちゅ )あんたも俺に色んな顔を見せてくれる。出会った頃じゃ、あんたのそんな顔、有り得なかったからな。( 頬なで ).. 嗚呼、約束だ。( ふ、頭ぽんぽん )
.. そうか。俺もあんたの髪を触るのは好きだ。.. 毛並みのいい猫。( 腕伸ばし髪さらり撫で / 表現下手 )

• No.150 by   2018-11-19 10:51:05 

はは、遠慮しなくていいんですよ。思う存分調子に乗っちゃってください(笑)
確かに(笑)でも、最初まんばちゃんかとも思った私でした← 分かりみです。もう、髪を乱す位撫でまくりたい…可愛いだろうなあ。( ぐへ / ← )

私もこれ以上推しが増えてしまうと…本当にヤバいんですよねえ。まねーが…まねーがあああ((
なんだと…私と同じ所まで沼に浸かってしまっている、だと…どうしよう。もう出られる気がしない。
いいですね。にやにやしながらずんだ餅を食べましょう。それか写真におさめt((

分かりました。( ふふ )私は誰よりも君をあいs((

ぅ、それは…仕方ないだろう。こういうのに慣れていないのに( 視線逸らしすー )そう、だな。最初の俺はあんたにこんな風に笑うこともしなかった。…あんたのお陰かもしれない。こうやって気持ちが分かってから笑えるようになったのは( 頬ある手に自身の手を重ね )
…猫?俺が?( きょと )ふふ、なんだそれ。まあ、いいか…ありがとう。( くすくす )

• No.151 by    2018-11-21 05:52:32 

貴方様がそう仰るなら、今後は遠慮なく沢山調子に乗らせて頂きますね!( ふふん / ← )
私も最初は" 別時間軸の写である事を全く気にしていない山姥切 "かな、とも思ったんですけど、そしたら運営サイドのまんばちゃん贔屓が凄いなって。笑 『偽物くんとは比べ物にならないだろう』と自信満々な長義くんと、『俺なんかより本歌を撫でた方がいい』と逆に自信喪失なまんばちゃんを想像してにやけております。( ぐへ / )

あああ、もうずるずると長義くん沼に引きずり込まれてます .. 。花丸とかで長義くんとまんばちゃんの絡みを描いてほしい .. 。そしたら完全に沼に浸かります .. 。
で、その撮った写真を待ち受けにするんですよね。わかりまs(((

ふふ、何をいまさら。知ってまs((調子乗るな

あんたのそういうところが良いんだ___愛らしくて。( ふ、/揶揄いもーど←)俺も、戦に出れればそれ以外はどうでも良かったが、あんたに逢ってからは此処での生活が幸せだと感じた。.. あんたのそういう顔を見れるのも俺の幸せだ。( はは、相手の額に自分の額こつんと合わせ )

.. ここ最近本丸に来る猫の毛並みに似ている。( 髪わしゃり / 猫とは馴れ合う伽羅ちゃん )

• No.152 by   2018-11-21 15:31:13 

ええ!ええ!思う存分曝け出しちゃってくださいっ!( ぱあ / ← )
成程。その考えも有りえないことはないですね!確かに(笑)運営サイドはまんばちゃん推しているのかと思う程結構扱いが凄いですよね。初期刀が極になるという時は驚きはしましたけど、最初は陸奥守から…と順番に最後は加州が来ると思っていたらまさかのまんばちゃんが最後に出てきた時はもう…ね。
そんなの関係ない。私は何方とも撫でまわしてあげたいです。( キリッ )極になると自信ありげになるので全く性格がコロリ変わってびっくりです(笑)

あ”ぁ…っ、長義くんとまんばちゃん…!もうそれはティッシュ箱を持参しないといけないですね。鼻血がとまらn((もう既に沼っている私が此処に居ます( 挙手 / ← )
そうです。それを待ち受けにしてにやにやするのでs((

ふふ、そうか。ならもっといいつづけてy((やめて

あっ…あ、愛らしい…?!( ぎょ、あわわわ / 落ち着け )…同じ、だな。俺も、此処であんたと出逢えて良かった。もう…俺はこれ以上の幸せは要らない。ありがとう。俺もそうやってあんたの笑う顔や甘える仕草が見れるだけで満足だ。( ふへ )

…あんたが猫好きなのは初めて知った。その猫、会ってみたい。( ぱあ )

• No.153 by    2018-11-22 12:33:19 

はいっ、曝け出させて頂きます!ですので貴方様も是非是非 .. !( ふへ )
刀剣乱舞も愈々考察を愉しめる様なイベントが出てきて嬉しい .. 。( うんうん )初期刀極は私も陸奥、はにー、之定、まんば、加州の順番かなって思ってたんですけど、4番目に公開されたシルエットみた瞬間『?!』でしたねェ .. 。笑 舞台人気の関係かなって思ったけど、ミュの加州も相当人気でしたしね。( ううむ )
極まんばちゃんはほんっ .. とーに格好良くて更に惚れました .. 。撫でたら受け入れてくれそうですな。

BOXてぃっしゅ何箱準備してれば足りまs(( あと、長義くんとにゃんせんの絡みもみたいな .. 。/ 私は最推し沼に相当浸かっているので何とか目元ぐらいまでで抑えてます。これ以上浸からないようにしなくては .. っ( ぐぬ )
そしたら私には供給して下され .. 。((

駄目です .. !そんな事されたら私どきどきでしn(((

.. 解りづらいなら他の言葉で言ってやる。あんたは可愛いな。( ふ、 / 楽しんでる← )嗚呼、俺もこれ以上の幸せは要らない____が、あんたと一緒に居る限り、今以上の幸せを感じてしまうんだろうが、な。共に居てくれて、有難う、山姥切。( 軽く頬に口付け、頭撫で )

.. べつに好きと言う訳では無い。喋らないから良いってだけだ。( ぼそり、 / 言い訳 )嗚呼、今度はあんたも誘う。( 口緩り )

• No.154 by   2018-11-22 19:36:35 

えっ。で、ではでは私も曝け出して頂きますね!( うふふ )
ですね…色んなイベントがあれば楽しいのになあ。ですよね!( 真顔 )私も同じです。まんばちゃんの極シルエット出た瞬間涙してしまって…布が、布がないぃぃぃ!って叫んでました(笑)ミュも舞台も凄い人気ですもんね(笑)舞台を初めて観た時はまんばちゃんが…まんばちゃんが画面から現れた。とか思ってしまって(笑)役者さんって…凄いですね…もう似すぎて。
あんなイケメン…キラキラ王子になって帰ってきた時はもう…惚れ直しましたね。← 

ああ…可愛い。なにそれかわi((いつでもお待ちしておりますよ。長義くん沼。( うふふ、手招き )…あ、あのもし嫌でなければ最推しを教えて頂けてもいいですk((
いいですよ。画質がいい物をお渡ししますね。( 笑顔 )

いいじゃないか。それ程どきどきしてk((

ッ、( ぶわわ )お、男の俺に似合わないことを言うな…っ( うぅ )ん…此方こそ、だ。( おずおずと相手にぎゅう )…腹が減ったな。もうそろそろ夕餉だろうか。( ふむ )

ほう…そうか。( くすくす )楽しみにしてる。( ふ )

• No.155 by   2018-12-05 16:33:35 

――大倶利伽羅。彼方で見つけたあんたらしき文章を見つけた。…あれはあんたなんだよな。
あんたは本当に色んなものを背負い過ぎてる。それに自分を責めすぎてる。そうやって自分を責め続けていてはよくないと言っただろう。…全く。俺の事をそこまで想っていた事、嬉しく思った。…なんて気恥ずかしいことだが、口下手な俺ですまん。けれど、それだけ伝えたくて。

もう、あんたを縛るつもりもない。こうやって何度も、何度も。戻ってきてくれたこと、そうやって俺の事想ってくれていた事、俺の様な写しと繋いできた物語は一生忘れない。どう感謝するべきかわからないくらいだ。
また寒くなるらしいから体調面気を付けるんだぞ。元気でな、大倶利伽羅。

――…ありがとう。あんたを好きになって良かった。…好きだぞ、伽羅。

• No.156 by      2019-01-01 00:01:12 

明けましておめでとう。

.. 俺から別れを切り出しておいて、のこのこと現れるなんて巫山戯ていると思われても仕方が無い__が、あんたと出逢ったあの日に、離れようが離れまいが、伝えようと思っていた事がある。だから、今日とあの日だけは許してくれ。

あんたがまだ此処を見ているか解らない。だが、もし見てもいいと思うなら、返事はいらない。唯見てくれれば、嬉しい。

__もう、去年になるがお前と出逢えた特別な年だった。俺に最高な出逢いを、有難う。あと一度だけ、顔を出す。.. そうしたら、もうあんたを自由にする。

• No.157 by   2019-01-07 20:59:44 

…もう既に遅い、かもしれないが…明けまして、おめでとう。

なんとなしにここを覗いてみればあんたの返事があって驚いた。ありがとう。あんたの気持ち、伝わった。俺の方こそ、去年はあんたに出逢って色んな事も…と言ってもまだ――いや、何もない。大切な思い出となった。写しの俺を…愛してくれてありがとう。

• No.158 by       2019-01-07 21:11:41 

___ .. 今日で、あんたと出逢って一年が経つんだな。まだ数ヶ月しか経っていない様に感じる。

今日、此処に来たのはあんた達に伝えたい事があったからだ。__だが、ここからは俺の本体に任せる。何せ俺は長々と気持ちとかを伝えたりするのが苦手なものでね。

先程も申しましたが、私のお相手様募集にお声掛け頂いてから、一年の月日が経ちましたね。貴方様には、感謝の気持ちと申し訳なさでいっぱいですが、今日この時にどうしてもお伝えしたい事があったのです。貴方様が此処をまだ見ていらっしゃるかは解りませんが、長々と書き綴って置きますので、見ても良いという気持ちがありましたら目を通して頂けますと幸いです。

先ず、今日で丁度一年前のあの日、某募集板にて御相手様募集の書き込みをし、貴方様からお声掛け頂いた事、本当に嬉しく思います。___只、当初の私は『暇を潰す為に、飽きるまで出来れば良いな』と .. 自分に飽きさえくれば何も言わずに立ち去るつもりでした。.. こんな気持ちだったなんて、もし未だ貴方様と也を続けていたとしても、幻滅されてしまっていた事でしょう。

そんな気持ちで、貴方と也で会話を始めて数日。『この方とは、なんか楽しい。何時もより長く続けられそう。』と思う様になりました。.. これは言い訳ではなく、本気で。

然し、そんな想いが高まりつつあったのも束の間、私の体調の悪化、入院。顔を出さなくなったのは其れも有りましたが、それ以外にも、『どうせ飽きたら去ろうと思って始めたんだ。このまま、この場から去った方が迷惑は掛けない』と思ったからというのも有りました。___それでも、貴方は私の最低な考えとは裏腹に、私が戻るのを待っていて下さった .. 。相手が待っていてくれる、というのは初めてでした。そして『この人と也を続けたい。この人ともっと也がしたい。』という気持ちに代わり、戻る事に決めました。

然し、それからも何度か私は姿を消しては、貴方様の優しさに甘える形で戻り、また姿を消しの繰り返し。それは、"貴方と一緒に也がしたい"という気持ちを持ったからこそ、自分が思い描く伽羅を演じきれない"悔しさ"と、あんな気持ちで始めた私の相手をさせてしまった事への"罪悪感"から、『逃げたい』という自分の弱さによる行動でした。

詰り、貴方様が思い描いていた私の人物像と、本来の私は、恐らくかなり掛け離れていて、最低な奴だった____というのを、伝えておきたかったのです。隠し通せば、貴方は優しく私を受け入れて下さったかも知れない。.. でも、大好きな貴方を騙す様な事はしたくなかったのです。

.. 本当に、本当に申し訳ございませんでした。許して欲しいなんて烏滸がましい事は言いません。只、これだけは伝えておきたかったのです。

でも、私が貴方様を本当に好きなのは、事実です。.. ですが、この気持ちが独占欲なんてものに変わって、貴方様に迷惑を掛ける前に、離れたかった。大好きな、大切な御相手様を縛り付けたくは有りません。どうか、身勝手な考えしか出来ない私を、___忘れて下さい。そして、とても優しく素敵な貴方様なら必ず素敵な出会いをする事が出来ます。

結局、文章はごちゃごちゃで、何を伝えたいのか、自分でも解りませんが、最後にこれだけ。

貴方様に、素敵な一年間を与えられず、申し訳御座いませんでした。でも、私は貴方様に素敵な出逢いを頂きました。本当に本当に有難う御座いました。.. 山姥切国広としての貴方も、貴方様本人としても____大好きでした。どうか、こんな素敵な貴方に幸あれ。

• No.159 by   2019-01-07 21:51:36 

本当に馬鹿な人、なんですから。何をそう決めつけてしまうのはどうかと思いますよ?その頃私はまだまだ未熟な上に初めてやる伽羅であることから緊張していたこともあって、まさか某募集版にてお声掛けしたところ貴方様から許可を頂いて本当に嬉しかったんです。…今でも忘れられなくらい。

そしてやり取りを続けてきて貴方様との伽羅との会話は本当に楽しくて、楽しくて。一度や二度、覗き込んでは即返事を返してはの繰り返し。…自分でも可笑しなくらい貴方様との会話が楽しかった。
だけど、貴方から別れを告げられた時は、もう続けることは無理なんだな。と察してしまった癖に諦めるということはなくて…まだ貴方様と会話を続けたかった気持ちが強かった。

それでも何度目かの別れが告げられて…貴方様の為になるなら私は、それでいい。貴方様が決めた事なんだから私はそれを受け止める、って引き留めることはしないと決めました。
今迄、本当にありがとう。素敵な一年間なんていいんです。出逢って最初から楽しい思い出を作ってくれたじゃありませんか。私は楽しかったよ、ありがとう。
大倶利伽羅と貴方様と出逢って良かった。いつか。また…どこかで。

大好きです。

• No.160 by       2019-01-07 23:51:08 

まさか、御返事を頂けるとは .. 本当に、嬉しいです。有難う御座います。

馬鹿な人、というのは .. はは、否定出来ませんね。何事対しても、悪く捉えてしまうのは私の悪い癖だと、解っては居るのです。ですが、人の性格というのは、中々変えられませんね。 .. 某募集板での遣り取りを、今も忘れられない程嬉しく思っていて下さったのは、素直に、喜ばしい事です。

『会話を続けたかった』と思っていたのは、私も同じです。貴方様と、こんな遣り取りを続けたい。沢山の思い出を作っていきたい___その気持は、勿論今も有ります。その反面、悔しさ、後ろめたさ、罪悪感から逃げたいと思ったのも確か。それ故に、姿を消して、もうこれ以上貴方に迷惑を掛けまいと思ったのに、何時も貴方様の優しさに甘えてしまうのです。.. だから、貴方様が引き留めないと覚悟を決めて下さったからこそ、私も覚悟を決め、貴方様の優しさに甘えようとする自分から卒業せねば成りません。

私の方こそ、今迄本当に有難う御座いました。貴方様にとって、楽しい思い出になって居るのなら、良かった。私も、此処を見返す度に、ぐっと胸が締め付けられる思いも有りつつ、良き思い出だったとも思います。こんな私に、素敵な出逢いを有難う。___また、貴方と出逢えたら、もっと沢山の思い出が作れると、良いな。

うん、私も大好きです。有難う、御座いました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック