写 と 無 / 〆

 写 と 無 / 〆

匿名 / 馴れ合わない刀  2018-01-07 12:46:50 
通報






募集板でお声掛け下さった写くん待ち。
              >>22665様 





コメントを投稿する

  • No.181 by 山姥切国広  2019-09-23 08:03:34 





忘れろといわれても…な。今はまだ覚えているが、それだとあんたの背後が気の毒になる、な…ん、忘れよう。( くす / 背後:ふふ、分かりました。気にしちゃ駄目ですよ! )


  • No.182 by  大倶利伽羅   2019-09-24 12:07:31 






 .. おい、辞めろ。( 相手の腕掴み、 ).. アンタ。国広第一の傑作だと言っている割に、本当に自信が無いな。この間の演練の時、別の本丸にいたアンタの本歌をみたが、アンタも負けず劣らず綺麗だと思ったが。( 首軽く傾げ / じぃ )
 俺の周りに世話焼きだったり煩い連中が多くて、気が休まらないが、アンタとの時間は静かで良い。( ふ、/ ).. 嗚呼、そうだな。鶴丸なんかは、何時何処に隠れているか分からないからな。( 頭ぽんぽん、 )




 

  • No.183 by  大倶利伽羅   2019-09-24 12:11:03 





 嗚呼、そうしてくれ。でないと俺の背後が煩くて仕方無いからな。.. それで、俺の背後から提案らしいが、そろそろ此処もあげで進行していくか、だと。( うむ、/ 背後¦お優しい..ありがとうございます..っ! )



  • No.184 by 山姥切国広  2019-09-24 17:10:22 





ヴぅ。そ、れは…当たり前という、か…本歌を元に打たれたからそう見えるだけで…、本歌の方がもっと綺麗だから…だからその、綺麗とか…言うな。( うう、視線逸らし )
…とか言いながらあんたはあの輪の中に入っている癖に。あの輪の中も心地いいんだろう?( くすくす )……それが、だな…そこの柱に隠れているつもりなんだろうが…居るんだ。( ぽそ )



  • No.185 by 山姥切国広  2019-09-24 17:15:09 





煩いとまで言わなくてもいいだろう。…誰しも失敗はあるのだから。( ふ )――ん、嗚呼、それなら背後も俺も賛成だ。そうと決まればと早速だが上げてみたぞ。…これからも末永く宜しく頼む。大倶利伽羅。( 控えめにくす、 / 背後:いえいえ!ではでは此方上げさせていただきました…!ゆったりまったりと山姥切国広と共に宜しくお願いいしますね。 )


  • No.186 by  大倶利伽羅   2019-09-26 10:43:23 






 綺麗が駄目なら何だ。『 美しい 』とでも言えばいいのか。.. アンタが本歌である長義の刀の写としても、アンタは国広の打った" 山姥切国広 "という刀だ。それに、俺にはアンタの方が___.. いや、もう良い。( 腕ぱっと放し、 )
 .. まぁ、顕現した頃に比べれば、彼奴等と居るのも悪くは、ない。.. というより、アンタは何を笑っているんだ。( む、頬つねり )___、ちっ.. 後で俺がどんな手を使ってでも口封じしておく。( はぁ / 不敵な笑みを浮かべ逃げてく鶴じぃ / ← )




  • No.187 by  大倶利伽羅   2019-09-26 10:49:21 





 .. 本体が『 うちのと( 大倶利伽羅 )と違って優しくていい子 』とか叫びながら泣き始めたぞ。( ちっ )俺もこれからは上げていく。___、こちらこそ、宜しく頼む、山姥切国広。( 口元軽く緩め / 本体 ¦ 同意を頂き良かったです..!こちらこそ、大倶利伽羅と私共々よろしくお願いしますね。 )



 

  • No.188 by 山姥切国広  2019-09-27 09:30:21 





なっ。綺麗もそれも同じことだろう…っ!う、美しい…とか、いう、…な…?( きょとと )大倶利伽羅…まさかと思うが…その続く台詞は―――、あまり言わないでくれ。( 相手の頬へ手を添え少しだけ背伸びをし顔を近づけては唇へ軽く口づけ )
ふふ、そうか。それな…っいひゃいいひゃい!にゃにすんは…っ!( 相手の手をぺちぺち )…不気味なことを言うな。折るとかそういうのはやめろよ…程々に、な。( あわわ )だが、鶴丸のあの何か企んでそうな笑みはなんだったんだろうな……、( 不安 )


  • No.189 by 山姥切国広  2019-09-27 09:34:15 





えっ、何故泣く?!泣くことではないだろう…?!お、大倶利伽羅だって不器用だが優しいし、いい奴だぞ!( あわあわ )

  • No.190 by  大倶利伽羅   2019-09-28 17:37:42 






 .. 解った。アンタがそこまで言うなら、今は心の内に留めておいてやる。( ふ、頭ぽんぽん )___..!山姥切、アンタも案外積極性な奴、だな。.. おい、目を閉じろ。( 相手の髪無造作に上げて、額に口付け )
 アンタが笑うのが悪い。.. さっきの、絶対に彼奴等に言うな。調子に乗られると面倒だ。( 頬から手放し )流石に折ったりはしない。重症程度に済ませる。( / ← )彼奴の事だ。バラして回るか、俺達を揶揄う為にかのどちらかだろう。.. まぁ、もう何振りかにはバレてるだろうがな。( はぁ、 )




  • No.191 by  大倶利伽羅   2019-09-28 17:42:31 





 .. 『 うちの子の事も褒めるなんていい子だ。うちのを末永く頼む。』と伝えろ、だと。一体誰目線なんだ。.. 余り気にするな。( む、 )



  • No.192 by 山姥切国広  2019-09-28 20:43:26 





―――…っ、べ…別にそんなんじゃな…?( 素直に目をぎゅ、と瞑り )?!な、なあ…目開けていい、か?大倶利伽羅…?伽羅?( おろおろ )
ん、分かった。なるべく言わないようにする。( くすくす )いや、待て。折れる手前じゃないか。( 冷静なツッコミ )それはいけない。主が心配してしまうから重傷ではなくて中傷程度にした方がいい。( / ← )それならば自分の掘った落とし穴で落ちてああなったことにすれば済むだろう。( / えげつない )…それだと、いいが…あんたの言うように何振りかバレているだろな…。何処かに隠れて様子を見ているかもしれないな。( きょろきょろ )


  • No.193 by 山姥切国広  2019-09-28 20:47:38 





それは分からんが…本当の事だからな。大倶利伽羅は不器用で優しいんだ。俺にはわかる。( ふふん )


  • No.194 by  大倶利伽羅   2019-09-30 12:22:21 






 .. くそっ。俺等は刀な筈なのに、別の奴に対してこんな事にしようと思うようになるとは、本当に人の身は面倒だ.. 。( はぁ、頬染め / その場にしゃがみ込み俯いて )
 .. まぁ、確かに『 鶴丸は重要な戦力だ 』だとか言っていたな。仕方が無い、中傷程度に済ませてやろう。( / ←自分なりの慈悲 )そうだな。例え俺がやった事に気付かれても、手合わせに身が入りすぎたとでも言えば良いだろ。( よし / ← ).. 以前、粟田口の短刀には見られたからな。彼奴等が同じ刀派の奴にバラしている可能性は高い。( はぁ )隠れているとしたら、庭の岩場の陰だとか.. 。( 辺り見渡し、 )





  • No.195 by  大倶利伽羅   2019-09-30 12:26:44 





 .. アンタ、何でそんなに得意気なんだ。( でこぴんっ / ←ちょっと内心嬉しい )俺も、アンタが " 綺麗 " な刀だと知っているぞ。( ふ、 )



  • No.196 by 山姥切国広  2019-10-01 13:33:59 





?あれ…大倶利伽羅?( 目の前に彼の姿があらずきょと、 きょろきょろ )!どっどうした?腹を壊したのか?大倶利伽羅?!( あわわ、しゃがみこみ頭をなでなで )
ああ。それがいい。( こく /よくない )それなら主も疑うことはないだろう。…さて、鶴丸はどこにいる?( ずもも )
……………いた。彼処でにやにやしている。( 柱に隠れた短刀二振りを見つけて深々と溜息 )


  • No.197 by 山姥切国広  2019-10-01 13:41:07 





あうっ。だって…本当の事を言いたかったんだ…( 額さすさす、眉下げ )ッ、( ぶわわ )だ、から…っきれい、とか、言う、な…!( 布下げ、首ぶんぶん )


  • No.198 by  大倶利伽羅   2019-10-03 13:39:31 






 .. やめろ、違う。腹を壊した訳じゃ、ない。( 相手の手ぱしり、/ 顔を見られまいとそっぽ向き ).. アンタといると、嬉しいと思う気持ちが抑えられないん.. だ。( ぽそり ) 
 鶴丸なら恐らくまた何処かに隠れただろうな。狙うなら、時間が空いてアイツの気が緩んだ時に狙うのが得策だろ。( うむ、/ ← ).. やはり居たか。お互い、気付かれたら厄介な奴には言い降らさなければいいが。( はぁ )光忠なんかは『 赤飯炊こうか。』 とか言い出しそうだ。( 眉潜め、む )




  • No.199 by  大倶利伽羅   2019-10-03 13:42:40 





 .. 態々口に出さなくとも、アンタが俺の事を理解しているのは解っている。( ふ、頭ぽふぽふ )俺の事は散々言っておいて俺には言わせないつもりかアンタ。( 布ぐいぐい、/ おい )



  • No.200 by 山姥切国広  2019-10-04 09:12:21 





っ、?!( きょと、おろおろ )…俺も、だ。あんたと共に居ると嬉しい気持ちになる。( 抱き寄せぎゅ、背中をぽふぽふ )
だな。あいつならやり兼ねない。( む )…あいつの気が緩むことがあるのか?( 腕組みうーん )そういうのに対して鋭そうな気がする…大倶利伽羅、俺も何か手伝うことがないか。( じ )……小さい兄弟も同じようなことをいいそうだ。( 遠い目 )兄弟には別に、言ってもいいんだが…照れくさい。( むむ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック