◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.3425 by 理人  2018-10-27 20:31:34 



>綾瀬

人のミスを笑うな。あ"ぁ!可愛くねーっての!この顔隠したい…。( 視線反らし )心の闇?ああ、知らない間にダークサイドに落ち掛けてんのかな。( ぼそぼそ )


  • No.3426 by 理人  2018-10-27 20:35:14 



>葵

うおー!葵ー!( 片手挙げ )俺ならまだ居るつもり。久しぶりだな!こっち来て話そうぜー。( 隣ぽん/にっ )


  • No.3427 by 綾瀬 千晴  2018-10-27 20:40:49 



>葵
葵さんじゃん!久しぶり!(ぱぁあ)
うん、話そう(こくこく)

>理人
そういう顔してるの珍しいからな。あ、反らした(にやにや/手首離してやり)うわぁ、すげぇ厨二くさい。そういうのはそろそろ卒業しような?(頭ぽんぽん)

  • No.3428 by 葵  2018-10-27 20:41:58 

>理人くん

よかった。理人くんがいましたか。(嬉しそうに笑みを浮かべ)ええ、ぜひお話しましょう。(相手の隣に座り)
理人くん元気でした?何ヶ月ぶりでしょうか?夏からいつの間にか秋になってしまいましたね(カレンダーを見つめ)


  • No.3429 by 葵  2018-10-27 20:45:23 

>千晴くん

よかった、千晴くんにも会えましたね。(嬉しそうに微笑み、歩み寄り)
ええ、話しましょう。といっても久しぶりで何を話していたか覚えていませんね。元気でしたか?(相手の頭を撫でて)

  • No.3430 by 理人  2018-10-27 20:53:45 



>綾瀬

まぁ、綾ちゃんなら笑うと思ったけどな。貴重だから拝んでおけ!( 頬びよんと伸ばし/けら )俺はス◯ーウォーズのネタのつもりだったんだけど…。( ふむ )

>葵

まぁまぁ元気にしてた。葵は?そんなに話して無かったか…今日は時間が合って良かった。( にっ )もう10月も終わるもんなー…葵は年末年始は忙しいのか?家に沢山人が来そうな感じすんだけど。( 首傾げ )


  • No.3431 by 葵  2018-10-27 21:05:08 

>理人くん

毎日のように話してたからでしょうか?(首を傾げ)久しぶりな気がしますよ。
私も会えて嬉しいですよ。とても。(優しく微笑み)
早いですよね。もうあと二月で来年とは……(遠い目をし)
今年はどうでしょう。年末は忙しいですが、年始はお休みをいただそうです。(顎に手をやり)

  • No.3432 by 理人  2018-10-27 21:20:40 



>葵

だな、前は人も多かったし。久々でもこうして話せて良かったぜ。葵の顔見るとホッとすると言うか何と言うか…俺も嬉しい。( にしし )何かさ夏過ぎるとあっという間じゃね?ん?葵は休み無いのか?


  • No.3433 by 葵  2018-10-27 22:17:14 

>理人くん

申し訳ございません、眠ってしまいました(苦笑を浮かべて)
それは勿体ないお言葉ですね。ありがとうございます(照れくさそうに笑い)
一気に冷え込みましたからね。今年は猛暑でしたから余計にあっという間に感じますね。(頷き)
いえ、休みはいただけますよ。ですが、職業病でしょうか、休みをどう使ったら良いか悩みますね(困ったように笑い)
理人くんは実家でゆっくり過ごされるのですか?

  • No.3434 by 綾瀬 千晴  2018-10-29 23:00:21 



綾瀬 千晴/アヤセ チハル   

男 / 18y / 176cm        
ピンクアッシュ系ミディアムのくせ毛/赤パーカー制服ズボン/耳ピアスじゃらじゃら


うぐっ、すぐ闇落ちしてしまった…
えーと誰か居たりする?とりあえず待機で(ソファー座り)

  • No.3435 by 理人  2018-11-08 20:14:38 



理人( リヒト ) / 180cm / 17歳 /♂
黒髪ショートマッシュ / タレ目 /
白色の長袖Yシャツ( 釦2つ開け )・灰色のカーディガン・黒色のズボン / 基本適当でフレンドリー / Sっ気あり根は優しい


この前は落ちて悪い!…はぁ、寒っ!もう冬じゃん。談話室でぬくぬくしながら待ってみるか。( 腕擦りながら入室し/ソファーに腰掛け )


  • No.3436 by 綾瀬 千晴  2018-11-08 21:58:19 


綾瀬 千晴/アヤセ チハル   

男 / 18y / 176cm        
ピンクアッシュ系ミディアムのくせ毛/赤パーカーに制服ズボン/耳ピアスじゃらじゃら

Trick or Treat!!
…言えなかった(ずーん)最近過疎ってるなぁ。誰か来るといいんだけど(うむっ)

  • No.3437 by 理人  2018-11-10 00:36:18 



理人( リヒト ) / 180cm / 17歳 /♂
黒髪ショートマッシュ / タレ目 /
白色の長袖Yシャツ( 釦2つ開け )・灰色のカーディガン・黒色のズボン / 基本適当でフレンドリー / Sっ気あり根は優しい


俺…闇落ち酷すぎだな。マジ気を付ける。遅い時間だけど誰か来るかな。取り敢えず待機っと!( ソファーごろん )


  • No.3438 by 葵  2018-11-10 00:50:06 

葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? /


こんばんは。……まだ理人くんいらっしゃいますか?
(談話室へ入り、キョロキョロと見回し)

  • No.3439 by 理人  2018-11-10 00:55:09 



>葵

おっ!葵だ。俺なら居るよ。( 片手挙げ/にぃ )この前は俺寝てて返せなくて悪い。葵も寝てたのに返信くれてありがとな。


  • No.3440 by 葵  2018-11-10 01:03:59 

>理人くん

こんばんは、理人くん。(柔らかく微笑み)
いえ、私も気付けば寝ておりました。お互い様ですよ。(手を左右に振り、笑って)
コーヒー入れますが、何か飲まれますか?(首傾げ)

  • No.3441 by 理人  2018-11-10 01:11:19 



>葵

眠いのはどうにも出来ないよなー。お互い様か…そう言ってくれて気が楽になる。( 微笑 )良いの?俺もコーヒーにしようかな。本物の執事に淹れてもらえんの得した気分。( ふは )


  • No.3442 by 葵  2018-11-10 01:29:57 

>理人くん

睡魔には勝てませんからね。眠い時は眠るのが一番です( クスッと小さく笑って )
ええ。理人くんもコーヒーですね。かしこまりました。確かに普通のコーヒーとはまた違うかもしれませんね( キッチンへ向かい )

  • No.3443 by 理人  2018-11-10 01:36:19 



>葵

それが夜なら良いけど授業中とかに睡魔が来たら凄い格闘してんだけど。( 苦笑 )ん、ブラックで。違う?淹れ方が違うのか?( 首捻/キッチンに立つ姿見据え )


  • No.3444 by 葵  2018-11-10 01:44:46 

>理人くん

確かに授業中はいけませんね。と言いながら、私もあまりまともに授業なんて聞いていなかったような気が致します(苦笑を浮かべて)
いえ、淹れ方は同じですよ。気分的なものでしょう。紅茶でしたら、しっかり入れますが(頷き、コーヒーを入れて)
はい、どうぞ(相手にマグカップを渡して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック